旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Radisson Hotel & Conference Centre Oslo Radisson Hotel & Conference Centre Oslo

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(ノルウェー)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
その他の都市(ノルウェー) ホテル(258件中)
3.40
ロケーション
4.27
コストパフォーマンス
3.31
サービス
3.46
客室
4.04
バスルーム
3.15
  • 空港から徒歩3、4分の立地で快適なホテル

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    肉団子

    肉団子さん

    男性/その他の都市(ノルウェー)のクチコミ:7件

    良かった点
    1、空港国際線出口からを出て左方向に約4、5分歩くと到着する立地。カートでもアクセスできます。
    2、ホテルの外観、内装、客室内のデザインがなかなか綺麗!ちょっとお洒落。
    3、朝食(RGBバー)が美味しい。
    4、客室で無料Wifiが利用できる。
    5、ベッドヘッド辺りにコンセント、USBポートが設置されており、利用しやすい。
    6、お湯は直ぐに出て快適。
    7、隣室には子供連れの家族がいたが、ほとんどうるさくなく静かだった。防音性は結構良いのでは?!
    8、スタッフはなかなかしっかりしていて助かる!
    9、ラディソン会員だと無料の水2本もらえる。
    10、ベッドがしっかりしていて眠りやすい。

    残念だった点
    0、Wifiは接続がやや不安定、スピードも利用者が多いと遅い。
    1、空調が作動しているのか、故障しているのかわからず、寒かった。
    2、客室の照明が弱く暗い。
    3、ツインのシングルユースだったが、2つのベッドを連結するものの間に落ちそうになる。
    4、シャワールームは床と仕切りが無いタイプでなんだか使いにくい。
    5、空港出口の案内看板は違う表記なので、ちょっと不安になる。

    一般的な点
    1、ヘアドライアーがある。
    2、反日国家製の液晶TV32インチ級がある。
    3、ビジネス机がある。
    4、セキュリティーBOXがあり、ミニバーはない。
    5、アメニティーは無い。(シャンプー、石鹸ぐらい)
  • 空港そば

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)
    gezarov

    gezarovさん

    男性/その他の都市(ノルウェー)のクチコミ:1件

    トランジットでオスロに滞在するので宿泊しました。到着してロビーを出ると視野には駐車場しか見えず少しあせります。しかし、気をつけてみると右端のほうの柱に看板が出ていて、それに従うと、物凄く近いです。屋根があるので雨に濡れなくていけます。時間的には荷物無しなら5分、ありなら10分見れば余裕で出発階に行くことができます。部屋はおしゃれです。カラフルな照明もあり日本にはあまりない感じです。仕方ないのかもしれないのですが、レストランはかなり高価です。空港のほうが安かったかもしれません。あと、気になったのはコップ類の洗浄が雑でした。
    結果的にこちらに一泊でしたが、もしかしたら空港泊でも良かったかもしれません。結構人いました。
  • 空港から近くて綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2016/04 (約8年前)
    nmnmnm

    nmnmnmさん

    女性/その他の都市(ノルウェー)のクチコミ:1件

    空港からすぐのところにあり、非常に便利でした。部屋までカートごと持っていけます。部屋は広くて綺麗でした。アイロンも借りられます。朝食はたくさん種類があり、ノルウェーの物価の高さを考えるとかなりお得だと思います。
  • 空港まで2分、設備は聞こえよく言えばシンプル

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    飛龍

    飛龍さん

    男性/その他の都市(ノルウェー)のクチコミ:2件

    今回、北欧は物価が高い&円が本当に弱くなっているのを実感していますが、日本で言えばビジネスホテルのカテゴリーと思うがそのわりには高い。シャンプー・リンスなし、グラスなし(コーヒー用のカップはあった)、もちろんスリッパもなし、ベッドは狭いというか部屋も広くはない。ルームサービスのピザは巨大。でも朝食のブッフェはまあまあよかったかも。そうは言っても清潔感と北欧デザインのかわいいホテルなので、そこを買うとしましょうか。空港から近いのがすべてと言ってもいいでしょう。
  • トランジットに最適

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)
    no travel,no life

    no travel,no lifeさん

    男性/その他の都市(ノルウェー)のクチコミ:1件

    夜にオスロ空港に着き、翌朝の飛行機で移動のため、トランジットで利用しました。
    空港ターミナルからは屋根付きのホテル直結の通路があるので、迷うことはありません。
    徒歩で10分弱です。
    デザインはモダンで、部屋も一人で宿泊するには十分な広さです。
    サービス面での不満はありませんが、宿泊した最安の部屋にはバスタブはなく、
    シャワーを使うとトイレのところまで水が流れてくるので、注意が必要です。
  • 空港から徒歩5分程度、雨/雪が降っていても傘不要

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    miumiu7421

    miumiu7421さん

    女性/その他の都市(ノルウェー)のクチコミ:2件

    朝食付きのプランで宿泊。
    オスロ空港から歩いて5分くらい、通路は屋根付きで雨がふっても大丈夫。でも風は防げない感じ。
    部屋はそれなりの広さのベッドが二つ。他にソファとテーブル、デスクあり。広さは十分。
    バスタブはなし、シャワーのみなのはいいんだけど、シャワー部分と洗面部分の仕切りが可動式のプラスティック板のみ。これがシャワーエリアへの入口部分の一部のみ仕切っているだけで他は空いているので、シャワーを浴びると洗面所の床もびしょびしょ。すぐに乾くように工夫はされていたけれど。シャワーは手に持てるタイプだった。
    朝食はビュッフェでワッフルメーカーあり、ノルウェー式にサワークリームが添えられていておいしかった。同じオスロ空港から歩いて行けるRadisson Blue Hotel(以前に宿泊)よりもこちらのほうがいいかな?
    ただし、どちらもシャワーを浴びると洗面所がびしゃびしゃになってしまう点は残念ながら共通。
  • 空港からはとっても便利

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    888ushinoshippo

    888ushinoshippoさん

    男性/その他の都市(ノルウェー)のクチコミ:1件

    空港から屋根付きの歩道を5分くらい行くと左手に見えてきます。夜遅くの便で到着して翌々日の早朝出発だったため、2泊あったものの市内ではなく、空港ほぼ直結のこのホテルを選びました。フロントは普通レベルの対応。部屋は内装が北欧らしい雰囲気で広くはありませんが、スーツケースを開いても問題はないスペースです。清潔感もあります。ただクローゼットがないのは残念なところ。アメニティ類は必要最小限で、持参が必要でしょう。朝食のビュッフェも、特に種類が多いわけではありませんが、普通に美味しくてしっかり食べられる印象です。ワッフルメーカー(要は自分で焼く)に初めて挑戦しました。出発が早朝便等であれば、市内ではなくここに宿泊してオスロ市内に観光に行くのも、一手かと思われます。
  • 空港から徒歩圏

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)
    lllllovelyduck

    lllllovelyduckさん

    女性/その他の都市(ノルウェー)のクチコミ:1件

    空港からは坂を下って5分ぐらいの距離で問題ないのですが、空港へはスーツケースを持っての坂道は少しツライかもしれません。フロントは、北欧らしい内装。バスタブはなく、シャワーのみでしたが、お部屋は狭くもなく、2人でスーツケースを広げても十分なスペースがありトランジットと思えば快適に1泊を過ごせるホテルです。
  • かめきち

    かめきちさん

    男性/その他の都市(ノルウェー)のクチコミ:1件

    オスロ空港での乗り継ぎで利用。もう1軒の同系列のエアポートホテル、ラディソンブルーが掃除がいき届いておらずひどかったので期待せず利用したのですが、清潔感はあり、気持ちよく利用ができました。
    朝食ビュッフェのクオリティも、ラディソンブルーよりやや落ちる程度。具体的には、スモークサーモンがありませんしメニューの選択肢もやや狭いですが、全体的に同じと言ってもいいと思います。ただし、バスルームに浴槽がありません。また、アメニティもなく、石鹸が日本のビジネスホテルにあるような壁に据え付け式・・・シャンプーなど、持参したほうがベターかもしれません。
  • 早朝便に便利な空港です

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    kaytaro

    kaytaroさん

    女性/その他の都市(ノルウェー)のクチコミ:1件

    全体的な印象としては普通です。
    空港から5分ほど歩けばホテルに着きます。歩道に屋根がついているので雨に濡れずに移動できます。大きなスーツケースがある場合はありがたい屋根です。
    予約時にツインルームとバスタブのある部屋を…とリクエストしておりましたが、事前にバスタブのある部屋はないというお返事を頂いておりましたのでそこは期待せず。
    部屋に入るとツインではなく、ダブルベッドに掛け布団が2人分という感じで、ヨーロッパにありがちなダブルルーム。フロントに本当のツインに変えてもらいに行くのが面倒だったのと1泊だけだったのでそれでガマン。2人だとちょっと小さめのベッド。
    風呂はバスタブはないのはわかっていましたが、シャワーブースにカーテンもなし。バスルームは洗面台と、トイレとシャワーブースの間にガラスの仕切りが1枚あっただけの空間。予想通りシャワーを浴びた後はバスルームが水浸しです。バスマットもなかったです。あってもびしょ濡れになるだけか…。
    部屋は清潔です。必要最低限のものしか備わっていません。空港近くのホテルですのでこんなもんでしょう。

1件目~10件目を表示(全14件中)

Radisson Hotel & Conference Centre Osloのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ