旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハンサー バンコク ホテル【SHA Extra+認定】 Hansar Bangkok Hotel (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺,チットロム駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.76 クチコミを見る(26件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
84
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,179件中)
3.76
ロケーション
4.29
コストパフォーマンス
4.14
サービス
4.29
客室
4.52
バスルーム
4.64
  • yumeko

    yumekoさん

    女性/バンコクのクチコミ:10件

    ずっと泊まってみたかったホテルです。
    えーと…まず部屋に入って思ったのは…
    カビ臭い!
    エアコンを切ると臭くなくなりました。
    空調が古くお手入れもあまりしていない?
    音もうるさかったので。
    それ以外は部屋も広く、スタッフも感じ良く、アクセスも良く、飾ってあるお花もセンス良く、朝食もアラカルトで頼めて飽きないし、ミニバーはビールも無料だし、洗濯機もあって便利だし、団体客もいなくて落ち着いていて申し分ないのですが。
    カビ臭い…のだけが本当に残念(*_*;
    男性カップルが多かった印象です。何故だ?!
    帰りの飛行機が深夜便だったのでレイトチェックアウトお願いしたら2時間だけ延長してくれて14時チェックアウトにしてくれました。
  • 静かで便利なホテル

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    マヤ

    マヤさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    静かで落ち着いた雰囲気、隠れ家的ホテル。
    客室にはフルーツ、無料のミニバーがありお風呂も綺麗で素晴らしかったです!フロントのスタッフの方の対応も良かったです!
    朝食はメインを選んでその他ビュッフェ形式。ジム、プールも朝から開いており利用者はあまりいなかったです。
    アクセスも便利で非常に良いホテルでした。
  • 同僚イチオシで間違いないホテル

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    808alohasmile

    808alohasmileさん

    女性/バンコクのクチコミ:3件

    久しぶりのタイ旅行でしかもひとり旅。
    ホテル選びに迷いタイが大好きで年に何度も旅行してる同僚に勧めてもらったホテル。
    ちょっと高いけど、お値段以上の満足感を味わえると。
    今回は飛行機はマイルだしもともとホテルはちょっといい所にと決めていたので即決。

    いざ着いてみてホントに大満足でした。
    大通りからちょっと入るので周りは寂しくお店などはないですが、そのぶん静かですし、最寄り駅からも数分の距離。
    近くには24時間営業のスーパーもあります。

    チェックイン後にお部屋まで案内されたのもびっくり。
    お部屋は1人ではもったいないくらいの広さ。
    内装もシンプルながらも綺麗ですし、お掃除もきちんとされていました。
    ボトルウォーターも簡易キッチンエリアに2本、バスルームに2本、それ以外にもビール、ソフトドリンクが常備されていてもちろん無料で補充もあります。
    フルーツも補充され、全てがびっくりサービス。
    アメニティも充実、バスタブも広くて綺麗でくつろげます。
    私は使いませんでしたがお部屋に洗濯機が常設されてます。

    あとオススメは朝食。
    メインを選んで後はブュッフェですがこのブュッフェが半端なく凄いです!
    私は毎日フレッシュなココナッツウォーターを飲んでましたが美味しかったです。
    メインもトーストやパンケーキ、ワッフルにタイ料理と色々種類があり、しかも何種類でもオーダー出来ます。
    味も美味しくて。
    テラス席でゆっくり朝食は最高の時間でした。
    バンコクでの常宿にしたいですね。
  • まさにスモールラグジュアリーなホテル

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)
    さとう

    さとうさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    全室スイートタイプの小規模な五つ星ホテルです。
    小規模ならではの利点を感じられるホテルでした。
    エレベーターは2台のみですが、待つこともさほどありません。
    供用スペースのプールやアウトサイドチェアはほぼ貸し切りでした。
    朝食会場もゆったりとした気分で食べられます。

    こちらのホテルの朝食は、メニューブックからメインの料理を好きなだけ注文できます。
    また、ビュッフェ台の料理は日替わりでしたので連泊には嬉しいです。

    玄関の外にあるアウトサイドデスクのスタッフは気が利かないことがマイナス点。(玄関のドアを開けてくれない時や挨拶がない時もある)
  • 豪華な朝食バイキング!

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    黄色いぺんぎん

    黄色いぺんぎんさん

    女性/バンコクのクチコミ:11件

    ラチャダムリ駅からすぐの便利な場所にある5つ星ホテルです。
    ここのオススメは、 豪華な朝食バイキング。メニューから好きなものを好きなだけ選んで注文し、パンやサラダ、デザート、ココナッツジュースなどのフレッシュジュースは自分で取りに行く形式です。メニューは、タイ料理はもちろん、卵料理やベーグル、フレンチトーストやパンケーキなど、とっても美味しそうな料理が写真付きで紹介されており一目瞭然。朝からつい食べ過ぎてしまいました。
    部屋も広く、キッチンも洗濯機も備え付けてあります。8階に大人な雰囲気のプールとジムがあり、ゆっくりと長期滞在したくなるホテルです。
  • おしゃれで洗練されたホテル

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    ハム

    ハムさん

    女性/バンコクのクチコミ:5件

    バンコクの他のホテルと比べるとややマイナーなのか、タクシーの運転手にホテル名だけ伝えてもわかってもらえませんでしたが、アクセスが悪いわけではなく、地下鉄の駅にも近くて便利だと思います。落ち着いた雰囲気のおしゃれなホテルで、客室もベッドルームとリビングの間に仕切りがあり、バスルームも広々としていて快適に過ごすことができました。朝食も種類豊富でおいしく、食べ過ぎてしまうほどでした。。
  • 隠れ家的なブティックホテル

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    Noel

    Noelさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    全室スイートの5星ホテルの洗練されたブティックホテルです。周辺の有名5星チェーンホテルがそびえたつ中に、ひっそりとおしゃれにたたずんでいます。サービスも行きとどき、5つ星ホテルにしてはコスパがいいと思います。
    スタンダードルームで予約をしましたが、アップグレードしてくました。滞在している人は、ほとんどが欧米人のカップル、シニアです。(中国人は少なく、騒々しい会話を聞きたくない人にはいいと思います。春節の時期などは例外かもしれません。)また、ファミリーにはお勧めしません。周りの宿泊客・層や雰囲気の中で、浮いてしまうと思います。
    スパ、プール、レストラン、リムジンとサービスを利用しましたがどれも満足です。サービス料15%も納得して払えます。
    朝食もバラエティに富み、新鮮度や品質の心配なく食べられました。
    快適なホテルライフを約束してくれます。
  • buzy

    buzyさん

    男性/バンコクのクチコミ:13件

    早朝に到着したので荷物を預かってもらい、午後まで観光してからチェックインしました。
    アーバン(71平米)で2泊予約しましたが、エッジ(77平米)へアップグレードしていただいたようです。

    部屋に入るとまず目に飛び込んでくるのは、ガラス越しの植栽。リビングルームに面した部屋の一部が吹き抜けになっていて、その壁一面にグリーンが置かれています。道を挟んだ正面にはマンションが立っており、窓からの景色が決して良いとはいえない部屋なので、この工夫は面白いと思います。ベッドルームからも鏡越しにこのグリーンが目に入ります。

    部屋は温かみがありながらもすっきりしたデザインで、文房具も揃えられた広いデスクもあり、ビジネスでの利用も考えられています。

    無料のペットボトルの水が冷蔵庫、ベッドルーム、洗面所に各2本、フルーツが毎日補充されるようです。さらに、ミニバーにビール(シンハーとハイネケン各1本)とジュース(6本)、スナックのミニパック(3種各2袋)が置かれていて、こちらもすべて無料という太っ腹。ずっと外出していたのでほとんど利用しませんでしたが、場所柄、近くにコンビニがないので、こういうサービスがあると安心ですね。

    一番ポイントが高かったのはベッドの寝心地のよさ。今まで泊まったホテルの中でダントツの一位です。キングサイズのベッドは広さも十分で、隣で寝返りをうってもまったく気にならず、朝までぐっすりでした。このまま日本へ持って帰りたい(笑)

    朝食はビュッフェのほか、卵料理、ワッフル、パンケーキなどはオーダー方式です。オムレツがおいしかったです。ビュッフェの品数が少ないと感じる方もいるようですが、自分にとっては十分でした。品数をむやみに増やすよりも、オーダー料理も含めて質を維持してくれたほうが嬉しいです。

    プールやジムは小規模ながら、リフレッシュするには十分でした。ただし、プールの日当たりは期待できません。

    ほかにも小規模(スモールラグジュアリーホテルズ加盟ホテル)なので団体客がいない、高架鉄道(BTS)の駅(ラーチャダムリ)から近い、セントラルワールドプラザ(伊勢丹)へも徒歩圏内なのに非常に静か、などのメリットがあるホテルです。

    有名なホテルではないので、ホテル名と住所をタイ語で書いたものを携帯しておいたほうが、タクシーに乗る時に困りません。

    コストパフォーマンスもよく、また泊まりたいと思います。隠れ家的なこの雰囲気を残してほしいので、あまり有名にならなければいいのですが…。
  • ラグジュアリー感がいい感じ

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    chiko

    chikoさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    ハンサーバンコクに2泊しました。
    部屋は十分な広さがあり、オシャレです。
    朝食は、ビュッフェ以外にメニューから選べ、どれもめちゃくちゃ美味しい。
    タイカレーも、かなり美味しかったです。
    夕方、テラスでお酒を頂きながら、カナッペを頂きましたがこれも美味しい。ホテル料金の中に含まれていたみたいです。一日しか利用できませんでしたが大満足。
    冷蔵庫の中の飲み物も飲み放題でした。
    立地もいいので、オススメです。
  • また泊まるつもりです

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    bpmu46

    bpmu46さん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    チェンマイから空港に到着。ホテルリムジンを予約していたので到着ロビーに出るとお迎えが。とても英語の上手な(発音に訛がなく聞きやすい)感じの良い美人がアテンドしてくれます。迎えの車をまわしている間、バンコクのデモ情勢についていろいろ聞いてみました。とても丁寧に教えてくれます。
    迎えの車もBMW(車種不明)ピカピカ。乗り心地もばっちり。リムジンは昨年のフォーシーズンがフリーWIFI使えて車内も広いしサービスもよかったけれど、1000B安い分、こちらがよかったかな、と思います。
    アーリーチェックイン、16時迄の無料レイトチェックアウトは助かりました。
    部屋は一番下のカテゴリーですが十分でした。短期滞在なのでキッチンや洗濯機の出番はありませんでしたが、長期滞在には便利だと思います。
    リビングとベッドルームの内装はサービスアパートメント風でかなりパコパコでアーモアなどは傷だらけでしたが、収納も十分で使いやすかったです。
    ベッドの寝心地はよく、エアコンはリビング(含む玄関まわり)とベッドルームと別可動できるのも便利です。
    居住エリアのパコパコ感に反してバスルームはしっかりしていました。ダブルのシンクもいいし、タブもシンクも石でできていて陶器よりもいい感じです。洗面とクローゼット部分の床はフローリングです。
    シャワーブースのレインシャワーもよいし、洗面の照明が明るいのも化粧がしやすかった。
    唯一の不満はトイレの流れがいまいちで、コツがいるところでしょうか。

    スタッフはドアマンは気さくな感じ。あまり気が利かないですが、大きく重い扉の前で「開けるの面倒だなぁ」とちょっと躊躇していると走って来て開けてくれます。私はこれで十分ですが、「いつもドアの所にいてゲストがやって来るタイミングで開けてよ」と思う方もいるかと…。
    レセプションスタッフはちょっと冷たい感じがしますが、私がおっちょこちょいをやって、自分に笑ったりしていたら、すごくかわいく親しみのある笑顔を向けてくれて、それからはかなりフレンドリーににっこりと笑顔を見せてくれるようになりました。事務的な感じで対応するように教育されているのかな?もっとくだけた感じの方が好きですが。

    いつもサイアムでの買い物がメインの超短期滞在です。サイアムあたりはにぎやかすぎるので、ラチャダムリあたりの何にもない感じが好きです。

1件目~10件目を表示(全26件中)

ハンサー バンコク ホテル【SHA Extra+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ