旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Marriott’s Mai Khao Beach - Phuket Marriott’s Mai Khao Beach - Phuket

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プーケット

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.82 クチコミを見る(30件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
9
ホテル満足度ランキング
プーケット ホテル(1,499件中)
3.82
ロケーション
3.57
コストパフォーマンス
3.82
サービス
4.27
客室
4.43
バスルーム
4.38
  • 滞在型ビーチリゾート良いです

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)
    ふくちゃん

    ふくちゃんさん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    今迄は普通に宿泊するスタイルだったのですが、今回初めて滞在型というスタイルに挑戦しました。洗濯機や感想機なども含めて長期滞在して自宅と同じ様な感覚で過ごせるという宿泊はある意味新鮮。いつもお水などの消耗品は補充され、至れり尽くせりで一度経験するとやめられないですね。
  • ホテルだけでも十分過ごせます。

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)
    あすな14

    あすな14さん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    マリオットバケーションクラブのホテルです。
    バケーションクラブの会員か、バケーションクラブのアンコールパッケージ等のお客さんのみ利用できるホテルです。
    お部屋は全室2ベッドルーム、2階以上はバルコニー付き客室、1階は個別のプール付きの庭があります。

    歯ブラシやカミソリなどはありませんが、客室係やフロントにお願いすれば持ってきてくれるようです。
    シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション、石鹸などはあります。

    キッチンには、冷蔵庫、電子レンジ、コーヒーメーカー、湯沸かし器、炊飯器等あります。
    食器や調理道具も一通りあります。
    使った食器等は、置いておけば、毎日ベッドメイキングの方が洗って置いておいてくれます。
    ミネラルウォーターは毎日十分な量を補充してくれます。

    バルコニーは広く、蚊取り線香もあります。部屋には電気の蚊取りもあります。

    ホテルでは毎日いろいろなアクティビティが組まれています。
    ムエタイやヨガ、サイクリングなどです。
    プールは自由に使え、タオルや水ももらえます。
    夜は曜日によって、ファイヤーダンスや星空の下の映画などやっています。
    その他、フットサルやバスケ3x3のコート、ミニゴルフやビリヤードなどもできます。(全て無料)

    レストランは一つだけ営業していました。
    朝食、昼食、夕食、それなりにメニューは揃っています。
    円安でしたが、ホテルにしてはそれほど高い値段ではありませんでした。

    歩いて3分のところに、レストラン、スーパー、コンビニ、両替所(ATMもあり)が揃っている、小さなショッピングタウンがあります。4泊しましたが、毎朝レストランでは高くつくのと、朝早くからツアーを申し込んでたりしたので、前日にここのコンビニ(7イレブン)で朝食を買うことが多かったです。

    帰国用のPCR検査に近くのラボに行く時や、外のおすすめレストランに行くときなどは、タクシーの手配を頼みました。ホテル往復500バーツ+待っててもらうのに100バーツ、あとチップですので、タクシーもリーズナブルに利用できます。ベルボーイの方に声をかけておけば、涼しいロビーで待っていると声をかけてくれます。

    まさにバケーションを過ごすのにふさわしいホテルだと思います。

    次回は、隣のマリオットマイカオビーチクラブを利用してみたいと思います。
  • 2ベットルームフルキッチン付きのホテル

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    yukako

    yukakoさん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    2度目の宿泊です。
    部屋は2ベットルームのフルキッチン付き、リビングダイニングがありバスルームは2か所あります。
    毎日の清掃・アメニティーの追加は基本的にあります。
    近くのタートルビレッジにはスーパーマーケットやコンビニ・レストランがありとても便利です。
  • Koolinan26

    Koolinan26さん

    女性/プーケットのクチコミ:4件

    3回目の滞在です。今回は、家族4人と娘の友達2人の計6名で宿泊しました。メインの寝室にエキストラベッドを入れてもらい、リビングのソファーベッドを使い、余裕で宿泊することができました。プールは大きくありませんが、一般の宿泊者はいないため、シーズン中でもそれほど混んでいる感じはしません。キッズ用、大人用のアクテビティが毎日あり、ジムも完備で、ゆっくり過ごすには最適です。
  • 綺麗でのんびりできるリゾートホテル

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    金木犀

    金木犀さん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    空港から車で地図でいうと上に向かって15分
    繁華街のバトンビーチまでは車で1時間と不便ですが、ホテルの中でのんびり過ごすには最適なホテルです。
    隣にはタートルビレッジという小さなショッピングモールがあり、いくつかのレストランとショップや両替所があります。
    また、隣にはJWマリオットホテルやプーケットビーチクラブなどがあり、それぞれシャトルバスでいかれます。
    ホテルの中にはプールやパターゴルフや卓球・レンタル自転車などあり楽しめます。
  • のんびりと

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    AF

    AFさん

    男性/プーケットのクチコミ:3件

    マイカオ地区にバケーションクラブが、2か所あります。 一つは、JWマリオットに併設されていて、華やかな感じです。 こちらは、海に面していないし、こじんまりした施設です。 シャトルもあるので、どちらに泊まってもそん色ないと思いますが、こちらのほうが落ち着いているのではないかと感じます。
  • 素敵なリゾート

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)
    marua

    maruaさん

    女性/プーケットのクチコミ:11件

    マイカオ ビーチエリアにあるタイムシェア用?のホテル。2ベッドルームと1階はプール付きです。部屋は広くひとつは荷物置きにしていました。
    プールは二箇所。キッズプールは小さいですがスライダーがあります。
    入口に近い棟をリクエストしたら、となりの商業施設タートルヴィレッジには1分くらいいけます。
    レストランは一軒と、デリとプールバーしかないのでちょっと飽きてしまうかも。
    タートルヴィレッジで食べるか、巡回バスでJWマリオットに行ったりできます。
    自転車も借りられるので、子供を乗せて昼食食べに行くJWまで行きました。
    オンザビーチではないので、ご注意を。
    キッズクラブもありました。
  • 静かでのんびり。日本人に会いませんでした。

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)
    旅猫

    旅猫さん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    空港からタクシーで15分ほど
    英語が出来ないドライバーも多いので送迎は事前に予約しておくのがおすすめ。

    ホテル内の食事はリゾート料金。
    徒歩圏内のタートルスーパーと、チャリ圏内のコンビニで少しでも調達するといいかも。
    レンタサイクルあるみたいです。
    部屋に炊飯器やフルキッチン、洗濯機に乾燥機などあるので準備次第です。

    マイカオビーチ内にJWマリオット リゾート&スパと
    マリオット マイカオビーチクラブがあり、
    レストラン、無料・有料レッスン、プールが相互利用できます。

    両ホテルを利用した感想は
    アクティブにレッスンを受けて満喫したいならリゾート&スパ
    のんびりしたいならマイカオビーチクラブです。

    相互利用出来るといっても両ホテルの間にはアナンタラホテルがあり、
    途中勧誘に逢いながら歩くか(しつこい)、無料カートで移動になります。

    今回泊まったマイカオビーチクラブの感想

    親子連れはキッズプールで遊べ、大人用プールは、ほぼ貸し切り状態です。
    昼間からプールサイドバーで購入したカクテル片手に泳ぐ欧米人を横目に、
    サラダとタルトを適当に座ったビーチチェアーで食べたり
    時間でプール近くの池で魚釣りが始まったので、その水着のまま参加したり。
    本を片手にウトウトしたり。

    今回は事前に、現地ツアーを色々申し込んで行ったので、
    合間の時間をホテルで優雅に過ごせて満足でした。
    アクティブに遊んだ後にプールって疲れが取れていいですよね。

    準備なしに来るとちょっとヒマかも。と思ったのはホテル内レッスンについてです。
    チェックイン時に「レッスンは予約はいらない。直接現地へ」と言われたので、
    タイムテーブルを確認して行くも、照明は暗く施錠されたまま。
    人が集まらなかったのかな?って感じでした。
    (オフシーズンだったからかも)

    ジムに予約カウンターがあるリゾート&スパと違ってそこは寂しく感じました。
    リゾート&スパに泊まった時は結構にぎやかでクッキング、ムエタイ、ヨガ、タイマッサージ、葉で工作、タイ語レッスンなど色々参加しました。
    無料だし。一緒に参加した海外の方たちとも仲良くなったりして楽しかったし。で、結果リゾートから出ずに過ごしてしまったのを覚えています。

    タイムテーブルは該当ホテル分しか部屋にないので、興味のある方は一度リゾート&スパのジムまでもらいに行ってもいいかも。
    その場で申し込みもできますよ。

    ゆっくりできる良いホテルでした。
    また行きたいです。
  • のんびり過ごす

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    te-tiare

    te-tiareさん

    女性/プーケットのクチコミ:11件

    雨季のプーケットということで、湿気を少しでも回避する為、高層階をリクエストしたところ一番上の階の5階のお部屋にしていただきました。チェックイン当日はお誕生日だったので、お部屋にケーキを用意してくださり感激いたしました。毎日ベットメイキングは可愛くなっていたり、タオルの動物たちが日に日に増えていき、賑やかになっていきました。
    3年前に訪れた時よりも子供プールが充実していて、子供達も楽しそうに遊んでいました。
  • マリオットカフェについて

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    ぐんまちゃん

    ぐんまちゃんさん

    男性/プーケットのクチコミ:3件

    朝食のバイキングを利用しました。
    値段は大人約2500円、6歳以上13歳未満は大人の半額、6歳未満は無料です。
    オムレツ、ラーメン、スムージーはその場で作ってくれます。
    コーヒーが美味しいです。
    テラス席は鳥が食べ物を食べにくるので、注意して下さい。

1件目~10件目を表示(全30件中)

Marriott’s Mai Khao Beach - Phuketのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ