旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハード ロック ホテル ペナン Hard Rock Hotel Penang

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バトゥ・フェリンギ(ペナン島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
ペナン島 ホテル(245件中)
3.39
ロケーション
3.31
コストパフォーマンス
3.64
サービス
3.50
客室
4.21
バスルーム
3.57
  • ホテルで寛ぎたい人にオススメ

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)
    kazumin

    kazuminさん

    女性/ペナン島のクチコミ:37件

    ペナン島のビーチリゾートエリア、バトゥーフェリンギにあります。ナイトマーケットがあるバトゥーフェリンギの繁華街からは少し離れています。プールに面したラグーンデラックスに泊ると、部屋のテラスから直接プールに入ることができます。周囲にはあまり何もないので、ホテルの中でのんびり寛ぎたい人にオススメします。
  • ロックできるホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    TeriM

    TeriMさん

    女性/ペナン島のクチコミ:14件

    ハードロックカフェ好きなので、泊まってみたかったホテルです。ハードロックカフェが部屋でも楽しめるし、無料で映画が見られるのもよかったです。エルトン・ジョンの「ロケットマン」を見ましたが、ハードロックホテルで見るにはぴったりでした。ナイトマーケットへも十分徒歩圏内で危険なこともないので、楽しかったし、おいしいものを安く食べることもできました。2日目にハードロックカフェの前からナイトマーケットまでシャトルバスが出ていることを発見し利用しました。夜6:30~11:00まで30分おきに出ているので利用価値大です。101か102のバスに乗って行くこともできます。バス停はホテルのすぐ前にあり、バス停の名前もハードロックホテルなので、帰ってくる時も降りる場所で迷うことはありません。
  • ペナン島のビーチリゾート

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    Brighton

    Brightonさん

    男性/ペナン島のクチコミ:3件

    ペナン島のビーチリゾート・エリア、バトゥーフェリンギ地区に立地。
    ジョージタウンからは約20キロ、ただ途中の道路は渋滞していたため車で45分程かかった。ハードロックホテルは日本ではなじみが無いが、世界のリゾートでは人気のホテル。
    ビートルズやマイケル・ジャクソンなど往年のROCK(に限らないが)スターとその音楽がゲストを迎えてくれる。
    今回はプールに面したラグーンデラックスに宿泊。
    室内はジョン・レノン、エルビス・プレスリーが、そしてTVをつけるとヒット・ソングがエンドレスで楽しめる。
    そして部屋の窓を開けるとテラスの先はプール、もちろん部屋からプールへ直ダイブも可能!
    レストラン、バー、カフェ、ピッツェリアなど飲食店もあり、どこでもROCKががんがんかかってる。
    ホテルの近くにはミニスーパーもありビール&おつまみは安価で調達可能。
    プールの先はプライベートビーチになっておりリゾート感は満載。
    ただ残念なのは海の透明度はイマイチ、そこだけは期待外れでした。
  • プールがとても楽しい

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    みさスヌー

    みさスヌーさん

    女性/ペナン島のクチコミ:2件

    2016/08に四泊しました。プールアクセスの部屋で子供達は大喜び。毎日入ってました。
    毎日何らかのイベントをしていて、飽きませんでした。ちょっと屋台のあるところから離れているのが残念ですけど、屋台はそもそも昼間はしていないし、バス停がすぐなので朝プール、昼からどこかへバスで、夕方屋台のところでバスでおりて、食べてから帰ってくる、という流れなら何ら不便はなかったです。
    ホテルにあるピザを部屋に届けてもらえたし、一枚1000円位で大きかったです。また泊まりに行きたいです。
  • ロックなホテルでリゾートを楽しむ

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    ぷーこ

    ぷーこさん

    女性/ペナン島のクチコミ:1件

    ハードロックカフェのホテル、ハードロックホテルです。
    ホテル内のいたるところにアーティストの衣装や楽器などが展示されているので、ちょっとした博物館気分も味わえます。

    広めのお部屋は独特。
    パープルの照明がとってもムーディー。
    不必要なまでにムーディー。

    室内はかなり暗めです…

    ロックがコンセプトなだけに、いたるところに音楽モチーフが。
    壁の絵はジョン・レノン。
    バスルームはレイ・チャールズ。
    シーツや枕カバーもギター柄といった徹底ぶり。

    すばらしいのは、ハードロックカフェで流れている、PVがお部屋でも楽しめること!
    旅先ではめったにテレビをつけることがありませんが、ずーっと点けっぱなしにしていました。

    バスルームはバスタブなしのシャワーのみ。アメニティはオリジナルスパブランドのロックスパのもの。
    さわやかな香りで使い心地よかったです。
    毎日追加してくれました。

    ミネラルウォーターも毎日補充してくれてました。
    ポットやネスプレッソがあったので、お部屋でゆっくりティータイムを楽しめました。

    朝食会場はかなり広くて、メニューも豊富でした。豊富すぎて困っちゃうくらいです。

    プールはそれほど大きくないですが、子供も楽しめる浅いところや、大人向けの深いところ、バレーボールができるところ、さらにはプールに浸かりながら飲めるバーまでありました。
    ハッピーアワーでビールがお安かったので、パラソルの下でずーっとのんびり過ごしてました。

    お支払いはルームチャージできるので、プールにお金を持って行く必要がないのも気楽でした。

    ホテルの周りにはほとんど何もないので、食事もハードロックカフェのほか、イタリアンやビュッフェがあったので、ホテルの敷地をほとんど出ることはありませんでした。

    レストランが集まったあたりまで歩いて行けないこともないですが、歩道がなく、街灯もなさそうだったので、夜はかなり危ないんじゃないでしょうか。
    昼は昼で、暑くてつらかったです。
    タクシーならすぐだと思います。

    立地は空港や観光の中心地ジョージタウンなどからは、かなり離れたバトゥフェリンギにあります。
    ペナン観光を楽しむのには不便なところです。
    でも、わたしたちはホテル内で存分に楽しめたので、大満足です。

    http://tripcochan.blog.jp/archives/70513377.html
  • 小さい子供連れがプールで遊ぶにはとてもよい

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    kys2627

    kys2627さん

    男性/ペナン島のクチコミ:2件

    ペナン島の海は、きれいではないです。マリンスポーツを楽しむならよいですが、沖縄のような海ではありません。ですのできれいな海を求めるなら他のリゾートがよいと思います。
    まず立地ですが、名物の屋台街からはちょっと離れているので子連れだと厳しいですが、大人だと歩いていくことも可能でしょう。暗いと危険です。
    ローカルレストランはホテル前にもあるのでそちで食事を楽しむことはできます。
    ホテルに併設してハードロックカフェがあります。予約で満席のため私たちは利用できませんでしたので、利用したい方は事前に予約した方がよいですね。
    プールサイドのレストランは、朝食会場としても利用できますが、昼食では窯焼きのピザを提供しております。
    プールはスライダーや遊具があり小学生までの子供が楽しめるものが多いと思います。幼児用プールには砂が敷き詰められていてビーチのような感じです。
    でもプールは広くないので、人気もあり、人は多く感じます。
    ビーチは、ホテルに面しているので気軽に行けますが、ペナンなのでマリンレジャーの勧誘やチャイニーズがビールを飲んでいたりとリゾート気分は味わえません。
    キッズルームは、小さいので幼稚園児には物足りない感じです。
    部屋は、プールアクセスもあるのですが、12歳未満は宿泊不可なのですが、一筆書けば泊まれるようでした。でも外から丸見えなので、カップルにはちょっと。
    また偶然ですが、夜、プールサイドのステージでライブが開かれており、宿泊者は無料で参加することができました。
    そして、ペナンなので仕方ありませんが、中国系が多く、騒がしさはあります。
    総合すると、のんびりするリゾートではないので、ペナンでプールで楽しみたい家族向けのホテルとしておススメできます。
  • 子連れ旅行で行きました

    5.0旅行時期:2013/07 (約11年前)
    nangokusuki

    nangokusukiさん

    女性/ペナン島のクチコミ:1件

    子供が幼稚園時に行きましたが、プールでとても楽しんでいました。
    ペナン在住の友人は年間パスを持っていたので地元の方もプールに来るようです。
    ハードロックカフェの雰囲気が好きなので、ロック好きにはたまらないと思います。
    リゾートホテルなので子連れですがのんびり過ごせました。
    お部屋はコンパクトに感じましたが、内装がロックな感じで非日常的な感じで良かったです。
  • 子供が喜ぶプールが人気

    4.5旅行時期:2013/01 (約11年前)
    しまろう

    しまろうさん

    男性/ペナン島のクチコミ:2件

    この地域では一番新しいホテル
    もちろんロックを聴ける施設もあるけれど、プールが種類が多く子供が喜ぶ。7ペナンでは唯一のホテル。ガーデンはやや狭いけれど、設備が新しくモダンであり、若いカップルにもオススメ。バス停も近く交通も問題ない。
  • 街外れ

    3.0旅行時期:2013/01 (約11年前)
    shintomo

    shintomoさん

    女性/ペナン島のクチコミ:1件

    お正月にプールアクセスに4泊しました。部屋は予想よりは狭めで、シャワーの排水がイマイチ悪かったです。室内は及第点でした。プールが広いと書かれてますが、大した事なく、狭い???という感じでした。

    プールアクセスなので部屋から直接プールに出れますが、日当たりが悪い部屋だったので、結局プールサイドのビーチベッド争奪戦参加になり、毎朝7時頃にはビーチベッドKEEPの為にビーチタオル等のモノを置いての確保に行ってましたので、こんなことなら上層階のバルコニー付きの部屋でも良かった感じでした。今まで何度かプールアクセスの部屋に泊まったことがありますが、ここが一番イケてなかったように思います。(価値が低い)

    朝食はコーヒーをポットでサーブしてくれる以外は種類も味も普通。
    ナイトマーケットまでは歩いて15分ほどなので、行きは歩きましたが帰りはトライショーに交渉して乗ってました。ホリディインあたりから20MYRでした。ホテルの前にはマッサージ屋さんとコンビニがありますが、マッサージは競争店がない為か少し高めでした。初日は行きましたが、繁華街まで行くともっと安くであるということがわかりました。
    それ以外はフロント業務もスムーズですし、タクシーもすぐに来るのでそこそこ満足でした。
  • テンションあがる!

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)
    やっきりんご

    やっきりんごさん

    女性/ペナン島のクチコミ:1件

    さすがハードロックホテル。内装も部屋もすべてステキです。
    ペナン島のホテルロビーは開放的で南国感がありました。
    プールは思ったより大きくなかったですが、一歩出るとビーチで、ビーチとプール両方一緒に楽しめてよかったです。
    プールには結構子供たちが遊んでいて、家族連れが多かったように思います。
    ホテル内だけで楽しめるので、外出したくなくなる気分でした。
    また機会があればまた泊まりたいです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

ハード ロック ホテル ペナンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ