旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Taypikala Hotel Cusco Taypikala Hotel Cusco

クスコ

住所 Calle Inticahuarina, 620, Cusco

地図・アクセス

チェックイン1100 チェックアウト0900
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(10件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    7
    ホテル満足度ランキング
    クスコ ホテル(145件中)
    3.35
    ロケーション
    3.08
    コストパフォーマンス
    3.33
    サービス
    3.58
    客室
    3.58
    バスルーム
    3.58
    • 立地は比較的良いです

      4.0旅行時期:2018/06 (約2年前)
      Kchan

      Kchanさん

      非公開/クスコのクチコミ:5件

      他の方の口コミにもありますが、アルマス広場へ歩いて10分はかからない立地条件は良い方だと思います。サント・ドミンゴ教会はアルマス広場へ行く途中にあり、ここまでは3-4分で行けます。朝食はバイキング方式で部屋番号はチェックされませんでした。軽い高山病だったので外へ出るのが億劫で、ホテルのレストランを夕食も2回ほど利用しましたが、おいしかったです。部屋には小さいけど、セイフティーボックスもありました(マチュピチュのホテルにはセイフティーボックスがありませんでした)ので、安心です。

      このホテルの残念な点は、ホテル前の道路です。この道路は坂道になっていて、両側1車線で、一方通行ではないため、時々、坂を登る車と降りる車が双方とも何台も連なって、身動きできなくなることです。私達がサクサイワマンへ行くために、タクシーを呼んでもらった時も、タクシーはホテルの寸前まで来たのですが、丁度全ての車がその状態になりました。どうしようかと思っていたら、知らないおっさんが来いと言うので、付いて行ったら坂の下の太い道路で、車を呼んでくれて(多分もぐりのタクシー)サクサイワマンへ行けました。料金はあらかじめホテルで聞いていた10ソルでした。
      あのような渋滞になった時は、多分警察官が来て、処理するのだと思います。ペルーでは、信号機があっても、結構警察官が交通整理している場面に会いましたので。
    • 清潔でセキュリティのしっかりしたホテル

      4.5旅行時期:2018/05 (約2年前)
      naomi

      naomiさん

      女性/クスコのクチコミ:2件

      受付の方は英語対応可能。チェックインは11時、チェックアウトは9時。1時間のレイトチェックアウトには快く応じてくれます。
      スタッフは皆和かでフレンドリーでした。ロビーには、コカ茶やコカの葉が置いてあり、いつでも利用できます。部屋には、冷蔵庫、ポットとティーセット、オイルヒーター、バスタブがありました。朝晩は冷えるので、オイルヒーターで部屋を暖めて温かいものも飲むことができ、助かりました。
      また、ロビーのツアーデスクには、日本語が少しだけできるツアーオペレータが常駐しています。街中の代理店でマチュピチュ1泊2日、チチカカ湖、他のツアーを申し込むつもりでしたが、ここで全て申し込みました。変更等にも快く応じてくれ、バスターミナルや空港までの送迎にも対応してくれるので安心できました。
    • 石畳の狭い道路沿いにあります

      3.0旅行時期:2017/03 (約3年前)
      タビガラス

      タビガラスさん

      男性/クスコのクチコミ:12件

      クスコのサント・ドミンゴ教会・修道院近くの石畳の狭い道路沿いにあります、入口は狭いですが中に入るとそこそこ広く中庭があります。

      高地にあるホテルらしくロビーでコカ茶が自由に飲めます、酸素ボンベもあり、高山病の薬もフロントで販売されていました、朝食ではフルーツが多くあり良かったです、アルマス広場までは10分程歩きますがほぼ便利な場所でした。

      今回の旅行では合計3泊しました。
    • 中庭が素敵なホテル

      5.0旅行時期:2017/03 (約3年前)
      amii

      amiiさん

      女性/クスコのクチコミ:1件

      中庭が素敵なホテルです!
      街中にも徒歩で行ける安全な場所にあります。
      高山病でかなり体調を壊してしまった私にホテルのスタッフがとても優しくケアしてくれました。
      スタッフの方がとてもフレンドリーでオススメのレストランまで案内してくれたりと至れりつくせりで是非クスコに行った時にはもう一度泊まりたいと思います
    • 坂道中ほどにあるホテル

      4.0旅行時期:2015/01 (約6年前)
      *aya*

      *aya*さん

      女性/クスコのクチコミ:1件

      空港からホテルまでバスで移動しましたが、ホテル前までバスが入らないため、ホテル前の坂道を歩きました。

      上り坂で狭いうえに石畳、乗用車は通る道をスーツケースを引きながら上がるのは一苦労でした。

      ホテルのロビーには座り心地のよいソファーとコカ茶が用意されており、落ち着くことができました。

      部屋は地下(になるのでしょうか?フロントの1階下です。)で、夜、通りを歩く人がうるさく、また、朝は朝食会場の隣なので、これまたうるさかったです。

      部屋はスーツケース2つを広げるには十分なスペースがありました。
    • 一般的な清潔感あるホテル

      3.0旅行時期:2014/05 (約6年前)
      HN

      HNさん

      女性/クスコのクチコミ:13件

      クスコ滞在時利用しました。友達が高山病になり、ガイドを通じてすぐに酸素吸引ができていました。ロビーにはコカ茶が飲み放題で置いてあり、寒い夜には助かりました。
      暖房はあまり聞きませんが、部屋は清潔ですごしやすかったです。

      中心部である広場などへは少し歩くので、女だけでは夜は外出する気にはなれない距離です。
    • 部屋は広い。ロビーに酸素ボンベ・コカ茶あり。

      4.0旅行時期:2014/01 (約7年前)
      guri

      guriさん

      女性/クスコのクチコミ:1件

      マチュピチュからクスコに夜着いたので、ホテルで寝るのみでした。

      部屋はむちゃくちゃ広い。スーツケース余裕で開けられます。
      利用はしませんでしたが、ロビーに酸素ボンベ、コカ茶が置いてありました。

      朝食もフルーツやパンがあり、まあまあ美味しかった。
    • 清潔

      4.0旅行時期:2013/09 (約7年前)
      あこ

      あこさん

      女性/クスコのクチコミ:1件

      部屋も広く、清潔。
      ホテル全体のサービスもとても行き届いています。


      中庭も可愛いですよ。
      タバコはこの中庭で吸えます。
      バスルームも綺麗で広く、バスタブもあります。
      ゆっくりできます。


      窓からの景色も良かったです。
    • 素敵なホテルです

      3.0旅行時期:2013/09 (約7年前)
      aka

      akaさん

      女性/クスコのクチコミ:1件

      部屋は広めでインテリアもかわいく感じました。中庭も素敵です。
      朝食はフルーツが多かったのが個人的にはうれしかったです。
      ホテル内でWIFIが利用できました。(ロビー、部屋ともに)
      シャンプーや石鹸がオリジナルでクスコの写真のパッケージだったのがうれしかったです。
    • レトロな雰囲気☆Taypikala Hotel Cusco

      3.5旅行時期:2013/01 (約8年前)
      Kitty

      Kittyさん

      女性/クスコのクチコミ:2件

      こじんまりとして雰囲気のあるブティックホテルという感じの外観のホテルです。
      中庭もあってインテリアもセンスが良いです。

      3つ星なので客室内の設備はいたってシンプル。
      お部屋は広々としていてスーツケース2つ余裕で広げられました。
      ベッドも広くて寝心地良い。

      バスルームは、ジャグジー付き(?)のバスタブでしたが、
      なぜかベッドのすぐ脇にあり、
      壁で仕切られているわけでもなくシャワーカーテンのみでちょっと違和感ありました。
      シャワーの出が突然いっぱい出たりしてイマイチです。
      他の誰かが水を使ってると出にくいのかもしれません。

      ホテルロビーには酸素ボンベやコカ茶のサービスがあり、高山病の心配がある人には安心♪
      Wi-Fiも無料で使えますし、ロビーのパソコンで日本語のインターネットも見れました。
      総合的には悪くないホテルだと思います。

      ☆タイピカラ・ホテル・クスコ↓
      http://www.taypikala.com/english/el_hotel.php?hotel=cusco

    1件目~10件目を表示(全10件中)

    このページのトップへ