旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Sky Ranch Lodge Sky Ranch Lodge

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セドナ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
セドナ ホテル(60件中)
3.37
ロケーション
4.55
コストパフォーマンス
3.65
サービス
3.05
客室
3.25
バスルーム
3.15
  • お庭がとても広くて美しい

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    アプリコット

    アプリコットさん

    女性/セドナのクチコミ:5件

    エアポートメサの近くに位置するこのホテルは、夕日と朝日と星空を見るのに絶好のロケーションです。
    お庭が広くとても美しく、敷地内の散歩はとても気持ちがいいです。
    山の中のため、レストランなどは基本的に近くに1つしかありません。
    バーは併設されていますが、私はお部屋で日本から持って行った即席のお味噌汁やおかゆなどをコーヒーメーカーのお湯で作り食べていました。

    ベッドにかけるものが薄くて寒い場合には、ハンガーの上の棚に毛布があるのでそれを使うのが良いです。
    エアコンは操作がわかりにくいですが、いくらつけていても寒い場合には、modeを変えるとうまくいったりします。

    歯ブラシはありません。
  • 景色は良いがサービスはあまり期待できない

    2.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    wakamore

    wakamoreさん

    女性/セドナのクチコミ:2件

    一泊しましたが、宿泊者専用の小さい展望台などもあり、エアポートメサにも徒歩30分くらいでいける場所にあり便利でした。ただ、受付の人は当たった人が悪かったのかもしれませんがとても無愛想というか不親切な感じで、しかも夜間(10時ー朝7時)まで受付に誰も居なくなります。受付横にコーヒーが置いてありますが一見お茶かと思うほど薄いコーヒーでした。観光地で景観の良いところなので仕方ないのかもしれないですが、古い設備の割にそこそこの宿泊料を払うのに、サービス面がもう少しなんとかならないものかと思いました。
  • 景色最高

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    Ken

    Kenさん

    男性/セドナのクチコミ:1件

    11月下旬、フェニックスからグランドキャニオンへの途中で1泊。セドナは3回目で、エアポートメサにも来ていたので、その景色が部屋から見られるというこのホテルを選んだ。
    荒天で雪降りの予報が出ていて心配だったが、凍結の前にホテルまでの急な坂を登り切り、一安心した。
    「眺望あり」の部屋を選んだら、崖沿いの平屋のロッジで、窓・ベランダからセドナの街が見える。
    室内は簡素。電子レンジ、冷蔵庫とバスタブあり。レストランはないが、バーあり。
    フロントに無料コーヒー。小さな売店あり、飲み物、即席ラーメンなどあり。
    グランドキャニオンへの道路が大雪で不通になり心配したが、フロントスタッフが親切で、開通を確認してくれた。
    翌日は、ホテル内と周辺の展望所で、景色を楽しんだ。
  • 部屋によって差があるかも?!

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)
    Kyon

    Kyonさん

    女性/セドナのクチコミ:1件

    お部屋に暖炉があり雰囲気が良かったです。
    チェックイン当日、セドナの街に辿り着く手前まで大雪でした。
    その為か、ホテルのジャグジーはクローズで利用できませんでした。

    (気になったところ)
    たまたまかもしれませんが、部屋は暖房を点けっぱなしにしないと寒く、寝る時には自動にしたのですが、ガーガーと鳴り響く音で目が覚めます。

    バスルームもとても寒く、シャワーも(お風呂にお湯を張ってしまうと)途中からぬるくなってしまいました。

    一番端(エアポート側)だった為、ベランダからの朝日や夕日の美しい眺望はそこからは見れませんでした。(しかも目の前には大きな木があった)

    (良かった点)
    お部屋にコーヒーメーカーがあり、毎日2種類のコーヒーを飲めた。

    電子レンジ&冷蔵庫があってとても便利。

    室内でフリーWi-Fiが利用できた。

    アメニティが充実していた。

    エアポートメサが近かった。
  • 素晴らしい景色を堪能できます

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    yuta

    yutaさん

    女性/セドナのクチコミ:1件

    このホテルを選んだのは、最高の眺めを期待したから。そしてリムビューのお部屋からの眺めは見事に期待に応えてくれました。すぐ横の展望台には日の出・日の入りを楽しもうとたくさんに人が詰めかけていましたが、同じ景色をプライベートテラスからゆったりと眺められるぜいたくさは最高の気分です。星空も見事でした。ロッジは幾分老朽化していますし、ぜいたくなつくりではありませんが、こざっぱりしていて清潔で、広々しています。フロントスタッフはとても親切でフレンドリー。フロントのインターネットは自由に使えて便利でした。ボルテックスめぐりの後はランドリーをフルに活用しました。
  • sue

    sueさん

    女性/セドナのクチコミ:1件

    エアポートメサにあるコテージ風のホテル。ボルテックスまでは歩いて10分程で行けます。部屋には暖炉とテラスがついていますが、お風呂のお湯が急に出なくなったり、WiFiが全くつながらなかったりと、ちょっと不便でした。
    山の上にあるので、車がないと不便だと思います。ただ、眺めは最高です。
  • お庭が素敵でした!

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    ペンちゃん

    ペンちゃんさん

    女性/セドナのクチコミ:1件

     19歳の姪と10歳の息子と3人でセドナを訪問した時、1泊しました。エアポートメサを通りすぎ、さらに上に上がったところにあり、とても景色が良かったです。夕日は、ホテル内のテラスから、朝日はホテル向かいの展望台から、ばっちり見ることができました。
     お庭が素敵で、朝は、テラスでまったり。ただ、ホテル内には、ワインバーはあっても、食事をする場所がないので、朝食は、事前に、スーパーで買い出ししておき、テラスで頂きました。 コーヒーとスナック程度は、フロント脇の売店で販売していました。
     近くの空港にはレストランがありました。表でメニューを見たのですが、自家用飛行機用空港併設のレストランからか、ちょっと高めな印象でした。でも、景色もよく素敵な雰囲気だったので、次は、是非、行ってみたいと思いました。
     夜、ジャグジーに向かったのですが、かなり寒かったにも関わらず満席で座る場所がなかったため、入るのは諦めました。
     ありがたかったのは、お部屋のすぐそばにコインランドリーがあったこと、旅の途中で、お洗濯できたのは、とても助かりました。
     便利なロケーションではないのですが、その分、落ち着いて過ごせる雰囲気のいいホテルでした。お部屋の前に車を停めることができるのも、とても便利でした。
  • ロケーション最高です。

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    amie03

    amie03さん

    女性/セドナのクチコミ:1件

    一泊しました。
    着いたのが夜中だったのでオフィスは閉まっていましたが、名前の書いた封筒に鍵を入れておいてくれ、きちんとマップと朝にチェックインしてくださいと書かれた紙が入っていました。
    部屋も広く、バスルームにはドライ照明?が付いていたので洗濯物も朝には乾いていたので便利でした。
    ガーデンからの景色は最高、オフィスには無料のコーヒーもあります。
    スタッフの人も親切ですので、おすすめです。
    ただ化粧するには少し照明が暗く感じました。
  • 眺望最高

    4.5旅行時期:2012/05 (約12年前)
    ココペリ

    ココペリさん

    男性/セドナのクチコミ:12件

    エアポートメサの頂上にあり、眺めは最高です。裏手には小さな空港がありますが、日に数回小型機が離発着する程度ですので騒音は気になりません。中心地の喧噪から離れてのんしり滞在したい大人向けのホテルです。奥のガーデンにはハチドリがやってきます。
  • 朝日、夕日の眺めはまさに最高!

    5.0旅行時期:2012/04 (約12年前)
    Kojak

    Kojakさん

    男性/セドナのクチコミ:1件

    まずセドナに行くタイミングですがGW中はかなり暑くなるのでその少し前(4月中旬から末に掛けて)行くことをお勧めします。5月初旬で30度を超えるエリアなので天候だけは確認しておいてください。 ホテルの位置は山の高台にあるセドナ空港の近くにあるのでこのロッジからはセドナの街が一望できます。またもマウンテンビューの部屋を必ず取るようにしてください。朝、夕と最高のRed Rockをエンジョイできると思います。共有のベランダ(衝立はあり)があり、そこのテーブルとイスに座って景色を眺めるのが最高だと思います。またホテルには展望スペースもあるのでそこからRed Rockをエンジョイするのも良いでしょう。冷蔵庫、電子レンジ、ドライヤーはあるのでまずは十分です。小さいながら野外プールもあるので暑い時期には楽しめます。

1件目~10件目を表示(全12件中)

Sky Ranch Lodgeのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ