旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ファンタジア Hotel Fantasia

フュッセン

住所 1 Ottostraße, Fussen

地図・アクセス

客室総数 16
チェックイン1400 チェックアウト1130
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.30 クチコミを見る(5件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    7
    ホテル満足度ランキング
    フュッセン ホテル(46件中)
    3.30
    ロケーション
    4.20
    コストパフォーマンス
    4.00
    サービス
    3.50
    客室
    4.00
    バスルーム
    3.50
    • 町の中心部にも・・・

      4.0旅行時期:2019/04 (約1年前)
      チュンチュ319

      チュンチュ319さん

      男性/フュッセンのクチコミ:9件

      フュッセン駅から近い立地なので選びました。
      フュッセン駅前の広場を横切るとホテルに最短で到着しました。入口を入ると直ぐにフロントのような小さな受付があり、手続きを済ませるとカギを受け取り部屋に案内されました。
      町の中心部にも徒歩圏内で、良かったと思います。
    • 駅近リーズナブル

      3.0旅行時期:2014/10 (約6年前)
      ことお

      ことおさん

      女性/フュッセンのクチコミ:1件

      ツインのシングルユース。にも関わらずリーズナブル。
      ですがベッド幅90cm程度で部屋が狭いので男二人はキツいかと思います。
      駅から5分弱と近いものの最初見つけられず、目立つホテルゾンネで聞いてみたところ姉妹ホテルでした。大分遠回りしました。
      駅から行く場合は公園をつっきり通りに出てそのまま行くとすぐ左側です。
      歩行者天国のあるエリアまでは徒歩5分程度。
      レセプションは入口扉入った目の前にデスクがある程度。
      全体的にこじんまりとしていて部屋廊下階段とも狭め。
      エレベーターはあったのかな?
      部屋の窓からはホーエス城が見えました。夜はライトアップしていて綺麗です。
      €8の朝食は種類多めのパンとよくある感じのおかず類、プラス焼きケーキくらい。
      チェックアウト後荷物を預かって頂き(在庫倉庫に置く)後程引取りに行ったら「勝手に持ってって」という感じでした。
      同日に預けている人次第では盗難もあり得なくはないかと。
      スタッフは若者で英語OKでしたが、レセプション無人率高かったです。
    • とても可愛らしいホテルです

      4.5旅行時期:2013/10 (約7年前)
      きなこ

      きなこさん

      女性/フュッセンのクチコミ:1件

      フュッセン駅目の前の公園を抜けてすぐのところに位置する可愛らしい小さなホテルです。オーナーらしき年配の女性が笑顔で迎え入れてくれました。
      お部屋からはホーエス城が見え、朝夕夜と違った表情を見せてくれます。朝食ビュッフェを7ユーロ払えばつけられるのですが、品数が豊富でとても美味しかったです。用意をしてくださるスタッフの女性もとても親切で、いい気分で朝食をいただくことができました。私が宿泊した部屋は3人で寝られるので、2~3人で宿泊されるとコストパフォーマンスはかなり良いのではないかと思いました。
    • かわいらしいホテル

      4.0旅行時期:2012/06 (約8年前)
      桜餅

      桜餅さん

      女性/フュッセンのクチコミ:2件

      フュッセン駅から徒歩5分以内で、小さな公園を通った先にペンションのようなホテルファンタジアが見えてきます。
      階段を少し上ると小さな入口があり、入ってすぐの受付も狭いです。
      受付には誰かが常駐しているわけではないようで、しばらく探しました。
      午前中に着いたのでひとつ下の階の厨房のようなところにスーツケースを預かってもらいました。

      部屋は1階でファミリールームしか空いていなかったのでベットが4つありました。
      広くてゆったりしています。
      窓を開けるとすぐに駐車場でしたが、出入りが激しくもなく静かでした。
      エアコンがないので窓を開けっぱなしにしていましたが寝るときには閉めました。

      徒歩5分ぐらいのところにスーパーがあるのでそこで翌日の朝食を買いましたが、冷蔵庫がないのでハム等の要冷蔵品は避けた方がいいかも。

      ホテルスタッフは感じが良いですが、通常のホテルの様なサービスはあまり期待できないかも。
      ホテルというよりペンションというか山のお家という感じです。
    • 静かなホテル

      4.0旅行時期:2011/07 (約9年前)
      purupuru

      purupuruさん

      女性/フュッセンのクチコミ:1件

      家族四人と両親で泊まりました。町の中なので散歩しながらあちこちぐるっと回れるます。
      家族4人の部屋と両親の部屋、間違って入ってしまった部屋、それぞれ様子が違います。両親の案内された部屋は、ダブルベッドにロフト、ソファベットと4人泊まれる部屋で道路側でしたが、きれいでモダンな感じでした。シャワー室も直したばかりなのかおしゃれでした。私たち家族の部屋は入ってすぐに3段ベッド(ちょっと窮屈)、その先の廊下をいくとソファーベットと大きなダブルベッド。最高6人まで寝泊りできます。
      奥の部屋にシャワー室がありますが、窓がなく、掃除はしてありますが古いつくりでした。素敵だったのが、小さな城を眺められる庭に面したバルコニー。旅の疲れを癒してくれます。間違って入ってしまったダブルルームはとても狭いつくりでした。

      いずれの部屋も雨戸が付いているので、光が入ると眠れない私にはありがたい設備でした。

      どの部屋に通されるかによって、良いか悪いか印象がずいぶん違うでしょう。

      外の芝生の庭では、子供が遊べるようにトランポリンがありました。

      朝食は狭いお部屋でいただきますが、普通。

      ホテルというより、B&Bという感じですが、十分ゆっくり出来ました。

    1件目~5件目を表示(全5件中)

    このページのトップへ