旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ナブツ ドリームズ リゾート & ウェルネス リトリート Navutu Dreams Resort & Wellness Retreat

シェムリアップ

住所 Navutu Road, Salakamroeuk Commune, Siem Reap

地図・アクセス

客室総数 28
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(9件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    51
    ホテル満足度ランキング
    シェムリアップ ホテル(570件中)
    3.38
    ロケーション
    3.67
    コストパフォーマンス
    4.42
    サービス
    4.50
    客室
    4.50
    バスルーム
    4.08
    • 水道がそのまま使用可能なホテル

      4.5旅行時期:2019/07 (約1年前)
      とうまめ

      とうまめさん

      男性/シェムリアップのクチコミ:1件

      田舎道にポツンと建つホテルですが浄水装置が設置されているのかアジアで珍しく水道がそのまま使えました。
      ヨーロッパ系の宿泊者が多く洋風な雰囲気で戸建てのビラになっています。
      プールは塩水プールと普通のプールの計3ヶ所ありリゾート的にのんびり過ごせます。
      スパも併設しておりチェックアウト後の空き時間にプロモーションを受けました。
      街中から少し離れていますが静かに過ごせるしツクツク専属ドライバーがどこでも送迎してくれるので便利です。ホテル近くに個人店がありビールジュースやお菓子が激安で購入できます。
    • 隠れ家リゾート

      4.0旅行時期:2016/06 (約4年前)
      うなぎ猫

      うなぎ猫さん

      女性/シェムリアップのクチコミ:10件

      2泊しました。
      中心部からは離れていますが、静かにホテルステイを楽しめます。街に出たければ専属のトゥクトゥクドライバーがいるので楽ちん。部屋代に12時間分のトゥクトゥクが含まれているのは安心です。
      お部屋も明るく居心地が良かったです。
    • 隠れ家的なリゾート

      4.0旅行時期:2015/07 (約5年前)
      toro910

      toro910さん

      女性/シェムリアップのクチコミ:3件

      今回、シュムリアップに一週間滞在だったので、ホテルでもゆっくり静かにリゾート気分を味わえるところにしたくて、ここに決めました。
      パブストリートからは、少し離れていますが、トゥクトゥクに乗れば不便さは感じませんでした。ちなみに、ホテルのトゥクトゥクは、一日12時間までは無料でつきます。朝9時からなら、夜21時まで。途中ホテルに戻って休憩しても、9時から開始したら21時までです。夜は最遅で22時まで。
      なお、一日12時間以上、または、22時以降は、たしか一時間2ドルで、ドライバーさんに直接お願いすれば大丈夫です。朝日とか、少し遠いところは別で追加料金を払えば対応しくれます。朝日は6ドルだったと思います。
      ホテル自体は、青と白の地中海を思わせるような建物に、南国っぽい木々がたくさんあって、とてもリラックスできる空間でした。日本人も全然見かけませんでした。
      何回かホテルでランチや夕飯を食べる機会がありましたが、なかなか美味しかったです。カンボジア料理とイタリアン。土日だけ、ピザの提供もしてます。
      部屋のタイプは、グランドツアールームでしたが、広々してて、湯船もシャワーと別にあります。湯船はとても大きいので、お湯をためるのがちょっと時間かかりましたが。
      事情があって、一日だけ、普通のエクスプローラルーム?に泊まったのですが、こじんまりしていて、湯船もないですが、観光でそんなに部屋にいないのであれば、こちらでも十分かな。
      ちなみに、ホテルスタッフやトゥクトゥクのお兄さんとの会話はみんな英語です。カタコトの英語でも理解してくれると思いますが。
      残念だったのは、最終日、フライトが遅かったのでシャワーを借りたのですが、プールのわき?にある、ちょっと薄暗いシャワールームで、虫さんがたくさんいて、結局むしが怖くて入らずかえりました…。(最終日は、博物館とかに行った程度で、砂まみれというほどじゃなかったので)。ちなみに、フライトが遅い場合、部屋があいていればチェックアウトまで部屋を使わせてくれるホテルも多いと聞くのに、私たちはだめでした(部屋は空いていたのに…)そのへんの対応だけ残念でしたが、全体としてはとても素敵なホテルでしたので、オススメです!
    • 専属トゥクトゥクドライバーの存在は大きい

      5.0旅行時期:2015/02 (約6年前)
      Kyota  Nakayama

      Kyota Nakayamaさん

      男性/シェムリアップのクチコミ:2件

      2015年2月に4泊しました。
      ホテルの雰囲気は他の方が書いている通り、部屋数が少なく、繁華街(パブストリート)からトゥクトゥクで10分ほど離れているのでとても静かに過ごせます。
      部屋数に対してプールが小規模ながら3箇所あるので、ベットの取り合いになるようなことはありませんでした。
      アンコールワットまではトゥクトゥクで30分くらいでしょうか。
      不満はほとんど無いのですが、強いてあげれば
      ・夕方涼しくなるとテラスに蚊が多くなります。  天井のファンを回せばほぼいなくなります。就寝中も回していないと朝はテラスに蚊が集まります。これもファンを回しっぱなしで防げます。音は最弱にすれば気になりません。
      ・玄関の扉の鍵は最初はとまどいますが、日本式とは違い、鍵を掛けてから1回転半戻して、横の状態でスっと抜けます。重いのは木の扉で外気遮断を考えると仕方がないかな。
      ・私達は夫婦2人でしたが、小さいお子様連れは子供が飽きちゃうかも。
      不満はこれくらいでしょうか。大満足でした。
      最後に、専属トゥクトゥクはとっても重宝します。
      行きたいときに行きたいところに行って、帰りたいときに帰る。さらに買い物途中でも買った商品を預かってもらって、さらにお買い物や観光に行けます。
      私的には満点に近いです。
    • ジャングルの中のオアシス

      4.5旅行時期:2015/01 (約6年前)
      さとこ

      さとこさん

      非公開/シェムリアップのクチコミ:2件

      ジャングルの中に、ギリシャの白い街を彷彿させるようなプチリゾートホテル。全室18室という小さなホテルです。写真で見た雰囲気に憧れてここに決めました。グランドスイートルームに大人四人と子ども2人で宿泊しました。
      乾季のカンボジアは朝、夕はぐっと冷え込むのですが、プールは暖かく十分入る事ができました。
      サービス、食事とも満足できますし、専属ツクツクもとても有難い。
      ただしホテルの周りは本当に何もないのでお散歩することはできません。
      3泊以上滞在するのであれば、2泊をこのリゾートで、残りの滞在は街に近いホテルに移動するとシェムリアップを満喫できるのではないかと思います。
    • まにゃ〜み

      まにゃ〜みさん

      女性/シェムリアップのクチコミ:1件

      今回の旅行の同行者が父と妹との3人での旅行だったので、
      出来るだけ2ベッドルームがある所をメインでホテルを探しました。

      独立した2ベッドルームではないものの、リビングスペースのソファがベッドにもなるという事・お部屋を予約すると空港送迎(片道)やトゥクトゥクが含まれていて便利な事・プールやヨガのプログラムなどリラックス出来そうな事を加味してこちらのホテルに決めました。

      空港に着いて外に出ると、車で迎えに来てくれているので何の心配もなかったです。
      空港を出ると開発のすすんでいないのどかな雰囲気で隣国との差を感じながら、特にホテルの近くはローカルな住宅の続く路地の奥に位置しているので、少し不安を感じました。

      ホテルに着くとそんな不安も飛んでいき、小さくはありますがリラックスできるリゾートでした。ロビーのスペースでチェックイン手続きをしながら、パッションフルーツのジュースを飲み、その後部屋まで移動。お部屋までの間に小さなプールが3個所(塩水が2つ、真水が1つとの事)、レストランが1か所あります。

      お部屋は大きくリビングスペース・ベッドルーム・バスルームの3部分に分かれていて、2人以上で宿泊する場合人数に応じてリビングスペースのソファをベッド仕様にしつらえてくれるみたいです。リラックスできる親しみやすい雰囲気です。

      またベッドルーム奥にはバスタブがあり、大きいのでお湯を張るのに時間はかかる事・ドアがないので少し寒い事などの難点はありますが、観光で疲れて帰ってきても湯船につかってリラックスする事はできます。

      バスルームは脱衣所・トイレ・洗面・シャワースペースに分かれていて、特筆することはありませんが、シャワーなど温度や勢いなども特に問題ありませんでした。

      朝食はとってもしっかりしていて、ペーストリー(食パン・クロワッサン・ホットケーキ)、日替わりのフルーツ、卵料理などは各々用意されて、日替わりで選べるメニューが一つあります。

      2泊3日でホテルを予約していたのですが、2日分のトゥクトゥクが含まれていたのが観光する上でマイペースに動けるのでとても助かりました。
      ホテル専属のドライバーなので信頼できるので、安心して荷物なども預けれるし、行く場所場所で値段交渉などをしなくて済むので本当に楽でした。

      またホテルはヨガにも力を入れているようで、1クラス8ドルで授業も受けれるようです。
      私は参加しませんでしたが、父が参加したところマンツーマンだったようで丁寧に教えてくれたとの事でした。

      行きの迎えは宿泊料金に含まれていて、帰りは別途車だと1台8ドルで空港まで送ってくれます。
    • まさにリゾート

      5.0旅行時期:2013/09 (約7年前)
      カエル

      カエルさん

      女性/シェムリアップのクチコミ:1件

      小4と小1の子供たちを連れた家族旅行で利用しました。
      中心地から少し離れ、さらに舗装道路から脇に入ってしばらくいった場所にあるホテル。
      ですが、逆に静かな環境でした。全18室しかないので、とても居心地よく、スタッフの人もみんな顔を覚えてくれました。晴れた夜は屋上から天の川を見ることもできました。

      泊まったGRAND TOUR の部屋は、70平米と、とてもゆったりしており、エキストラベッドをひとつ入れても狭さは全くありませんでした。
      町や遺跡には、契約のトゥクトゥクドライバーが1日12時間無料で着くので、気軽にあちこちでかけられました。街で拾うより値段交渉のストレスもなく、安心して連れて行ってもらえました。
      なので、午前中アンコールワットを訪れ、街中に戻ってランチを食べた後はホテルに戻ってプールで遊び、夕方また夕日を見に遺跡に向かう、ということも可能でした。

      最終日は夜遅い便だったので、相談したら、部屋をやりくりしてチェックアウト時間を夕方にしてくれたり、対応も良く、家族みんな大満足でした。
    • リゾート気分満点のホテルです

      4.5旅行時期:2013/01 (約8年前)
      mickf321

      mickf321さん

      女性/シェムリアップのクチコミ:1件

      50代半ばの両親と、30代、20代の姉妹の4人で利用しました。
      大型ホテルと悩みましたが、Villaタイプに宿泊したことが無い両親の希望をかなえるため、こちらのホテルをチョイス。

      2012年半ばにオープンしているため、とにかくキレイでした。
      3泊している間、日本人は0人。ほとんどが欧米人で、リゾート気分になれました。

      チェックアウト後もシャワーを使わせてくれるので、最終日もさっぱりして帰国することができました。
    • 隠れ家ホテルで素敵な休日を

      5.0旅行時期:2013/01 (約8年前)
      NATTY

      NATTYさん

      女性/シェムリアップのクチコミ:6件

      2012年秋にオープンしたばかりの田園のブティックホテル。
      広い方のGTルームは1泊145ドルだったが、とてもセンスのいい部屋は広いしまだ何もかも新しく気持ちが良かった。
      料金には朝食・12時間のトゥクトゥクチャーター代、到着時のフットマッサージなどが込み。
      相方が体調を崩したときもとても親切にしてもらったし、レストランやアクティビティの相談や予約も気軽にしてくれて助かりました。
      日本語勉強中の中国系カルーナさんはとても気さくで気配りも完璧。
      ただトラベル英会話くらいは必要かと・・・(予約時点から)
      レストランも評判通りとても美味しくて、シェムリアップの食事で一番のお気に入りでした。
      ちょっと特別感のあるホテルで、特に大人のカップルにお勧め。

    1件目~9件目を表示(全9件中)

    このページのトップへ