旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パビリオン Pavilion

プノンペン

住所 No 227, Street 19, Phnom Penh

地図・アクセス

客室総数 36
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(5件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    10
    ホテル満足度ランキング
    プノンペン ホテル(306件中)
    3.38
    ロケーション
    3.00
    コストパフォーマンス
    4.00
    サービス
    4.50
    客室
    4.00
    バスルーム
    3.50
    • かい

      かいさん

      女性/プノンペンのクチコミ:7件

      コロニアル建築にアートがあしらわれたブティックホテル。複数の古い建物を改築した客室棟はそれぞれ趣が異なり、2つのプールをはじめとしたパブリックスペースは木々に囲まれ居心地の良い空間です。一方で、部屋は思ったよりも狭くて簡素で、特にバスルームはアメニティもなく、ちょっとがっかりでした。実用性よりも雰囲気を味わうホテルです。
    • 大人のための素晴らしい隠れ家ホテル

      5.0旅行時期:2018/12 (約2年前)
      Stream

      Streamさん

      男性/プノンペンのクチコミ:1件

      ネットで調べて予約したホテルでしたが、素晴らしいホテルでした。王宮からほど近い場所にありますが、一歩塀の中に入ると静かで、ジャングルのような緑に覆われた、邸宅のような建物とプールが素敵です。プールは二つもあるので、どちらでものんびりと過ごすことができます。
    • とっても良かった

      5.0旅行時期:2018/05 (約2年前)
      mimi

      mimiさん

      非公開/プノンペンのクチコミ:1件

      テレビ朝日の旅サラダで放映していたのを覚えていて、プノンペンにいくならここに泊まる、部屋もテレビでみたプール付きと決めていました。
      結果は満足です。
      ホテルスタッフは皆親切で優しい。
      ホテルの部屋も少ないので、朝食もゆったりしていて良かった。
      部屋付きのプールは小さいので一度で満足。
      やはりプールは大きいのに限る。
    • スモールラグジュアリーなホテル

      5.0旅行時期:2016/06 (約4年前)
      shink

      shinkさん

      男性/プノンペンのクチコミ:18件

      プノンペンの中心街にありながらも、静かな地区にひっそりとある隠れ家的なホテル。よって、タクシーの運転手にホテルの名前をつげても「え、そんなところホテルあったっけ?」みたいになる。なので、ホテルカードを持って出かけることをおすすめする。

      空港から行くとすれば「256通り、Wat Botumの裏側」っていえばだいたい通じる。カンボジア王室の邸宅をリノベーションしたホテルは、見かけは普通の邸宅みたいなので見落としがちなので、そのときは「白い象のところで」っていえば大丈夫。夜はひったくりが多いので、トゥクトゥクで扉の横までつけてもらうことをお忘れなく。

      室内はいろんなバリエーションがあるけれど、総じて手頃な価格帯なので、しょぼいツーリスト向けホテルに泊まるくらいならここに泊まった方が居心地いいのではないかと思う。ホテルのプールサイドで本を読んだり、お酒飲んだりっていうホテルステイが楽しめる。

      予約はホテルに直接メールで送って調整した。ホテル送迎に1940年代のヴィンテージのジャガーで送り迎えっていうのがあるのでこれは試してみて損はない。
    • プノンペンでベストのホテル

      5.0旅行時期:2012/07 (約8年前)
      shink

      shinkさん

      男性/プノンペンのクチコミ:18件

      プノンペンにある隠れ家的ホテル。最近、このホテルの成功に追随して似たようなブティックホテルができはじめていますが、それと比較しても抜群のクオリティ。

      まず、ベースの建物はシハヌーク前国王の母親が建てたとされるヴィラを改装していて、フランス統治領時代のフレンチコロニアルとクメール様式が見事にマッチした雰囲気のいい建物となっています。

      周囲を高い壁で囲われていて、ゲストしか入ることができない敷地は非常にプライベート感があり、また静かなエリアなので落ち着いて過ごすことができます。敷地内の植物も非常に手入れが行き届いていて、ジャングルのようではあるけれど自然に押しつぶされる感じでないという絶妙のバランス感がある。

      客室もIKEAの家具が多用されていますが、うまく使われているのでむしろインテリアの参考になるというか、うまくやってるなーという印象。

      これで、一泊55ドルからあるのでお得感があります。空港までは片道15ドルでヴィンテージのジャガーによる送迎オプションがありますが、これも結構面白いので試してみる価値あり。

      総じて、満足度が高く、観光資源に乏しいプノンペンではあるけれど、このホテルに泊まるためだけにリピートしてもいいと思った。

    1件目~5件目を表示(全5件中)

    このページのトップへ