旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリーナベイ サンズ Marina Bay Sands

マリーナ・エリア(シンガポール)

住所 10 Bayfront Avenue, Singapore

地図・アクセス

客室総数 2561
チェックイン1500 チェックアウト1100
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.82 クチコミを見る(1350件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    1
    ホテル満足度ランキング
    シンガポール ホテル(436件中)
    4.82
    ロケーション
    4.19
    コストパフォーマンス
    3.27
    サービス
    3.49
    客室
    4.07
    バスルーム
    3.90
    • 最高の眺め

      5.0旅行時期:2020/01 (1ヶ月以内)
      NY1976

      NY1976さん

      男性/シンガポールのクチコミ:2件

      今回はクラブシティビューに2泊しました。2500室以上ある巨大なホテル。プールに夜、朝、夜と行きましたが寒かったです。人は多いですが椅子の確保は容易にできました。景色は最高でした。監視員の方が見張っていますので騒ぐ大陸の方々も静かにされています。プールの反対にはジャグジーがあり暖かくて気持ち良かったです。朝食は1階が種類が充実していました。これだけ巨大なホテルでこのクオリティを維持しているのは凄いと感じました。
    • 最高のホテル

      5.0旅行時期:2020/01 (1ヶ月以内)
      Azusa  Yasui

      Azusa Yasuiさん

      女性/シンガポールのクチコミ:23件

      マリーナベイサンズに家族で利用しました。珍しいファミリールームが予約取れました。広々とした部屋にキングベッドひとつとダブルベッドふたつあり、ミニバーやバスタブ付きのシャワールームがありました。低層階なので眺めは良くないですが広いベランダもついており大満足でした。
    • あのプールに入りたかったので泊まりました

      4.0旅行時期:2020/01 (1ヶ月以内)
      AnNa7

      AnNa7さん

      女性/シンガポールのクチコミ:2件

      シンガポールに行くならば、あのプールに入りたかったので宿泊しました。
      色々口コミを見て、ガーデンビューの部屋を予約。現地に行って正解だったとわかりました。
      ガーデンビューとは、Garden by the bayが見える部屋です。タンカーが沢山停まっているオーシャンビューの部屋でもあります。広いバルコニーに3人掛けソファー、ローテーブル、椅子2脚があり、朝食など楽しめました。
      逆に人気のMarina bayビューの部屋は、外から見る限りバルコニーはなかったです。 

      チェックインは日本語カウンターで行いました。日本人の方ではなかったです。 
      早速プールに向かいました。なかなかチェアが空いてなく、やっと見つけたチェアの前のプールに子供と入ったら、数分後に監視員の人に出る様に言われました。チェックインの時にも説明がなかったので知らなかったのですが、プールは3つと子供用1つに分かれていました。3つの内、入口近くは大人専用プールだったのです。隣のプールに移動し、思ったよりも寒かったのでチェアに戻ったら、そのチェアの場所も大人のみだと注意されました。
      またチェア探しをしました。チェックイン時にプールには大人専用がある旨を教えてほしかったです。
    • お値段相応

      4.5旅行時期:2020/01 (1ヶ月以内)
      s_a_t_o_s_h_i

      s_a_t_o_s_h_iさん

      男性/シンガポールのクチコミ:2件

      前日までは別なホテルに泊まっていましたが、やはりマリーナベイサンズに1泊はしたくて予約。アーリーチェックインも認めてくださり、部屋のレベルも、インフィニティープールのレベルも満足。お値段がなかなかなので、1泊で限界ですが、また来たい感じはもちろんあります。
    • 宿泊以外の楽しみ方も

      4.0旅行時期:2020/01 (1ヶ月以内)
      べんべん

      べんべんさん

      男性/シンガポールのクチコミ:80件

      シンガポールでの有名なランドマークでもあり、ホテルでもあります。誰でもこの建物は見たことがあるのではないでしょうか。
      宿泊だけでなく、展望台へ行ったり、ショッピングモールへ行ったりと宿泊以外でも楽しめます。
      ガーデンズ・バイ・ザ・ベイとスカイパーク展望台のチケット交換の為に訪れましたが、1階は3つのタワーがつながっているのでとても広いロビーとなっていました。
    • マリーナベイサンズ

      4.0旅行時期:2020/01 (1ヶ月以内)
      yh

      yhさん

      非公開/シンガポールのクチコミ:9件

      シンガポールに旅行させて頂きました。その際に立ち寄らさせて頂きました。とにかく豪華でした。夜のショーを見学させて頂きました。ライトアップ、音楽、演出どれをとっても素晴らしかったです。館内も豪華絢爛でした。
    • 超有名ホテルに泊まってみた

      5.0旅行時期:2019/12 (約2ヶ月前)
      カレンダ

      カレンダさん

      非公開/シンガポールのクチコミ:1件

      57階のインフィニティプールに行きたくて宿泊しました。チェックインの時間は15時でしたが、午前中にチェックインの手続きができました。お部屋には入れませんが、ホテルマップやプールに行けるカードがもらえました。15時過ぎるとフロントは長蛇の列!私たちはコンシェルジュのカウンターで部屋番号を教えてもらい、すぐにお部屋に入れてラッキーでした。
      お部屋はタワー3の30階、クリスマスワンダーランドというビックイベント開催中のガーデンズ・バイ・ザ・ベイとその先の海を一望でき大満足でした。お部屋の広さは十分、やや合理的なつくりのお部屋、という印象でした(特に浴室)。
      スタッフは本当に親切で、困ったことがあれば全力で助けてもらえます。おもてなし精神がはんぱなくあふれるホテルにとっても感謝しています。
    • 立地もサービスも良かったです

      5.0旅行時期:2019/12 (約2ヶ月前)
      ありみず蓮

      ありみず蓮さん

      女性/シンガポールのクチコミ:1件

      チェックイン時に最初に案内された日本人スタッフのカウンターが行列だったので、英語でも良ければということで、VIP用のカウンターに案内してくれ、大変スムーズで助かりました。
      部屋は迷った結果、ガーデンベイサンズ側にしたのが私達には正解で、バルコニーからお酒を飲みながら夜のショーを見ることができました。
      思ったほどプールも混んでおらず、プールからスペクトラを見ることが出来ました。
      チェックアウトもスムーズで、大箱のホテルなのに快適に過ごすことが出来て良かったです。
    • シティビューのお部屋がおすすめ

      4.0旅行時期:2019/11 (約3ヶ月前)
      まるな

      まるなさん

      女性/シンガポールのクチコミ:1件

      シンガポールのランドマーク的なホテルでしょうか。
      屋上のプールに入りたくて宿泊しました。
      お部屋はシティビューにしたので、夜景がきれいでした。
      エレベータが6基ありますが、どれが到着するのかわかりにくかったです。
      プールは泳ぐというより写真を撮る人でいっぱいでした。
      貸し出してくれるタオルがふかふかで気持ちよかったです。
      天気の良い日は、あっという間にデッキチェアが埋まっていました。
      朝食は会場が3か所あります。
      滞在中に2か所行きましたが、どちらも雰囲気も味も良かったです。

    • 圧倒的な景色、マイナスポイントは少ない

      4.5旅行時期:2019/11 (約3ヶ月前)
      Hiro

      Hiroさん

      男性/シンガポールのクチコミ:2件

      タワー3のツインルームに宿泊。部屋はゆったりして、マーライオン方面の景色が楽しめました。清潔で、特にマイナス点はなく、快適に過ごせました。屋上に行くのに下層階は一度32階でエレベーターを乗り換える必要がありました。屋上のプール、マーライオン、周辺のショッピングモールを楽しむにはここに宿泊するのがやや高くても便利です。

    1件目~10件目を表示(全1352件中)

    このページのトップへ