旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アンコール パール ホテル Angkor Pearl Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.36 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
52
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.36
ロケーション
3.80
コストパフォーマンス
4.10
サービス
3.60
客室
3.30
バスルーム
3.10
  • コスパ満点のホテル

    4.5旅行時期:2016/03 (約8年前)
    taroukb

    taroukbさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:4件

    場所はシバサ通から少し入った処にあり
    周りには地元の食堂や観光客相手のリーズナブルなレストランや
    屋台があり便利

    又貸自転車やバイクも近くにある
    スーパーマーケットも徒歩数分の処にあります

    パブストリートも徒歩圏内ですがトウクでも2$以内で行ける
    ホテル専属のトウクあり
    朝食も価格程度で十分
  • 便利な場所にある快適な3星ホテル

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    taroukb

    taroukbさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:4件

    シバサ通から200M程度の路地にあり
    近くには商店や食堂有り

    パブストリートへもトウクで数分程度
    ホテル専用のトウクもあり観光にも便利で良心的

    空港送迎もリクエストすれば可能
    朝食も一応ブッフェで最低限の種類は揃っている

    エレベーターが無いので上層階に泊まる場合は少し不便
  • お手ごろで快適なホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    travelover

    traveloverさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:37件

    あまり大きいホテルではありませんが、個人旅行にはちょうどいいホテルです。館内にエレベーターがないことを除けば、すごく快適に過ごせると思います(チェックインのときはスーツケースを部屋まで運んでくれますが、帰りは下まで自分で運ぶのが少したいへんでした)。
    お部屋はそれなりの広さで、スーツケースを広げるスペースもあります。バスルームもきれいで、使いやすいバスタブもありました。普段は使わないホテル備品のシャンプーを使ってみたら、すごく香りがよくてびっくりしました(ジャスミンの香り?)。
    余談ですが、滞在中にシェムリアップ市内全域が1日停電になり、その時は少したいへんでした。この規模のホテルだと自家発電装置がないため、エアコンや電気はもちろん、水道もストップしてしまいました。
    しかし、総合的には満足のホテルです。リピートしたいと思います。
  • 一人旅初めてのホテル。

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)
    けん

    けんさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    初めての一人旅で最初に宿泊したホテルがこちらでした。

    【良い所】
    ・ホテルに着いたらドリンクのサービス。
    ・フロントの人たちは明るく、親切。私のつたない英語もちゃんと聞いてくれて、
    言葉に詰まってもOKOKと言ってくれました。また、チェックアウト後に、バスがピックアップしてくれるという事になっていたのですが、なかなか来ず、不安になっている私を見て、フロントの方がバスの人に電話してくれました。
    ・部屋は広くて綺麗です。毎日の掃除も綺麗にしてくれます。
    ・セーフティボックス、エアコン、シャンプー、リンス、歯ブラシ、タオル、ドライヤー等あり。
    ・500ml程度のペットボトル水2本を毎日貰いました。
    ・チェックアウト後にお土産を貰いました。

    【悪い所】
    ・空港からホテルまでの迎えのサービスを頼んでいたのですが、空港に着くのが30分以上
    遅れたためか、迎えの人がいませんでした(空港でトゥクトゥクを頼んでホテルまで行きました)
    ・早朝に停電がありました(寝ている時間だったので、あまり気になりませんでしたが)
    ・トイレが詰まりました(紙の流し過ぎ?)
    ・バスルームでお湯が出ない時がある。
    ・蛇口とシャワーを切り替えるノブが壊れてしまいました。
    ・朝食のビュッフェは味も種類もイマイチ。
    ・プノンペン行のバスのチケットの予約もできるそうですが、高いので自分で取った方が
    いいと思います。

    【その他】
    ・ホテルの前にはトゥクトゥクのドライバーが集まっていました。こちらのホテルの名前を付けたドライバーに載せてもらいましたが、割と親切でした。
    ただ、色々コースを増やしてお金を余計にとろうとしてるなあと感じるときもあったのでその辺りの見極めは必要です。
    ・最終日、チェックアウトしようと部屋を出ようとした時、ドアから小さなトカゲが。「さよなら」の挨拶をしに来てくれたのかなあとほんわかな気持ちになりました。


    初めての一人旅という事で不安もありましたが、おおむね良かったです。
    悪い所もいくつかあげましたが、短い旅の中ではほんの些細なことだと思います。
    (むしろ自分の使い方がわるいのか?と思うものもあります…)
    自由な一人旅を楽しむには十分満足いくホテルだと思います。
  • 普通

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    natu

    natuさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:2件

    3泊で予約。雨季なので1泊2500円+税ほど。

    事前にメールで空港ピックアップをお願いしていました。
    ちょっと遅れて到着しましたが、tuktukドライバーさんは待っててくれました。
    tuktukに乗るとアジアに来た実感が湧きます。

    チェックイン時に冷たいお茶とおしぼりを出してくれました。
    部屋は広め。スーツケース2つ広げても移動スペースは余裕であります。

    自宅で柔らかいマットで寝ているので、自宅以外ではマットが硬くて寝れないことが多いんですが、こちらのはいい感じにへたっていて、熟睡できました。

    エアコンはPanasonic製。湿気の多い国でエアコンにドライ設定があるのは非常に助かります(ないと部屋がカビ臭くなる)

    お風呂はバスタブ付でしたが、使いませんでした。というか使えなかったが正しいかも。
    小さな温水器が洗面台の下についていて、湯温をMAXにしましたが、顔を洗ったくらいで水になってしまいました。

    朝食な1階の小さめのレストランでのビュッフェですが、内容はいたってシンプル。
    ホテルの規模的に団体客がいなかったので気楽に食べられます。

    マッサージ(1時間$6~)を受けたかったんですが、セラピストがいなかったようで断念。
    ホテル前にもマッサージ店がありましたが、店先に値段の表記がなかったので入りませんでした。

    ホテル前ちょい左手に1kg/$1のクリーニング屋あり。
    きれいに畳んでラッピングされて戻ってきましたが、雨季のため乾きが悪いようでちょっと湿ってました。

    オールドマーケット、パブストリートまで徒歩圏内(15分くらい)ですが、遺跡観光後の疲れた体でスコール後のぬかるんだ道を歩くのはちょっと億劫でした。

    値段からするとこんなもんかな~って感じでした。
    いつもホテルは寝るだけなので、私には十分でした。
  • カンボジア流おもてなし

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    りょさん

    りょさんさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:4件

    フレンドリーなスタッフとおもてなしには感謝、感謝です。
    最高のホテルです
    朝、早く着いたのにもかかわらず部屋を用意してくれ、フルーツのサービスまで。
    事前に連絡をしていたので、空港に迎えに来てくれました(無料)
  • 国道6号線から入った小規模ホテルです

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    憲

    さん

    男性/シェムリアップのクチコミ:9件

    朝食のバイキングは寂しい。
    ネットはそこそこつながる。
    部屋は 綺麗だけれど、照明は明るくない。
    五階建てで、エレベーターはない。私の部屋は4階だったので、チェックインの時はボーイが運んでくれたけど
    チェックアウトのとき ボーイを頼まなかったので 下ろすのがちょっときつかった。
    朝は チェックアウトの人や 旅行業者のピックアップと フロントは忙しいのか 人手がなかった。
    フロントは英語で、日本語は通じない。
    が、11時にホテルに行って 荷物だけ預かってもらおうとしたら 部屋が空いていたので、チェックイン出来た。
    私の怪しい英語を理解してくれて フレンドリーにコミュニケーションが出来た。
    ランドリーはホテル並みの値段を取り、高い。ホテルからちょっと道に出ると1ドル/Kgのランドリーが有る
    温水シャワーは大容量のシャワー機で 熱く・量も充分です。
    無料のコーヒー・紅茶・ミネラル水があり、湯沸かしポット、冷蔵庫が有って良かった
    ロケーションは スーパーのアンコールマーケットに近く、スパーの前にはレストラン芭蕉があり便利。
  • お掃除係りに難あり

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)
    bubusan

    bubusanさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:15件

    安い、ロケーションよし、スタッフもOK.

    でもお掃除スタッフが難ありです。

    2日までのお掃除はよかったです。ところが3日目から、ずさんに。タオルが換えてなかったり、とてもタオルとは思えない酷いもので、連日自分で取りに行って、替えてもらいました。

    思うに、綺麗なタオルの枚数に限りがあるのでしょうか。


  • ホスピタリティの高いホテル

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)
    sharpens

    sharpensさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:2件

    まずホテルのスタッフの対応が非常によく、チェックイン・チェックアウトはスムーズだった。チェックアウトの時は手ぬぐいをくれた。
    ホテルの部屋は清潔でバスタブも有った。しかし、お湯が電気湯沸し器のため、直ぐに水になるので長く使えなかった。
    窓からの眺めはあまり良くない。隣の私生活が丸見えだった。
    一階のレストランは少し狭いが、朝食は品数豊富で美味しくいただけた。
    自家発電が無いのでしょっちゅう停電する。
    トータルではコスパは良いのでオススメできるホテル。
  • 寝るだけならOKです。コスパ最高(^^)

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)
    すかるまん

    すかるまんさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:7件

    一人旅でアンコールワットを見に行く為に利用しました。3泊したのですが、昼間は遺跡を巡っていて、寝に帰るだけだったので、特に問題ありませんでした。確か、1泊 2,000円?程でしたので、コスパはGoodです。朝食も種類は少ないですが、朝早くから用意してくれました。スタッフも全員、愛想よかったです。(^ω^)

1件目~10件目を表示(全11件中)

アンコール パール ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ