旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ オアシス ハーバー The Oasis Harbor

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
64
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.34
ロケーション
3.08
コストパフォーマンス
4.33
サービス
4.17
客室
4.25
バスルーム
4.33
  • また泊まりたい

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)
    jamtk

    jamtkさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:34件

    中心部からは離れていますが、空港無料送迎、また滞在中の目的地までの無料送迎などがあり、快適に過ごすことができました。

    観光ツアーもホテル到着時に相談し、翌日からのものを手配してもらえました。
    また最終日には、フライトが夜だったため、チェックアウト後にも関わらず、観光後、ホテルに戻り、部屋を利用させてもらいシャワーを浴びることができよかったです。

    総合的に満足できるホテルでした。
  • やはり立地が少しネックか。

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    MO32

    MO32さん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    2013年末~2014年始にかけて5連泊しました。
    ホテルは5つ星ホテルが立ち並ぶエリアから離れており、日の出ツアーに行くときなど、トゥクトゥクの運転手が道に迷い、間に合わないかとひやひやしました。

    ホテル自体は喧騒から離れており、こじんまりしており居心地が良いです。
    年末年始でしたが、自分のほかに日本人を2組ほど見かけました。

    部屋は空調は問題ないですし、広いです。初日は洗面所のボウルに花が敷き詰められていました。
    バスタブはあるにはあるのですが、お湯をためても浅く、また途中でお湯が弱くなるので、カラスの行水程度にしておいたほうが良いです。
    カンボジアはまだまだ水が貴重な資源なので、お風呂は遠慮すべきですね。
  • kako

    kakoさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:27件

    1月末に4泊しました。街の中心からは少し離れていますが、tuk tukの無料サービスがあるので問題なし。部屋はベッドルームもバスルームもとても広く、シックでモダンな内装で綺麗。スタッフはみなフレンドリー、笑顔で一生懸命対応してくれるのですが、同じことを人が替わる度繰り返して言わなければならなかったり、事前にメールで確認したことが伝わっていなかったり、まだ発展途上感はぬぐえません。でも、言えばきちんと対応してくれるし、何より彼らの「おもてなし」の精神がひしひしと伝わってくるのでよしとしましょう。宿泊料もとても安いので、ゆっくり滞在するのにお勧めのホテルだと思います。
  • 心地良いホテル

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    なっつ

    なっつさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    パブストリート等の歓楽街からは離れていますが、トゥクトゥクでの送迎を無料でしてくれるので、あまり不便に感じませんでした。

    スタッフは皆、笑顔で心地良い接客をしてくれます。
    またマッサージ等のメニューは宿泊者は半額になるので、わざわざ街に出る必要もありません。

    また事前にメールで空港までの送迎をお願いしたら、快く受け入れてくれてトゥクトゥクで送迎してくれました。
    フライトが遅れたのですが、ずっと待っていてくれたようで、夜遅くに到着だったので大変助かりました。

    滞在期間とても快適に過ごせました。
    また行く機会があったら泊まりたいホテルです。
  • 康

    さん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    シェムアップ郊外にあるリゾートホテル。プールと庭園を中心に10数棟のコテージが並んでいます。

    離れには宿泊客に大幅割引のマッサージエステ。街中のレストランと変わらない値段の良心的なレストラン、朝食は3種類のセットから選べて量は盛りだくさん。水周りは申し分なく、接客サービスも満点。

    専用携帯電話サービスは画期的です。ただし…私がまったく英語が出来ないので電話だと会話できない。ホテルの方のアイディアで名前だけ言えば降ろした場所に、ピックアップに迎えに行くという約束になった次第(苦笑)『XXX(名前)』→『15ミニッツ!』(15分で行けます)という超簡単トークで対応してもらいました。この辺の気転も利いていますね。

    ホテルに依頼すると行きたい場所までのチャーター車、ガイド(何語を話せるかまで指定できる)。ベンメリアまでの車と、日本語ガイドを依頼。手配内容も確かでした。

    agodaの大幅バーゲンのおかげで1泊3500円しなかった…
    二人で泊まっても一人でも料金同じ。一人利用だったが、それでもお得すぎた…
    こんなチャンスでもなければバックパッカーには縁が遠いホテルだったかもしれない(苦笑)
  • バスルームがお気に入り

    4.5旅行時期:2012/01 (約12年前)
    fujicco

    fujiccoさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:17件

    ホテル予約サイトのキャンペーンで安く贅沢に泊まれました。部屋は小さなプールを中心に平屋建てのでコの字型に並んでいます。 プールに面してた部屋はプラバシーに配慮して窓から完全に中が見えないような素材を使っています。

    部屋の中はキングサイズベッドに壁と一体になったテーブル、衣装戸棚、テレビ、冷蔵庫と簡素ですが、私のお気に入りはバスルームです。大きなお風呂はなめらかな質感で、そしてハスの花のような形のシャワヘッドからは、水量たっぷりの水がでてマッサージを受けているみたいで、とてもいい感じです。
    人的サービスも良好で、適度な距離感で必要なサービスを提供してくれます、ウエルカムフルーツも好きな時に受け取れるし、フリーのトゥクトゥクサービスとか他のホテルには無いサービスも好印象です。ただ同じ内容を違うスタッフに3回も伝えなければいけなかったりしてサービス面ではもう少しかな?という印象です。

    市内中心から遠くないのですが、地元のドライバーさんでもほとんどこのホテルを知らないようなので、迎えを頼んだほうがいいと思います(無料送迎あり)
  • ぱんスキュ

    ぱんスキュさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:3件

    シェムリアップは最近開発が進んでおり、
    観光客用のホテルがピンキリで乱立しています。
    どこも値段の割にはクオリティが高くてよいのですが、
    イチオシはココ、The Moon Boutique Hotelです。

    中心部から少々外れた全17室のこじんまりとしたプチホテルですが、
    その分静かでとてもリラックスできます。
    伺ったときはオープンしたてで、とても綺麗でうっとりする内装。
    ウェルカムフラワー&フルーツでまずは掴みは十分。
    石作りのバスルームは水温がやや低いのが気になりましたが、
    それ以外は文句のつけようのない宿でした。

    東屋のようなレストランも高くなく、しかも美味しい。
    朝食もスゴイボリュームで出てきて堪能しました。
    スタッフさんもとても親切で、押し付けがましくないサービス。
    頼めばツアーのアレンジもしてくれます。
    基本は英語での会話になりますが、カタコト日本語ができるスタッフさんがいました。

    また立地は良くないのですが、その分宿専用の携帯電話を渡してくれ、
    町中心部であれば、連絡して好きなときに好きな場所にピックアップしてます。
    これは本当にいいサービスです。
    おかげでストレスなく、シェムリアップ観光を満喫できました。
    すべてにおいてオススメの宿です。

1件目~7件目を表示(全7件中)

ザ オアシス ハーバーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ