旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリヴェ ニューヨーク Privé-Union Square

マンハッタン(ニューヨーク)

住所 East 14th Street & Broadway @Union SQ New York, NY 10003

地図・アクセス

特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.07 クチコミを見る(63件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

3
ホテル満足度ランキング
ニューヨーク ホテル(547件中)
4.07
ロケーション
4.43
コストパフォーマンス
4.42
サービス
4.67
客室
4.54
バスルーム
4.59
  • ガイドブックには載っていない感じるニューヨーク

    5.0旅行時期:2019/02 (約7ヶ月前)
    Ocean FiFi

    Ocean FiFiさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    初ニューヨーク🗽
    私は2泊3日と超短期滞在であったため、
    効率よくニューヨークを回ることを念頭に置いてました。
    その為プリヴェさんは、交通の便が要場所がよく、また治安のいい場所のため、朝早くから夜遅くまでニューヨークを満喫することができました。
    また日本人オーナーさんがとても親切で、お願いすると様々なところをガイドしてくださいました。
    皆さん書かれていますが、このオーナーさんが選ぶお店がとても素晴らしい!のです。
    雰囲気もお味も値段も全てにおいて、心がスタンディングオベーションするお店ばかりです。
    また、次の日の予定に悩んでいると、一緒にプランを練ってくださり、大変助かりました。
    短い間でしたが、ニューヨーカーを知ることができ、とても味わい深い旅行になりました。
    ありがとうございました。

    プリヴェの宿泊地は、ネオン街ではございません。
    とても住み心地がよく美味しいお店や交通の便がよいところです。
    日本でいうと、麻布や高輪のような雰囲気かなとと私は感じました。
    また、シャンプーなどもオーガニックのものがあり、肌の弱い方でもお使いできるようになっていました。

    お部屋の家具やガイドまで、
    至る所にオーナーさんの優しい心配りが見られます。
    ガイドブックに載っていないニューヨークがここでは感じられます。

    また、お邪魔したいです!
  • 一人旅女性には最高!

    5.0旅行時期:2018/10 (約11ヶ月前)
    あさみ

    あさみさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    日本人オーナーさんが経営のコンドミニアム。

    メトロ、バスの乗り方も教えてくださるし、食事もリクエストしておけば連れてってくれる、英語が出来ないひとり旅でも安心なお宿です。
    エレベーター、屋上もあり買い物で重い荷物を持って帰っても安心。
    屋上からはエンパイアステートビルも見え、宿からもNYの街並みを楽しめます!

    近くにたくさん美味しいお店があり、徒歩圏内なのでお買い物も楽チン!
    トレジョ、なんと0時までオープンのイタリア菓子店(激ウマ)、ちょっとお洒落なスーパー・ユニオンマーケット、朝早くから営業しているベーグル店、各国の美味しいレストラン、スーパーなどもすぐ行けちゃいます。
    美味しいものがたくさん販売しているユニオンスクエアパークのグリーンマーケットも徒歩で行きました!
    朝から晩まで「美味しい」に囲まれてるお宿。

    女性は旅行となるとシャンプーやドライヤーなど大荷物になりがちですが、そういったものもハイセンスで使いやすいものが常備されており、かなり少ない荷物で渡米できたのもポイント。

    冷蔵庫には無料のペットボトルのミネラルウォーター、オレンジジュースなどあり、コーヒーも近くの美味しいお店のものをドリップ出来るようになっていて、ちょこちょこ宿に戻っては休憩して、喉を潤せたのもポイント高かったです!
    書きたいことがありすぎて長くなりましたが、本当におススメのお宿です!
    私は絶対また行くと決めていまーす!
  • 利用三度目、最高の立地、唯一無二のサービス

    5.0旅行時期:2018/09 (約12ヶ月前)
    入社7年目

    入社7年目さん

    男性/ニューヨークのクチコミ:3件

    個人旅行で過去に二度、夫婦で初めての利用。
    前半三泊をタイムズスクエアのミレニアムブロードウェイホテル、後半三泊をお馴染みのプリヴェさんにお世話になりました。

    立地:
    ユニオンスクエアの横にあるイーストヴィレッジの新館。
    赤ちゃんママが集う可愛いカフェや平日でも行列のベーグルショップが並ぶ地元に根ずいた街でニューヨーカーになったみたいに毎日住人の様に滞在が出来ました。

    部屋:
    広い個室に大きな窓、広いテラスも付いていて外に出なくても気分が良し。
    下の階のガーデンテラスの借景で大都会にいるのに別荘にいる気分になれ旅をしている実感が湧きます。

    皮ソファーにアンティークのダイニングテーブルもあるリビングキッチンもあり何故オーナーさんがホームページに「スイートルーム」と名乗って集客しないか不思議です。
    宣伝は何で都合良く書ける、利用した客が発見するからこそ驚きになるのを知っているのでしょう。大人の発想です。

    アメニティ:
    ボディーソープがオーガニックとデトックス用と二種類、シャンプーはビタミンやオメガ配合の高級品でセンスの良い綺麗なバスルーム。
    ドライヤーもイタリア製でヘアーサロン用と拘っています。
    冷蔵庫の中の物全部飲み放題。
    流行りのブルックリンのコーヒーも無料で朝寝起きにホット飲みたいという時とか本当にありがたい。

    おもてなし:
    プリヴェを選ぶ理由はこれと言い切れる。
    部屋が綺麗とか調度品が良いとかありますが、一番は面倒を本当によく見てくれる。
    田舎のおじいちゃんちに里帰りした孫の様に面倒をみてくれます。

    地下鉄の切符の歌い方にバスの乗り方。
    メニューが出ていないお洒落なレストランに連れてってくれてメニューを全部説明してくれる。

    注文も会計の支払い方まで何時間でも付き合ってくれて追加料金取らず、自分で食べた分は自腹と男気もあるオーナー。
    最終日は嫁がルーフトップレストランに行きたいと連日連れてってもらったのでディナーをご馳走させて頂きました。

    総評:
    パリにありそうなビストロ、ドイツ語が飛び交うドイツが本店のビアホール、嫁が最高に良かったと言う隠れ家アメリカンレストラン。
    ガイド本には載っていない店が集まる最高の立地で毎日食事に連れてってもらいました。

    日本語運転手の自社送迎もあって、空港に向かう前にも最後の最後にと炭火焼きベーグルサンド購入も付き合ってもらって、空港で美味しく頂きました。
    空港にはダンキンドーナツやマクドナルドしかないので、最後の最後まで美味しく旅行が出来たのはプリヴェに泊まったから。
    「ゲストハウス」と聞いて候補から外してるあなた、ここに泊まればあなたの常識が変わります。

    ミッドタウンのミレニアム滞在中は、屋台のチキンライス、ホットドッグ、ホールフーズのサラダテイクアウトとつまらないものしか食べられなかったので、プリヴェで美味しい食事が出来るのをずっと楽しみにしていました。

    嫁が夫婦なんだからホテルが良い、ゲストハウスなんてって言っていましたが、終わってみたらイーストヴィレッジ最高、プリヴェさん最高と尻尾振りまくってました。

    ガイド本出版社の編集者さん、プリヴェに泊まって見て下さい。
    プリヴェオーナーさん現役のアメリカ最大のテレビ局のテレビマンなので情報の質も量も凄いです。
  • ERI

    ERIさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    旅行ではなく、とても豊かな“暮らし”が体験できます。

    普通の旅行じゃ満足できない方、もっと深くニューヨークを味わいたい方におすすめです。
    転職前の有休消化にて、2週間滞在しました。プリヴェニューヨークさんへの滞在は
    2014年9月に続き2回目。リピーターです。
    今回は観光ではなく、地元の人により近い、より深いニューヨークの魅力を知りたくて、
    地元っ子になれるような滞在を目指しました。

    ニューヨーク生活約20年強のオーナーさんが、宿泊だけでなく、
    毎日の旅行をお気遣い下さり、とても心強いサポートをして下さいました。
    それは、様々な情報、地元の人が行くレストラン、スーパー、公共施設、フリーペーパー、オープンハウスまで、範囲は多岐に渡ります。

    私は、週末にクイーンズ地区で開催されたオープンハウスに同行させていただきました。
    ニューヨークのアパートに訪問し、現地の売主の方との会話、不動産の現状等、
    普通の旅行ではできないであろう経験をさせていただきました。
    まるで住むための予行演習とも言えるような。

    オーナーさんは、現場やお店に必ず足を運ぶことを大切にされていらっしゃり、
    そこでの人との交流が大切だと仰っております。
    日々、時間に追われ効率化ばかりを求める自分にとって、はっと我に返った言葉でもありました。

    また、滞在中の楽しみ・醍醐味と言えば、おいしい食事!
    地元の人しか行かないような美味しい・お得なレストランを沢山ご紹介いただきました。
    インスタグラムでハッシュタグ #プリヴェニューヨーク を是非検索してみてください。
    沢山の美味しい写真が目の前に現れます。
    ニューヨークでは、世界中の美味しい食べ物を制覇する事も可能です。
    なぜなら、様々な人種がニューヨークに来て、
    各々自分たちの街をつくりあげてきた歴史と競争があるため、
    本場の美味しい料理が沢山集まっているのです。


    部屋はこだわりのヴィンテージ家具がそろえてあり、とても心地よい空間。
    オーナーさんが、夜はキャンドルを灯してくださいました。
    滞在中は、500mlペットボトルの水が飲み放題。毎日のお出掛けに持ち歩けます。
    お部屋はWifiも完備。全てうれしいサービスです。

    徒歩1分のバス停からバスに乗れば、主要な観光スポット、おいしいグルメのお店へ、
    景色や地元の人々の雰囲気を感じながら移動することができます。

    そんなグルメ・新しい価値観が盛りだくさんな
    プリヴェニューヨークへ滞在してみてください。
    20代にはちょっとお高めな宿泊費ですが、色々と込みでの価格。
    更に、自分へのご褒美、投資だと思ったら安いもんです。
    豊かな暮らしが待っていますよ。
  • オンリーワンの最高の宿

    5.0旅行時期:2018/07 (約1年前)
    まゆ

    まゆさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    オーナーさんが最高です!

    お部屋も素敵で、まさに「暮らすように滞在」できる
    素敵なお宿!

    これまで世界中旅をしてきたほうですが
    こんなに親切で面倒見がよく、
    本当の生の現地の情報を教えてくださる宿は初めてです。

    一生忘れられない
    ほかのどこにもない思いやりのある対応。

    不安がなくなるためストレスゼロでの滞在ができます。

    人気の理由がわかります。

    リピート決定です!!!


  • ニューヨーカー気分を味わえる宿

    4.5旅行時期:2018/07 (約1年前)
    Tomoe

    Tomoeさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    お部屋がとても清潔で、かわいい小物もあり、インテリアが素敵でした。
    お水やコーヒー、オレンジジュースなども自由にいただけました。
    オーナーさんにおいしいレストランやチップの支払い方、注文の仕方、バス・地下鉄の乗り方、街で気を付けるべき事項などを教えていただき、縦横無尽に旅を楽しめました。
  • プラスαのNYの旅を満喫したい方にお勧め

    5.0旅行時期:2018/07 (約1年前)
    take  2 2016

    take 2 2016さん

    男性/ニューヨークのクチコミ:1件

    家族旅行の予行(?)も兼ねて利用させていただきました。
    プリヴェはNYに複数あるようです。タワマンタイプとアパートタイプ。今回はアパートタイプ、Belle の部屋を利用。物件はダウンタウンにあります。普通に暮らす方々の様子が垣間見え面白い。
    周辺はマイルドな応対をする店舗が多い印象でした。(観光客相手のいわゆるシオ対応はなかった)
    日本人オーナー氏の所有物件を間借りさせていただくスタイルです。個室の鍵ももちろんあり、プライバシーは問題ありません。
    NY在住オーナー氏の現地情報・資料が非常に有難かった。
    「美術館6館見放題パス付き」このサービスが結構嬉しいですよ。

    リビングで持ち込みの食事もでき、冷蔵庫のフリードリンクも助かります。
    なにより、オーナー氏との会話がかなり興味深い内容で楽しめる宿。夜間のレストラン同行等には人間味のある「5スターサービス」が実感できました。
    プリヴェNYは、宿やホテルに「単に宿泊して寝るだけ」を求める方には向かない。
    旅にプラスαの何かを求める方には、貴重な思い出と旅の時間を得ることができる稀有な場所です。
    家族を連れて、再訪したいと思いました。
  • 人生初めての海外 ニューヨーク

    5.0旅行時期:2018/05 (約1年前)
    cr

    crさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    英語話せない、人生初めての海外で1人旅!
    おもいきって行ってみましたが、プリヴェでお世話になって本当によかったです

    ガイドブックやネット情報を一通り見て行きましたが
    いざいってみると地下鉄、バスの乗り方も
    お金のことについても
    なにもかも分からないこばかり
    日々助けてもらいました!

    アドバイスくださったり
    挑戦の背中押してくださったり
    たくさーんお話してくださって
    泣いて笑って
    旅行とゆうか、人生の勉強とかゆうか、
    ツアーの旅行では絶対味わえないような
    そんな時間が過ごせます!
    お部屋とっても綺麗で、インテリアも可愛いです♪
    送迎サービスぜひおすすめです!
    絶景を見せてくださいますよ~♪

    プリヴェのインスタの
    写真がとっても素敵で好きです!
    帰ってきても思い出に浸ったり、私もここ行きたかった~(>_<)とか思いを募らせてます(笑)

    街はどこもキラキラしてて
    夢のような生活でした~~
    次はドイツのプリヴェにも行ってみたいです!
  • 初めてのひとり旅 in NY

    5.0旅行時期:2018/05 (約1年前)
    htm

    htmさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    2018.4.28~5.4まで念願のNYへひとり旅へ行ってきました。

    宿は口コミが良かったプリヴェさんでお世話になり…今回とってもいい思い出ができました。
    行く前からオーナーさんに色々相談乗ってもらい不安がすっかりなくなり安心して旅立つことができました。
    ひとり旅ということで迷った末、空港からは送迎をお願いしました。車内でたくさんNYについて話してくださりこれまた不安が払拭しました。
    着いてからはプリヴェの最寄駅やスーパなど案内して頂き暗くなるまで1人でウロウロしてから、ディナーへ案内して頂き、初日は早めに宿に戻りゆっくりしました。
    部屋もお風呂もとても綺麗で自分の家のように居心地良かったです。
    冷蔵庫には飲み物も完備されてて旅行中、出かける際にはペットボトルに飲み物入れたりして出かけて便利でしたよ!
    プリヴェ近くは治安も良く、ベーグル、パンケーキ、ドーナツなど朝早くから空いてるお店もたくさんあり朝ごはんにも困らなかったです。私はベーグル屋さんへは一人で。パンケーキ屋さんはオーナーさんに案内してもらいました。一人旅だと写真に困りますが、食べてるとこもバッチリいつも写してくださるのもありがたいです。
    滞在中も、行く場所への行き方、地下鉄やバスへの乗り方も伝授してくださり。自由の女神への行き方は地下鉄で行こうと思ってたのですが、バスで一本で終点で降りるから簡単とのことでバスを利用しました。NYでバスに乗るとは…いい経験ができました!
    観光をぎゅうぎゅうに詰め込んでたので、夜遅くまでウロウロしていたのですが、23時くらいに宿に戻っても怖い思いもすることなく、人通りも多く安心して宿に戻れましたよ。そういう点もすごくよかったです。
    最終日にはお願いしていたロブスターのお店へ案内してもらいました。
    水曜日は半額デーということで、すごく大きなロブスターでとてもプリプリで美味しかったです。20時までに行けばハッピーアワーでオイスターも1ドル、ドリンク半額ということでたくさん食べてしまいました。オーナーさんの案内がないと見つけられないお店だったのでお願いしてほんとよかったです。
    水曜が旅行に被ってる方は是非(^O^)

    最終日にはたくさんお買い物もして、念願のティファニーの本店へも行きました。そこで5番街限定のマグカップを買ったのですが、帰ってきたら違うマグカップが入ってました(´・_・`)
    天下のティファニーなので、綺麗にラッピングされてることもあり開けることなく帰国。←これが良くなかったと反省。
    カスタマーセンターに問い合わせてみましたが確認して連絡しますとのことでそれ以降連絡なく、電話も英語では出来ないので、もう諦めるしかないかなと落ち込んでいたのですが。
    帰国後オーナーさんからメールを頂いてたので、その件を相談するとティファニーに問い合わせてくれるとのことでした。
    私からお願いしたわけでもなく『僕からしてみますね』と快くサポートをして下さいました。
    レシートと商品の写真を送ってとのことだったので送り、ティファニー側にメール、メールでも返事がこなかったのでわざわざ電話までしてくださり、、①返金すること。②マグカップは返品しなくてもいいように交渉してくださいました。←自分では絶対に無理だったと思います。
    オーナーさんの対応が早かったため、返金ではなく今回買ったものをキャンセル扱いということで対応してもらえました。なので引き落とされることなく請求、返金というめんどくさい流れもなかったです。
    55ドルのマグカップが結果的に無料でもらえることになりすごくお得な気分になりました。
    帰国後のモヤモヤも吹っ飛びました(^O^)
    返金されるまでは念のためマグカップ使わず置いておこうと思っていたので、これからやっと使えます。きっと普通に飲むよりコーヒーも美味しいですね。笑
    新しいマグカップはまたNYへ行った時に買おうという目標ができたのでよかったかなと思います。
    大きなトラブルもない旅行でしたがまさかの帰国後に…最後までわかりませんね。
    でもアフターケアもしっかりしてくださり、心配してメールもたくさんくださり、本当にありがたかったです!他のホテルでは帰国後までここまで面倒見てアフターケアしてくださるとこはないと思います!
    プリヴェ を選んで良かったなと帰国後もすごく思いました(^-^)

    値段はホテル並みにしますが、立地もいいし、オーナーさんが 掲げてらっしゃる、住んでるような旅行をというのを本当に体験でき、NYが大好きになりました。
    一度行った場所はあまり行かない人間なんですがNYはまた行きたいと思える場所です。
    これもプリヴェ 、そしてオーナーさんのおかげです。
    オーナーさんはインスタもされてるので、たくさんプリヴェ 、NYのことかかれてるのでそれもすごく参考になりますよ!
    悩んでる方のNY旅行が少しでも素敵なものになりますように(^-^)
  • リピートした宿

    5.0旅行時期:2018/02 (約2年前)
    komachi

    komachiさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:4件

    プリヴェの立地はマンハッタンダウンタウン。
    ユニオンスクエアのタワーマンションタイプと
    ロウアーイーストサイドのアパートタイプが有ります。
    今回はプリヴェは3回目の利用です。
    3回共アパートメントタイプBelleのお部屋を利用しました。
    (リピーターです)
    オーナーのまことさんに食事・観光・ショッピングなど、
    何でも相談ができ、とても頼りになる存在です。

    ニューヨークには2018年2月時点で6回行きました。(全て一人旅)
    1・2回目はアッパーイースト、
    3回目はミッドタウンどちらも日本人経営の1泊$100以下の
    ゲストハウスを利用、チェックイン時にスタッフさんに会うだけで、
    旅の情報はガイドブック頼りで食事も適当でした。
    (レストラン利用よりファーストフード&スーパーのお惣菜テイクアウトばかりでした)
    宿泊費と食費を安く抑えて旅する事は良くないとプリヴェを
    利用してから気付きました。
    言い方を変えれば、ニューヨーク3回目までの旅は利便性の無い宿に泊まり、
    食べたいもの食べれていない旅をしてきた事になります。

    ニューヨーク4~6回目の旅はプリヴェを利用。
    プリヴェは送迎サービス有り、チェックインチェックアウトは
    オーナーさんがちゃんと対応してくれます。
    オーナーさんが外国に来たのだから、日本にあるファーストフードやチェーン店は
    行かないで、ちゃんとしたレストランで雰囲気を楽しみ美味しい食事をした方が
    いいとの事で、プリヴェ周辺(ダウンタウン)のレストランに同行案内or情報
    (おすすめメニュー・価格)を頂いて食べたかったもので美味しい食事を
    する事ができました。(ガイドブックに載ってない、地元民に人気のお店)

    今回の旅行のレストランは半分はオーナーさんに頼らず自分で探してみました
    二ヶ所を除き、場所はプリヴェのあるダウンタウンで徒歩で行ける場所でした。
    その甲斐があり改めてプリヴェのあるダウンタウンロウアーイーストサイドは
    立地条件最高だと思いました。

    またレストランの食事も良いですが、夕食をテイクアウトしてプリヴェのリビングで
    購入したアルコール類と一緒にゆっくり頂くのも良かったです。
    プリヴェのリビングは広々はしていて、ソファもあり自宅の様にくつろげ快適空間です。

    プリヴェの周囲は徒歩圏内にお洒落なブディック・雑貨屋や飲食店が沢山あり、
    毎回周りきれず、何度来ても飽きませんし、ダウンタウンの魅力を知る事ができました。
    (ブディック・雑貨屋・飲食店共に個人経営のお店。当然日本未上陸。)
    (チェーン店は日本上陸ばかり)
    (観光客の集まるミッドタウンはオフィス街、雑多、飲食店は観光地価格です。)

    この1年の間に(2017.3月~2018.2月時点で)
    ニューヨークに3回来ました。
    プリヴェに泊まれてオーナーさんにサポートしてもらい、
    その甲斐あってニューヨークがもっと好き…大好きな街、1番大好きな旅行先となりました。
    また私にとってニューヨークは行く度に新しい発見ができる魅力的な街なのです。
    お金とお休みがあればニューヨークにはいつでも行きたいです。

    クチコミ写真
    オーナーさんの同行案内と情報提供で行ったテイクアウトとレストランでの食事。
    プリヴェ主催のブルックリンブリッジナイトツアー。

1件目~10件目を表示(全63件中)

このページのトップへ