旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アプサラ セントレポール ホテル Apsara Centrepole Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
41
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.40
ロケーション
4.94
コストパフォーマンス
4.33
サービス
4.50
客室
4.22
バスルーム
3.28
  • コスパ、最高です

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    usagi

    usagiさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:6件

    4年ぶりに再訪。
    テラススイート、朝食付きで約7500円!
    大人3名なので、1人約2500円です!
    ホテルの徒歩2分以内にマッサージ、スーパー、ジューススタンド、アイスクリームスタンドがあり、パブストリートも5分もかかりません。
    TVが映らないなど老朽化は否めませが、この値段でしたら許容範囲内です。
    ホテルの右斜め前のお土産屋さんは、小さいですが、オールドマーケットの半額近い値段でお買い得。
    ホテルをでて左方面に5分ほど歩くとPOT&PANというレストランはカンボジア料理のほか、ピザが美味しくてリーズナブルでオススメです。
    裏通りになるため、周りのお店はオールドマーケットなどより安いです。

    スタッフもフレンドリーですが、対応はきちんとしていてとても好感が持てます。

    シェムリアップ では、この他に五つ星ホテル2ヶ所に滞在したことがありますが、私はこちらのホテルが好きです❣️
  • 立地良し。

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    ZuMiN

    ZuMiNさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    一人で利用しました。
    航空券とセットで予約したので全く値段を気にしてなかったのですが、ホテルのクオリティと比べると結構高い。

    ただ、Pub Streetに歩いて行けて立地は最高です。また、清潔感もあるし、安心感もあり、小さいけど雰囲気良いホテルです。

  • 場所は最高!でも・・・

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    travelernao

    travelernaoさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    ロケーションは最高です。パブストリートから数分、隣にはジューススタンドと足マッサージ店、徒歩1分にはコンビニまであり、本当に便利でした。専属のトゥクトゥクドライバーさんも、優しくて心温まるおもてなしでした。

    ただ、1つだけ難点。
    外のうるささが結構響くのです、部屋に。
    1日目は気になって眠れませんでしたが、2日目からは疲れて爆睡。なので、そんなには影響なかったのですが、気にされる方は注意が必要です。
  • 立地がめちゃくちゃイイ

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    emi

    emiさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:6件

    日中に遺跡を回った後に、レストランやマッサージ屋までトゥクトゥク使って遠出するのはしんどいだろうな〜と思い、立地重視でこのホテルに決めました。ナイト・マーケットもオールド・マーケットのパブストリートもすぐ近くで、ホテルを出てすぐにミニマートもあるので、短い滞在期間でしたが、有効に時間をつかえました。

    で、立地重視で値段も安いだけに、ホテルの内装などにはあまり期待していなかったのですが、お部屋も広々として清潔感があり、居心地が良かったです。大型のメジャーなホテルより、こじんまりとしたブティック・ホテルが好きな人におすすめ。

    なお、繁華街のど真ん中にあるため、夜中までわりと騒々しいです(人によっては眠れないかも……!?)。とはいえ、治安が悪いわけではなく、むしろ明るい大通りに囲まれているので、気軽に出歩けますよ。
  • 静かで便利です。

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    usagi

    usagiさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:6件

    近くにマッサージ、コンビニ、パブストリートがあり便利です。1番は、客室が少ないため、静かに過ごせること。朝食は5種類(?)から選ぶシステムです。味は普通ですが、出てくるのが遅いため、毎日、早く持ってきてと言っていました。でも、のんびりしているのはお国柄?
    マッサージも客室で受けることができます。90分で22ドルだったかな・・・。近くにはもっと安いマッサージがありますが、疲れて外に行きたくない時は便利でした。1度利用し、連れは上手だったと満足していましたが、私の担当の子はイマイチでした。残念なのは、シャワーが固定で水圧が弱いことです。
    シェムリアップには5泊したのですが、4泊しか予約ができず、キャンセル待ちのリクエストをメールをしましたが、返信も早かったです。ところどころスペルミスがありましたが・・・。
    スタッフもフレンドリーなので、シャワーを改善してくれたらリピート確実です。
  • 立地最高

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)
    あちち

    あちちさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:9件

    立地の良さが素晴らしいです。パブストリートが近いので夜道も不安はありませんでした。早朝出発の日には事前にブレックファーストボックスをお願いしたら用意してくれました。朝食はビュッフェスタイルではなく数種類のメニューから選ぶタイプですが美味しかったです。部屋から日本に電話をかけたかったのですが、部屋からは外線がかけられないとのこと。ホテルの向かいにネットカフェ&国際電話屋さんがあったのでそこからかけれたので良かったです。部屋は綺麗に掃除してくれています。シーツの上のウエルカムの文字は嬉しかったですね。ただ、どこのホテルにも居るものかもしれませんが夜は部屋のドアの上の外壁にヤモリが数匹いました。恐る恐るドアを開けて中に入ると天井に2匹。朝になったらいませんでしたが、眠るのは勇気が要りました。スタッフは皆さん親切で観光の相談にも乗ってくれて良いホテルでした。最終日はチェックアウト後も荷物を預かってくれます。
  • パブストリート徒歩1分のホテル

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    haya

    hayaさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:1件

    立地を優先して、安宿の中でも良さそうなところを選んだので、特に期待はなかったせいか、スタッフの心遣いにいちいち感心してしまった。
    朝食はブッフェスタイルではなく、数パターンからの選択で、テーブルに運ばれるまで少々時間がかかる。朝からツアーを予約していたので遅れないかとハラハラしたが、これは事前に確認しておくべきだった。
  • コストパフォーマンスの良いホテル

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    きーな

    きーなさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    なんと言っても、パブストリートまで徒歩1分。
    何をするにも非常に便利でした。
    でも、メインストリートのシヴォダ通りを挟んでいるので、静かです。
    スタッフとは英語でのやり取りですが、普通の英語力であれば問題ありません。
    ただ、カンボジア訛りがキツイので、聞き取るのにたまに苦労します。
    設備については、非常に満足でした。おすすめです。

    ★設備
    ・(無料)毎日500mlの水、コーヒー、紅茶、コップ、シャワーキャップ、シャンプー、ポット、石鹸

    ・(有料)冷蔵庫内のジュース等、スナック

    ・テレビはSONY、クーラーはPanasonic、室内スリッパ、バスローブ、喫煙はテラス、ティッシュ、ドライヤー(結構風強め)、洗面台には拡大鏡あり

    ・枕は2つ+クッション、室内にテーブルとひじ掛け付き椅子2脚、テラスにもテーブルとひじ掛け付き椅子2脚。

    ・フロントで変換アダプタ借りれます

    ・プールサイドにはタオルあり

    ・フロントで、両替、スパやトゥクトゥクの予約が可能。Air mailも出してくれます。

    ・ホテルの50m内には、ネットカフェ、マッサージ、レストラン、コンビニとなんでもあります。

    ・ホテル内の無料wifiは、パスワードを紙に印刷したものをチェックイン時にくれます。

    ・レイトチェックも対応可能で、通常US30.00だそうですが、事前にメールで確認した時にUS25.00と言われたので、そのメールを見せたらUS25.00でOKと言われました。
    Special priceと言われたので、Expediaでの予約だとUS25.00なのかも。(詳細は不明)
    もしレイトチェックアウトをするかもしれない場合は、事前にホテルにメールして聞くことをオススメします。
  • kaori

    kaoriさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:2件

    アゴダから予約、空港へ迎えに来て欲しい旨と予定フライトを備考欄に記載しただけでしたが、ちゃんとトゥクトゥクが待ってくれてました。そのままアンコールワットなど半日のツアーを勧められ、料金は送迎分も合わせて15ドルでした。空港送迎のみの場合は5ドルのようです。流しのトゥクトゥクだともっと安く行けると思いますが、料金の交渉が苦手なのでホテルで申し込み。料金はフロントに掲示されてます。
    ホテルは新しく清潔感あり、部屋はアロマが焚いてあっていい匂い。ただお風呂はシャワーのみ、またトイレも部屋の一角にあるので気になる方はいるかもしれません。
    従業員の方は、皆若いですがフレンドリーで英語を話します。チェックアウト後も、夜まで荷物を預かってもらいました。ちゃんと引き換えのタグをくれるので安心。アゴダでの高評価も納得のホテルでした。

  • Nobby’s

    Nobby’sさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:3件

    ひそかに皆さんにおすすめしたいホテルです。部屋数が少ないので落ち着いて過ごすことができます。

    ・場所が何しろ便利なところにあります。
    ・その割にはたいへん静かで、テラス席から前庭あたりの眺めが素敵です。
    ・プールは小さいですが、落ち着いて過ごせそうです。(水着を忘れたので入りませんでしたが)
    ・部屋はとてもきれいでベッドの寝心地が良いです。エアコンもばっちりです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

アプサラ セントレポール ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ