旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ポリネシアン ビーチ クラブ ホステル

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.28 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
92
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
3.28
ロケーション
4.80
コストパフォーマンス
3.80
サービス
3.20
客室
2.60
バスルーム
3.00
  • ビーチやバス停にも近く、移動にも便利

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    桃子

    桃子さん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    ビーチからすぐ近く、バス停も近くにいくつもあります。
    ドミトリーの奥にプライベートルームがあるという間取りなので、ドミトリーを通るときにちょっと気を使います。
    またトイレとバスもドミトリーと個室の間にあり、共同で使うという間取りになっているので、これまた気を使います。

    フロントルームの奥に、ウオーターサーバーやコーヒーなどがあり、自由に使えます。
    フロントの後ろ側にキッチンがあり、そこで皆がそれぞれ作ったものを食べています。

    スタッフは皆、親切です
  • スタッフの対応、朝のパンケーキがいいです

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    カホ

    カホさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    スタッフが親切でした。
    チェックインの前だったけど、朝ごはん食べさせてくれたりしました。

    部屋のロッカーは小さく、飛行機の手荷物サイズのスーツケースも入りませんでした。
    部屋は普通、です。

    場所は動物園の近くです。
    海辺にもすぐ出れます。
  • セミプライベートでも安いです

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    ipad97

    ipad97さん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    ワイキキビーチから徒歩圏内のホステルです、4人部屋の奥にセミプライベートルームがあり、女性二人だけの二段ベッドがあります。値段はそんなに変わらないので一人旅でしたらそちらをおすすめします。受付は24時間なので早朝のチェックアウトも可能です。
  • 立地コスパの良いパッカー宿

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)
    りんご

    りんごさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:3件

    2014年11月に一泊利用。
    全部込みで約30ドル。
    Booking.comから予約。

    【立地】
    ホノルル動物園のすぐ近くで、ビーチも目の前。ABCストアも近所にあり便利。同じ通りには他にもホステルがあるが、いわゆる「観光客」が多いエリアというわけではないので、暗くなってから一人で歩くのは人によっては少し怖いと感じるかもしれない。

    【部屋・水周り】
    女性4人部屋に宿泊。二段ベッド×2、バスルーム(バスタブつき)、ロッカー。ロッカーは南京錠を持参しないと施錠できないので注意。バスルームは隣の部屋(プライベートルーム?)と共用。朝は順番待ちになることも。清潔さはまずまず。

    【スタッフ】
    とっても親切。チェックインは通常午後だが、朝9時前に荷物預かりを依頼したところ「あと15分で部屋に入れるから、待ってて。朝食にパンケーキが食べられるよ」ということで、チェックイン前なのに朝ごはんをいただいてしまった(笑)夜間に空港までのタクシーを呼んでもらうよう依頼したときも、シャトルバスの手配ができないか電話で確認してくれたり、ありがたかった。フロントは24時間対応というのも心強い。

    【朝食】
    パンケーキを焼いてくれるサービスあり。ただ、一度に3枚くらいしか焼きあがらないのに対して待ってる人が多いので、ちょっとガツガツもらいに行く、くらいでないと負けます、日本人(笑)長期滞在の人が多いらしく、共用部の冷蔵庫やロッカーに食料保管している人多し。名前用のタグシールとペンも置いてあり便利です(名前・部屋番号・出発日を記入するよう指示あり)

    【荷物預け】
    大きな荷物は物置のようなところに入れておける。鍵つきなので安心&フロントに声をかければ自由に出し入れ可能。ホステルによっては荷物預かりが有料のところもあったが、ここは無料。

    【その他】
    欧米人のパッカーが多い。アジア人はほとんど見かけない。夜は共用部で飲み会的に盛り上がっている模様(早寝したので参加してないけど)「22時以降は静かにする」というルールが徹底されているようで、深夜まで騒がしいということはなかった。
  • 二段ベッドで部屋共有、バスルーム共有のドミトリーだと一泊20ドル位と、ホノルルで一番安いです。私はある程度のプライバシーがほしかったので、部屋はあるけれどドアを1枚隔てて他の人と共有、バスルームは共有というセミプライベートルームにしました。完全にプライベートルームだと、一泊100ドル以上したので、その部屋を選ぶならば、普通の安ホテルに泊まるほうがいいと私は思います。1ドルでも多く節約したかった私はここでした。
    ホステルですので、。いわゆる普通の観光旅行が目的の方には向いていません~ ある程度、たくましい方に・・クーラー付いてません。扇風機です。暑いです。貴重品の管理はしっかりして下さい。スタッフの人が、部屋を間違えて夜中にドンドンとドアを叩いて起こされても、隣のアパートの住人が、夜中までガンガン音楽をかけて騒いでいても、早朝4時半頃に、ツアーに行くか何かの日本人たちが集まって大きな声で騒いでいても、文句が言えないのが、それだけ安いからです。どちらにしろ、ホステルに泊まる方は、ある程度、旅慣れていて、英語力もあり、自分で自分を守れる力のある人にして下さい♪そうすれば、友達もできたり(同じ部屋になる外国人たちに話しかけて友達になったり、一緒に出かけたり)、普通のホテルステイでは経験できない楽しい旅ができますよ♪ちなみに日本人率は全体の2%くらいと、ほとんどいません~ 
  • ワイキキから近くて安い

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)
    珍獣

    珍獣さん

    男性/ホノルルのクチコミ:10件

    ワイキキで安い宿泊を探して宿泊。
    ロケーション的にはワイキキビーチまで歩いて5分以内なので相当よい。
    あと値段が一泊25ドルだったので、値段もかなりよかった。

    ただし、泊まったのは4人一部屋のドミトリー。
    4泊しましたが、毎日相部屋する人は変わっていました。
    相部屋の人はフレンドリーでよかったと思います。

    クーラーはなく、扇風機がありますが、飛行機並みにうるさく
    止めて入り口の扉を開放したまま寝ました。
    個人的には特に安全性が悪いようには思えませんでした。
    ロッカーはありますが、鍵はないので南京錠を持参することをお薦めします。
    バストイレ共同で、自分が泊まった部屋はあまり綺麗ではありませんでした。
    タバコは敷地内では吸えませんので外で出て吸うことになります。

    一応夜22時が門限で施錠されますが、呼び出せるので行き来は問題なしです。

    このホステルがあるレモン通りは、他に3,4件安宿があります。
    私は日本でブッキングドットコムで予約しましたが、
    繁忙期でなければ飛び込みでも十分泊まれると思います。

1件目~6件目を表示(全6件中)

ポリネシアン ビーチ クラブ ホステルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ