旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クローバー シティ センター ホテル Clover City Center Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヤンゴン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.55 クチコミを見る(32件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
ヤンゴン ホテル(214件中)
3.55
ロケーション
4.32
コストパフォーマンス
3.30
サービス
3.68
客室
3.63
バスルーム
3.05
  • リピーターです。

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    inf.

    inf.さん

    女性/ヤンゴンのクチコミ:35件

    スーレーシャングリラの裏にあるホテルです。
    すぐ近くにクローバーホテルシティセンタープラスもありますがこちらの方が更にリーズナブルです。
    従業員は皆親切、wifiも強い、基本的なアメニティ、ドライヤー、冷蔵庫備わってます。
  • さっとん姉

    さっとん姉さん

    男性/ヤンゴンのクチコミ:9件

    ミャンマーを何回か訪れ、各地のホテルに泊まった印象として、ヤンゴンのホテルの価格は地方都市と比べるとかなり割高である。
    このホテルの系列に当たるクローバーシティ センタープラスホテルにも今年の11月初めに一泊だけした。プラスに比べると、こちらの方が良いと私は思った。
    ちなみに、一泊あたりプラスは3,846円、こちらは4,383円だった。

    12月下旬の土曜日、12時45分にホテルに到着した。二泊した。
    ウェルカムドリンクをさっと出してくれるなど、スタッフは感じがいい。
    小柄なベルスタッフの若いおにいさんがカタコトの日本語でフレンドリーに話しかけてくれる。今日本語を習っているそうだ。
    私が宿泊した7階の部屋は、やや狭いが清潔で機能的である。窓から街の景色が見える。
    調度、アメニティーは一通り揃っている。
    朝食のビュッフェは、品数は少ないものの十分である。味もまあまあ。
    チェックアウトの時、ヤンゴン国際空港までのタクシーをフロントで呼んでもらった。料金は10,000チャット(約740円)であった。これは前回のヤンゴン滞在のときとまったく同じ価格であるが。
  • ヤンゴンの定宿になりそう

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    ひとちゃん

    ひとちゃんさん

    非公開/ヤンゴンのクチコミ:12件

    ヤンゴンの中心街にある・料金がリーズナブル・クチコミ評価が高い…この3条件を満たすホテルを探したらここがヒットしたので利用することにしました。
    まだ新しいホテルのようで、客室もレストランも清潔&快適でした。
    ヤンゴンを再訪することがあればまた利用すると思います。

    <ルームアメニティ>
    ツインベッド エアコン 液晶テレビ
    ライティングデスク 椅子 室内金庫 冷蔵庫
    電気ポット カップ グラス 電話
    ミネラルウォーター(1l・2本)
    インスタントコーヒー(3 in 1)
    ヘアドライヤー ハンガー 室内履き WiFi

    <バスアメニティ>
    ハンドシャワー 洗面所 トイレ バスタオル
    フェイスタオル バスマット 石鹸
    ボディージェル シャンプー 歯磨きセット
    シャワーキャップ
  • 市内のど真ん中にあるというだけだった

    2.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    Draemon

    Draemonさん

    男性/ヤンゴンのクチコミ:3件

    Booking.comを通じて507号室に7日間の連泊をしました。最初に結論を言いますと、もう二度とこの系列(3~4箇所にあるようです)のホテルには投宿しません。
    1)チェックインの際に支払いを求められ、クレジットカードを出すと3%上乗せの了解をとられました。じっくりとBooking.comのサイトを確認しましたら、最終行には確かにその旨を記載されては折りましたが、騙された気分は残ります。
    2)室内装はきれいだが、衣服等を収める棚、引き出しが全くない。シャワーを使うとトイレするのも床が濡れてて厄介なタイプだが、お湯の温度と排水は良好でした。
    歯ブラシ、歯磨き、石鹸、ヘアーキャップ、シャンプー、バスフォーム、ティッシュと1Lのペットボトル2本、電気ポット、ヘアードライヤー、金庫が備え付けられてました。コンセントは日本のプラグ形状にも対応してました。
    室内の照明は結構明るいです。エアコンも静かに働いてました。
    3)1台しかないエレベーターは非常にのろまです。8階まであるのでイライラします。
    4)間口の狭い建物の1Fフロントは狭く、チェックイン最中の旅行者が連泊のお客が玄関を出入りする際の妨げになり通りづらくなります。宿泊客のコメントも団体客と同じになった場合とそうでない場合とでかなりコメント内容に差が出てくることでしょう。中国人グループと重なった朝は折角の朝食クーポンも一旦部屋へ持ちかえらざるを得ない始末です。とにかく中国人宿泊者の多いホテルです。欧米人は殆ど見かけません。
    5)レセプションスタッフも他の従業員も特に礼儀正しいわけでもなく、従業員に対する教育のなさを感じ取れる局面に度々遭遇しました。スタッフがフレンドリーだとコメントされてる方もいらっしゃいますが、これは接客姿勢としてではなく只々ミヤンマー人の国民性からのものと思われます。
    6)ロケーションが良いか悪いかは別として中心ど真ん中です。表通りに面したシャングリラホテルの建物の一筋裏手の路地は一方通行でありながら左右に路上駐車されてますので、歩行者はやってくる車両の警笛を鳴らされ端へ追いやられる始末です。
    7)館内のWiFiは貧素なもので、私の部屋での計測で上下ともに0.05Mbpsでした。もちろんYouTubeの読み込みには不十分な速度です。
    この地域自体にADSL回線しかないわけではなく、隣のお店のWiFiはファイバーで40Mbpsでてました。
    ちなみにTelenor,Ooredooともにしっかりと4Gを掴み、計測結果はともに30~40Mbps。テキストのメールだけなら良いかもしれませんが、LINEをされる方はどちらかのSIMを空港ででも購入されたら良いと思います。日本人にとっては信じられないほど安いですから。このホテル内に限れば、Telenorが少し良いかも。外へ出ればどちらのキャリアーも大きな違いはなく安定してました。
  • 一方通行の混雑した場所にあるが、便利

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    tabinakanotaeko

    tabinakanotaekoさん

    女性/ヤンゴンのクチコミ:6件

    空港からホテルまでタクシー12000チャット、ひしめく通りにあるので景色などは期待してはいけない。チャイナ・タウンが近くにあり、レストラン、中央駅、郵便局、港、市場なども近い。部屋は少し狭い、浴槽はなくシャワーのみ、水圧も温度も問題なし、Wifiも問題なくつながった。朝食は料理が3品くらいだったがそれで充分満足できた。
  • 立地も良く機能的でリーズナブル

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)
    inf.

    inf.さん

    女性/ヤンゴンのクチコミ:35件

    ヤンゴンのダウンタウンにあるホテルです。
    スーレーパゴダからも近くです。
    部屋から小さくですが、パゴダが見えました。
    部屋にはケトル、ドライヤー、冷蔵庫、歯ブラシやシャンプー等のアメニティ、金庫、テレビ、エアコンもありました。
    リーズナブルで立地も良く機能的なホテルでオススメです。
  • ムロろ~ん

    ムロろ~んさん

    男性/ヤンゴンのクチコミ:5件

    空港行きのバスと交通にも買い物にも便利な立地を考えてこちらのホテルにしました。
    シャングリラホテルの裏にあります。
    部屋はきれいなのですが、お湯が出なくなったのがマイナス。
    スタッフはフレンドリーで親切だったので良かったです。

    クローバーシティプラスというホテルも同系列のホテルで、すぐ近くにあるので間違わないように気を付けて下さい。
  • どこに行くにも便利です

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    pupui

    pupuiさん

    非公開/ヤンゴンのクチコミ:37件

    スーレー・シャングリ・ラ・ホテルの真裏にあり、ボージョーアウンサンマーケット、スーレー・パゴダまで徒歩10分以内です。ホテルから10秒以内に日系コンビニの平和なコンビニ、両替所のホワイトベイがありとても便利です。空港バス(500チャット)はスーレー・シャングリ・ラ・ホテルに停車します。2年前よりもWiFi環境が良くなっていました。
  • なにをするにも便利な場所に建ってはいる

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    hiloiuki

    hiloiukiさん

    男性/ヤンゴンのクチコミ:8件

    ヤンゴンの中心、ダウンタウンエリアでシャングリラホテルの真裏の路地にあります。
    レストラン、両替、雑貨屋、グローサリーショップ、ショッピングモールなんでもありますので便利です。部屋は少し手狭ですがノートPCを広げるデスクはあるのでPC作業も出来ます。
  • 狭いが、立地は最高

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    ぼっちゃん

    ぼっちゃんさん

    男性/ヤンゴンのクチコミ:8件

    価格にしてはよいホテル。立地はインド人街32ストリート。
    夜遅く到着し、午後は空港近くのホテル予約していたので短期滞在だった。
    観光に便利。ス-レーパゴダやアウンサンマーケットもすぐ近く。
    また日本語が喋れるミャンマー人経営のコンビニがすぐそばで、日本製ビール、カップ麺も置いてある。

1件目~10件目を表示(全32件中)

クローバー シティ センター ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ