旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クルンバ モルディブ Kurumba Maldives

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
17
ホテル満足度ランキング
北マーレ環礁 ホテル(32件中)
3.35
ロケーション
4.29
コストパフォーマンス
3.71
サービス
4.21
客室
4.57
バスルーム
4.64
  • 社員旅行で行って来ました。

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    トト

    トトさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    3泊4日で社員旅行を行ってきました。
    旅行期間が短いのでマーレ空港から近いところを探しました。クルンバ モルディブリゾートは空港からスピードボートで約10分ほどかかります。
    空港から近く、リゾートのスタッフも親切でした。3泊4日の間、本当に良い思い出を作りました。旅行期間が短い方はおすすめです。
    ※クルンバモルディブスピードボートの往復科金です。
    Speedboat transfers rate: US$65 + 23.2% taxes (per adult) / US$32.5 + 23.2% taxes (per child from 02-12yrs)
  • 最高のリゾート!!また行きます!!

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    nabebe77

    nabebe77さん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    初モルディブでこのホテルに泊まって本当に良かった!!と思えるホテルでした。
    良かった点…送迎のスピードボートは空港から10分なので待たされることなく送迎してくれました。朝からホテルに行きましたが、到着日も朝食を無料でいただけました。部屋はスーペリアで予約していましたが、特に案内はありませんでしたがデラックスビーチフロントバンガローにアップグレードしてくれていました。アーリーチェックイン、レイトチェックアウトは前後に人が宿泊しており利用できなかったが、受付で尋ねると快く調べてくれる。チェックアウトした後も仮眠室、シャワールーム(バスタオル、ドライヤー有)、無料のコーヒーコーナー(パソコン使用も無料)等あり送迎の時間までストレスなく待てました。海はとてもきれいで部屋の前からビーチまで数十歩!無料のアクティビティも多数あり!シュノーケルではサメ、エイを見ることができました!人生で初めてこんなに素敵な体験ができたと思います。
    悪かった点…送迎時間をメールで確認したが、13時に空港に来てと言われた。(当日朝9時にアポイント無しで空港のカウンター4に行ったらすぐにボートで島まで案内してくれた)島内の食事代はかなり高い。まぁリゾートなのでしかたないかもしれませんが。景観はさすがに良くはないですね・・・ボートや島がたーくさん見えます。

    総合的に考えるととても満足のいくホテルでした!本当にモルディブって天国!!また絶対泊まりたいホテルです!!!
  • ホテルも海もGOOD!

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)
    ネネ

    ネネさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    ボートで行ける範囲内でホテルを探しました。
    当初、水上コテージを希望していましたが、航空券がマイルで取れなかったので予算上断念。
    そんな時にクルンバを知り、評判が良かったので決めました。
    水上コテージが無いホテルというのも決め手になりました。
    諦めた水上コテージ、横目に見ながらじゃ悲しすぎますので(苦笑)
    マーレの空港からはボートで10分足らず。
    船内では、お水と冷たいおしぼりを出してくれました。
    朝着いたので、チェックインの時間までは相当ありましたが、お部屋が準備出来次第入れて下さるとの事で、その間はレストランでの朝食を無料で提供して下さるとの提案がありました。
    残念ながら私達は満腹だったので、島内を散歩して待っている事にしました。
    島内を一周した頃には(20分位かな)お部屋の用意が出来ていました。
    一番下のカテゴリーであるスーペリア(二階建て)にしましたが、上階を希望していた通りで2Fのお部屋でした。
    スーペリアの建っている場所ですが、エントランスから近くて便利なものの、対岸にはマーレが見えたりします。
    ビーチは出て直ぐなのですが、珊瑚やドロップオフまでの距離は、やはりお高いお部屋の前のビーチの方が断然状態はいいです。
    私達はそちらのビーチの方まで行っていましたが、チェアは部屋番号が付いているので好きには使えません。
    それぞれの建物の近くに用意されています。
    室内は、天井も高く広々していて、非常に良かったです。
    お水は1.5リットルの物が人数分毎日補充されます。
    レストランは勿論高いです。
    夕食のバフェは$60(税等別)、家族旅行には結構な金額になります。
    ホテル自体はとても快適でしたが(食事条件を除いて)モルディブらしい景観を求める方は絶対止めるべきです。
    周りの島々やタンカー船が見え、島の上はバンバン飛行機が飛んで行きますから。
  • モルディブ最高。

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)
    ごろママ

    ごろママさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    空港からスピードボートで10分くらいで到着します。モルディブ滞在中にマレや他の島に行く予定もあったので移動がとても便利でした。クルンバのスピードボートに乗った瞬間ココナッツの香りがして感激しました。南国気分MAXです。リゾートでは英語で会話。(夫)。地元の方の他に、中国、ドイツ、ベラルーシ、スリランカなどいろいろな国の出身の方が働いていらっしゃいました。みなさんとてもフレンドリーで親切でした。お部屋はクーラーが効いてとても涼しく広く清潔で快適でした。ベランダをあけるとすぐ白い砂浜と青い海があります。なんだか夢の光景で感激しました。海の向こうにマレの街が見えるのも面白かったです。浅瀬で潜らなくてもきれいな魚がたくさん見えました。砂浜にヤドカリもいました。外壁にヤモリもいたけどかわいかったです。蚊がいるかなと心配しましたが見かけなくさされたりもしませんでした。リゾート内はのんびりした雰囲気で、きれいな花や木がたくさんあり散策しても楽しかったです。ショップのお土産もかわいいものがありました。トイレバスも清潔でした。また行きたいです。
  • ゆっくりできます。

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)
    おかざきおうはん

    おかざきおうはんさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    ホームページで予約して宿泊しました。事前のメールでの連絡も迅速で不安を感じることはありませんでした。部屋は値段相応で清潔感があり、ビーチまで10m程度の距離。とにかく周りに人が少なくゆっくりできました。ロシア人が多いとのことで東洋系が少なかったのも好印象です。食事は普通で値段は高め。ハウスリーフはベストではありませんが十分楽しめるものでした。とにかくゆっくりとしたい人にお勧めです。
  • nisetaku

    nisetakuさん

    男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    モルディブは、1島1ホテルの構造です。
    島にはホテルしかありません。
    モルディブ滞在中は、ホテルでずっと過ごすことになります。
    モルディブは、ホテルでいかに楽しむかが肝です。
    どうかホテル代をケチらないでください。
    ホテル代と充実感は正比例です。
    たまには、贅沢に全てを忘れて楽しむのもいいでしょう。
  • shangaf

    shangafさん

    女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

    クルンバは空港からスピードボートで10分のところにある立地の良いリゾートでした。
    空港から近いためクルンバ島からは高層ビルが立ち並ぶマーレの街が見えたり他の島が近くにあり目に入るので、海に浮いたリゾート地に来た!という実感が無いという難点はありますが、私たちはマリンスポーツにも詳しくないので何とも思いませんでした。
    シュノーケルも初体験でしたが無料で借りられますし、プールでの無料講習会を受けた後一緒に海に出てシュノーケリングする機会を持たせてくれるので心配ありません。
    またホテルにもマーレの街散策ツアー、シュノーケリングツアー、イルカウォッチングツアーなど様々なツアーが用意されていますので(有料)退屈することなく過ごせます。
    レストランもたくさんあり結構値段は高いのですが、どのお店もとても美味しくて満足でした。初モルディブでしたがノンビリゆっくり過ごせました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

クルンバ モルディブのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ