旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Dusit Thani Maldives Dusit Thani Maldives

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バア環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.46 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
バア環礁 ホテル(17件中)
3.46
ロケーション
4.43
コストパフォーマンス
3.64
サービス
4.50
客室
4.50
バスルーム
4.71
  • 施設はきれい しかし静かに過ごしたい人は要注意

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    nekoneko

    nekonekoさん

    非公開/バア環礁のクチコミ:2件

    マネージャー、バトラーらがお出迎えでテンション上がります。バギーで送ってもらって部屋でチェックイン。テラスから一歩踏み出せば、そこは真っ白なビーチ。小さな魚の大群が水辺のすぐ近くで泳いでいます。バスルームはアウトドアとインドアの2か所あり、バスタブもついています。レストランの予約や足りないもののリクエストはバトラーに電話するか、WhatsAppで連絡できます。日本語を話すスタッフはいないのですべて英語です。割と頻繁にターンダウンが入りますので、部屋を散らかしたまま外出するのはやめましょう。シュノーケルはハウスリーフで可能ですが、やや水が濁った感じで、魚も思っていたより少な目でした。比較的浅めのところを泳ぐことがあるので、珊瑚にぶつからないよう、注意する必要があります。部屋には簡易型のライフヴェスト(だけ)が備え付けてありますので使いましょう。プールは広くて、水もきれい。一番深いところはかなり背が高くてもほぼ足がつきません。移動には自転車も利用できますが、林の中の散歩もそれなりに楽しいです。ただビーチヴィラは木々に囲まれているので鳥は来ますし、ヤモリはもちろん、蚊や虫も時々侵入しますので、気になる人はそれなりの対策を講じて行ったほうがいいです。部屋の防音はかなりしっかりしているので静かに過ごせましたが、レストランやプールなどのパブリックスペースではこの静寂がどこにもありませんでした。宿泊したタイミングが相当悪かったのか、どこへ行っても大陸の人たちのマナーにうんざり。食べながら大声で話したり電話する、食事中に歩き回る、騒ぐ、ドレスを着ているのに、足を組んでスマホを片手に見ながら食事にがっつく‥。とにかくうるさくて、ゆっくり食事を楽しむ気にもなれませんし、プールサイドでゆっくりすることも私には不可能でした。全体の半数以上はそういう人たちで、なるべく彼らから離れた場所に逃げるのが精いっぱい。知っていたら、予約しなかったかもしれません。日本人は極めて少数派です。なお、食事はどのレストランでもおいしいです。アジア風スープは(いわゆる魚系の)出汁がかなり効いていました。アルコールはありましたが、手袋はありませんので、気になる人はウェットワイプを持参したほうが無難でしょう。
  • お酒以外はGood。

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    Take

    Takeさん

    男性/バア環礁のクチコミ:1件

    お酒以外はほぼ完璧でした。イスラム圏でお酒を飲まないせいか、ぬるいビールが平気で出てきます。
    オールインクルーシブでしたが多分元は取れていません。バーで無料のお酒も飲みましたが、部屋でMiniBarやルームサービスで有料のお酒をガンガンのんだので。
  • ホスピタリティ最高のリゾート

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    mame

    mameさん

    女性/バア環礁のクチコミ:1件

    ハネムーンで泊まりました。
    お料理が美味しく、コテージも素敵、そして日本人バトラーさん、スタッフさん皆さんホスピタリティが素晴らしかったです。
    フォトウェディングをしたのですが、こちらのカメラマンの対応がとても素晴らしく
    熱中症にならない様にとか、撮りたいポーズはあるかとか、私達のことをとても気づかって下さいました。
    日本語は通じませんが、カタコトな英語とジェスチャーでコミュニケーションは取れて
    とても楽しく撮影ができました!
  • 食事も部屋の広さも満足できました

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)
    ひとか

    ひとかさん

    女性/バア環礁のクチコミ:1件

    レストランはどれも一口食べたらテンション上がりました。頑張っていますヨ
    ただ、なんでビーサンを用意してないのでしょうかね~油断しましたヨ
    チャリ移動で夜はライトが無いので個人で対応が必要
    最初から最後まで客を放置しない姿勢が好感持てました。
  • 最高級のおもてなし

    5.0旅行時期:2016/04 (約8年前)
    うに

    うにさん

    女性/バア環礁のクチコミ:1件

    素晴らしいおもてなしを受けられるホテルです。
    日本人スタッフはいますが、SPA、ダイビングセンターは英語のみです。英語は中学校英語程度は話せた方がより楽しめるかと思います。ホテル案内は、日本語のものを用意いただけました。各種映画(30本ぐらい)やNHKワールドプレミアムを含めたニュースチャンネル(5局ほど)、映画チャンネル(10局ほど)、アニメチャンネル(2局)、スポーツチャンネル(5局ほど)、ドキュメンタリーチャンネル(5局ほど)入りますが基本に英語です。

    7日間、半水上コテージに滞在しました。
    閑散期であったこととタイのニューイヤーが重なり、ホテルのマネージャーからSPAスタッフまで、総出で私と旦那の2人だけのために、お出迎えいただきました。
    そばを通るたび明るくあいさつしてくれたり、声かけてくれ、ホテルスタッフだけでなく、ローカルの掃除スタッフまで教育は隅々まで行き届いているように見えました。
    バトラーさんが必ずつくので、食事、SPAの予約から洗濯物の依頼まで、何かあれば電話のバトラーボタンひとつで相談できます。(SPAやダイビングセンターからでも、スタッフに頼むと快くバトラーさんに繋げていただけました。)
    ダイビングスタッフは色々な国の方が、SPAスタッフはタイの女性達でみなさん笑顔がすてきで、カタコト英語でも真剣に聞いてくれる優しい方々でした。
    英語に自信のない方は予約するときなどは、確認のため予約した時間は1度聞き返した方がいいかもしれません。
    日本人スタッフもいらっしゃり、なおりさんという可愛らしい方で、5ヶ月前からいらっしゃるそうです。

    島にはドクターも滞在しています。旦那が以前気胸で手術したことがあったので、ダイビングに大丈夫か診てもらいにいったのですが、ドクターも優しい方でした。(ちなちに、旦那は9年前に気胸で手術してます。ドクターからは自然気胸の場合は、起因不明でまた気胸になるきっかけになりうるため、ダイビングにgoサインは出せない、申し訳ない。という回答でした。ダイビングセンターとしては、手術しているのであれば6年以上前のものについて、肺以外なら大丈夫とのことでした。)

    海外ではめずらしいことに、食事も大変美味しく、日本食が恋しくなることも全くありませんでした。おすすめは、朝のマーケットでのビュッフェはワッフルとポーチドエッグ!(ポーチドエッグは、ソース付きのエッグベネジクトにして持ってきていただきました)
    昼はシーグリルの、和牛バーガーとビーフサンドウィッチ。
    夜はシーグリルでは牛のスネの8時間煮込み(ビーフシチュー)、ベンジャロングではあおパパイイアサラダ(酢の物で、好き嫌いあるかも)は最高でした。

    しいていうのであれば、お菓子類はお部屋に付いてるものが高いので多めに持って行ってもいいかと思います。

    ハウスリーフも大変すばらしく、天気もよかったためシュノーケリングで充分素晴らしい海の底の世界を堪能できました。

    残念だった点を一つあげるとすると、中国の年配のお客さん(特に40才ぐらい~)マナーびっくりするほど悪いことです。歩きタバコ、お部屋のスリッパでビーチ歩く、プールで唾を吐く、レストランでなに食べてるかを席まできてのぞきこんで来る、亀探しツアーでは、そこら辺にある刃物を振り回す等々。若い方は大概マナーがある方々だったのですが…

    ホテルとしては、ぜひオススメしたいホテルです。
  • すべてが平均点以上。選んで失敗はない

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)
    キートス・メルシー

    キートス・メルシーさん

    女性/バア環礁のクチコミ:1件

    半水上コテージで5泊しました。
    サービス、食事、ハウスリーフは平均以上で満足できました。
    ただ突出してこれがスゴイ!というのはないです。
    食事は南の島としてはおいしいです。
    マグロとパン、フルーツは日本の高級ホテルのバイキングよりおいしい。でも、また食べたいと思ったものは皆無。
    ここのホテルのスタッフのホスピタリティはかなりのハイレベル。一番下っ端のスタッフまでちゃんとお客さんをもてなすために自分の仕事をしようという意思が感じられました。マネージャークラスの人たちも、何度も困っていることはないか・・など聞いてくれました。

    日本語は通じません。英語が公用語になります。中国人の客は多いです。

    DusitGoldという、ホテルの会員に事前にHPからなっておくと食事が1割引きになります。

    これから行かれる方は、TheMarketのトイレに行くのをお忘れなく。ちょっとびっくりします。私がこのホテルで一番気に行った場所かも(笑)。


  • 素敵なリゾート

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    sachiko

    sachikoさん

    女性/バア環礁のクチコミ:1件

    スタッフやバトラーさんが気さくで素敵な笑顔が印象的でした。
    島全体のハウスリーフが素晴らしく、毎日シュノーケリングを楽しみました。
    インフィニティプールも広くてのんびりできます。

    私たちが滞在した時は日本人スタッフさんはいませんでしたが、
    何とか乗り切ることができました。

    食事のビュッフェは毎日色々変わり、
    ポリネシアン料理やカレーフェアなど飽きさせないお料理でした。
    朝もフレッシュフルーツやパンなど毎日楽しみだったくらいです。
    また泊まってみたいホテルです。
  • ドロップオフまで近い

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    BUKI

    BUKIさん

    女性/バア環礁のクチコミ:1件

    年末年始に訪れました。シュノーケルをするのでドロップオフまで近い半水上コテージにしましたが、海に入るとすぐにたくさんの魚を見ることが出来ました。その代わり広いラグーンはありません。モルディブの中では広めのリゾートなので部屋ごとに自転車が用意されてますが、外国のブレーキのないタイプの自転車で砂の上を走るので必ず一度はコケます。呼べばバギーも来てくれますが、自転車で自由に行動出来るのは便利でした。スパを利用しましたが優雅な雰囲気でとても上手でした。その他にもテニスコートが無料で利用出来たり、ヨガクラスに参加出来たりと海以外にも楽しめました。ご飯も美味しいしモルディブが始めての方にもお勧めです。
  • 居心地の良いリゾート

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    mb2000

    mb2000さん

    女性/バア環礁のクチコミ:1件

    5回目のモルジブ訪問で、シュノーケルの楽しめるリゾートで、高級なところ、静かなリゾート希望ということで、こちらを選択。年末年始を過ごしました。
    タイのリゾートということで、おいしいタイ料理が食べられそうということも選択のポイントでした。
    結果的には十分満足できました。(タイ料理は期待ほどではありませんでしが・・・。)
    ハウスリーフでのシュノーケリングは、ソネバフシ、アイランドハイダウェイに比べるとちょっと迫力に欠ける感じで、単調だったかな・・・。
    施設は、部屋、レストラン、スパなどなど素敵で満足。不満は何もありませんでした。
    サービスも問題なしです。私たちの場合は現地の旅行会社から派遣された日本人スタッフが常駐していろいろ面倒をみていただき、大変お世話になりました。
    ゲストも落ち着いた大人のカップルが多く、静かで良い雰囲気でした。
  • 最高のホテル

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    ダブルT

    ダブルTさん

    女性/バア環礁のクチコミ:1件

    人生最高のホテルでした。
    オープンして1年ぐらいだったので施設はきれいでインテリアが正に私好み。
    部屋は半水上コテージで部屋もバスルームも広い!
    さらにプール付き!
    部屋もバスルームもたっぷりのスペースがあるのでちょっと物を置くのもせせこましく感じないとでもいうのでしょうか。
    島が広いので各部屋に自転車が置いてありますが健康のため1回も使わなかったです。
    食事はビュッフェしか食べませんでしたが品数が多くておいしくいただきました。
    体調を崩してホテルのクリニックに行ったときもスタッフが丁寧に迅速に対応してくれました。
    海では毎日海亀をみることができ大満足でした。

1件目~10件目を表示(全12件中)

Dusit Thani Maldivesのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ