旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ネスト スタイル グラナダ Nest Style Granada

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グラナダ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
26
ホテル満足度ランキング
グラナダ ホテル(178件中)
3.32
ロケーション
3.90
コストパフォーマンス
4.60
サービス
3.70
客室
3.90
バスルーム
3.00
  • 狭いけれどコスパ、立地条件最高です

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    るるる

    るるるさん

    女性/グラナダのクチコミ:2件

    グラナダ観光地域の中心部で、市庁舎があるカルメン広場内に建っています。
    歩くのが好きな人は、アルバイシン地区やその反対方面のサイディン地区に行くのにも約20分くらいです。
    バルが集まるナバス通りの右横でもあるので、人が多く行き交い、夜遅い帰りでも安心出来ました。

    部屋はシングルだと日本の4畳半くらいかな?と思いますが、プラス1畳半くらい?の広さでトイレ、シャワー(ドライヤー有り)が付いています。
    安いオスタル等で、他人のペースも気にしつつ共同使用するより断然使い勝手が良いです。

    アメニティはボディソープ、石鹸、シャンプー、リンス、ボディクリーム付き。
    私は手持ちがありましたが、女性向けに、シャワーキャップや綿棒、コットンも有りました(多分毎回「補充して」と頼めば補充してくれるかと)。

    有料(6ユーロ)の朝食は無しにしていましたが、共同キッチン(食堂)の利用が出来たり、コーヒー、紅茶が無料でした。

    空調も管理されていて、24時間通して寒さで困ることはありませんでした。

    *今まで学生寮みたいなシェアアパートしか滞在したことがなく、冷暖房その他、環境的に色々困ったことが多かったので使い勝手良く思えたのかもしれません(笑)
  • 安くて、きれい、市庁舎広場に面するホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    mountaindew

    mountaindewさん

    男性/グラナダのクチコミ:1件

    シングル、バス・トイレ付5,000円しませんでした。決して広くはないですが、デザイナーズホテルのようにとてもきれい、市庁舎の広場に面し、聖堂が見えるバルコニー付きの部屋でした。価格を考えればとても満足。日本人が経営しているツアー会社もすぐ近く。隣りのナバス通りはバルが沢山ありますが、値段が高め。バルに行くならヌエバ広場近くが良いと思います。なお、フラメンコを見てから23時過ぎにバルに行っても閉店しているところが多いと思いますのでご注意を。朝コーヒーを飲みたかったのですが、部屋にはなく、ホテル近くにもカフェはなく、カテドラル近く(徒歩3分くらい)のスタバへ行きました。
  • 寝るだけなら充分!

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    リトル

    リトルさん

    女性/グラナダのクチコミ:1件

    こちらのホテルに1泊しました。

    市庁舎前の広場に面していて、ホテルの場所はわかりやすいです。
    ホテルの横には、小さなお店があり、飲み物はそこでも買えます。

    ホテルにはチェックイン前に着いたため、すぐに部屋には入れませんでしたが、荷物は預かってくれました。
    スタッフはみんなフレンドリーな雰囲気でした。

    わたしの宿泊したシングルルームは、バスタブなしシャワーのみ。
    アメニティは、石鹸、シャンプー、リンス、洗面台にはドライヤー(固定)があり。

    部屋の中には、折りたたみ式のテーブルがあり、便利でした。
    クローゼットには、ハンガーが数本あり、金庫はありませんでした。

    朝食の時間が8:00~で、わたしはアルハンブラ宮殿の予約時間が早くて利用出来ませんでした。

    チェックアウト後も荷物を預かってくれて助かりました。
  • 立地も良く清潔なホテル

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    nomad

    nomadさん

    女性/グラナダのクチコミ:6件

    広場に面していて、すぐ近くにはバルが並ぶナバス通りがあり立地は良いと思います。
    アルハンブラ宮殿まで徒歩で行ける距離です。
    部屋はスタイリッシュで清潔。ただちょっと狭いですが…。
    共有スペースがあり、コーヒーや紅茶はフリーでいただけます。
    スタッフは流暢な英語を話し、とてもフレンドリーでした。アルハンブラ宮殿のチケット予約をしてくれてとても助かりました。
  • 若者向けですがオススメです

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)
    pinokkon

    pinokkonさん

    女性/グラナダのクチコミ:17件

    口コミで騒音がうるさいというのを何度か見たため気になっていましたが、実際はほとんど問題なく過ごせました。

    市庁舎のある広場に面しており、横にはフリータパス♪を出してくれるバルが並ぶナバス通りがあり大変便利です。
    グラナダ自体、治安はよい印象でしたが、ホテル周辺も夜遅くても問題ありませんでした。
    (市庁舎1階には警察署もあるので、夜は開いてませんが安心です)

    部屋は個性的でお洒落な感じです。
    機能的な配置がされている印象で、私の部屋は小さいバルコニーもあり、軽く洗濯物をほしたりと何かと便利でした。
    新しく綺麗で、若者向けのホテルという感じです。

    これで1泊5,000円ちょっとというのは、非常にお得だと思います。
  • 立地抜群、安価なオステル

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)
    rakuenblue

    rakuenblueさん

    女性/グラナダのクチコミ:13件

    市庁舎前の広場沿いに建つオステルです。大聖堂までは約300メートルで立地は抜群でした。
    デザイナーによって改装されたばかりで、部屋は個性的でクールなインテリアです。ブルーの部屋(ダブル)に宿泊しました。

    部屋はコンパクトでしたが、ベッドやテーブルを少し動かすとなんとか大きなスーツケース2個を広げられました。洗面所、シャワールームはとてもコンパクトです。テレビ・ミニバーはありません。

    そのかわり、最上階に夜中の1時まで自由に使えるキッチン、ソファ付きの広い部屋があり、無料で使えるパソコンが1台(日本語で見られます)、テレビ、共同で使用できる冷蔵庫や電子レンジ、湯沸かしポットがあり、食器や鍋、ざる、カトラリーなども自由に使えるようになっていました。(朝食会場を兼ねています。朝食は3ユーロ)
    コーヒーがいつも準備されていて、コーヒーと紅茶はいつでも自由に飲めるようになっています。

    スタッフは全員英語が上手に話せます。
    グラナダから1泊ネルハへ小旅行へ行った際には、スーツケースを預かってくださいました。チェックイン時に市内地図がもらえます。

    部屋でゆったりと寛ぎたい人には不向きかもしれませんが、立地と価格、部屋の清潔さを重視する若い人にはお薦めのホテルです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

ネスト スタイル グラナダのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ