旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

24 ゲストハウス シンチョン 24 Guesthouse Sinchon

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
新村 シンチョン(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
203
ホテル満足度ランキング
ソウル ホテル(969件中)
3.34
ロケーション
4.38
コストパフォーマンス
3.75
サービス
2.88
客室
3.13
バスルーム
2.94
  • 便利快適

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    rinrin

    rinrinさん

    女性/ソウルのクチコミ:4件

    駅もバス停も近く、周辺に飲食店、マート、百貨店、コンビニなどあり便利。
    階段しかないので、大荷物で帰る時は大変かも。
    チェックアウト時にオーナー?不在で、荷物預かってもらえなかったので、帰国日はキャリーひいて移動しないといけないかも。
  • なかなか良かったです

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)
    higu

    higuさん

    男性/ソウルのクチコミ:95件

    1泊2500円くらいで宿泊しました。ちなみに24ゲストハウス
    アベニューのほうです。新村駅からは徒歩5分で、すぐに繁華街
    にいけますし、コンビニも徒歩2分にセブンがありとても便利
    でした。アメニティは、バスタオルが2枚とシャンプー、ソープ
    ノミですので、それ以外は持参をオススメします。
    部屋は狭いですが、一人であれば問題ないです。シャワー、トイレ
    と洗面所は一つになっていますし、塗装がところどころ剥がれて
    いましたが、部屋にあるのでありがたかったです。
    朝食付とのことでしたが、特に提供はありませんでしたが、
    近くに食事場所はいっぱいありますので、問題なかったです。
  • アネックスがおすすめです。

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    namahage47

    namahage47さん

    男性/ソウルのクチコミ:10件

    別館に泊まりました。

    本館よりは駅より離れますが、それでも十分に駅から近いです。

    本館よりいいのは、エレベーターがあることです。
    本館は受付も2階にあるし、4階の客室もありますが、エレベーターがないので、荷物が重い時はしんどいです。

    別館が最近できたみたいで、そちらはエレベーターもあるし、マンションの中にあるので、住んでいるみたいに生活できます。

    共同スペースも広いし、朝ごはんもそこで食べられます。

    部屋も清潔です。
    シャワールームは広いわけではありませんが、最低限の質も保たれています。
  • namahage47

    namahage47さん

    男性/ソウルのクチコミ:10件

     新村地区には、私の知っている限り3ヶ所の24ゲストハウスがありますが、私がよく利用しているのは新村アベニューです。この店舗が登録されていなかったので、こちらに書かせていただきます。
     ちなみに、ノゴサンドンにある新村店も利用したことがありますが、階段のみで、4階にも客室があるので、チェックインとチェックアウトの時は、荷物が重いと大変です。いい点は、朝食がついている点かな。
     私のおすすめの新村アベニューは、U-PLEXからほど近い好立地で、エレベーターもついているので、よく利用しています。8階が受付で、9階と10階にも部屋があります。9階と10階はフロントスルーで客室に行けるので、わずらわしさもありません。
     他の店舗に比べると、朝食がない点が残念ですが、その分、他店舗よりも値段が安いようです。連泊の場合は、ベッドメイキングをしてくれません。もしかしたら、頼んだらしてくれるのかも。しない場合はいくらか値段下げてくれるといいんですが、、、。必要なタオルは、フロントからもらっていくスタイルです。夜遅くと朝早くはフロントは誰もいなくなります。チェックインが遅い場合は、受付に名前と共にカギがおいてあります。早い時間帯のチェックアウトは、受付にキーボックスがあります。
     シングルも超狭いシングルと普通のシングルがありますが、超狭いシングルは、スーツケースを空ける余裕もありません。狭いのが苦手な方にはお勧めしません。寝るだけでいいなら、いい感じです。普通のシングルは、ちょっと余裕があります。いずれも、窓はあるものの、高層階だからか、開きません。これも気になる人はだめかも知れません。
     場所は最高です。
     インチョン空港を利用の場合は、リムジンバスがお勧めです。荷物が軽いなら、空港鉄度+地下鉄2号線でもいいですが、乗り換えはちょっと面倒かと思います。
  • emily121

    emily121さん

    女性/ソウルのクチコミ:470件

    新村駅のグランドマートからすぐのところにある24ゲストハウスに宿泊しました。
    近くに食べ物屋台もあるし、百貨店もあるし、地下鉄も空港バスも近く便利。
    ただビル内は階段のみで、フロントが2階、客室は3階以上なので
    大きなスーツケースがあるとちょっとしんどいかもしれません。

    ちなみにシングルルーム(約5,000円)での予約でしたが、
    空いていたのか、ツインルームだったので、
    タオル等2人分あり便利でした。
  • シンプルなホテル

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)
    nicosaurs

    nicosaursさん

    男性/ソウルのクチコミ:4件

    とにかく安く済ませたいなら、お勧めです。私は、じゃらん使って2泊で9000円程でした。ただトイレとシャワーが部屋の中にあるのですが、一つのユニットになってますし、館内にエレベーターが無いので部屋に行くのも一苦労です。ただ駅にも近く 他の系列のホテルにも入ったのですが とにかく安く 使いたいなら、お勧めです。
  • 1年ぶりに利用、、、劣化していた。

    2.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    ちゃす

    ちゃすさん

    女性/ソウルのクチコミ:18件

    やはり朝イチに金浦空港へ行くには便利な場所なのでソウル最終日に宿泊。
    11時半頃に行くと フロントだった場所はなんだか汚い荷物置き場のような荒れていた、、。前回はまぁ部屋が空いていたのかもしれませんがすぐ部屋に入れてもらえたのだがまだ時間じゃないからと入れてくれず。
    帰宅が23時過ぎになると行ったら鍵をくれ、入口のパスワードの説明も聞いた。
    1年ぶりだったけどかなり劣化したなぁという印象。
    他の口コミであった入口に入れなかった事件を読んでいたら行かなかったし
    もうリピはないと思います。
    もっと新しいきれいなゲストハウスはいくらでもありますから。

  • トラブルの対処が…

    1.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    おぺろ

    おぺろさん

    女性/ソウルのクチコミ:1件

    はじめてゲストハウスに泊りました。
    色々探して口コミもよかった24ゲストハウス新村、1泊3000円ちょっとです!
    安くすませたくて選んだので、部屋が狭くても壁が薄くてもOKですが、初日にトラブルです。

    22時以降はゲストハウスの入口に鍵がかかり、番号を入力して入ることになります。
    ちゃんと説明も受けたし、安心して22時以降にゲストハウスに戻るとなにやら人だかりが…

    なんと入口のナンバーキーが反応せずゲストハウスに入れなくなっていました。
    私達以外に15人ぐらい入れなかったんです!
    管理人(スタッフ?)みたいなかたは24時間いるはずなんですが、電話してもでない。
    同じゲストハウスの別の場所に電話しても解決せず、結局韓国の子が警察まで呼んでましたが解決せずです。
    鍵の会社にかけても寝ぼけた感じでいつ来るか分からない状態でした…
    ちなみに新村以外の24ゲストハウスは電話繋がりましたよ。(泊りに来ていた韓国人の方が電話してくれていました)

    私達はあきらめて朝の3時ごろチムジルバンに移動したので、どれぐらいで解決できたのか分かりませんが。。。

    朝、ゲストハウスのスタッフに言うと、泊っていた別のお客さんが内側から押しちゃいけないボタンを押してしまったみたいで外からあけられなくなったみたいです。
    それを笑いながら言われました。
    こっちは全然笑いごとじゃないのにっ!!!!

    女の子一人だった白人の子は泣いてましたよ…
    運が悪かったと言えばそれまでですが、いくらゲストハウスと言えども
    同じような事が前にもなかったのか?!と疑問です。
    夜はゲストハウス内にスタッフが誰もいなくなるのが普通ですか?!

    何が起こるか分からないのが海外ですが、このゲストハウスには二度と泊りたくなです。
  • 狭いけどなんでも揃ってる

    2.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    マッキー

    マッキーさん

    女性/ソウルのクチコミ:2件

    新村駅徒歩3分くらい。部屋は狭いですが設備はミニキッチン・シャワー・トイレ・テレビと一通り揃っています。難点は壁が薄くて、真夜中に帰ってきた人の騒ぐ声で起きてしまいました。値段も大体5000円くらいなので高いかも。。。
  • 空港アクセス&2号線新村駅からすぐ!

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    ちゃす

    ちゃすさん

    女性/ソウルのクチコミ:18件

    ミュージカル観劇目的の一人旅。金浦空港着陸からちょうど40分ぐらいでチェックインできました。新村駅に夜遅く戻っても屋台やコンビニなどなんでもそろっているので安心です。翌日は午前中に新村で買い物。なんでもそろっています。ちょうど半額セールで明洞より安かった。ソウルのゲストハウスは3件目ですが空港・2号線のアクセスの良さを考えると次もリピート有りです。オンドルで部屋は暑いくらいでした。wifiもサクサク、トースト&イチゴジャムは無料で各階にありました。宿泊費を安く、ドミトリーより自由に気兼ねしなくて良いと思える方にはおすすめします。

1件目~10件目を表示(全13件中)

24 ゲストハウス シンチョンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ