旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザセントラルブティックアングコルホテル Central Boutique Angkor Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
62
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.35
ロケーション
3.94
コストパフォーマンス
4.25
サービス
4.06
客室
3.81
バスルーム
3.50
  • 自然が豊かな良いホテル

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    にゃご

    にゃごさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:8件

    町の中心部まで歩いて10分弱という好立地。リーズナブルなホテルです。路地を入ったところにあり少し分かりにくい場所にありますが、自然が豊かで、プールも二つあり、部屋もひろいし、朝食もおいしいです。コストパフォーマンスのよいホテルです。
  • プール付きのおしゃれなホテル

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    コピスス

    コピススさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:16件

    8月に2泊しました。ホテルの無料送迎を利用しましたが、車ではなくトゥクトゥクでした。
    大人2名、小学生2名だったので、ファミリールームを利用しました。シングルベッド2つ、キングベッド1つを置いてもまだまだ広い室内。シンプルモダンな装飾で清潔です。ミニキッチンのような場所もありました。ただ広さはあるのですが長椅子が一つあるだけで、椅子やテーブルが室内にないため、なんとなくくつろぎにくかった気がします。バルコニーには椅子とテーブルはおいてありました。
    バスルームも広くバスタブもありました。熱いお湯がたっぷりでます。ただシャワーカーテンが無いため、トイレのほうまで濡れてしまいます。
    朝食はあまり種類は多くありませんがビュッフェで美味しかったです。卵と麺はその場で作ってくれます。
    中庭に12メートルくらいのプールが2つあります。朝スタッフが掃除して薬(多分塩素)を入れていました。緑に囲まれているので、のんびりくつろげます。
    大きい通りから路地を少し入ったところにあるので、静かな環境です。路地には雑貨屋があり、ランドリー1キロ1ドルで頼めます。
  • 雰囲気のいい便利なホテル

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)
    yusukuwa

    yusukuwaさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    3泊利用しました。空港からのバイタクはホテルの名前、場所を知っていたのでそこそこ有名なのかもしれません。
    着くとウェルカムドリンク。部屋への案内もしてくれます。3つ星のホテルとは思えないおもてなし。部屋は今回ダブルベッドのお部屋でしたが、一人旅なので一つだけ使用。部屋はきれいです。水回りもそこそこ。1回だけ虫を見ましたが、この地域ではよくあることと思います。部屋からプールが見え、白人カップルなどが泳いだり日光浴していました。
    あとは朝食。種類もそこそこあり3泊なら十分飽きずに満足いきます。もちろんコーヒーをついでくれます。
    ホテル直属?のバンとトゥクトゥクがあり利用しました。多少高いと感じましたが交渉可かもしれません。
    街の中心にも近く、利用しやすいと思います。また訪れるとしたら再訪したいホテルです。
  • おすすめです!もっとのんびりしたかった・・・

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    にゃご

    にゃごさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    値段の割に口コミがよかったので、早めに予約しました。年末年始の滞在だったので、正解だったと思います。ホテルで日本人の方に会いましたが、9月に予約して3泊しか取れなかったといっていました。

    着いた時は深夜で、路地をトゥクトゥクで入って行ったので不安になりました・・・が、中は緑に囲まれていて小奇麗な作り。笑顔のスタッフが迎えてくれました。

    朝食のバラエティーが少なく、お湯の出が悪い時もありましたが。2人で5泊して3万そこそこでコスパは高いと思います。

    アンコール遺跡は見どころが多く、ホテルでのんびりする暇がなかったのが残念でした。
  • プールを囲むように配置されてたミニホテル

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)
    coolgoro

    coolgoroさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:4件

    一人旅行にて3泊利用しました。
    プールを囲むように二階建てになっており、
    大体の部屋からはプールを望むように配置されてます。

    アクセスとしては、
    パブストリートまでも歩ける距離かな。10-15分程度。
    自分は自転車をレンタルしていたので、アンコール遺跡見学や、
    夜のパブストリートへのアクセスも自転車でスイスイと。

    部屋はシンプルですが、居心地は良かったです。
    また部屋でのwifiはちと弱いですが、
    ベランダにでるとプール用wifiを捕まえてくれます。
    もしくはロビーにてネット接続可能。PCも置いてあります。

    このホテルの特筆すべき点はやはりプールかな。
    アンコール観光にてつかれた体をプールに使って休めます。
    また深さも1.8Mほどのところもあるので、子供もいずにゆっくり過ごせました。
  • 安い、きれい、自然派のホテル!

    4.5旅行時期:2013/04 (約11年前)
    sugima

    sugimaさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:2件

    夜の空港を出発し、市街地に入り、悪路に入り、暗い道になったところにありました。初日はさっそくパブストリートへ行きたかったので、夜道に出るとやっぱり暗い。。。初日なのでかなり怖い。。。でも5分も歩けば繁華街にでれるので立地もまずまず良さそうでした。

    朝食はバイキング形式で、パン、サラダ、目玉焼き、ヨーグルト、コーヒーにジュースなど、値段の割に大満足。敷地内は植物に囲まれたとても雰囲気の良いホテル。宿泊客はヨーロッパ系の家族連れが多い印象ですね。部屋もこれまた値段の割にですが、文句ナシでした。

  • 緑いっぱいの静かな環境

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)
    ゆかむし

    ゆかむしさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:19件

    ナイトマーケットやラッキーモールなどは徒歩圏内です。国道6号線にも徒歩で行けます。オールドマーケットも徒歩15~20分くらいでしょうか。いろいろなところに歩いていけるのは便利だと思います。ただ、シバタ通りから少し奥まった場所にあり、シバタ通りへと続く道は舗装されていない細い道のため、夜の女性の一人歩きには向いていません。

    敷地内は割と広く、緑がいっぱいの環境です。きれいなプールが二つあり、のんびりできます。宿泊客は欧米人が80%、アジア人が20%といったところでしょうか。小さな子供を連れた家族連れの割合も多かった気がします。そのときの客層によるかもしれませんが、静かにのんびりと過ごせました。

    部屋はきちんと清掃されていますし、設備も整っており不都合はありません。バスタブつきのバスルームも広く、清潔に保たれていて快適でした。

    宿泊プランに1時間無料のマッサージがついていたので利用しました。確認していないので確実ではありませんが、マッサージ師さんは専属ではなく、近くのマッサージ店から派遣されているようです。フットマッサージを選んだところ、足の洗浄なしでマッサージが始まりました。マッサージ前に足を洗浄してもらえるものだと思い込んでいて、足を洗わずに行ったので少し恥ずかしかったです。マッサージ自体は普通に気持ちよかったです。1時間5ドルのマッサージ店でも足の洗浄や施術後のお茶があるところが多いので、わざわざホテルでマッサージを受けなくてもいいなと思いました。

    朝食はビュッフェ形式でエッグステーションもあります。コーヒーなどのサーブもセルフです。種類・味ともに普通に満足できました。

    総合的に値段に見合ったいいホテルだと思います。

  • 緑がいっぱいでゆっくりできます。

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)
    マッキー

    マッキーさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:2件

    緑がいっぱいで中庭とプールを囲むようにして客室があります。
    パブストリートまでは歩いて15~20分くらい。大きな通りからは一本路地を入ります。近所にランドリーがあり、ちょっと行けばスーパーマーケットもあります。小さいホテルですが、とてもゆっくりできます。一人旅には十分でした。

1件目~8件目を表示(全8件中)

ザセントラルブティックアングコルホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ