旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パラオ プランテーション リゾート Palau Plantation Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パラオ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.90 クチコミを見る(43件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
パラオ ホテル(46件中)
3.90
ロケーション
3.79
コストパフォーマンス
3.96
サービス
4.47
客室
4.24
バスルーム
4.10
  • スイートヴィラ(100平米)に泊まりました!

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    JOECOOL

    JOECOOLさん

    男性/パラオのクチコミ:11件

    パラオでの4泊のうち、1泊目は夜遅く到着するので、街中にあるホテルをチョイスし、その後の3泊は『パラオロイヤルリゾート』にしようと考えたのですが、『パラオロイヤルリゾート』の3泊目は満室...。キャンセル待ちをしてもとれる見込みがないということだったので、4泊目は別のホテルを探さないといけなくなりました。
    いろいろ調べて候補に挙がったのが『パラオプランテーションリゾート』でした。
    "スイートヴィラ"という部屋が空いていたので、少し奮発してその部屋を予約しました。
    Expediaで予約をしました。ちなみに宿泊料金は、30%offクーポンがあって支払った総額は税込みで25,761円でした。
    部屋の内容の割には安く予約ができて良かったです♪

    部屋はとてもウッディーな感じで、部屋の雰囲気は良かったと思います。
    バスルームは、スイートでも洗い場orシャワーブースはありませんでした(この点だけが若干残念…)が、トイレはシャワートイレだったのが良かったです。
    朝食は別料金を払ってホテル内でいただきました。卵料理(特にオムレツ)が美味しかったです♪

    部屋のバルコニーからの眺望は、手前に森(ジャングル?)、その向こうにちらっと海やロックアイランドの一部が見えるものでした。
    コロールの中心部まで徒歩圏内という立地にもかかわらず、自然の中にある隠れ家的なホテルです。

    とにかくコスパ的には抜群に良かったと感じました!
  • ランドリーサービスが良かった

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    なおちゃん

    なおちゃんさん

    女性/パラオのクチコミ:1件

    パラオは、ダイビングやシュノーケルなど、海のツアーが中心、プランテーションリゾートは、ジャングルの中にあり、海だけでなくジャングルも楽しめて、とてもよかった。サービスもきめ細やかで、特にランドリーサービスは、濡れた水着や服などを籠に入れて、持っていくと、綺麗に洗濯し、畳んでくれるサービスで、汚れ物を持たずに帰国できるのでよかった。
  • 自然を感じられる

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    Wagamaou

    Wagamaouさん

    男性/パラオのクチコミ:11件

    パラオの建築様式を模したリゾートホテルです。海はありませんがジャングルにいるような感覚が得られ、自然を感じられる雰囲気です。サービスもフレンドリーで食事も美味しかったです。街にも歩いて15分くらいで行けますので便利ですよ。
  • あおい

    あおいさん

    非公開/パラオのクチコミ:4件

    入口からすっと伸びたエントランス部分。南国に来た~と気分を盛り上げてくれる。受付は日本人の方なのでわかりやすい。荷物も係りの方がイン時もアウト時も運んでくれた。熱帯雨林のような造りの庭を抜け、今日の部屋へ。
    中は一面ウッドと竹でしつられてあり、また天井も高く、暗めだけど、落ち着く室内。バルコニーからは熱帯雨林越しに、海が見える!!
    ○室内設備 : クイーンベッド1台、クローゼット、テレビ(NHK)、冷蔵庫、トイレ、シャワー、バルコニー(無数の蚊が飛んでいた)、電話(島内無料)、室内履き(使い捨ても言えばもらえた)、アメニティ(ハブラシ・洗うタオル・綿棒・コットン・髪止・ブラシ・シャワーキャップ)タオル大小、コーヒーカップ、グラス、フォーク、スプーン、ナイフ、コーヒー、紅茶、日本茶、湯沸かし器、wifi無料、パジャマ、コーヒー、紅茶、日本茶、湯沸かし器、wifi無料
    ○共用部 : 売店・ドライルーム・ガーデンテラス・レストラン・空港送迎(1人20ドル)・露店プール+サウナ(3:30~9;00 チェックアウト後もOK)
    露天プールは、水着で入る温泉プール(混浴)で、夜に眼下にプールを見下ろしながら入りましたが、まるで日本の秘境温泉にいるような気分になった。最高~☆ 
    夜は、敷地内に照明が灯り、虫の声が聞こえ、本当にリラックスできた。
  • リゾート気分が味わえる

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    りんごジュース

    りんごジュースさん

    女性/パラオのクチコミ:7件

    総合的にかなり良かったと思います!
    微妙な点はあげつつもミクロネシアへの旅行だとしょうがないのかなという感じ。
    スタッフの方も感じよく最高の思い出ができました!


    ■良い点
    ・雰囲気バツグン。
    ・ベッドメイキングがケーキみたいに可愛い。
    ・スタッフも良し(日本時スタッフ有り)

    ■微妙な点
    ・Wi-Fiは用意されているものの、ほとんど通じない
    ・ドアに鍵をかける際にコツが必要(スーペリアコテージのみ?)
    ・部屋の中に生き物(ヤモリとバッタ)がたまに出現する
  • 隠家

    3.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    ゆみれ

    ゆみれさん

    男性/パラオのクチコミ:2件

    スペシャルビラに3泊しました。部屋は広く、きれいでした。Wi-Fiは入り口付近(受付方面)はよくつながりました。ドコモ携帯はアンテナがたっていませんでした。手造り感満載で、ドアの建付けは悪く開閉が大変でした。ベットメイキングは期待していたよりきれいではなかったです(もう少し変化があるかな?)トイレに紙が流せないのはびっくりしました(この部屋だけだと思います)2日目部屋に帰ったら10センチくらいの蜘蛛がいました。ヤモリはいつも見守ってくれています。フロントの対応はよかったです。(日本人の方が日中はいました)初めてのパラオで空港からレンタカーを借りましたが、ホテルまで行くには大変ですので気を付けてください。コロールの街中からは徒歩でも迷うと思います。時々蚊がレストランにはいました。リゾート感を求めるならPPR、ゆったりならここです。
  • 森の中の隠れ家

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    もえこ

    もえこさん

    女性/パラオのクチコミ:1件

    施設全体が森で覆われています。
    雰囲気もとても素敵!
    虫除けスプレーは必須です!
    (私たちはホテルで購入しました。)
    1軒1軒コテージのようになっています。
    施設内にスパがあり、カップルでエステをしていただきました。
    カップルでの滞在だったため、ベッドメイキングが毎度かわいく支度してありました。
    レストランでは、地元料理や地元食材のシャコガイを食べることができます。
  • 良かった、また利用したい

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)
    け

    さん

    男性/パラオのクチコミ:1件

    日本の旅館のようなきめ細かい対応をして下さいました。ホテルは隠れ家的存在なので、ゆっくりと一日ホテルで過ごしてみるのが私は贅沢で良いと思う。野犬?犬もいます。お土産ショップは閉店時間がないのか?ずっとやっています。
  • お薦めはスイートヴィラ

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    oyuki

    oyukiさん

    女性/パラオのクチコミ:1件

    女三人でパラオへ

    予約はパラオプランデーションリゾート東京で予約をしました。
    プランは
    ファミリープランにしました。
    初めの2泊はスペシャルヴィラに宿泊
    部屋はロフトを含め3室
    真ん中にリビング
    シャワー室、トイレは各2つ
    三人で1室づつで鏡台も3つあり
    三人でプライベートにそれぞれ使えとても便利でした。
    部屋もとっても綺麗で、テレビはNHKが映ります。
    景色は小庭だけなのが残念。
    でもこれだけの部屋を他のホテルで宿泊しようと思うともっと高いので
    大満足です。
    この部屋は忍者部屋など言われているそうです。

    そして1泊はスイートヴィラで
    スペシャルヴィラほどではありませんが、
    とても広いです。
    その上、景色が綺麗です。海も少しですが見えます。
    私達は使用しませんでしたが洗濯機も有りとても便利だと思います。
    最後の夜中にチェックアウト日は小さな個室のような部屋でした。
    これは三人では狭すぎました。
    お風呂もトイレも共同で
    もう一泊普通の部屋にした方が良かったかも・・・
    しかし

    私達のファミリープランは半日滝ツアー、スーパーロックアイランドツアー、
    ディナー1回、朝食、空港送迎がついていました。


    二つのツアーともプライベートツアーで
    日本人のガイドさんが付いていて
    結構時間の融通がきいてとても良かったです。

    朝食は普通に美味しいです。

    ディナーは食べきれない程あったので残したのが申し訳なかったです。

    追加でエステを付けました。お手頃価格で是非お薦めですよ。


    スケジュールも充実、癒しのんびりでき、日本語が通じて安心して過ごせ

    パラオプランデーションホテルのお掛けで大満足のパラオの旅になりました。

    有難うございました。お世話になりました。





  • 自然に囲まれたホテル

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    Yoji Kono

    Yoji Konoさん

    男性/パラオのクチコミ:1件

    ジャングルの中のホテルです。
    娘と4歳の孫と私夫婦の4人でコテージタイプの部屋を利用しました。
    自然に囲まれていて大変癒されました。
    窓の外はジャングルで朝起きれば日本では見られないカラフルな鶏がジャングルの中を歩いていたりトカゲがガラス窓にいたりしました。
    ホテルのスタッフ日本人女性がいてお願いすることがあっても全く困りませんでした。
    パラオにもう一度行くことがあったらもう一度泊まってみたいホテルです。

1件目~10件目を表示(全43件中)

パラオ プランテーション リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ