旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ケープ ダラ リゾート【SHA Plus+認定】 Cape Dara Resort (SHA Plus+)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パタヤ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
39
ホテル満足度ランキング
パタヤ ホテル(980件中)
3.37
ロケーション
3.67
コストパフォーマンス
4.17
サービス
4.17
客室
4.42
バスルーム
4.75
  • 12月31日にバンコクからパタヤに移動。

    ここはパタヤ北部のナクルアにあるケープ・ダラ・リゾートホテル。日本人が少なく、比較的裕福(そう)な白人が多い地域として知られている場所です。

    ヒルトンのある中央部の猥雑さ、混雑さを避け、このホテルにやってきました。年末は、メインビーチには近づかない...これは、どこの国でも鉄則です(.....年寄りには)。

    さて、ケープダラですが、15時からのチェックイン予定でしたが、14時に着いても、チェックインさせてくれました。

    Hotel.comで予約したので、無料でグレードアップのプロポーズがあったのですが.....こっちはムサいおっさん二人で、キングサイズベット1つの部屋を紹介されてもねぇぇ(俺たちはホモだちじゃないぞ~!)......ああ、残念!

    部屋は、広々していて、最高。

    ただ、ホテルは、岬の先にあるので、歩いてウロウロできる範囲には、何もありません.......残念!

    ただ、最近できた「ターミナル21」という本物の飛行機の機体2機を、店の前に飾ってあるパタヤいちのモールまでは、タクシーで10分(200バーツ:この地域のタクシー最低料金と言われたが、本当か?)程で行けるので、この辺りは今後、急速に便利になり、観光客が増えるのでは......

    さて、夕刻に少し早い夕食を終え......でも、ビーチで花火を見て感動する歳じゃないしねぇ..、遅くまで酒飲んで騒ぐ体力や気力も残っていないしねぇ......どうしよう......

    ......なので、ホテルに戻って、NHKで紅白でも観ながら、のんびりしよう......とか思い、早めにスタンバイするも.....なんと、NHK ワールドしか入らず.......ワールドプレミアムが入らないので、紅白を観ることができませんでした....とほほ....

    良く調べてみたところ、ここパタヤでは、NHKワールドプレミアムが入るホテルは殆ど無い模様です......

    まあ、私も海外が長いので.....紅白は、なきゃ、無いでいいのですが......でもねぇ......残念!

    静かにの~んびりしたい方(別にあんまり日本的な生活に拘らない方や若い人)には、いいかもしれませんねぇ....笑

    PS)
    パタヤのサグラダファミリア...いや、モンサンミッシェルと呼ばれている「The Sanctuary of truth Museum」と呼ばれる、何十年も工事中の....でも、とんでもなく素晴らしい寺院は近いです。
  • タイのパタヤの隠れ家ホテル

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    ナギ太

    ナギ太さん

    男性/パタヤのクチコミ:1件

    タイのパタヤの北側ナクルアの静かな場所に建っているのでパタヤに居るのを忘れてしまいそうなホテルです。

    インフィニティプールが良い感じ、泊まるならオーシャンフロントのダラスイートがオススメです。

    クラブラウンジ付きでラウンジの店員さんの対応もとても良いです。
  • リゾート気分満喫できました

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)
    erimix

    erimixさん

    女性/パタヤのクチコミ:1件

    ベランダからナクルアビーチが一望できる立地は最高の眺めでした。

    一人旅だったので、異動はほとんどバイクタクシーでした。てくてく歩いていれば、たいてい捕まえることができました。

    ホテルのシャトルもあって、ドルフィンロータリーまでならいつでも声をかければ送ってくれます。とても親切です。
    あと、繁華街へ送迎もあります。マイクショッピングモールが系列なんだそうで、1日4便ありますが、私は出かけるタイミングが合わなくて使いませんでした。タイミングが合えば是非。

    部屋はとても清潔で気持ち良く、必要なものは全て揃っており、最高です。インフィニティプールも人気があり、賑わっていました。

    カードキーはエレベーターに乗る時に使います。エレベーターに乗ったらカードキーでタッチします。しないと動きません。あとは部屋の階を押しますが自分の部屋の階しか押せません。

    Wi-Fiあります。パスワードは部屋番号でした。
  • 絶景オーシャンビューが素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    イシュト

    イシュトさん

    男性/パタヤのクチコミ:3件

    ダラスイートに5泊しました。22階の部屋からは窓いっぱいに絶景のオーシャンビューが見渡せます。夕焼けも素晴らしかったです。夜にはパタヤの夜景を一望できます。
    ダラスイートはクラブラウンジのアクセス付き。1日2枚までランドリーが無料で、冷蔵庫のドリンクも無料でした。
    Wi-Fiもそれほどストレスを感じることなくつながりましたよ。
    さすがに土日は宿泊客が多く、プールサイドのビーチチェアを確保するのに一苦労。火曜日以降は空いていて快適でした。値段も手ごろでおススメのホテルです。
  • mac

    macさん

    男性/パタヤのクチコミ:1件

    崖の上にあるホテルで、景観が素晴らしいです。

    プールが崖の上と中腹の両方にあります。

    部屋はとても明るく清潔感に溢れています。
    もちろん、シャワールームとバスルームは別になっています。
    ベランダも付いています。

    景観の良いレストランのビュッフェは、ディナーの調理の種類が多くて、シーフード類が美味しかったです。

    朝のビュッフェも種類が多い方で、内容も良かったです。

    今回は仕事でしたが、もう一度プライベートでゆっくり来たいと思います。
  • リゾート感を満喫できます。

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    ココ

    ココさん

    女性/パタヤのクチコミ:1件

    海が目の前で部屋からの景色が最高です。ベッドからもバスルームからも海が望めるのでリゾート気分を味わえます。バスルームもバスタブ、独立シャワーで広々してます。

    インフィニティプールが2か所もあってどちらも良かったです。

    レストランはオープンな造りなので開放的で夕日を見ながらの食事は最高でした。
    夜にはロビーで生演奏をしていたり、とにかく癒されます。バンコクから車で3時間でこの雰囲気を味わえるのは本当におすすめです。

    場所は中心からはちょっと離れていますがそこも落ち着けて良かったです。
    ドルフィンサークルからトゥクトゥクですぐです。ただトゥクトゥクがいつ来るかわからないのでそれだけが不便でした。
  • ノースパタヤにあるリゾートホテルです。

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)
    neko

    nekoさん

    男性/パタヤのクチコミ:23件

    リゾート地パタヤの北側、ナクルア地区にあるリッチな佇まいのリゾートホテルです。
    パタヤの数あるホテルの中でも決してお安い部類ではありませんが、プライベートビーチも併設された高級ホテル。
    市内中心部や繁華街からはやや離れるため遊びには不向きです。
    どちらかというと家族での滞在や新婚旅行向き。
    閑寂なエリアなので騒音に悩まされることは皆無です。

  • ゆったりリゾート

    4.5旅行時期:2013/04 (約11年前)
    いつも旅してたい

    いつも旅してたいさん

    女性/パタヤのクチコミ:4件

    北パタヤのビーチ沿いにあるホテルです。
    パタヤの街中からは離れているのでちょっと不便ですが、ホテルステイを目的にするのなら問題ないと思います。

    海はパタヤ全体に言える事でそんなにきれいではないですが、プールで十分リゾート気分は盛り上がると思います。

    角部屋でバスルームからパタヤビーチが一望できる部屋に宿泊したのでその景色は最高でした。お部屋からも海が見渡せてのんびり過ごすことができました。

    プールのそばにある海の見えるレストランは夜がビュッフェで雰囲気もお料理もサービスもなかなか良かったです。
    お昼は2階の中華ビュッフェに行きましたがこちらもオーダーバイキングで満足できました。
  • コストパフォーマンスは高い

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    InatomiYas

    InatomiYasさん

    男性/パタヤのクチコミ:1件

    2回泊まりましたが、初回はオーシャンフロント、二回目はデラックスでした。
    オーシャンフロント、デラックスともに部屋は綺麗で新しいですが、リゾートとしては少し狭いですし、ベランダもゆったり感がなく、バンコクのホテルと変わらない感じです。
    フロントは吹き抜けが気持ちよく、二つあるプールも綺麗で良かったのですが、二回目は中国からの観光客が多く、ちょっと煩かったです。
    カップルでゆったりとリゾートを楽しまれたい方には少し奮発してスイートをおススメします。
    場所がわりと街中まで行きにくいですが、シャトルサービスがありあまり不便は感じませんでした。

1件目~9件目を表示(全9件中)

ケープ ダラ リゾート【SHA Plus+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ