旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パーク レジス シンガポール Park Regis Singapore

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クラーク・キー周辺,チャイナタウン(シンガポール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.55 クチコミを見る(28件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
61
ホテル満足度ランキング
シンガポール ホテル(498件中)
3.55
ロケーション
4.33
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.90
客室
4.07
バスルーム
3.40
  • 綺麗でお手頃なホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    nyata

    nyataさん

    女性/シンガポールのクチコミ:2件

    シンガポールのホテルは高いですがお値段抑えめで綺麗で快適に過ごせました。
    駅からもまぁまぁ近くて便利です。

    12時頃に到着しましたがすぐにお部屋に案内してもらえました。

    友達と二人で宿泊しましたトイレが廊下とかでなく部屋の中にあり、さらにドアはあるものの上の方があいてるので、音が筒抜けです…。
  • いつもの定番の落ち着くお宿

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    kranji STC

    kranji STCさん

    男性/シンガポールのクチコミ:63件

    2012年から毎年必ず宿泊するホテル。
    もう”我が家”の様に落ち着きます。
    何度もクチコミにも紹介していますが、なっと言っても
    スタッフがとても親切でフレンドリーなところが良い。
    そして、立地条件。
    MRTクラークキー駅には雨降りでも、ほぼ濡れずに迎えます。
    チャイナタウンも徒歩10分程度で行けます。
    そしてクラークキーの繁華街へも徒歩10分程度で行けます。
    MRTやバス停が近いので観光にはとても便利ですよ。
    部屋はペアだと狭く感じるかもしれませんが、一人旅だと丁度良い広さ。
    新築から10年経過し、多少くたびれてる部分があるものの、とても綺麗です。
    これからも定宿確定のホテルです。
  • 駅近でお手頃価格なホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    みーぽん

    みーぽんさん

    女性/シンガポールのクチコミ:11件

    3回目のシンガポールで、こちらのホテルに泊まりました。クラークキー駅から近く、シンガポールにしては、お安いホテルだと思います。近くには、クラークキーのリバーがあり、リバー沿いには、たくさんのお店があり、ランチとディナーにはこまりません。プールやジムもあります。バスタブがないのが残念です。また、シャワーの水が、外に流れてしまいます。でも、立地もよく、お手頃価格で、オススメです。
  • 綺麗で快適!

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    ぽやしみ姫

    ぽやしみ姫さん

    女性/シンガポールのクチコミ:1件

    初シンガポールで、口コミを見てこちらのホテルに宿泊。部屋も綺麗で、朝食も付いており快適に過ごせた。ただバスタブがなく、シャワールームも狭かったのは、少し残念。
    ホテルには屋外プールもあり、また来ることがあったら利用したい。
  • いつも宿泊している定番ホテル

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    kranji STC

    kranji STCさん

    男性/シンガポールのクチコミ:63件

    このホテルに宿泊するのも、今回で9回目。
    2012年に初めて宿泊してから、その後の訪星では必ず利用しています。
    なのでとても落ち着きます。もう我が家です。
    何度もご紹介していますが、今一度ここの良いところを記載します。
    まず立地条件が抜群。
    MRTクラークキー駅近くで、チャイナタウンも徒歩圏内。
    ラップルズプレイスへも徒歩で行けるほど便利。
    そして、クラークキーの繁華街にも近いので、夜は簡単に呑みに行けます。
    ホテルの部屋はとても綺麗で落ち着きます。
    ただ、水場と部屋が一体式なので、ペア利用だとおトイレやシャワー時の
    着替えに少し気になるかもしれません。
    シングルなら丁度良い広さで、とてもくつろげます。
    プールもしっかり完備。じっくり泳げます。
    そして、ホテルスタッフが何よりも親切でフレンドリー。
    これが一番のポイントです。
    また次の旅も、利用することになるでしょうなぁ。

  • いつもお気に入りの定宿

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    kranji STC

    kranji STCさん

    男性/シンガポールのクチコミ:63件

    もう何度も口コミ情報で紹介していますが、シンガポールでの宿泊先は、
    決まってこのパークレジスホテル。
    シンガポールに旅行した際は、大体5,6泊するんですけど、後半の3泊は、
    もうこのホテルが定宿。
    そしてこのホテルが出来てからは、もう8度目の宿泊。
    ロケーション、部屋の広さ、綺麗さは勿論の事、やっぱしホテルスタッフの
    対応の良さがとても気持ちよく、何度でも泊まりたくなります。
    そしてこんだけ宿泊していると、我が家の様に落ち着くんですよね。
    宿泊料金はちょっとお高いですけど、その分ゆったり出来るで、
    これからも訪星の際は、定宿として利用するホテルです。

    ロケーション:MRTクラークキーやチャイナタウンから徒歩4,5分。
           近くにバス停もあり。
  • 何度も宿泊している居心地の良いホテル

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    kranji STC

    kranji STCさん

    男性/シンガポールのクチコミ:63件

    シンガポールに訪れる度に宿泊しているホテル。
    相変わらず綺麗で落ち着きます。
    何だか自分の家に帰って来たような感じすらするホテルです。
    まぁ、何度も宿泊しているとこんな気持ちになるのかもね。
    スタッフも気持ち良い対応をしてくれますし、ドアマンもフレンドリー。
    プールも綺麗で、爽やかに過ごせます。
    何度も記載していますが、クラークキーからもチャイナタウンからも
    近いので立地条件もすこぶる良いです。
    宿泊料金は、年々上昇していくのが残念ですが、これからも定宿として
    使用していきたいホテルです。
  • クラークキーもチャイナタウンも徒歩圏内

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    きじ

    きじさん

    男性/シンガポールのクチコミ:3件

    シンガポールでは2回目の宿泊です。クラークキーも5分、チャイナタウンも10分の徒歩圏内で夜も遅くまで遊べるし、朝はチャイナタウンのフードセンター、マックスウェルまで格安の食事に出かけられます。部屋もホテルもアメリカ基準できれいです。
  • 毎回利用する居心地の良いホテル

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    kranji STC

    kranji STCさん

    男性/シンガポールのクチコミ:63件

    4回目の訪星から毎回宿泊しているホテルです。
    詳細は何度か紹介していますが今一度。
    ・まず、立地条件が抜群です。
     クラークキー駅に近く、クラークキーの繁華街、チャイナタウンなど徒歩圏内。
     バス停も近くにあるので、街歩きにも便利です。
    ・ホテル内
     部屋にはバスルームの概念が無く、部屋と一体化しています。
     なので、ペアで宿泊の際は、色々気になる面があるかもしれません。
     それでも居心地は良いですよ。
     プールはこじんまりしていますが、それはそれでのんびりできます。

    さらに、何よりも良いのは気持ちの良い対応をしてくれるホテルスタッフ。
    ここに宿泊すると、シンガポールに帰って来たって感じがします。
    次も泊まりますよ。必ず。


  • ゆきひめ

    ゆきひめさん

    女性/シンガポールのクチコミ:39件

    シンガポールは初めてだったのでどこに泊まれば便利なのかわかりませんでしたが、1人旅なので夜遅くまでお酒が飲めるクラークキーに決めました。

    マリーナエリアは家族連れが多いしお値段高めなので、あんまりお金はかけたくないけど栄えている場所で泊まりたい人にぴったりだと思います。

    こちらのホテルは物価が高いシンガポールの中でも、駅から近いのに綺麗でお手頃価格と自分の希望に合っていたので予約しました。
    エクスペディアから7%offクーポンを使って50000円位(朝食なし)
    場所はクラークキー駅B出口の目の前、徒歩10分もかからずチャイナタウン駅にも行けます。

    ホテルチェックイン時、フロントの女の子が一生懸命説明してくれてとても親切でした。

    お部屋はとても綺麗に清掃されており、アメニティも揃っています。
    ミネラルウォーターが2本常備、スリッパもあります。
    洗顔料とクレンジングはないので持参しました。

    シャワーは固定タイプとハンドタイプと2つありました。
    置いてあったシャンプー類がグレープフルーツのいい匂いがして、とても良かった。
    コンセントは日本のでもさせるタイプです。

    お部屋の中央に洗面台があり、あんまり動かずに行動できてとても楽なのが気に入りました。

    プールも素敵でした。
    1階にはカフェっぽいレストランがあります。

    お昼頃までお部屋で過ごしてたので、掃除のおばちゃんにベルを鳴らされてびっくりしました。
    初日は寝てたので出れませんでしたが、翌日も鳴らされドアを開けたらランドリー?と聞かれました。
    英語が話せないので戸惑いましたが、洗濯物はありますか?と聞かれたのかな。。
    今までどこの国でも聞かれたことなかったので、ちょっとびっくりしました。

    全体的に見るとクラークキーという立地も便利だったのと、ホテルも素敵だったのでまたここに宿泊したいと思います。

1件目~10件目を表示(全28件中)

パーク レジス シンガポールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ