旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アベニーダ Hotel Avenida

ウユニ

住所 Avenida Ferroviaria 11, Uyuni

地図・アクセス

特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.25 クチコミを見る(8件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

10
ホテル満足度ランキング
ウユニ ホテル(20件中)
3.25
ロケーション
4.67
コストパフォーマンス
3.58
サービス
3.17
客室
3.17
バスルーム
2.70
  • 駅前、穂高旅行社横の格安ホテル

    3.5旅行時期:2016/05 (約3年前)
    SHINCHANY

    SHINCHANYさん

    男性/ウユニのクチコミ:5件

    バス・トイレ共用のシングルルームで50ボリビアーノ。

    贅沢しないバックパッカーなら十分なレベルで
    欧米のバックパッカーが多く訪れていた感じでした。

    暖房はなかったですが(たぶん)、
    5枚の毛布でなんとかしのげました・・・


  • 寒い

    1.5旅行時期:2015/05 (約4年前)
    あき

    あきさん

    女性/ウユニのクチコミ:1件

    ウユニ塩湖のツアーで利用したホダカツアーさんの並びにあるホテルアベニーダ。立地といろんな方のブログに名前が出ていたことで決めました。ウユニに到着したのが20時くらいだったのであまりうろうろ探す時間もなかったので。
    ホットシャワーは出るのですが、部屋にエアコンはもちろん暖房器具が何もないので寒くて・・・シャワーを浴びる勇気がなかなか出ません。昼間もほとんど日が差し込まないので部屋が温まらない。
    サンライズツアーは夜中3時から8時だったので、体が冷えて塩まみれの中戻ってきて、なかなか厳しい環境でした。
    立地と金額重視の方向けのホテルです。
  • 日本人の定番宿

    2.0旅行時期:2015/03 (約4年前)
    mint29

    mint29さん

    女性/ウユニのクチコミ:13件

    ウユニ駅に深夜に到着後、ホテルを何軒か回りましたがどこも空いてなかったので、
    駅から近い日本人定番の宿のこちらに来て、トイレ・シャワー共有のシングルルームに宿泊しました。
    隣の隣の部屋の人が深夜でも部屋のドアを空けて、ギターを弾いて歌っていてとてもうるさかったです。

    翌日シャワー付きの部屋に移動しましたが、ぬるま湯しか出ませんでした。

    穂高ツアーの隣にあるのでロケーション的には便利です。
  • ウユニ駅目の前

    3.0旅行時期:2014/12 (約5年前)
    mii

    miiさん

    女性/ウユニのクチコミ:5件

    列車が深夜に着く為心配でしたが、ウユニ駅のすぐ目の前にあったので良かったです。
    夜中の2時についても、ドアのところのインターホンを押せば対応してくれます。
    部屋はきれいで布団もあたたかく問題なし。
    共同シャワー、wifiはやや不安定です。このあたり一帯どこもそんな感じなので諦めましょう。
    すぐ隣に穂高ツアーという日本人に人気のツアー会社があります。
  • ウユニ駅のすぐそば

    4.0旅行時期:2014/11 (約5年前)
    シン

    シンさん

    男性/ウユニのクチコミ:5件

    ウユニ駅のすぐそばの立地で深夜に到着する場合などに便利。
    メールアドレスなどが内容で予約ができなかったため、当日飛び込みで宿泊しました。
    列車の到着が送れ深夜2時ごろになってしまったが夜勤の方が快く迎えてくれました。
    日本人に人気らしいですが宿泊客の大半はそれ以外の人でした。
    洗濯ができる大き目のシンクがあるのでウユニ観光後、塩まみれになった衣類を洗濯できる。シャワーは温かいお湯がでるが水圧弱め、ウユニのインフラを考えると許容できる範囲です。
    wifiは切れることが多いが、速度はボリビアの田舎町では良いほうだった。
  • 日本人だらけの宿

    3.0旅行時期:2014/03 (約5年前)
    トラベラー172

    トラベラー172さん

    女性/ウユニのクチコミ:1件

    自分もその一員ではありますが、日本人だらけの宿でした。
    部屋のWi-Fiが弱かったので、ロビーでやっていると、
    聞こえてくる会話は全部日本語。ふと顔をあげてみるとロビーにいる15~6人全員日本人。

    本当にここは地球の裏側なのかな?と思ってしまった程。

    理由の一つには某有名な
    ガイドブックに掲載されている事と
    ガイドブックに掲載されているツアー会社(穂高)に近い事があるかと思いました。

    私も穂高を中心に利用していたので、ウユニ塩湖へのツアーは
    そこに集合、そこで解散なのでホテルが近いということは便利だったわけです。

    それにしてもその日本人の多さには違和感を覚えました。
  • 日本人に人気のリーズナブルな宿!

    4.0旅行時期:2014/02 (約5年前)
    sammy

    sammyさん

    女性/ウユニのクチコミ:1件

    あれ?ここ日本だっけ?と思ってしまうほど日本人ばかりの宿でした。
    ホテルの隣には日本人に人気の穂高ツアーがあります。
    ツアーの集合・解散は穂高の前になるのでとても便利でした。

    私が行ったのは2月の新月の時期だったのでホテルは満室でした。
    確実にここに泊まりたい方は予約していくことをおすすめします。

    このホテルにはラパスからのバスで知り合った女の子と3人でシェアしました。
    1人40ボリで、トイレ、シャワーは共同。
    ちゃんと温かいお湯がでて、水圧もよかったです。
    ただシャワーを使える時間は決まっていました。(AM7:30~PM9:00くらいまで)

    wifiは部屋では弱いですが、ロビーでは一応使えました。

    部屋はまぁまぁですが、ツアーなどで出てしまってホテルでは寝るだけと思えばコストパフォーマンスはよいと思います!
  • MGDS

    MGDSさん

    女性/ウユニのクチコミ:1件

    ラパスからの長距離バスにゆられて、とりあえず何処でもいいからと(相方がサラダに当たり、バス中、上から下から大変だったため)たどり着いたのがココ。

    ツインの部屋しか空いておらず、1泊100ボリビアーノ。前金制でした。
    相方の体調が良くなるまで3泊し、チェックアウト後~夜行バス出発までの間、超過料金60ボリで部屋を使わせてもらいました。※最初100ボリと言われるが、交渉すると60ボリまで安くしてくれました。

    夜7時頃まで、中庭に置いてあるラジオからスペイン語の音楽が流れて結構うるさいですが、その後は静かに眠れます。

    ホテルに暖房はありませんが、ベッドには毛布が4枚あるので、ズッシリ重いですが、就寝中は寒くありませんでした。※ただ、朝ベッドからなかなか出る気がしません…。

    英語はお兄さんだけ話せます。おじいさんは話せないようですが、言ってる事は分かったのか、お湯を2回頼みましたがちゃんと出てきました。
    おばあさん対応の際は、スペイン語必須です。

    レストランなども駅前の通りに沢山ありますが、ツーリスト料金でラパスより高いです。しかもクオリティーが微妙です。

    日本人御用達の穂高ツアー、ブリサツアーの右隣なので、早朝や夜中出発のツアーを利用する際、とても便利です。

1件目~8件目を表示(全8件中)

このページのトップへ