旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パラオ ホテル Palau Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パラオ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(25件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
パラオ ホテル(46件中)
3.47
ロケーション
3.94
コストパフォーマンス
3.44
サービス
3.13
客室
2.53
バスルーム
2.28
  • 立地よしスタッフよし

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)
    よっしー

    よっしーさん

    女性/パラオのクチコミ:1件

    目の前にスーパーや薬局があるので不自由はありません。ここのフロントスタッフは皆さん親切です。ツアーに参加するときはタオルの貸し出しがあります。無料の朝食付きと飲み物はいつでも好きな時に飲めます。ツインの部屋は狭いので3ベットの部屋がおすすめです。毎日ボトルの水が追加されます。
  • 立地も良くきれいでかわいい

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    しましま

    しましまさん

    女性/パラオのクチコミ:3件

    リニューアルされてとてもきれいでした。
    ラウンジや部屋はターコイズブルーを基調としていてとてもかわいいです。
    ラウンジにはハンモックチェアもありインスタ映えな雰囲気です。
    朝食時以外でもテーブルを使って買ってきたものを食べたり、お湯のポットやセルフコーヒーなど自由に使用できます。
    フリーwifiは部屋では使えず、廊下のソファかラウンジだと問題なく繋がります。
    中国系なのでアメニティの一部も中国語でした。
    部屋はきれいでかわいく快適でした。
    ドアはオートロックではないので閉め忘れに注意です。
    スーパーの向かいという立地で便利でした。
    朝食は日替わりで、日によって当たり外れがありそうですが食べられないようなことはなかったです。
  • 便利な場所

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    たんたんたん

    たんたんたんさん

    非公開/パラオのクチコミ:8件

    しばらくクローズ、改装後最近オープンしたそうです。
    それゆえ、全部新しく、とても快適でした。
    町の中心にあるため、どこに行くにも便利です。

    初日にはタオルアート?なのか、何の形かはわからなかったのですが、ベッドの上に置いてありました。
    朝食が含まれておりビュッフェでした。マリンダイビングの取材協力したようで、置いてありました。
  • 改装されて割高に

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    ベトナムLOVE

    ベトナムLOVEさん

    女性/パラオのクチコミ:5件

    街の中心部のスーパー前にあるのでとても便利です。レストランも多く、全く不自由しません。改装前から利用していたので、安く泊まれていたのが、改装してかなり割高になりました。綺麗になったので良いかと思います。
  • 立地最高

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    チョコ

    チョコさん

    非公開/パラオのクチコミ:4件

    立地もよくて、部屋も綺麗で良かったです。
    中国系の様で、中国人が多かったです。
    スタッフも顔を覚えてくれて親切で、朝ご飯も付いていて、メニューも日替わりでよかったです。
    値段は一泊13000円くらいでした。
  • 便利

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    nao

    naoさん

    女性/パラオのクチコミ:3件

    ダイビングで利用。メインストリートの中心に位置し、どこにいくにも動きやすい。隣にはスーパーも、買い物も便利。建物、室内等古いが寝泊まりするだけの自分には十分である。大きなバルコニーもあり、ダイビング器材など干すには便利。
  • ホテルの位置はグーグルマップで確認していただければと思います。
    住所:P.O.Box 457, Ikelau Hamlet, Koror, 96940 パラオ
    電話:+6804885678

    ◎行き方
    パラオ国際空港から南西の方向に9.1キロメートル,徒歩16分です。

    ◎料金
    このホテルにはE-Horidays経由で予約をしました。
    そのため祝は料金は不明です。ホテルのランキングは2つ星ホテルです。

    ◎チェックインの手続きについて
    ① 既に予約していたので,カタコト英語で十分でした。
    ② チェックインに必要なものは,バウチャーと予約した人のパスポートのみです。
    ③ パスポートはその場で返してもらえます。

    ◎その他
    最初はどんなホテルか心配もしましたが,室内は大変綺麗でした。無料のwi-fiもあります(電波は悪いです。)コンセントも日本のコンセントが使えますし,ドライヤーも完備。そして冷蔵庫も完備しており,とっても綺麗です。ウォシュレットはありませんが,十分です。トイレットペーパーも流せました♪
    毎日,清掃をしてくれますし部屋は綺麗です。また,スタッフの英語は発音がきれいなので聴きとりやすかったです。スタッフさんのおかげで,レストランの予約,地元のお店の情報やレンタカーの予約など地元価格で購入できました。日本語は通じませんが,英語が話せるかたはオススメのホテルです。

    ◎部屋の備品等
    ① エアコン 
    ② 冷蔵庫
    ③ ドライヤー
    ④ テレビ
    ⑤ シャンプー
    ⑥ ボディーソープ
  • パラオで1番安いホテル

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    リベロ

    リベロさん

    非公開/パラオのクチコミ:1件

    見た目ボロボロのホテルですが綺麗に掃除がされていてサービスもそれなりで良かったです。何と言っても街のド真ん中に位置し目の前にはコロール1大きいショッピングセンターWCTCがありお土産を買うのにもドリンクを買うのにもとっても便利なホテルでした。ホテルの1階にはリウスギフトショップがありWCTCにはないガイドブックに載っているお土産がこちらには全て揃っていました。飲食店も徒歩圏内で1番便利なホテルだと思います。行く前はVIPゲストホテルで予約をしましたが満室だった為仕方なくこちらのホテルにしたのですが場所的にこちらの方が便利だと思いました。部屋も広くて冷房もガンガンに効いてたしベランダも広くて濡れた水着やタオルもすぐ乾いて便利でした。レンタカーも借りたのですが広い駐車スペースもあったので問題なく駐車する事が出来ました。お掃除は毎日綺麗にして頂きましたしミネラルウォーターも毎日1本づつ冷蔵庫に補給して下さいました。シャワーブース&トイレがちょっと古くて見た目も悪く使いづらかったのですがシャワーのお湯の出も良くトイレもスムーズに流れてくれてたので何とか良しでした。ロビーは古くて冷房も効いてません。扇風機が2台置かれていてWI-FIは部屋では全く繋がらず唯一繋がると言うロビーでも中々繋がらずパラオホテルでは携帯やタブレットは必要ないなと思いました。かなり古く昭和の匂いのするホテルでしたが立地が良かった為格安旅行にしては最高のホテルでした。ただしアメニティは期待出来ないので日本から持参する事をお勧め致します。海に出掛ける時のバスタオルはフロントで貸して頂けるので便利でした。貴重品は部屋にBOXがなくフロントで預かって貰うのですがとっても軽く扱われたのでちょっと不安でしたがパスポートや現金など大切な物は全て最終日迄預かって頂きました。週末の夜は2件となりのバーが賑やかで部屋の中迄聞こえて来る音楽は少しうるさかったけど寝れない程ではありませんでした。
  • 立地は抜群。フロントの対応もフレンドリー!

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    uniuni

    uniuniさん

    女性/パラオのクチコミ:3件

    ペリリュー島に向かう前日に1泊しました。とても古いホテルだと聞いていたのでそれなりの覚悟をしていきましたが、寝るだけなら十分なホテルす。フロントの対応もフレンドリーで良かったです。中心街にあり立地は抜群。向かいのWCTCショッピングセンターは朝7時から空いているので飲み物などの買い出しもできたので便利さでは文句なし。ただレストランがないので朝食は裏手にあるペントハウスホテルを利用しました。6.5ドル位から数種類の定食があり満足です。
  • 立地抜群!リーズナブル!

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    72

    72さん

    女性/パラオのクチコミ:1件

    学生でお金もないのでパラオホテルに泊まりました。
    きれいなホテル!を求めてる方には向かないかもしれませんが、わたしはとても満足しています。

    【立地】
    抜群です。コロール島はすべて徒歩で周れるコンパクトさですが、すぐ近くにショッピングセンター、徒歩圏内に2件マッサージ店があり、とても快適に過ごすことができました。
    下に入っているカフェのお姉さんがよく話しかけてくれて滞在中の楽しみでした^ ^

    【部屋】
    きれいさを求めてる方には向かないかもしれませんが、不自由しませんでした。
    ベランダには少しの洗濯なら干せるヒモ?みたいなのがついています。
    あと、タオルがすごく良い匂いしますよ!!

    【ネット環境】
    部屋にWi-Fiは入っていません。ロビーのみです。繋がりやすいとは言えませんが、根気よく待っていました笑


    ホテルを抑えて他は我慢しない旅行だったので、このホテルでとても満足しています。
    ただ、部屋の鍵の開け方が難しかったです笑

1件目~10件目を表示(全25件中)

パラオ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ