旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クプ クプ ジンバラン ビーチ クラブ アンド スパ バイ ロクシタン Kupu Kupu Jimbaran Beach Club and Spa by L’Occitane

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジンバラン,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
138
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,121件中)
3.38
ロケーション
3.70
コストパフォーマンス
3.86
サービス
3.95
客室
3.86
バスルーム
3.32
  • 全室スイートのホテル

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    あか

    あかさん

    女性/バリ島のクチコミ:5件

    ジンバランにある広いホテルです
    ヌサドゥアより利便性があり、ウブドより街中に近いところがよく、クタより安全なところがいいなと思い、このホテルを選びましたが大正解でした。
    全室スイートなので部屋指定なくても大丈夫かなと思います
    アメニティはロクシタン
    地下のスパもロクシタンです
    ベッドも広く恋人同士で泊まるにはいいホテルかなと思います
    お風呂がベッドと同じ部屋で仕切りがある程度なので気になる方は控えた方がよろしいかと思います
    毎日お部屋にお菓子が置いてあります
    ホテルのレストランもおいしいです

    5つ星ではないかなと思いますコスパ的によいかなと思います。
    4つ星くらいかな
  • まあまあでした

    3.0旅行時期:2016/10 (約7年前)
    ノリチョコ35

    ノリチョコ35さん

    女性/バリ島のクチコミ:4件

    バリ島旅行の最後の1泊を空港近くのジンバランに決めせっかくなので5ツ星ホテルで値段もそこそこなのでこちらに決めましたが、総合的には3ツ星から4ツ星という感じです。

    部屋はスイートなので広くてバルコニーもありますが、照明が暗いせいか部屋が暗く感じました。ベッドはクイーンサイズで広々なのですが何だか湿っぽい感じで熟睡できず・・
    バスタブ可愛いのですがお湯が出ず・・・
    タオルも洗ってはあるのでしょうがシミがついていたり古い感じの物で・・・
    5ツ星のクオリティではないです。

    スタッフは皆親切で対応は良かったです。
    ビーチまでも歩けるのですが無料で車で送ってもらえます。
    朝食は美味しかったです。

    一番良かったのはプールが24時間やっていて(結局一度しか入れなかったけど)清潔で気持ち良かったです。

    ホテルにはジンバランコーナーというショッピングセンターがあるのですが、すごく寂れていて他に周りに遊べるところはないので、うーんという感じ!
    リピートはないですね
  • お手軽・綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    hima

    himaさん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    2011年にオープンしたホテル。ウブドのクプクプバロンの姉妹ホテル。ロクシタンのスパが有名なんだけど使用しなかった。
    見た目はビルなので外から眺めた雰囲気はイマイチ。
    お部屋と真ん中にあるプールはなかなか良かったです。
    ちゃんとウエルカムフルーツもあったし。
    今回はネットで調べて一泊9700円位だったからとってもリーズナブルに感じました。
    アメニティがロクシタンでちょっと嬉しかった。
  • おしゃれで小さなホテル

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)
    sukeco

    sukecoさん

    女性/バリ島のクチコミ:11件

    ジンバランコーナーが併設しているホテル。小さめなホテルですが、バンブーのインテリアでおしゃれです。1泊しかしていませんが、客室は非常に広く、快適に過ごせました。シャワーの水圧だけが弱かったことが残念でした。ホテルスタッフは、みんな丁寧で、笑顔でいつも対応してくれます。
  • 最低な対応

    1.0旅行時期:2014/10 (約9年前)
    LIFE

    LIFEさん

    女性/バリ島のクチコミ:3件

    最終日に飛行機の時間までリラックスするために一泊取りました。
    そのことはすでにホテルの方と連絡を取ってあり、チェックインをする時間帯等も確認済み。
    もちろん短い滞在ですが料金はフルで支払っております。
    実際チェックインの時間に到着したら部屋が用意されていないから、5時まで待ってくれとのこと!
    その間ビーチにいってリラックスしてろと言われました。
    チェックインの時間なんだから部屋を用意しておくということだったが全くスタッフとの連絡ができておらず、泣く泣くビーチへ。
    実際ビーチへ行ったら、ビーチベッドはすべて埋まっており座るところがなく最低でした。仕方なく食事をするテーブルでベッドが空くのを待ちました。
    その後5時前になり部屋へ戻りましたがまだ用意されておらず。白人マネージャーがアップグレードをしたからその部屋に入ってくれ、食事ができるクーポンをあげるのでそれを使ってくれと言われました、これをあげるから我慢しろという感じで。
    実際用意された部屋はアップグレードされた部屋でもなく元々予約した部屋でした。なんだかんだ言いくるめられて腹立たしかったです。
    バスルームのアメニティーも一人用しか用意されておらず、シャワーの水圧もとても弱くひどかったです。この程度の値段なら仕方ないのでしょう。
  • 3歳の娘と宿泊しました

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    さすらいのカピバラ

    さすらいのカピバラさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    ビーチ添いの大型リゾートホテルとは違い、中規模のホテルです。
    ビーチまでは少し距離があります。大人でしたら歩けますが、子連れの場合はホテルのカートで移動させてもらうと良いと思います。
    ビーチ添いのホテルではありませんが、ビーチクラブを所有していて、そこで朝食や夕食を食べることができます。
    ロクシタンのスパも併設されています。子連れだったので、利用は難しいかなぁ、、と思いつつ覗いてみたら、ちょうど他のお客さんがいないタイミングだったので、スパを利用することができました。
    ジェンガラのお店までは、地図で見ると近そうですが、坂道を登っていく感じで、歩道も整備中だったので歩くのは大変そうでした。私は子連れだったので、近いけどタクシーで移動しました。
    歩道の工事をしていたので、歩道が完成したら散策しやすくなるかもしれません。
    他にも、ジンバランエリアは開発が進んでいる様子でしたので、これからも楽しみな感じです。
  • ロクシタンのバンブースパ付きプランがお得♪

    5.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    milk

    milkさん

    女性/バリ島のクチコミ:4件

    Booking.comより、ロクシタンのバンブースパ(60分)1日1回付きのプランを予約しました。
    スパの予約はホテル側で決められていて、自由がきかなかったのが難点でしたが、人気のバンブースパのバリニーズマッサージが60分・お部屋もアップグレードで朝食付きはお得だと思います。
    また、ホテル側のサービスで15:00~17:00はアフタヌーンティーが利用出来ました。
    ホテルはサービスも行き届いていて、日本語が話せるスタッフもいました。
    朝食はバイキングではありませんが、いくつかのメニューから選べて美味しかったです。
    お部屋は広くて快適。
    蚊取りマットや湯沸かしポットもありました。
    ミネラルウォーターは一人につき3本用意されていて、お水には困りませんが、瓶でした。
  • 静かでゆっくりできます

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    larionov

    larionovさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    街とは離れていたと思いますが静かで落ち着きました.ビーチは地元の子供たちのサッカー見るにはいいですが泳いだりする雰囲気ではなかったです.みんな裸足で微笑ましいですが一杯飲んですぐにホテルに戻りました.スパはよかったと思います.部屋も広く快適でした.
  • こじんまりしている

    3.0旅行時期:2012/08 (約12年前)
    まきぶ888

    まきぶ888さん

    女性/バリ島のクチコミ:66件

    ジンバランの街の中にあるので、便利な立地ではありますが、純粋にリゾートでゆっくりしたい方にはあまり向いてませんね。ウルワツスイートに宿泊しました。まあ海沿いではありませんが、まあまあの眺望でした。プールや、プールサイドが思っていたより狭く感じましたが、人が少なく静かに過ごせました。ホテルのデザインはきれいですが、安物感あり。プールサイドにあるウルワツスイートは2階でしたが全体的に小さい印象。スパは混んでいて予約が取れませんでした。
  • こじんまりとしてアットホーム

    4.5旅行時期:2012/05 (約12年前)
    たんたん4

    たんたん4さん

    女性/バリ島のクチコミ:8件

    スタッフの皆さんが若くてきびきびしていていいです。
    客室が少ないので、気さくにみなさんが声をかけてくれます。
    朝食はセットメニューで、アメリカン、ジャパーニズ(お弁当)、ヘルシーブレックファースト等あります。
    アフタヌーンティーは1階のカフェでスイーツ盛り合わせとコーヒーをいただけました。
    ディナーも2回利用しましたが、ワインも手頃、料理もお肉、魚両方ともおいしかったです。
    ビーチクラブには車で送ってくれます。夕日を見ながらカクテルやフレッシュジュースは非日常を満喫できます。
    そしてロクシタンスパは施術、部屋の雰囲気等最高でした。ここのスパは外せないですね。

1件目~10件目を表示(全13件中)

クプ クプ ジンバラン ビーチ クラブ アンド スパ バイ ロクシタンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ