旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hotel Kou Bugny Hotel Kou Bugny

イル・デ・パン

住所 Baie De Kuto, Isle of Pine

地図・アクセス

客室総数 38
チェックイン1300 チェックアウト1000
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.52 クチコミを見る(17件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    3
    ホテル満足度ランキング
    イル・デ・パン ホテル(5件中)
    3.52
    ロケーション
    4.67
    コストパフォーマンス
    4.17
    サービス
    3.75
    客室
    3.60
    バスルーム
    3.50
    • クトビーチは目の前

      3.5旅行時期:2019/01 (約6ヶ月前)
      mio3

      mio3さん

      女性/イル・デ・パンのクチコミ:1件

      10時前にホテルに到着して、ピッシンヌナチュレルに行きたいと伝えると、10時半出発と言われ、あわただしく準備しました。2名で5562フラン。チェックイン前なので荷物は荷物室で、貴重品は金庫で預かってもらえました。

      3時半頃に帰着して、翌日にモロ島のバーベキューに行きたいと伝えると、朝9時半に出発、帰着3時とのこと。朝、クトビーチから直接船に乗り込み、途中、バオ村を船から遠望し、サンゴ礁の浅瀬に行き、ブロス島(?)で45分のシュノーケル、そしてモロ島でシュノーケルとランチと昼寝でした。モロ島には一応トイレがあります。他にお客もいなかったので、帰着は30分早めてもらいました。2名で19118フラン。何でも高いニューカレドニアですが、一番コスパがよかったと思います。

      朝にチェックアウトしていましたが、空港出発前に温かいシャワーを浴びて着替えることができました。これは大変にありがたいことでした。

      WiFiはロビーで一応つながるものの、多分速度がとんでもなく遅いのか、まったく使い物になりませんでした。システム時計がイルデパンと更新されていたのが、つながった証拠ですが・・・

      ロビーのLook JTBの看板をかかげたコーナーに日本人女性が駐留していました。JTBだけどLookのつかないツアーだったのでお話しませんでしたが、何かのときには心強いと思いました。
    • 素朴なホテル

      3.0旅行時期:2018/12 (約7ヶ月前)
      Wagamaou

      Wagamaouさん

      男性/イル・デ・パンのクチコミ:4件

      ヌメアからのワンデイトリップで着替えのためのお部屋とランチで利用しました。田舎のホテルって感じですがスタッフの方はとてもフレンドリーで優しく接して下さいました。レストランは海沿いにあり景色は最高です。味は普通でしたが楽しく利用させていただきました。
    • 天国に近い、2つのビーチ

      4.5旅行時期:2018/12 (約7ヶ月前)
      kitto

      kittoさん

      男性/イル・デ・パンのクチコミ:1件

       2階建ての客室棟とバンガローからなる。ホテルというより、別荘の趣。
       空港への送迎はホテルが無料で行ってくれる。日本語が話せるスタッフがいるので、いざという時は助かる。
       Tropical Room(25㎡)は1階。入り口脇に専用庭、バスルーム脇には坪庭もある。ベッド幅は80cmほど。冷蔵庫、電気ポット、金庫、ティッシュはあるが、Wifiが無料でないのは不便。
       Kuto湾は道を挟んで目の前。白砂のビーチは、噂に違わず美しい。そのビーチ沿いにレストラン(Nautilus)が佇む。料理も美味しいが、ロケーションが素晴らしい。ビーチを眺めながらの朝食は、贅沢なひと時。
       kuto湾とは砂洲を挟んで反対側にあるKanuméra湾も歩いてすぐ。透明度の高い穏やかな入り江は、Kutoに勝るとも劣らない美しさ。
       島に主なホテルは3つ。その中では、最も格下(3つ星)らしいが、十分快適。むしろコストパフォーマンスやロケーションの点では一番かも。
       「天国にいちばん近い島」は、Ouvéaらしいが、Île des Pinsも素晴らしい。格安のツアーだったので、2泊しかできなかったが、いつかまた来たいと思わせる美しい島でした。
    • 宿泊♪

      4.0旅行時期:2018/01 (約1年前)
      にゃんこ

      にゃんこさん

      非公開/イル・デ・パンのクチコミ:3件

      近くにとてもきれいなビーチがあります。今回、年越しでの利用でしたが、地元のダンス鑑賞に加えて、ビュッフェでロブスターや生ガキ、天使のエビが楽しめたので大満足でした。ホテル主催の現地ツアーへの参加もいたしました。
    • 気楽に泊まれて現地らしさを味わえます

      4.5旅行時期:2017/05 (約2年前)
      kamenokonoko2

      kamenokonoko2さん

      男性/イル・デ・パンのクチコミ:1件

      超高級ではないですが、十分なクオリティかつイル・デ・パンの魅力を感じるに
      最適なクト・ビーチの立地は最高です。
      1996年以前はレストランだった歴史からも、食事は離島の食材事情の中
      よく頑張っているのを感じます。 スタッフがとてもフランクで楽しいです。
    • クトビーチが目の前!

      4.5旅行時期:2016/09 (約3年前)
      denko

      denkoさん

      女性/イル・デ・パンのクチコミ:1件

      クトビーチの目の前のペンションの様なホテルです。イルデパン島の人たちはみなさんおだやかで、優しくすれ違うと挨拶してくれました。フロントの女性の一人は日本語が少し話せたので、ノカンウイ島へのツアーの予約など無事に出来ました。次の日はその女性がいなくて少し焦りましたが、片言の英語でも一生懸命わかろうと聞いてくれたので特に困ったことはありませんでした。クトビーチは噂通りのパウダーサンドで、海の色がとてもきれいで感動しました。クトビーチに来れただけで、このホテルに泊まってよかったと思えるほどです。お部屋は少し古さを感じ、バスルーム・トイレはあまり清潔感はありませんが、特に問題ありませんでした。またいつか行きたいです。
    • 古いけどリゾート感たっぷり♪

      4.5旅行時期:2016/08 (約3年前)
      gardenia

      gardeniaさん

      女性/イル・デ・パンのクチコミ:5件

      初めてのニューカレドニアのメインの滞在はヌメアでしたが、1泊でイル・デ・パンへ。
      日帰りツアーが主流ですが、現地旅行会社にアレンジしていただきました。
      「ホテル・ク・ブニー」は、自然たっぷりのナチュラルなコテージ風でまさに手つかずのりリゾートでした。
      お部屋に豪華さはありませんが、ニューカレドニアらしさがあって、個人的には満足でした。
      「クト・ビーチ」が目の前、少し歩くと「カヌメラ湾」と2つのビーチが楽しめます。
      お料理も美味しかったです。
      ただ、周囲に何もないので、ヌメアから持参するか、空港で準備して行かれることをおすすめします。
    • ナチュラルステイ

      5.0旅行時期:2016/07 (約3年前)
      izumim

      izumimさん

      女性/イル・デ・パンのクチコミ:1件

      大きな木に囲まれた、カジュアルでナチュラルなホテル。
      朝食も夕食も存分に満足!メニューはどれも美味しかった!
      お部屋は1階のミニテラス付き。
      地面床には珊瑚が敷き詰められ、お隣との仕切りには木の幹を立ち並べ、ナチュラルなリゾート感。
      余計な作り物は要らない、島にある物でこしらえたそれで十分・・・と感じられるホテルでした。
      また、素晴らしい夕日を眺めながらのビールは格別。
      誰もがその瞬時に移り変わる景色を大切に、大切に味わえます。
      それは本当に映画や劇場かと思えるような場。そんな瞬間に出会えるはずです。
    • 沖縄の離島のペンションのような感じ

      3.5旅行時期:2016/01 (約3年前)
      アンコ椿

      アンコ椿さん

      女性/イル・デ・パンのクチコミ:1件

      意外と、なんでもやってくれる感じです。

      フロントのスタッフは、口頭ですべてOKというだけなので、本当に予約は大丈夫なの?と不安になりましたがキッチリ予約されていました。
      お部屋の掃除のスタッフはちょっとレベルが↓です。
      チェックインの時間になっても掃除が終わっていないのは初めてでした、フロントのスタッフも注意していました。
      タオルを代えてくれませんでした、しかも一枚フェイスタオルがなくなっています・・
      タオル持ち出しは3000円のペナルティがかかると書いてあるので、こっちのせいにされたらどうしようと思いましたが大丈夫でした。
      というか、もらいに行きました・・ら、フェイスタオルがもうないのでバスタオルくれました。
      (コレ、他のホテルの方もそうだったようです)

      空港でクブニーの送迎の人は、とても離れたところで待っていました。

      チェックアウトしてからのシャワーは2個しかありません。
      日帰りイルデパンの拠点となっているので、着替えなど混むかなと思いましたが、日帰りの方はTeaタイムをするようでゆっくり着替えることができました。

      レストランは~
      前菜・メインともに数種類はあるので4~5日は回せそうですが、朝は変化がありません。
      缶ビールは高いので生ビールを注文しましょう。
      食事の際、ナチュラルウォーターが出ますが、お腹の心配な方はミネラルを頼みましょう。

      お部屋はきれいでした。
      バスの窓もすぐ閉めたので虫はいませんでした。
      ただ・・1階も2階も窓からお部屋が丸見えです。
      なので遮光カーテンをひかないといけません、これがなんだかね。



    • クトビーチを満喫!!

      4.5旅行時期:2014/12 (約5年前)
      saaki0715

      saaki0715さん

      女性/イル・デ・パンのクチコミ:1件

      とにかくクトビーチまで近いです!徒歩1分?★
      カヌメラ湾も楽しめるし、近くに手染めのTシャツやさんもあり、お散歩も楽しかったです!
      何よりレストランが素敵!!
      クトビーチを眺めながら、ご飯を食べることができます。解放感があり、気分は最高でした。
      各種ツアーもこちらのホテルから、また、クトビーチから出発されるので、便利です。

    1件目~10件目を表示(全17件中)

    このページのトップへ