旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オレ タイサムウン ホテル Ole Tai Sam Un Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マカオ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.42 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
40
ホテル満足度ランキング
マカオ ホテル(92件中)
3.42
ロケーション
3.96
コストパフォーマンス
3.58
サービス
3.21
客室
3.46
バスルーム
3.13
  • 便利なホテルでした。

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    みりー

    みりーさん

    非公開/マカオのクチコミ:2件

    ホテルは大きくないので、ホテル内をあるき回らなくて良かったです。シンプルで清潔です。冷蔵庫がありません。水のペットボトルが開けにくかったです。
    朝食はフロントでその都度現金払い。
    朝食の準備の女性もニコニコ優しい人です。
    軽いビュッフェな朝食。炒飯、ビーフン、トースト、ゆで卵、目玉焼き、ソーセージ、ハム、餡マン(クリームとか白餡に変わります)、トウモロコシ、安納芋、お粥(卵がゆの日もあり)ザーサイ。レタス、キュウリ。オレンジ。ミルク、オレンジジュース。珈琲。こんな感じですが安いし、美味しく充分でした。40香港ドル位だったかな。
    掃除、受付スタッフもフレンドリー。
    ホテル前は狭い一本道なのでタクシーは必要な時に呼ぶ方法でした。空港から110パカタから120くらいでした。
    周りがインスタ映えスポット。有名店が数店あり、空いてる時にすぐ入れて便利な立地でした。セドナにも近く、プラプラ散歩にいきました。
  • グルメ街の真ん中

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)
    yuka

    yukaさん

    女性/マカオのクチコミ:15件

    澳門でも、カジノホテルから離れた所にあるホテルです。でも、セナド広場を始め、徒歩圏内であちこち観光出来る便利なロケーションです。バス停にも近いですし、、。
    フロントの若い人達は、みんな親切で感じの良い人でした!
    ホテルの周りには、レストラン(食堂)や菓子店(土産物屋)がたくさんあり、隠れたグルメ街です。
    某旅行会社の街歩きマップにもホテルの前の道が載っていて、澳門らしさを感じられます。
  • 十分泊まれますが、部屋は何か匂いました。

    3.0旅行時期:2018/10 (約5年前)
    旅行大好きtakau99のフォトブログ

    旅行大好きtakau99のフォトブログさん

    非公開/マカオのクチコミ:18件

    セナド広場から歩いて7~8分にあるローカルなホテルです。ここに3泊しました。地方都市の古いさびれたビジネスホテルのような感じです。それでもマカオなので値段はお高めです。十分泊まれますが、部屋は何か匂いました。
  • 鯨の味噌汁

    鯨の味噌汁さん

    非公開/マカオのクチコミ:6件

    4泊しました。価格的にエコノミーホテルですので、施設はそれなり。清潔感はあります。
    歯ブラシ・セッケンなどのアメニティは一通りそろっており、不自由は感じません。
    ただ(中国のホテルではありがちですが)、シャワー室の水が床に漏れるのは閉口しました。
    また洗面所が三角コーナーに押し込められており、なんとも狭い。

    また12月とはいえ温かい時期でしたので窓を開けて寝てたら蚊に刺されました。油断大敵。

    部屋は5階でしたので、かろうじて眺望がありましたが、4階以下だと期待しないほうがいいと思います。

  • 狭いけど清潔 アクセス良し

    5.0旅行時期:2015/10 (約8年前)
    yuky

    yukyさん

    女性/マカオのクチコミ:1件

    フェリーターミナルからソフィテルホテルの送迎バスに乗って徒歩5分程度。歩道橋を渡るのでスーツケースは大変かもしれません。チェックイン前だったので荷物を預かってもらいました。デポジットは200パカタ 部屋はWでしたが ベッドとスーツケース1つ広げられるだけの広さ。シャワーとトイレが一緒で曇りガラスのドアなので
    夫婦、兄弟、親子かすごく仲良しな友達じゃないと、かなり気まずいです。
    冷蔵庫はありません。
    コンセントは2つありました。

    ホテルの隣のお土産やさんがオマケつけてくれたりとても良かったです。
  • 節約旅行派にお勧め

    5.0旅行時期:2015/10 (約8年前)
    aniy

    aniyさん

    女性/マカオのクチコミ:2件

    福隆新街が終わったところにある小さなホテル。どこに行くのも便利な立地でした。フェリーターミナルから、ソフィテルの無料シャトルバスを使い、ソフィテルから徒歩5分ぐらいです。
    デポジットは現金のみで5000円or200HKドル必要です。部屋は狭いですが、清潔感あり、エアコンもよく効き快適でした。シャワー(可動式)の温度・水の量も問題なし。シャンプーとボディソープが備え付けられてます。部屋でも無料wifiはよくつながりました。湯沸かし器あり。ティーパック1日2個。毎日ペットボトルのお水がおかれてました。歯ブラシ、くし、T字カミソリ、石鹸、シャワーキャップがついてます。時期によるのか、とても静かで部屋の外の音は聞こえず。トイレとシャワーの間に仕切りがないので、シャワーを使うときには、タオルやトイレットペーパーを移動させたほうがいいです。
    トイレ・シャワールームの扉はすりガラスなので、透けます。匂いや音も丸聞こえです。カップル・友人と泊まるときは要注意。セキュリティーボックスはクローゼット内にあり。冷蔵庫はないですが、ホテル前に酒屋があり、缶ジュース(6香港ドル)やお水(7香港ドル)を売ってます。ホテルの周りで食べるところには事欠きません。
  • 立地もよく、価格も満足

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    ともみ1019

    ともみ1019さん

    女性/マカオのクチコミ:5件

    セナド広場から徒歩5分くらいで着きます。ホテルがある通りには有名なお粥屋さんや竹昇麺のお店、お土産屋さんが並んでいます。素泊まりでしたので朝食はわかりませんが、近くに美味しいお店がたくさんあるので問題ないと思います。部屋は可もなく不可もなく。日本のビジネスホテルレベルだと思います。マカオはホテルが高いので、価格重視の方にはとてもおすすめです。
  • taka

    takaさん

    男性/マカオのクチコミ:3件

    7月の3連休に2泊しました。マカオのホテルはかなり料金が高いところが多いですが、その中では比較的に安価なホテルです(それでも約1万2千円/泊でしたが)。セナド広場から徒歩5分程度で、観光には非常にアクセスが良く、世界遺産巡りに適したホテルです。初めてホテルに行くときは少々場所に迷いましたが、一度場所が分かれば、あとは問題ないかと思います。宿泊したときは、ホテル前の道路がちょうど工事中だったため、タクシーを入口まで呼ぶことができなかったのですが、それ以外には、特に気になることはありませんでした。
  • 茗荷好き

    茗荷好きさん

    女性/マカオのクチコミ:3件

    宵っ張りな世界遺産地帯をふらふらできるいい立地だと思った(安全対策はしてね)。
    Googleのストリートビューだと、絶賛改装中な建物が出てくる。たぶん、最近前面改装したんじゃないかな?部屋も、たとえば香港のお安い系の今風ホテルにあるような現代的なしつらえでござったよ。個人的には、狭くても機能的ならOKな気持ちが高いので、そういう意味では満足。


    備品が少な目かな?シャンプーとボディーシャンプーは壁に括り付けのもの。歯ブラシ、シャワーキャップ、くし、レイザーなどはあり。湯沸しと、カップ小皿、緑茶・紅茶のティーバックはあったが、ドライヤー、スリッパ、もちバスローブの類は見つけられなかったぜ。

    2階の、白眼塘横街側の部屋で、窓から、お向かいのお粥屋さんの出入りをチェックした。この街は宵っ張りだなとの感想は、そのお粥屋さんの出入りだけで判断したものであるから、ご注意ね。


    それと、タクシーの運転手は、「福隆新街」「白眼塘横街」のどちらでもわかってもらえなくて、ソフィテル ポンテ16でお願いした。ソフィテルはわかるってさ。あったりめーだねぇ?ソフィテル向かいの道路から白眼塘横街へ入る入口がわかって迷わなければ、徒歩5分。夜の福隆新街も、朝の福隆新街も楽しめるよ~。
  • (澳門)私は割と気に入りましたが

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)
    熱帯魚

    熱帯魚さん

    女性/マカオのクチコミ:155件

    セナド広場からも近い細い通り、福隆新街にあるホテルです。この通りには安ホテルや怪しいホテルもありますが、このホテルはその中で一番いいホテルだと思います。安いですが、新しく綺麗ですし、ここだったら女性ひとりでもとまれると思います。

    週末だったのでちょっと高めで、一番安いお部屋(スタンダードダブル)で1泊1万2千円くらいでした。ベッドがキッツキツに入っているお部屋で、2人だとかなり狭い印象でした。それと、夫がアレルギー持ちで、くしゃみがとまらず、大変そうでした。(本人曰く、ダニがいる?と)私は全く問題なく、ぐっすり眠れました。人によってアレルギー反応もあるのかもしれません?

    浴室はシャワーとトイレが一緒になっていて仕切りがないので、シャワーをあびるとトイレがびしょびしょになります。

1件目~10件目を表示(全16件中)

オレ タイサムウン ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ