旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンタ クロース ホリディ ヴィレッジ Santa Claus Holiday Village

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロバニエミ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.68 クチコミを見る(19件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ロバニエミ ホテル(25件中)
3.68
ロケーション
4.09
コストパフォーマンス
3.86
サービス
4.00
客室
4.27
バスルーム
4.18
  • サンタ村隣接、高いが便利なホテル

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    スキポール

    スキポールさん

    男性/ロバニエミのクチコミ:5件

    ロヴァニエミ空港から車で5分程、サンタ村に隣接したホテル。サンタ村までは徒歩数分で、朝から晩まで満喫可能。疲れたら部屋で一休みできたり便利。バスルームにはサウナが付いており、フィンランドを感じられます。コンロ、電子レンジ、食器類も備わっており、自炊も可能
  • コスパ強いホテルです

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)
    はちくろ

    はちくろさん

    男性/ロバニエミのクチコミ:1件

    サンタ村内にある公式ホテルです。
    一棟につき2部屋あり、それが何棟もある感じです。
    できたばかりで、新築の匂いがしました。
    フロントはビレッジ入り口にあり、部屋によっては結構歩きます。
    部屋はかなり広く、小さいですがサウナもついています。2人くらいでちょうどいい広さです。
    サンタ村はロヴァニエミ空港からも近く、バスも高頻度に出ています。
    強いて言えば、サンタ村の端にあるため、バス停から少し歩きます。冬だと凍ってて辛いかもしれません。
    オフシーズンもあって、2人で朝食付きで14000円でした。朝食はレストラン棟でバイキング形式。
    物価の高いフィンランドと考えると、かなりコスパがいいと思います。
  • サンタヴィレッジを楽しむホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)
    苺サイダー

    苺サイダーさん

    非公開/ロバニエミのクチコミ:11件

    ロヴァニエミで2泊する際に1泊100ユーロ以内でこちらのホテルに泊まりました。サンタヴィレッジ内にあるので、ロヴァニエミの中心地に行くのは不便ですが、特に中心地に行く用がなければサンタヴィレッジ内でサンタさんにも会えるし家族連れには便利だと思いました。
  • サンタクロース村に歩いて行けます

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    わいはな

    わいはなさん

    女性/ロバニエミのクチコミ:3件

    到着日の翌日サンタクロース村に行く目的で一泊しました。空港から近く、連絡していれば迎えに来てくれます。移動で疲れていたので、サウナ付きのコテージでゆっくりできて良かったです。一通りのキッチン用品とポット、インスタントのコーヒー紅茶ありました。赤で統一された室内はステキです。かなり広い敷地ですが、リクエストしたらフロント近くのコテージにしてくれていました。お食事は普通でした。
    あいにくの雨で、オーロラが見えなかったのは残念です。
  • 何泊かしたい

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    みー

    みーさん

    女性/ロバニエミのクチコミ:7件

    床暖房にサウナもあり、部屋の中はほかほかでした。8月でしたが外は寒かったです。ミニキッチンにコーヒーメーカー、ポットに電子レンジもあり、食材を持ち込んで過ごすのが良いかと思います。室内もクリスマス仕様で素敵でした。
  • すごくリラックスできた!!

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    3時の母

    3時の母さん

    女性/ロバニエミのクチコミ:1件

    家族でサンタクロース村に行った時に宿泊しました
    あらかじめメールで要望していれば空港送迎してくれます
    空港では荷物受け取り場所(サンタやトナカイが空中にいるところ)のすぐ近くでボードを持って待ってくれてます
    サンタクロースが描かれた赤いバンでお迎え
    冬がハイシーズンだそうで
    夏はそれほど忙しくないそうです
    オフシーズンのためか送迎でコテージ前に車をつけてくれてカギを開けてくれました
    荷物を運ぶ手間が無くとても助かりました
    オートロックなのでドアを一度閉めてしまうと締め出されてしまうので
    レセプションでチェックインして鍵を受け取る必要があります
    フリーwifiのパスワードもその時もらった紙に書いてます
    サンタさんに何度も会えます
    2か所にいました。1階と別建物の2階
    1階の方はUSBで写真販売で
    2階の方はwebで1年ダウンロード可能のキーを教えてくれます
    どちらも40ユーロです。両方購入してみましたが結構違います
    両方「こっちが本家だ」と主張してそうなのでお好みの方でどうぞ

    他に北極圏の線近くに
    マリメッコとイッタラのショップがあります
    トナカイパークもあるようで近くに行くと臭いは感じましたが行かずでした

    部屋にはフィンランド式サウナがついていて体験できて良かったです
    大人は買い物で楽しめますし
    子供はサンタさんで嬉しそうです
    朝食込みなので朝食はともかく
    レストランなどフィンランドらしく食事は高いので
    持ち込みもありだと思います
    サンタ郵便局でポストカードを送るなら
    あらかじめ出したい住所&Airmail,Japanとカードサイズに印刷して切っておくのがオススメです
    のり付けするだけですぐ出せます
    ポストカードは宿泊者なら10%割引が利くショップでの購入がオススメ
    切手は5種類から選べて1.7ユーロぐらいでした
    サンタクロース村からの手紙はとても喜んでもらえました
    お子さんがいる家庭には特におすすめです
  • サンタクロースに会える

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    KumagoroB4

    KumagoroB4さん

    男性/ロバニエミのクチコミ:1件

    オーロラシーズンに入った9月に滞在。ヴィレッジ内の一角がコテージエリアになっていて、車で各コテージまで乗り付けられるので、荷物がいくらあっても平気。9月になるとラップランドの夜は冷えますが、各コテージの室内は暖かく、しかもサウナ付きなのでしっかり暖まれます。サンタクロースがいる建物2つに敷地内を歩いていけますので、朝イチでゆっくりとサンタクロースに会ってから、ロヴァニエミ観光やラヌア動物園などへ出掛けられます。敷地内は広く、ゆっくりと散策しながら観光するだけで、ストレスがなくなっていきます。
  • コテージタイプでくつろげる宿泊施設

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    y2k2

    y2k2さん

    女性/ロバニエミのクチコミ:1件

    空港から近くて、サンタクロース村のお隣りに位置する
    コテージタイプの宿泊施設です。
    お部屋はゆったりしていて
    ダイニングテーブル、ミニキッチン、サウナも付いていて
    快適に過ごせます。
    これで、近くに大きめのスーパーがあれば最高なんですが。

    でも、ちょっとした時間に何度でもサンタクロース村に行けるし
    お土産も買えて便利!
    事前に本サイトから連絡をすれば
    空港送迎もしてくれます。

    サンタクロースにも会えます(^^)
  • サンタクロース村に訪れるなら、おすすめ

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    うー

    うーさん

    女性/ロバニエミのクチコミ:1件

    サンタクロース村に訪れるなら、おすすめです。
    空港からも、5分程。事前に言えば、無料送迎してくれます。

    コテージ横の森では、ブルーベリー摘みが楽しめました。
    コテージについているサウナも清潔で、ゆっくりできました。
  • 子連れにオススメ!サンタさんに近いホテル(^^♪

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    トミー姫かあちゃん

    トミー姫かあちゃんさん

    女性/ロバニエミのクチコミ:4件

    フィンランド国内が冬休みのようなスキー休暇の週(ハイシーズン)に3泊しました。

    公式HPからの予約で、3名1室朝食付き3泊4日で、636ユーロ(74,331円)でした。
    予約時に空港の送迎もお願いしました(無料)。
    送迎時間の変更をメールで依頼したところ、すぐに確認がきました。

    深夜に現地到着したのですが、直接部屋の前までバンで、荷物と共に連れて行ってくれ、チェックインに必要な書類は、翌日の昼までに記入して部屋のテーブルの上に置いておけばいいとのこと。対応が、とても柔軟でした。
    チェックアウトの時も、朝食前にチェックアウトし、部屋に荷物を置いたままにして、私達が食事をしている間に予約した送迎車に乗せておいてくださいました。
    アクティビティの相談や、市街地への行き方など、様々相談すると、とてもフレンドリーに教えてくださいました。

    部屋のサウナや、隣接した公園、ディズニーチャンネルも子連れにはありがたく、また、何といっても、目と鼻の先にサンタ村という環境が、とても特別でした。お子様連れには、とにかくオススメです!!!





1件目~10件目を表示(全19件中)

サンタ クロース ホリディ ヴィレッジのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ