旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パークレーン ホテル Parklane Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.44 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
34
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.44
ロケーション
3.88
コストパフォーマンス
4.50
サービス
3.77
客室
3.50
バスルーム
3.08
  • いいホテル

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)
    さき

    さきさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:1件

    一泊2名2000円のホテルですが、朝食も品数多く美味しく、ベッドも良く、サービスも良かったです。
    朝日鑑賞の時は、サンドイッチとフルーツのお弁当も作ってくれました。
    部屋はクーラーも普通だし、お風呂のお湯もちゃんと出ましたが、シャワーのカランの水とお湯の表示が逆でした。
    備え付けのスリッパは使い古しのビーチサンダルなので、私は使えませんでした。
    遺跡観光も全てホテルで手配しましたが、トゥクトゥクの料金表もあり、安かったです。
    片道4時間かかるブレビフィア、コーケー、ベンメリア遺跡へのセダン車チャーターもホテルに依頼しましたが、120ドルでした。
    ドライバーの質は、まあ日本人の感覚では少し微妙で、運転も荒い感じでしたが、車の乗り心地は良く、長距離移動も苦になりませんでした。
    ホテル近くには大型スーパーや、美味しく安いレストランもあるので便利でした。
  • 安くて便利

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    リグレット

    リグレットさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    料金に惹かれて手配して到着した時はちょっと予約した時の写真に騙されて失敗したかなーと思ったけど、往路は空港からのトゥクトゥク送迎も付いてるし、ホテル到着時にはドリンクを頂いて喉の渇きを潤すなど。部屋もドライヤーこそないけど必要なものは概ね付いてるし満足。ただ、空調の効きが遅いかな。朝食はビュッフェの日とオーダーして頼む日があったけど、どんな基準で別れてたんだろ。いずれにしてもコスパの良いホテルで良かったです。
  • 立地が良く、コストパフォーマンスが高い

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    yoshijiro

    yoshijiroさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    市街中心部のホテルで、立地が良く、パブストリート、オールドマーケットは徒歩圏です。
    建物は古いですが、室内は改装され、きれいです。お湯の出はよかったです。無料wifiがあります。
    朝食は、アメリカンスタイル、コンチネンタルスタイルなどを選ぶ方式です。日曜日は、ビュッフェスタイルでした。味は普通かと思います。
    今回、利用はしませんでしたが、無料の迎えサービスがあるようです。
    トゥクトゥクは、ホテルで頼めます。
  • コストパフォーマンス◎

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    kentripper

    kentripperさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    雨季のお盆に4泊しました。一泊2100円(税サ込)で朝食込。
    滞在期間中はホテルの前にあるレンタルサイクルで自転車(ママチャリ$2/日、マウンテンバイク$5/日)を借りて遺跡巡りをしたり、オールドマーケットやパブストリートへ行きました。アンコールワットまでママチャリを飛ばして15分程度です。
    朝食は日によってビュッフェだったり、セットメニューだったりします。部屋でWifiも使えて、冷蔵庫もありますし、不自由なく過ごせました。
  • リーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    ぽちゃりん

    ぽちゃりんさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:11件

    アンコールワット観光の為に3泊しました。場所はメイン通りのシヴォタ通りから入って150m位です。ナイトマーケットやバンコク行の国際バスの発着場所にも近く便利な所です。

    ホテルは高級感こそ無いですが、スタッフも親切で清潔で居心地の良いところでした。朝食も、バラエティが有りおいしかったです。
  • 絶対お得

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    ちえぞう

    ちえぞうさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:5件

    2人で2泊朝食付き、空港まで無料お迎えサービスありで4,460円(Hotels.com)。場所も悪くないし、部屋も狭いけど清潔です。昼間はアンコール遺跡群をばりばり観光して、夕食はパブストリートで外食して、ホテルではお風呂に入ってベッドでごろごろしてあとは寝るだけという人なら十分満足できると思う。サービスの良し悪しは特に感想なしです。予想外に良かったのが朝食。ビュッフェの品数は多くありませんが、1日目と2日目で微妙にレパートリーが変えてあって楽しめました。
  • 総合的にはOK

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    khwaamsuk

    khwaamsukさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    2泊滞在。

    国道6号線まで出るのに2,3分で行け、立地条件はいいです。
    昔はホテルの前の道が舗装されていなかったみたいですが、
    2014年1月現在はきちんと舗装されています。

    部屋はそんな広くなかったですが、掃除が行き届いていて清潔感はあります。
    今回泊まった部屋にはセキュリティボックスがなかったので、
    少し不安になりましたが。

    フロントで、遺跡巡りのプランを紹介している(トゥクトゥクの値段が安い。1日13$~)ので、それを利用するのもいでしょう。
  • コストパフォーマンスは良い

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    さとう

    さとうさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:19件

    女一人旅のため、ゲストハウス以上ホテル未満ぐらいの価格とレベルで探し、3泊しました。
    部屋は広くて清潔です。NHKもうつるし、冷房も問題ありません。
    滞在中に部屋で1匹、バスルームで1匹蚊を見かけました。バスルームは水はけが悪くすぐにびしょびしょになってしまいます。また0時過ぎや早い時間ならお湯もしっかり出ますが、10時前後は使用している人が多いのかぬるいお湯しか出ませんでした。
    水が2本無料でもらえるし、ドライヤーも備え付けてあります。
    立地はパブストリートにも歩いていけますが、大通りから2本入ったぐらいなので夜遅くはホテル前の道は人通りがほとんどなくかなり暗いです。10時ぐらいにホテルに戻る際は早足で周囲に気を配りながら歩きました。
    近くにスーパーマーケットがあり、品揃えもまずまずでお菓子などを買い込みました。
    ホテルの方は皆英語が話せるのですが、私がほとんど話せないので特別会話する事はありませんでした。しかし気さくに声かけてくれます。
    朝食は品数は少ないのですが遅い時間でもしっかり補充してくれるし、味もまずまずでゆっくり食事できます。
    帰りは専属ドライバーに4ドルで空港まで送ってもらいました。
    部屋のカギが使いづらく、なかなか閉められなかったりで何度か従業員の方を呼んだりしました。
  • 立地もよくコストパフォーマンスもよいです

    4.5旅行時期:2013/12 (約10年前)
    konohanashi

    konohanashiさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:7件

    ナイトマーケットやオールドマーケットにも
    徒歩で十分いけます。
    部屋は十分広いですが、仕切りのない
    シャワーとトイレには戸惑うかもしれません。
    シャワー後にはトイレや洗面台周りは
    びしょびしょになりますので、
    スリッパは必須ですが、
    スリッパは備え付けてあります。
    ホテルの従業員は親切ですが、
    とりわけ小柄な目のくりっとした
    女性の方は、いろいろな方にやさしく
    声をかけていました。
    私は英語が得意ではないので、
    あまり会話ができなかったのが、
    残念ですが。
    コストパフォーマンスは非常に
    よいので、お勧めです。
  • 良心的なホテルです

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    SanDisk32G

    SanDisk32Gさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:2件

    ホテルズドットコム経由で予約しました。
    フレンドリーな若いスタッフが多かったです。

    電話で、片言ながら迎えを頼みました。空港出口で名前を書いた紙を持って待ってくれてました。 おそらく、ホテル専属のドライバーだと思います。
    ホテル到着時には、ウエルカムドリンクを用意してくれました。パスポートチェックや、デポジットの徴収もありませんでした。
    部屋自体は、ダブルベッドに、ブラウン管テレビ、ティーセット、冷蔵庫、デスクでした。
    バスルームは、バスタブにシャワーがあり、石鹸とシャンプーとコンディショナー?のようなものがありました。
    部屋のWi-Fiは無料で、快適でした。

    チェックイン時に、ホテルのツアープログラムを紹介してくれました。
    これを参考に、専属のドライバーと行き先の調整をしたりしました。私は、最終日にアンコールワットサンライズ、プリア・カン、ロリュオス遺跡群、オールド・マーケット、空港送りをセットにしたりで30$でした。

    周辺環境は、シヴォタ通りから少し入った場所なので、静かな環境です。ただ、夜は街灯が少ないので、暗いです。
    建物向かいに、屋台もありました。

1件目~10件目を表示(全16件中)

パークレーン ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ