旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クラブ メッド ビンタン アイランド Club Med Bintan Island

ビンタン島

住所 Jl Site A11, Lagoi Bintan Islands

地図・アクセス

特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(7件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

8
ホテル満足度ランキング
ビンタン島 ホテル(40件中)
3.31
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
4.08
サービス
4.33
客室
3.58
バスルーム
3.08
  • のんびり過ごすなら

    4.0旅行時期:2015/09 (約5年前)
    lala

    lalaさん

    女性/ビンタン島のクチコミ:6件

    シルバーウィーク後に行ったので日本人は数組のみで他国の休暇ともかぶっていなかったのか混雑しておらず、過ごしやすかったです。
    日本人GOの方は二人いて、英語が少しできれば滞在には不自由しません。
    お部屋はスーペリアで十分でしたがランクアップした方がメインの棟やビーチにアクセスしやすく、シャワーもきれいでした。あとはテレビ、スリッパ、洗面台、ドライヤー、照明が若干異なりました。
    食事は特別美味しいわけではありませんが、種類は多くパンやチーズが美味しいです。1週間程度なら飽きません。朝食や昼食が遅めでも食べられるのがのんびりするにはありがたいです。
    バーも0時まで開いていて、高級なワインやウイスキー以外は無料です。
    他のホテルでは質のわりに料理の値段が高く、お店も限られ、島には何もないのでアクティビティをして過ごすのならクラブメッドは飲食、アクティビティ込みでプライベートビーチなのでビンタン島ではオススメのホテルです。
    ただ、9月はスマトラの焼き畑のせいで晴れていても空が雲って見え、海と空が青く見えず残念でした。
  • プールサイドのディナー、最高です!!

    4.5旅行時期:2014/07 (約6年前)
    タビラブ

    タビラブさん

    非公開/ビンタン島のクチコミ:1件

    クラブメッド、ということで、食事、飲み物が全てインクルードでした。
    食事は、良かったです。特に、プールサイドでのディナーの日は、最高でした。
    全てのテーブルが飾りづけられ、バーベキュー、オードブル、デザートと本当に多種多様なメニューで、どれもとても美味しかったです。
    ショーもとても面白く、GOの人達が、洋服のままプールに飛び込んだりとか、とてもエキサイティングなシーンとかある一方、ギターで日本の詩を弾き語りとかもしてくれて、とても印象深いものでした。

    あと、ロビーフロアにもバーがあり、そこでもとてもお洒落な日本で言うお通しみたいなものが、インクルードで出してくれました。こんなものまで無料なの?という驚きがありました。

    あと、クラブメッドなので当然なのですが、沢山の楽しいアクティビティーがありました。GOの皆さん、とてもプロ意識が高く、私達ゲストを楽しませてくれました。

    今回は、友人と行ったので、次回は家族で是非また行きたいです。
  • ファミリーにぴったり

    4.5旅行時期:2013/08 (約7年前)
    rio

    rioさん

    非公開/ビンタン島のクチコミ:2件

    中学生2人の子供と主人と私の4人で行きました。

    シンガポール チャンギ国際空港から車で15分くらいのところにあるフェリーターミナルから50分、そこからホテル送迎車で20分くらいと大変アクセスが良い場所にあります。

    到着すると間もなく各母国語による館内ツアーが始まります。
    ホテルには日本人スタッフも多く在籍しているので、もちろん日本語です。
    館内各所の利用方法、食事の案内、ツアーやイベントの参加方法など、細かく案内していただけます。

    館内の3食の食事+ワインとビール、それ以外の時間のアルコール含むドリンク+軽食は、すべて料金に含まれているので、思う存分飲んで食べる事が出来ます。
    食事もいつもおいしくいただく事が出来ました。特にパンが美味しかったです。
    日本食もあります。
    我が家の食べ盛りの子供たちは、よく食べてよく飲んでました。
    もちろんノンアルコールドリンクですが、バーカウンターにキッズ用メニューがあり、大人になったつもりでバーカウンターで自分で頼めます。

    子供たちは、キッズプログラムに参加でき、親と離れて同年代の子供たちと遊ぶ事が出来るので、親側はゆっくりビーチやプールサイドでくつろげます。
    子供たちにもいい刺激になると思います。

    子供大人問わず、イベントは盛りだくさんで、我が家の子供たちは、夕方に始まるサッカーが大好きでした。

    そんな時、怪我をしてしまいましたが、医務室もあり、医師看護師が常駐ですので、すぐに対応していただけました。
    小さいお子さんは、怪我以外にも急な発熱や嘔吐を発症しやすいですが、そんな時もフロントにお願いすると、すぐに駆けつけてくださるそうです。
    また、日本人スタッフも来ていただいて、通訳もしてくださるそうです。

    どちらかというと、客層としてはファミリーが多く、日本人は少ないです。
    シンガポール人や欧米系の方が多い気がしました。

    お子さんが小学生くらいの時に行くと、楽しい思い出が出来るのでは?と思うホテルです。
  • 小学生くらいの子供にはオススメ

    3.0旅行時期:2013/08 (約7年前)
    パール

    パールさん

    女性/ビンタン島のクチコミ:1件

    シービューのお部屋にしたのですが、発電機か何かの音がずっとうるさくて閉口しました。夜、寝付くまでが大変でした。
    子供はキッズクラブで外国のお友達とも楽しんでもらおうと思ったのですが、同じクラスの9割が中国人だったので、中国人で固まってしまい、唯一いたフランス人の男の子となんとか(?)やっていたようでした。タイミングにもよるのでしょうが、その点はちょっと期待はずれでした。
    ただ、空中ブランコは楽しかったようで、何度も挑戦していました。
  • アクティブな家族連れにピッタリなホテル!!

    4.5旅行時期:2013/06 (約7年前)
    ぴーちくママ

    ぴーちくママさん

    女性/ビンタン島のクチコミ:1件

    クラブメッド・ビンタンは2回目の訪問です。

    とにかくオールインクルーシブ(現地でのアクティビティー・飲食(アルコール含む)・ホテルスタッフのショー)なので宿泊費を払えば、現地でお金を使うことがほとんどありません。
    アクティビティーは毎日色々と開催されているので、何日いても飽きることがありません。
    また、アルコールも3ヶ所のバーで朝から飲み放題なのがお酒好きにはたまりません。

    スタッフの方も気さくで、日本語を話せる方も沢山いますので年配で海外旅行が初めての方でも安心して行くことができるところです。
    また、幼児からのプログラム(一部有料)もあるので大人は大人の過ごし方、子どもは子どもの過ごし方でバカンスを楽しむことができるのも魅力です。

    とにかくスタッフの方の仕事に対する熱意が素晴らしく、顧客を喜ばせるために日々努力していることがうかがえます。
    特に、夜のショーのレベルの高さに驚きます。

    一ついえば、改装したためかスーペリアクラスの部屋に泊まるとシャワーのみしかないのが残念です。
    以前はバスタブがあったのが良かったんですが…
    今回子ども用のベビーバスが用意されていたので、子どもは全く困りませんでした。

    私は毎回このシステムが気に入っているので利用していますが、静かにゆったりとした時間を過ごすには、いささか賑やかすぎるかもしれません。
    どちらかといえば、アクティブ派の方にお勧めのホテルです。




  • のんびり派におすすめです♪

    4.0旅行時期:2011/05 (約9年前)
    ナナ

    ナナさん

    女性/ビンタン島のクチコミ:1件

    クラブメッドデビュー
    一度行ってみたかったクラブメッド。イメージ先行で、ちょっとドキドキでしたが、行ってみたら快適~。

    到着すると、日本語係員が滞在中のご案内をしてくださるので安心です。

    お部屋は、シービューを手配しました。
    お部屋は、敷地の端の方だったのでフロントからは少し遠かったですが、その分静かでした。

    お食事は、レストランが改装中だったため、毎日バイキングで少し飽きましたが、毎回日本食もあり食べやすかったです。

    夜も入れるプールに今まで行ったことがなかったのですが、夜のプールはいいですね~。それにプールまでお酒持って来ていただけるので、プール酒★

    豪華ではないですが、何にもしない休日には最高のホテルだと思います。
    また、オールインクルージブルなので、滞在中のアクティビティやお食事、飲み物が含まれているので、予算などを気にしないで滞在できるのが良かったです。



  • 静かに過ごしたい人にアドバイス

    4.5旅行時期:2010/07 (約10年前)
    QQ3

    QQ3さん

    非公開/ビンタン島のクチコミ:1件

    初めて体験したオールインクルーシブでしたが、なかなか快適なシステムでした。
    ホテルの敷地から一歩も外に出ない滞在でしたが、敷地内に様々なスペースがあって、バーでカフェオレを作ってもらって東屋のようなところで海風に吹かれてみたり、白ワインをもらってビーチのソファーでのんびりしたり、アクティビティに参加しなくても十分に楽しめました。
    ただ、社交的でない方(わたしを含む)は、食事時にGOたちの「やー!いっしょのテーブルでご飯食べていいかい?」攻撃に毎度身構えることになるのでお覚悟を(笑)。食事はすごい種類のブッフェなので、中には口に合うものもあります。毎日テーマが違うので(ウエスタンとか和食とか中華とか)1週間いても飽きません。逆に、美味しかったものに再びめぐり合うのはむずかしいですが…。
    食事時、夜のイベント時のにぎやかさは半端ないので、わたしのように静かに滞在したい場合は、なるべくフロントから遠い部屋にしてもらうといいです。中ほどにフロント棟があり海に沿って左右に客室が広がっていますが、海からホテルを見て左側の端が特にいいように思います。フロント近くのイベントスペースに少し背を向けた間取りなので、音が反響しにくいです。反対の端はスパには近いですが、イベントスペースから遠くても、やや向かい合った間取りなので音がまる聞こえでした。

1件目~7件目を表示(全7件中)

このページのトップへ