旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カティキエス ホテル サントリーニ Katikies Santorini

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サントリーニ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.48 クチコミを見る(15件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
サントリーニ島 ホテル(511件中)
3.48
ロケーション
4.82
コストパフォーマンス
3.50
サービス
4.79
客室
4.68
バスルーム
4.31
  • haidi

    haidiさん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:1件

    とても期待していたホテルで、
    本当に美しいロケーションでした。
    スタッフも感じがよくフレンドリーです♪
    朝食は素晴らしく美味しく楽しめ、
    紺碧の海を眺めながらのゆったりしたひと時でした。

    部屋は、グレードアップされて海の綺麗な景色が眺められ~
    ウェルカムのワインとフルーツのサービス付き。
    ナイフ、フォーク欲しかったな・・・
    って、言ったら持って来てくれたか?
    ちゃんと言いましょう~

    土地柄、階段の上り下りは大変かもしれませんが、
    美しい景色が眺められると思って楽しみましょう~
    でも一箇所、隠れ家的エレベーターも付いていますから
    上手く利用すれば階段は半減します(笑)

    え!と思ったのは、
    冷蔵庫の中はもちろん有料でしたが、
    「余談ですがミラノの中央駅前の★★★★ミケランジェロホテルが
    冷蔵庫の中無料を思出だしてしまいました、最近の情報は解かりませんけど」
    備え付けのコーヒーも有料って・・・
    「若干グレードの下のホテルだってお茶系ぐらい
    サービスで付いてるよね~」
    個々の部屋はそれぞれ若干違いがあると思いますが、
    私達の部屋はバスタブは無くシャワーのみで
    2泊でしたがアメニティーの補充は全く無く・・・
    二人で泊まっているのにワンセットのみ。

    ヨーロッパ人はシャワーのみで問題なくでしょう~
    日本人的に私はこのグレードのホテルには期待してしまう
    バスタブ付きゆったりバスルーム。
    他の方の投稿を拝見してると、
    更にグレードの高いお部屋には付いているようですね。
    ですが、地形のリッチから建築的に無理もあるのかとも思います。
    と、思い込んでおきます~

    でも、もっとゆっくり滞在できたらいいなとは思いました!
    やっぱり憧れのホテルなんですね。(笑)
  • サントリーニ島の素敵なホテル(=^-^=)

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    NIKE

    NIKEさん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:1件

    ジュニアスィートにアップグレードになっていたり

    ワイン一本&フルーツバスケットのサービスがあったり

    スタッフが明るく元気だったりで

    サービスに関しては★五つです!!

    ロケーションはそれはもう、ビュ~~~ティフルで

    言う事無しです(笑)
  • 最高の旅をサポートしてくれる最高のホテル♪

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    トッキー

    トッキーさん

    男性/サントリーニ島のクチコミ:4件

     新婚旅行でサントリーニ島を訪れた際に利用しました。
     飛行機で行ったのですが、事前に便名等をホテルにメールしておけば、迎えに来てくれます。
     空港からは車で30分くらいかかります。
     ホテルに着くと目の前には青と白の街並みが広がっています。
     チェックインをし部屋に行く前に、レストラン等様々なホテルのことを案内しながら説明してくれます。
     部屋に着き中に入ると、ウェルカムシャンパンが置かれていました。
     シャンパン片手にイアの街・・・サイコーです(^^)
     ホテルには2つのレストランがあり、どちらも趣向を凝らしたとっても美味しい料理を提供してくれるレストランです!!
     どこかに行きたければコンシェルジュに頼みましょう!
     どんなことがしたいか、何を食べたいか等を伝えればその時期にあった場所等を紹介してくれるので、安心です♪
     私が行ったときにはイースターの日で、ピルゴスという街の教会でお祭りがあるからと紹介してくれ、近くのレストランも予約してくれました。
     帰りはというと、ホテルが携帯電話を貸してくれるので、その携帯でホテルに電話してタクシーを手配すれば簡単に帰れます。
     ホテルにはプールが2つあり、片方は温水プールになっているので、天気のいい4月なら十分入れます。
     ホテルの人も気が利く人ばかりで、すぐに手を貸してくれますし、気さくに話しかけてくれて、フレンドリーな感じもホテルが落ち着ける理由の1つかもしれません♪
     ホテルでは美味しいものを食べ、プールサイドでベッドに寝そべりカクテル片手にいい景色を眺める・・・最高な旅でした!!
     早く再訪したいです!!
     
  • カップルで一度は泊まっておきたい

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)
    トリニティ

    トリニティさん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:1件

    船便欠航のため当初3泊の予定だったのが2泊だけになってしまいました。
    そのことを不憫に思ってくださったのか、最低ランクの部屋だったはずがハネムーンスイートにアップグレードされてびっくりしました。リーディングホテルクラブ経由の予約だったのでそれもあるかもしれません。
    とにかく絶景で息を呑む景色とはこのことだと生まれて初めて思いました。
    高価なホテルなのでサービスが良くて当たり前といえば当たり前なのですが、次回もまた絶対泊まりたい、そう思わせてくれるホテルでした。
  • 最高です。ただ、朝食時の蜂に注意

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)
    みょん

    みょんさん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:4件

    空港から送迎(片道40ユーロ)を利用しました。
    スタッフは皆親切でゆっくりと過ごすことができました。
    部屋はロフトになっており、ジャグジー(バスタブ)もあって快適でした。
    朝食は部屋のバルコニーでとることにしたのですが、蜂が集まってきて怖かったです。
    食事自体はとっても美味しく、景色も綺麗だったので、そこだけが残念でした。
  • ハネムーンにぴったり極上ホテル

    5.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    ぽち

    ぽちさん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:1件

    サントリーニのイメージ通り青い空と海に白いホテル群を満喫できるホテルです。プールサイドでのカクテルは雰囲気もよくとてもおいしかったです。ヨーロッパの5つ星ホテルに選ばれただけありサービスも清潔感もインテリアのセンスも完璧です。困ったときにいつでも電話できるように携帯電話をかしだしてくれるのも頼りになりうれしかったです。
  • 白と青の世界

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)
    ビビコ

    ビビコさん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:1件

    ホテル直接のHPから早目に予約したので、割安で宿泊出来ました。
    空港への送迎は20ユーロ(ホテルのミニバン)だったので良心的だと思います、このホテル前からフィラまでタクシーで20ユーロでしたので。
    食事もセンスよく美味しかったです。朝食は前日にメニューをリクエストして自分の部屋のテラスで食べ素晴らしい朝を迎えられました。
    是非再訪したいホテルです。
    今回総合評価を4.5にしたのは、結婚式の為にプール利用が19時までに制限されてましまい、私には伝わってなかったので 結婚式の最中おごそかな雰囲気の中 水着で登場してしまったと言うハプニングをしてしまいました。楽しみにしてたメインプールも入れずじまいでしたので総合評価を4.5にしました。
  • ハネムーンにぴったり

    5.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    nori-77

    nori-77さん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:1件

    今年5月3~5日まで、ハネムーンで滞在しました。
    場所はイアの街の入口辺りにあります。 街の中心ではないかもしれませんが、とにかくイアの景色がキレイなので、歩いて行くのも全く気になりませんでした。スタッフの方はとにかく皆、にこやかで親切です。朝食は前の夜にオーダーして、お部屋でいただくタイプです。メニューはたくさんあり、食べきれないくらい頼んでしまいました。一日はお部屋の中で、もう一日は外のテラスでいただきました。お天気がいいととても気持ちいいと思います。プールは3つあります。5月初めは天気がよくてもまだ冷たくて、残念ながら入れませんでした。金額は高かったですが、とても気持ちよく、のんびり過ごすことができ、選んで良かったと思っています。
  • 最高の眺望

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    くるるん

    くるるんさん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:4件

    部屋はもちろんのこと、インフィニティプールが素晴らしく美しいですね。眼下に広がる海を眺めていると最高の雰囲気です。スタッフの接遇も申し分ないですね。レセプションで島を回るツアーの紹介があったので,申し込んでみたら,打ち合わせをしてくれ,ニーズをしっかり把握しようとしてくれるのが嬉しかったです.カティキエスは洞窟ホテルということで、階段が急で傾斜がきついですね。眺めは海と火山島、白と青の教会が間近で見られます。音楽を流しながら、大自然の営みを堪能いたしました。朝食は、部屋でとりました。大変美味しかったです。ハム、パン、ジャム等、卵料理、とにかく最高でした。ジェットバスもあり、なかなか楽しめました。
  • 最高によかったです

    5.0旅行時期:2013/10 (約11年前)
    ルロワ

    ルロワさん

    女性/サントリーニ島のクチコミ:2件

    スタッフは皆さん親切でイケメンでとっても楽しく過ごせました。
    冬の休業中にプールを1箇所壊して客室を増設するとのことでした。

    階段が多いので足腰があまり丈夫でない人にはお勧めできませんが、とても良いホテルでした。

1件目~10件目を表示(全15件中)

カティキエス ホテル サントリーニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ