旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ オークラ プレステージ バンコク The Okura Prestige Bangkok

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺,チットロム駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(89件)
14
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,179件中)
4.15
ロケーション
4.56
コストパフォーマンス
3.66
サービス
4.28
客室
4.56
バスルーム
4.39
  • 外国人が多い

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)
    xiaoma

    xiaomaさん

    非公開/バンコクのクチコミ:11件

    日系なので日本人が多いのかと思っていましたが見かけたのはほとんどが外国人でした。サービスはきめ細かくよかったです。Wi-Fi用の充電用ケーブルをなくして困っていたところ快く貸していただけて助かりました。日本人には安心できると思います。朝食レストランの種類が充実していて、味も美味しくてよかったです。ホテル内は冷房が効きすぎていてかなり寒いので長袖は必需品です。
  • やっぱりいいホテルです

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    sugichan

    sugichanさん

    男性/バンコクのクチコミ:23件

    やっぱりいいホテルです。一部コンセントなどが古くなり充電ができにくくなったしてメンテに要することみありますが。概ねファシシリティはイノベーションされているようでした。山里の和定食に朝ごはんもかわりありませんでした。

    お風呂や洗面所の用具も充実してました。
  • ラウンジアクセス可能なら更に便利

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    Katrina

    Katrinaさん

    女性/バンコクのクチコミ:11件

    超久しぶりなタイ訪問。
    一時期バンコクにハマっていた頃選んでいたホテルはペニンシュラやシャングリラやスコータイ等、外資系が当たり前でしたが今回は初めて日系ホテルに。東京でも好きなホテルのひとつ、オークラさんにしてみました。
    滞在したのはクラブラウンジアクセス付きのOkura Club。
    客室は華々しさには欠けますが特に問題はなく、海外で一番気になる水回りが十分に安心出来るレベルだったのはポイント高いです。
    ホテル到着が深夜2時を軽く回っていた為、その日はゆっくり起きてのんびりホテルとその周辺で過ごそうと決めていたので、クラブラウンジの存在は軽めの食事に重宝しました。
    東京のオークラのラウンジ半分もないスペースですが、眺望も良く落ち着く雰囲気で、スタッフはとても温かくフードプレゼンテーションも満足出来ました。
    ダイニングはUp and Aboveで朝食と日本料理の山里をディナーに利用。特に朝食のバリエーションは豊富で期待以上のものでした。
    立地はBTSプルンチット駅と直結、そのまま向かい側のセントラルエンバシーにも楽に訪れる事が出来ます。
  • 思ったより日本語通じない

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    ナーム

    ナームさん

    女性/バンコクのクチコミ:19件

    子供がいるので和食のあるこちらへ。入り口からスタッフの方は本当に親切。ただチェックインから日本語は通じませんでした。朝食が素晴らしい!ただ最初に出てきた紅茶がひどい。残念。今回の旅行で一番美味しいレストランでした。和食も子供様にお魚、卵が選べます。3歳ですが、インクルードでした。プールは狭いですがお水もくれますし、子供の浮き輪やライフジャケットも貸してくれて親切です。バスタオル、子供の分も欲しかったです。室内着が浴衣なのでパジャマか、パジャマの下を持ってくれば良かったと思いました。それ以外はセブン、boots、じゃんがらラーメンもあり不自由なく過ごせました。次回もここにします。
  • 駅直結でとても便利なホテルです

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    あすぱらまき

    あすぱらまきさん

    非公開/バンコクのクチコミ:2件

    お部屋がとても広いです。
    朝食は、三泊しましたがヌードルコーナーや他も少しづつ変化があり良かったです。
    和食の方の口コミも良さそうでしたので一回は利用するつもりでいましたが、結局三回ともビュッフェの方にしました。
    最終日にはココナッツジュースがあり、とても美味しかったです。
    スタッフの方も笑顔の方が多かったです。
    日本人の方がいらっしゃるということでこちらのホテルを選択しましたが、肝心のチェックイン、チェックアウトの際は日本人の方にはお会いできませんでした。
    私達はタイミングが悪かったみたいです。
    滞在中はレストランの予約変更をお願いするのに日本人の方がいらっしゃって助かりました。
    プールを夜に利用させてもらいましたが、雰囲気が良くてとても素敵でした。
  • 日本人には最高

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    ei

    eiさん

    非公開/バンコクのクチコミ:4件

    タイに行くとシェラトン系列に泊まることが多く、中でもシェラトンスクンビットは日本人駐在員もよく利用し、日本人サービスが手厚いホテルでした。
    しかし、10年前にオークラができて、評判も良く、一度泊まってみたいなあと思っていました。
    今回旅行の直前に、アゴタで返金不可のお得な料金がでたので、シェラトンをキャンセルし、オークラに宿泊してみました。

    結果、すばらしい。

    部屋はもちろん、ホテル内の施設は申し分なく、日本の民放チャンネルまで視聴でき、ほっとできるホテル滞在でした。

    翌朝早朝帰国で、朝食が食べられないので、ラウンジアクセス可能な部屋にしませんでしが、次回はラウンジ利用できる部屋にしてみたい。
    再訪アリ。
  • いいホテルです、サービス最高です

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)
    sugichan

    sugichanさん

    男性/バンコクのクチコミ:23件

    いいホテルです。サービス最高です。忘れ物もしっかりDHLで郵送してくれました。信頼のおけるホテルです。アメニティも充実してます。バスルームの温浴サルトは体を和らげてくれます。山里の和食の朝食も美味しいです。最高のサービスをしてくれるいいホテルです。btsの駅のすぐそばで便利です。
  • 朝食のブッフェがおすすめ

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)
    SAKURAHANA

    SAKURAHANAさん

    女性/バンコクのクチコミ:52件

    エキストラベッドを1台入れてもらって三名で利用しました。トイレがウォッシュレストイレだったことに驚きました。バンコクのホテルでは珍しいです。コーヒーを入れようとしてポットのありかはすぐわかったのですが電源を入れる場所が分からなくてしばらく探しました。ポットなど入っていた棚の左側に隠し引き出しがあり、それを引き出すとポットを乗せてお湯が沸かせます。バスローブのほかに浴衣や、あらかじめアイロンとアイロン台があったのが便利でした。プールはインフィニティ―プールです。六時から使用できるので早朝だと人がおらずゆっくりできます。脱衣所にはミストサウナとサウナがあり気持ちよく汗を流せました。母が山里で朝食を頂き、定食を食べたそうです。私と娘はブッフェ。生ハムやチーズが充実していて、ホテルの朝食の中でもかなり上位のランクに感じました。スモークサーモンがびっくりするぐらい大きくて、美味しくて気に入りました。
  • 滞在中に誕生日が来たら、ケーキも来た。

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん

    女性/バンコクのクチコミ:258件

     この部屋に泊まっている、と言われて伺ったらスイートだった。
    しかも、滞在中にお誕生日を迎えるそうで、何かサプライズしたいんだけど、、、と
    お願いするまでもなく、夕方にホールケーキが部屋に届いた。
     33階のラウンジを利用できて、こちらのスタッフの女性が、わざわざ部屋まで荷物を運びにも出向いてくれてサービスはとても良かったです。
     廊下部分が吹き抜けなのですが、そこそこお客さんは埋まっているのですが、暗い感じで、とても静かです。
     部屋はスコタイホテルっぽい感じで、スコタイホテルが深緑で光沢がある感じ、こっちがグレーでもっと落ち着いたお金持ちのおばあちゃまの部屋を彷彿とさせる雰囲気。日本人の年配の人は絶対に好きな雰囲気。
  • 快適でした

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    *sakura*

    *sakura*さん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    オークラだけあって、ホテルライフは快適でした。
    とくにプールが素敵で、日中はもちろん、夕陽や朝日を見ても楽しめました。
    朝食も美味しかったので、ホテルライフを満喫したいなら、オススメです。
    ただ、日本語が話せるスタッフはほぼ見かけませんでした。

1件目~10件目を表示(全89件中)

ザ オークラ プレステージ バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ