旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hoi An Chic Green Retreat Hoi An Chic Green Retreat

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホイアン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
17
ホテル満足度ランキング
ホイアン ホテル(354件中)
3.41
ロケーション
3.50
コストパフォーマンス
3.75
サービス
4.00
客室
4.30
バスルーム
4.50
  • 女性が好きそうなホテル

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    リオ

    リオさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    口コミを見て評価の高かったこちらのホテルへ2泊しました。
    お部屋のデザインや調度品がモダン&ベトナムリゾートらしさを感じる内装でテンション上がりました。
    2日目はアップグレードされ一番広いお部屋に。
    どの部屋の広くプライベート感があります。
    中心地からは離れていますが、無料送迎サービスがあります。
    周辺は水田に囲まれとても静か。水田には鴨やアヒルを放し飼いしていて鳴き声を聞くと田舎のおうちに泊まってるような感覚に。
    食事がいただける場所は屋外と屋外がありいつも水田を眺めたかったので屋外の席で朝食を食べました。ランチやディナー、お酒もいただくことができます。
    雨季だったこともあり、街へはほとんど出かけずこちらの宿で過ごしました。
  • 田園風景に囲まれたホテル

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)
    ujikintoki

    ujikintokiさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    ゆっくり滞在する時は、のんびりできて良いです。私のように1泊だけの時は、もうちょっと市街に近い所の方が良かったかな。調度ランタン祭りの日でしたので、タクシーがなかなか捉まらず、ホテルのシャトルも満席で何回も往復してくれますが、かなり待ちました。
    チェックアウト後もシャワーを貸してくれて、休憩もできるので夜発の時は助かります。
    スタッフさんの対応や設備、食事は問題なく快適に過ごせました。
  • 旧市街とビーチの間

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    マータブ

    マータブさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    ホイアンの中心部である旧市街の歴史地区からは離れていますが、1日に数回ホテルと旧市街間のシャトルサービスがあるので困りませんでした。ビーチには無料のレンタサイクルで周りの景色を見ながらゆっくり漕いでも15分かからない程度です。ホイアンに数日滞在する場合、旧市街の見どころは1日で十分に回れるので、昼間はビーチで遊び、夕食は旧市街でという過ごし方であれば、旧市街とビーチの間に位置するホテルがよいのではないでしょうか。朝食や客室は値段の割には満足感が低いものでしたが、朝食のフルーツジュースの種類の多さと美味しさに限っては満足感がありました。
  • 緑に囲まれた最高のホテル

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    ショコランタン

    ショコランタンさん

    女性/ホイアンのクチコミ:3件

    グランドシックルームに2泊しました。とにかく静かで落ち着けるホテルです。お部屋のインテリアもかわいく広さも充分。お湯の勢いは弱めで時間はかかるものの、最後までちゃんと出たので広いバスタブにゆっくり浸かることができました。
    レストランは朝食、ティータイム、ディナーで利用。朝食は宿泊に含まれ、フレッシュフルーツを使ったジュースは期待を裏切らないおいしさ。緑に囲まれてほんとに贅沢な時間でした。ティータイム、ディナーでもレストランでいただきましたが、値段はリーズナブルで味もとてもよかったです。
    また、ジープで送迎してもらいプライベートビーチにも行きました。そちらもまたのんびりとした美しいビーチでした。
    こちらに泊まったらもう市街地に行かなくてもいいと思ってしまうほど、居心地が良く、また必ず再訪するつもりです。
  • 田んぼの真ん中に立つ癒しのホテル

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    chikako

    chikakoさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    トリップアドバイザーやエクスペディアで評価の高かったホイアンシックホテル。
    いろいろ研究して、ホテルのウェブサイトから直接予約を取りました。
    皆さんの評価にあるとおり、とにかく田舎のおばあちゃんの家に来たような懐かしく温かい感覚になります。レセプションや廊下もおしゃれな絵画や写真で飾られていて、いわゆるデザインホテルなのでしょうね。
    宿泊にセットで付いている朝食がこれまた最高です!手作りのヨーグルトやプリンがおいしい!たっぷりのフルーツとベトナムのフォー!とても美味しかったです。
    ホイアンに行ったら是非また泊まりたいです。
    、、が、サービスで星4つにしたのには実は訳があるのですが、女性スタッフの一人が初日だけ最高の笑顔でしたが、次の日からまるで無視?に近い態度になり不快でした。恐らく初日のチップがなかったせいでしょう。欧米人のゲストが多いので、チップをもらい慣れてるのだと思いますが、こちらは初日で小さなお金がなかったのでまーしょうがなかったです。ベトナムはチップが常識の国でもないですし。この辺りの人のサービス面ががっかりでしたが、それ以外はオケーです!!
  • 癒しのプチホテル

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)
    milk

    milkさん

    非公開/ホイアンのクチコミ:1件

    ホイアンを旅行するにあたり、
    当然、旧市街に近い方が便利だとは思ったのですが、
    このホテルの写真を見て、
    おもわず予約ボタンをポチッとしてしまいました。

    正直、旧市街まで自転車で行くのは、
    日中もあの暑さの中では厳しいのでは?と感じますし、
    夜は暗いのでかなり無理があると思います。

    しかし、ジープの送迎が片道¥250であるので、
    地下鉄感覚で利用することもできますし、
    タクシーを使っても同料金でしたので、
    問題はないはずです。

    朝食のあと、自転車をレンタルして
    ホテルの周りを散策してみましたが、
    とっても気持ちがよかったですよ。

    日本語が通じませんので、言葉の問題があるかもしれませんが、
    私は何とか乗り越えました!!! (笑)

  • のんびりリゾート

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    銀次くん

    銀次くんさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    田んぼの中にあるホテルです。とってものんびりとしたリゾートホテルで、スタッフも皆さん、フレンドリーで、笑顔で挨拶してくれました。
    朝食がとても美味しかったです。中でも、毎日手作りのジュースとフォーがお勧めです。
    お風呂は、お湯をためていると、途中で水になってしまったのが残念でしたが、それ以外あ文句なしでした。

    ホテルで自転車を貸してくれるので、ビーチまでサイクリングもできます。でも、ホテルのプールでのんびりすることをお勧めします。ホイアンの旧市街まではアンティークなジープで送迎してくれます。
  • 素敵なホテルです!

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    プルンパダ

    プルンパダさん

    女性/ホイアンのクチコミ:18件

    とってもとっても素敵なホテルでした。
    何がどう素敵なのか伝えるのが難しいので分野別に書きたいと思います。

    ■部屋:インテリアがお洒落で可愛いです。
    女性の心をくすぐるアイテムがちりばめられてます。
    落ち着ける色合いで居心地が大変良かったです。

    ■お風呂場&トイレ:トイレ、シャワー室、脱衣所、バスタブが置かれた広い部屋?の
    四つに分かれていました。脱衣所には冷房が設置されていて快適!
    洗面台が二つあったのも大変便利でした。
    シャンプー、コンディショナー、ボディーソープがあります。
    バスタブが置いてある浴室は、ソファーが置いてあったりとまるでお部屋のようでした。
    写真で見てはいたものの、実際に見るとテンションがMAX上がります・・・。

    ■プール:レストランの上にある、とてもこじんまりとしたプールです。
    二階部分にあるので、田んぼの綺麗な景色を眺めることが出来ます。

    ■レストラン:田んぼを眺めながらゆったりと食事が出来る雰囲気です。
    朝食はビュッフェ。フォーをその場で作ってくれます。
    その他に揚げ春巻きやトマト料理、ベーコンなど種類はそこまで多くはないですが、
    どれも美味しかったです。皆さんの口コミ通り、フレッシュジュースが8種類あります!
    三日間かけて少しずつ飲みましたが、どれも濃厚で美味しかったです。
    ランチでも二回ほど利用させて頂きましたが、今回のベトナム旅行で一番美味しい
    食事となりました☆どれを食べてもとにかく美味しいっ!!!
    あのレストランが家の近くにあったらいいのに・・・と今でも本気で思います。

    ■スタッフの皆さん:英語が堪能でとってもフレンドリー!
    名前をすぐ覚えてくれて、人懐っこく話かけてきてくれる子も。
    英語をもう少し勉強してから行くんだったと後悔しました。

    ■立地:ホイアンの旧市街まではジープで15~20分くらい。
    決まった時間であれば行き帰り無料です。好きな時間にお願いするのは有料ですが、
    日本人なら気にならない金額です。
    初日に自転車でも行ってみましたが、旧市街に着くと自転車がない方が楽です。
    泊めるところがないし、人混みに自転車は邪魔でした。
    クアダイビーチまでもジープで連れて行ってくれますが、
    チャリを貸してくれて10分くらいで着きました。
    田んぼのど真ん中にあるせいか、ホテル周辺はとっても静かです。
    カエルやニワトリの鳴き声が心地よかったです。

    ■その他サービス:事前にお願いをしておくと空港までの送り迎えをしてくれます。
    有料ですが、タクシーよりも安心で良いかと思います。
    ランドリーサービスもあります。朝10時くらいまでに出すと当日に出来上がります。

    必ずまた泊まりに行きたいホテルです!
    次はいつ行こうかな~☆
  • スタッフはフレンドリーで居心地の良いホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    まゆさん

    まゆさんさん

    女性/ホイアンのクチコミ:4件

    ホテルに着くと3人のスタッフが出迎えてくれ、ウェルカムドリンクを飲みながらチェックイン。1泊だけだからとアップグレードしてくれたグランドスイートは、ベッドルームとバスルーム、シャワーブース、2つのシンク、ベランダがあります。残念ながらシャワーは水圧が弱かったです。朝早くから近所のニワトリが鳴いて少しうるさかった。朝食はフレッシュジュースが8種類近くあったり、フルーツやマフィン、洋食、ベトナム料理、フォーもあり、どれも美味しかったです。
  • 田んぼに囲まれたとっても素敵なブティックホテル

    5.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    sue

    sueさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    ホテルのお部屋はもちろん、レストラン、レセプション、お庭、全てのデザイン&インテリアがとっても素敵でした!女性は絶対に気に入るはず。お部屋は清潔で広く、wifiもちゃんとつながりますし、冷房もお風呂場と部屋とで2台設置してあってよく効いていました。お風呂はシャワーとバスタブが別で、特にバスタブスペースがとっても素敵で気に入りました!朝ごはんも種類が豊富でレベルが高く、特にフォーと、マンゴー&パッションフルーツのジュースがおいしかったです。

    ホテルのまわりは田んぼが広がって、とても静かでのんびりしています。町からちょっと離れていますが、ホイアンの町とビーチへはジープ送迎か自転車で行くことができるので、不便さは感じませ。むしろローカル感が味わえて楽しかったです。

    また絶対に泊まりたいホテルです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

Hoi An Chic Green Retreatのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ