旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ル メリディアン バリ ジンバラン Le Meridien Bali Jimbaran

ジンバラン,南部リゾートエリア(バリ島)

住所 Jalan Bukit Permai, Bali

地図・アクセス

客室総数 118
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(9件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    187
    ホテル満足度ランキング
    バリ島 ホテル(3,135件中)
    3.32
    ロケーション
    3.25
    コストパフォーマンス
    3.50
    サービス
    3.88
    客室
    3.75
    バスルーム
    3.75
    • おしゃれなホテル

      3.0旅行時期:2019/09 (約10ヶ月前)
      BINTANG

      BINTANGさん

      不明/バリ島のクチコミ:51件

      ジンバランにあるスターウッド系の新しいホテルです。ホテルのすぐ近くにイカンバカールが集結しています。ホテルは近代的な雰囲気で明るくて過ごしやすいです。プールもいくつかあって、海水を引いているラグーンプールもありました。
    • ジンバランビーチ近くのメリディアンホテル

      3.0旅行時期:2019/07 (約1年前)
      すこし幸せに

      すこし幸せにさん

      男性/バリ島のクチコミ:20件

      バリ島三泊目はル メリディアン ジンバランホテルです。ジンバランビーチ沿いと言っていいぐらいの立地ですが少し古い印象もあるホテルです。中庭のプールが巨大で家族連れには良いと思います。エントランスからの登り坂はカートで送ってもらえます。朝は横のモスクから大きな音が聞こえていました。
    • 海水プールはしょっぱくなかった。

      2.0旅行時期:2019/01 (約2年前)
      午

      さん

      非公開/バリ島のクチコミ:3件

      5泊しました。

      部屋はお洒落で広く使い易かったです。

      気になった事が数点あったので、書き込みたいと思います。
      これらの事は、アンケートメールにてホテルに伝えたのでこれから改善されていくものと期待したいと思います。

      チェックイン :部屋までのアテンドなし。
      部屋の施設  :シャワーの出し始めににおいが出る。風向きのせいかイカンバカールの煙が流れ込んでくる。(煙いと感じる程度)
      スタッフの対応: アメニティ(シャンプーやコットン)の補充が充分でない。ターンダウンがない。

      良い点は、ジンバランコーナー近辺まではお願いすればカートで送ってもらえる所です。ちょっとの距離ですが有り難かったです。

      プールは海水だそうなので、肌の弱い人はマメにシャワーを浴びるなど気を付けた方が良さそうです。
      パラソルが少なく、プールサイドに日影が少ないです。
    • 夜は煙モクモク

      3.5旅行時期:2018/12 (約2年前)
      べべりぃ

      べべりぃさん

      女性/バリ島のクチコミ:11件

      一番下のカテゴリーの部屋でしたが、広くて綺麗で快適でした。スタッフもとても親切です。朝食の品数は少なくて残念でした。また、イカンバカールの店が軒を連ねるエリアにあるので、風向きにもよるとは思いますが、夜は煙で視界が遮られるほどモクモクでした。
    • 気軽に泊まれる大型ホテル

      3.0旅行時期:2018/01 (約3年前)
      kibimama

      kibimamaさん

      男性/バリ島のクチコミ:4件

      ・SPGで予約しました。
      ・イカンバカールを目的にこのホテルにしました。
      ・至る所,壊れている個所がありました。
      ・帰りに荷物を取りに来てもらうため電話を利用しましたが,壊れていて・・・
      ・清潔感がある部屋でした。
      ・イカンバカールはホテルの隣でした。
      ・ホテルの近くにレストランやスーパーなどがあり徒歩圏内でした。
      ・ホテルから空港まではタクシーを利用しました。定額制でした。空港までは15分程度で到着しました。

    • inosan

      inosanさん

      男性/バリ島のクチコミ:2件

      今回バリ島旅行最後は、ル メリディアン ジンバランを選択しました。ジンバラン地区は、小さな漁村から始まった街であり、ビーチはホテルの独占ということではなく、湘南の海という感じでした。ゴミも目立ちました。ビーチとしては、ヌサドゥアの方が数段上でした。

      そんな環境下で、ルメリディアンジンバランは、こじんまりとしたホテルですが、どちらかと言うと、ホテルのなかのプールで楽しむという感じでした。プールも小さいのですが、軽いイベントをホテルスタッフが一所懸命行なっています。我々も、水上ミニゴルフに参加し、アイスクリームをゲットしました。司会進行を務めるスタッフも、プールの周囲にいるお客様の名前を覚えており、イベントを盛り上げている。

      1. 移動
      1) ウエスティンからルメリディアンへの移動は、ホテルのアレンジでした。通常は、結構な金額になりますが、今回はホテルの負担でした。

      2. プラチナの価値
      1) 部屋は、1階の部屋ですが、スィートルームで、プールに直結している部屋にアップグレードして貰いました。

      2)プールにそのまま入れる部屋で、しかも広いスィートルームなので、女性陣が大興奮でした。

      3)クラブラウンジはなく、朝食券を頂きました。朝食は、1階のレストランでした。

      4) チェックインした際に、ホテルの副支配人が挨拶に来られました。メリットと呼べるかどうかは別ですが、お客を大事にしようという気持ちは伝わりました。

      5)部屋のアップグレードで満足ですが、矢張りクラブラウンジがないのは、淋しいです。全体としては、プラチナの価値が、発揮出来たかと思います。

      3. その他
      1) ホテルの車寄せは1階ですが、チェーンカウンターは2階にあります。1階で車を降り、カートで2階まで行きます。無駄なような気もしますが、なんとなく、リゾート気分が盛り上がったような気がしました。

      2)ホテルのプールに居るのは、欧米人(のように見える人)だけでした。この中で、上述したように、スタッフによるイベントが開催されました。チョットひねくれているイエローモンキーである我々も、同じお客として、丁重に扱われた感じがしました。このホスピタリティは、結構重要だと思います。欧米のホテルよりも居心地が良い感じがしました。
    • スタイリッシュなおしゃれホテル

      4.0旅行時期:2015/01 (約6年前)
      miiina

      miiinaさん

      女性/バリ島のクチコミ:1件

      お部屋は清潔で広くて綺麗♪
      ベッドスペースとソファがあるスペースに分かれていて使いやすかった。
      バスルームとトイレがガラス張りなので、夫婦やカップルなら良いけど
      友達同士とかだとちょっと使いずらいかも。

      ラグーンのプールはとてもきれいでした。

      イカンバカールに近くジンバランビーチにもすぐに行けるロケーションが良い。
      クタやレギャンと比べるとホテルを出るとお店が少なく静か。
      のんびりするなら良いところだと思います。

      朝食のビュッフェは美味しかった。
      スタッフほとんど日本語話せませんでしたが、時々話せる人がフロントにいました。
      レストランでもウエイターの男の子が、片言の日本語であいさつをしてくれてフレンドリーな感じがとてもよかったです。
      皆さん片言英語やiPadでの説明でもちゃんと応対してくれて親切丁寧でした。
    • マイラー

      マイラーさん

      非公開/バリ島のクチコミ:10件

      【ロケーション】
      ジンバランビーチの南部(インターコンチネンタルの南側)、ムアヤ地区のイカンバカール(シーフードレストランエリア)に隣接しています。

      【宿泊プラン】
      SPGのHPから予約
      オープニングプラン:219USD/1泊
      片道送迎、毎日のフルブレックファースト付き。
      これと、空港でのVIPサービス(2人30USD)をプラス。

      【概観】
      ホテルエントランスでバギーに乗り換えて2階のフロントロビーに行きます。
      オープンエアのフロントが爽やかです。
      ホテルの敷地はさほど広くなく、このクラスのホテルとしては狭い方と言った方がよいでしょう。中庭のラグーンプールを囲むように南北に客室棟、西にレストラン棟があります。
      プールは小さいですが、レイアウトと植栽の配置でうまくカバーしています。
      1階の客室はすべてプールアクセスとなっています。
      フィットネスは24時間やっています。

      【お部屋】
      スタンダードな部屋の広さでも40?以上あり、十分に広いでしょう。
      今回泊ったのはアクアスタジオスィートで、ワンルームタイプでしたから、広さが実感でき快適でした。ただ、部屋からの景色は、ほとんどの部屋がプールを挟んでお向かいの客室ビューになってしまいます。

      【朝食ブッフェ】
      明るくカジュアルなレストランです。
      エッグステーションもあります。品数も十分だと思います。

      【日本人スタッフ】
      居ません。日本人ゲストの数自体少ないようです。

      【感想】
      新しいホテルです。ホテル内はモダンな雰囲気で「バリ」は感じられません。ただ、ホテルから1歩でれば、十分にバリ島のローカル感を味わえます。
      また、ホテルのビーチ側のエントランスを出ると真ん前がジンバラン・ムアヤ・エリアのイカンバカール(シーフードレストランエリア)で、20軒程のレストランカフェが並んでいます。また、近くのジンバランコーナーには安くて美味しいケーキのカフェもありますし、ロクシタンのSPAも入ってます。
      個人的には、もう一度利用してみたいホテルです。
    • dtbpy

      dtbpyさん

      非公開/バリ島のクチコミ:1件

      [プラン]ラグーンビュー、朝食つきで200++ USD/night。チェックイン時、30++ USD/nightでラグーンアクセスにアップグレード。
      [設備等]2013年1月にオープン。5月の時点でもソフトオープン。至る所で工事中だった。プールはほぼ貸し切り状態。建物に囲まれたラグーンなので、日陰になると少し寒い。
      [部屋]清潔感があり、開放的で明るい。バリらしさはない。
      [食事]朝食時、カプチーノを頼むと、イニシャルを入れてくれる。ブッフェのバラエティはふつう(ゲストが少ない割には)。バーは22時でクローズ。レストランの隣はジェラートのショップ(兼カフェ)。
      [周辺]すぐ裏にイカン・バカール。野良犬多い。少し歩けばコンビニもあるが、夜は野良犬が活動的になっているので注意が必要。ビーチに出ると、ビーチチェアを50000 IDRで貸してもらえる。野良犬が寄ってくる。
      [総括]コンパクトでクリーンなリゾート。再度滞在したい。狂犬病が不安な人には勧めない。

    1件目~9件目を表示(全9件中)

    このページのトップへ