旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジャバル アンマン ホテル(ヘリテージ ハウス) Jabal Amman Hotel (Heritage House)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アンマン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
アンマン ホテル(158件中)
3.31
ロケーション
3.92
コストパフォーマンス
3.58
サービス
3.42
客室
4.17
バスルーム
3.08
  • 落ち着いた立地にあります。

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    dolce

    dolceさん

    男性/アンマンのクチコミ:1件

    レインボーSt.を下ったシャバルアンマン地区にあります。ホテルの外観としては、拍子抜けするほど簡素な入口です。晩遅くだと気付かないかもしれません。空港からは絶対タクシーで行きましょう。アンマンの中心(モスクのあるダウンタウン)までアクセスするには、初日だと地理が掴めない上に勾配だらけです。汗だくになって歩いて疲れて迷うだけなので、タクシーで行った方が良いでしょう。道がわかれば運動がてら歩いても問題ない距離です。支払いはAMEX不可のようで、VISAorMASTERです。ホテルのフロントもデスクといった造りでした。スタッフの印象は悪くなかったです。普通です。残念なことに、ホテルのWi-Fiは繋がりませんでした。部屋はダブルルームでアパートメントのような様相でした。キッチンカウンターまであしらわれてました(31号室)インテリアやリネン類全般に清潔感があり、リノベートしたであろう箇所が見受けられます。ミニバー、ソファー、調理器具(包丁、おたま、ホイッパー、ざる、フライパン、トースター、すりおろし器まであり)コンロ、シンク、ドリップ式のコーヒーメーカー、皿数枚、スープカップ、電子レンジと、使わなそうなアイテム目白押しでした(笑)それよりも、洗面台にコップや歯磨きセットでも置いてくれた方が実用性高いと思います(笑)ドライヤー用のホルダーだけが虚しくセットされ、本体は見当たりません(笑)シャワールームはバスタブなしです。こちらの床は年季感じます。シャワーの圧は十分でした。温度加減も固定式でストレスフリーです。トイレットペーパーなどは、くたびれた見た目で、この部屋はどれだけ使われてないんだとわずかな不安を感じさせてくれます(笑)同じ部屋の中で4つ星と3つ星の間を行ったり来たりさせられる気持ちです(笑)ホテル名にある「ヘリテージ」は外したいとこです(笑)目立たず、下町の一角にあるホテルといったとこです。朝食も特徴なくいたって普通で質素なものでした。品数多くはないです。朝食代込みですが、半年前から予約して2泊で¥20000越えるとクエスチョンマークが飛び交います(笑)余談ですが、アルコール類はこちらのホテルでは扱っておらず、レインボーSt.沿いにあるリカーショップで350mlのハイネケンが一本JOD800もしました。アルコール全般に驚くほど高くつきます。
  • 立地良し

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    す~さん

    す~さんさん

    女性/アンマンのクチコミ:6件

    アンマン市街の繁華街レインボー通りに面しています。
    部屋には冷蔵庫や電子レンジがそろうミニキッチンがあり、長期滞在に向いていると思いました。徒歩5分程度の所にスーパーマーケットがあるので食材調達に便利そうです。
    室内に比べバスルームが貧相ですが使い勝手は良いです。
    スタッフもフレンドリーで好感が持てます。
    何より屋上の眺めが良くアンマン城を見ることができました。
  • キッチン付きが嬉しい。ロケーション抜群

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)
    じゃりんこ

    じゃりんこさん

    女性/アンマンのクチコミ:1件

    オシャレな店の多いレインボー通りにあり、ダウンタウンへも歩いて行けるのでロケーションは抜群です。
    ホテル予約サイトで一番安いスタジオルームを予約したのですが、ダブルベッドしかないようだったので「できればツインを」と希望を書いておくと、同じ値段のままツーベッドルームの部屋にしてくれました。キッチンとリビングルーム付で、キッチンには鍋や食器などがそろっています。私達は旅の最後に2泊しましたが、最後の夜は、空港へのタクシー代を残して手持ちのJDですませようと、近くのテイクアウトの店で買ったものとコンビニで買ってきたスープなどを調理してディナーにしました。部屋が広々しているのでくつろげてよかったです。
    部屋のWi-Fiはうまくつながらない時がありましたが、ロビーではいつもつながりました。ロビーでいつもコーヒーが飲めたのも嬉しかったです。
    朝食は十分なものはあるのですが、ヨルダンの他のホテルに比べると簡素な感じでした。ビジネスで利用している人もいるようでしたし、都会なのでこんなものなのかもしれません。
    すぐ近くに学校があるのも、子どもに関わる仕事をしている私達には楽しいことでしたが、子どもの声が好きでない人はやめたほうがいいかもしれません。
    もしアンマンにまた泊まることがあれば利用したいと思います。
  • オシャレなレインボー通りに近く便利です。

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    きなこ

    きなこさん

    女性/アンマンのクチコミ:3件

    こじんまりしたホテルですが、お部屋はゆったりしていてアメニティも充実しています。
    室内はキッチンもあり連泊するには便利だと思います。ホテルを出ると直ぐにレインボー通りです。レストランやテイクアウトのお店も沢山あります。
    WiFi無料です!!
  • アクセスの良いホテル

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    kotaru007

    kotaru007さん

    男性/アンマンのクチコミ:2件

    アンマンのおしゃれ通りに面していて、ダウンタウンへも比較的近い。
    ダウンタウンには安宿ばかりしかないので、貴重な中級ホテルだと思う。
    部屋は清潔でかなり広く、シャワーも熱いお湯が出るがバスタブはない。
    部屋にはキッチンがあり、調理道具も一式揃っている。

    ダウンタウンへは階段を降りたりと結構大変だが、私の調べた限りでは一番アクセスのよさそうな中級ホテルだったと思う。
  • 丘の上の静かなホテル@アンマン

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)
    telescopio

    telescopioさん

    女性/アンマンのクチコミ:5件

    オシャレ系のお店が多いレインボー通りに位置する「Herritage House」。
    全15室だったと思うけど、こぢんまりした宿で、すぐに全従業員の顔を覚えてしまえる規模。
    私が泊まったのは1ベッドルーム(リビング、寝室、簡易キッチン)の部屋だけど、他にストゥディオと2ベッドルームがある。
    1ベッドルームは皆そうなのか判らないけど、寝室の方がリビングより広く、部屋に入るといきなりキッチンとか、作りは全体に微妙だけど、照明の感じが良いこともあり、まあ落ち着く。
    簡易キッチンも調理器具は揃ってるし、電気コンロはやや無駄な(笑)4つ口。長く泊まるには一見良さそうだけど、近所に大きなスーパーがないので、本格的な自炊をするならタクシーで買い出しに行くしかなさそう。

    地図で見ると、ダウンタウン中心部からすぐ、というかほぼ中心部にあるようだけど、間にかなり急な坂があるので、夏の昼間に街に出るなら、夕方まで街にいるか、タクシーで帰ってくる覚悟が必要。
    ここに限らず、アンマンは非常に坂が多く、しかもその坂が急なので、ホテル選びは慎重に。

1件目~6件目を表示(全6件中)

ジャバル アンマン ホテル(ヘリテージ ハウス)のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ