旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

FM7 リゾート ホテル バンダラ ジャカルタ エアポート FM7 Resort Hotel Bandara Jakarta Airport

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジャカルタ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(15件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
16
ホテル満足度ランキング
ジャカルタ ホテル(873件中)
3.39
ロケーション
3.38
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.29
客室
3.42
バスルーム
3.00
  • ジャカルタの空港近くのホテル

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    Toratora

    Toratoraさん

    男性/ジャカルタのクチコミ:3件

    ジャカルタの空港近くにあるホテルです。
    流石に歩いて行くには難しいですが、送迎バスがあるので、便利です。
    夜に着いて、早朝出発にもぴったりで、朝食は朝四時ごろからバイキングがあります。
    プールもあり、ちょっとしたリゾート気分も味わえます。
  • FM7ホテルトランスファーパッケージ利用

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    kokoa_chan

    kokoa_chanさん

    女性/ジャカルタのクチコミ:17件

     FM7ホテルのサイトでトランスファーパッケージを予約して
    利用しました。

     予約時に便名・時刻を入力していて、到着が遅れましたが、
    ホテルユニフォームを来た人が出迎えに来てくれました。

     スパ受付の人の案内で、ホテルフロントで先に支払を行い、
    その後ロッカールーム(シャワーあり)へ移動しました。

     電子リストバンドで開錠するロッカーの中には
    バスタオルとサンダルが入っていました。

     今回「90 minutes Traditional Massage Treatment」付きの
    パッケージにしていて、その施術はスパの個室内で行われました。

     プール、サウナ、ジムは朝6時から、
    スパは8時からとなっていましたが、
    私の時は施術者は8時半に来ると言われました。

     トランスファーパッケージではなく、
    6時間ホテルの部屋が利用できるプランがありますが、
    そちらは朝10時以降のチェックインとなっていたので、
    それ以前の時間に休憩したい場合は、トランスファーパッケージで
    プールサイドで横になるのもよいと思いました。

    FM7 Resort Hotel
    Spa, Facilities and Transfer Packages
    http://fm7hotel.com/2017/08/04/jakarta-airport-transits-offers/
  • 空港そば、シンプルなホテル

    2.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    wira

    wiraさん

    男性/ジャカルタのクチコミ:3件

    インドネシア国内線でジャカルタに戻り、日本帰国便のトランジット時に宿泊しました。朝早く出発したので食べてませんが、朝食付。ホテルは低層構造で、廊下が長いつくり。ロビーから部屋までそこそこ遠かったです。このホテルはトランジットで利用するお客が多いと思いますが、空港までの直線距離は近いものの、空港で迎えの車を待ったりする時間を考えるとあまり効率は良いと思えませんでした。トランジットならターミナル2への移動は必要ですが、空港の内にあるホテルの方が便利だと思います。
  • コスパ最高

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    さすらいのスナフキン

    さすらいのスナフキンさん

    男性/ジャカルタのクチコミ:1件

    とにかく空港から近いのでトランジットに最適。シャトルバスが無料送迎してくれるので安心。部屋は綺麗でエアコンの効きが良い。プールはスタンダードな感じだが近くに温水のジャグジーみたいなやつとサウナが完備されていて使い勝手が良かったです。施設内にはスパもありましたが、観光に時間を使ってしまい体験できませんでした。とにかくコスパに優れているのでトランジットとしてかなりおすすめホテルです。
  • 空港近くの良いホテル

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    CVT8

    CVT8さん

    男性/ジャカルタのクチコミ:4件

    ジャカルタ出張で、帰国便が早朝の為、こちらに前泊。
    チェックインをするとゴルフカートで別棟に連れていかれます。部屋は広い。
    ホテル内の足マッサージを利用、10万ルピー(約1000円)で大満足。
    ホテルの周りには何も無し。よってホテル内のレストランで夕食。ビールもあり、料理も美味しく、値段も高くなく良かったです。
    明朝は3:00のモーニングコールで起き、3:30発の無料シャトルで空港へ。約15分でターミナルへ着きました。
  • 空港に近くて便利!

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    A.S.

    A.S.さん

    非公開/ジャカルタのクチコミ:2件

    バリ島へのトランジットで利用しました。空港から近くて便利です。ただし、ホテルの近くには何もなく、食事はホテル内でとることになります。高くはないですが、バリエーションが少ないですね。空港から無料送迎してもらえますが、待ち合わせ場所を詳細に確認しておかないと、探すことになります。また。機会があれば利用したいと思います。
  • スカルノハッタ空港近くの中規模ホテル

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    フォリホォリ

    フォリホォリさん

    男性/ジャカルタのクチコミ:1件

    スカルノハッタ空港から送迎サービスあり。ホテル周辺はスラムで危険な雰囲気だが、ホテルはセキュリティがしっかりしてるイメージ。部屋は清潔感でベッドも大きく、リラックスできる。ロビーのレストランでインドネシア料理を楽しめるが、観光客向け価格で高い。ホテル前にブルーバードタクシーが待機してるので、ジャカルタ市内に行くときは便利。
  • 空港そば、無料送迎シャトルあり

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    sukeco

    sukecoさん

    女性/ジャカルタのクチコミ:1件

    スカルノハッタ空港から10分くらいのところにあるホテル。無料で送迎シャトルカーがあります。事前に連絡しておくと、スタッフが空港に迎えに来てくれます。空港からすぐそばですが、時間帯によっては大渋滞に巻き込まれてしまい、私は45分かかってホテルに到着しました。ホテルは、非常にキレイで、スタッフも対応が丁寧です。客室も広く、トランジットのための宿泊と思うと、非常に満足できます。ただ、シャワーのお湯が、排水溝と逆の方に流れていってしまうので、足で排水溝へ運びました。セーフティーボックス、無料のお水などもあるので、安心して宿泊できました。
  • 空港に近く便利です

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    matatabineko

    matatabinekoさん

    非公開/ジャカルタのクチコミ:2件

    ジャカルタに深夜到着の一泊目に利用しました。ホテルが空港の送迎サービスを提供しているので便利です。ジャカルタの空港は、タクシーの客引きが横行しているので注意して下さい。このホテルが提供する送迎サービスは1BOXカーで車体にホテル名が書いてあるクルマです。
    室内は清潔です。部屋のランクにもよると思いますが、私たちの泊まった部屋は、シャワーのみ、アメニティーもシャンプーとボディーソープのみ、一人に対しバスタオル1枚のみ(ハンドタオル、フェイスタオルは備え付け無し。)、歯ブラシ有り、シェイバー無し、セイフティーBOX有り、でした。その分、リーズナブルな価格で宿泊できます。
    朝食のレストランは種類もそれなりに有り、雰囲気も良かったです。リゾートホテルということで、プール、スパ施設も併設さされています。
    空港から近く、送迎もしっかりしているので、空港の早朝利用、深夜到着時に利用するにはとても便利だと思います。
  • snowy;yukino

    snowy;yukinoさん

    女性/ジャカルタのクチコミ:3件

    復路で デンパサールから ジャカルタ経由 成田まで行く旅程で
    デンパサールからジャカルタまでは エア・エイジアで ジャカルタに着くのが 深夜12時ごろ
    また ジャカルタから 成田までは ANAで 早朝六時ごろ発の便だったので 当初 ジャカルタの
    空港で うろうろしたり仮眠するつもりだったのですが、、二日前にやっぱり ベッドで横になろうと言う
    考えになり 急きょ メールにて予約しました。 返事はすぐに来て ドメスティックのアライバルの
    出口で 係の人が来てくれると。実際に アライバルではすでにベルボーイ風のユニフォームの人が
    迎えに来てくれていました。夜のジャカルタ空港は タクシーの客引きがものすごいので この送迎は
    助かりまする。そして 往復無料送迎もありがたいのでした。 また 早朝に旅立つ人が多いのか
    朝ごはんが朝4時からのスタートで それも豊富なマレーシアンスタイルと オムレツやお粥もあって
    楽しく、助かりました。 無料送迎プラス 早朝4時からの朝食はかなりポイント高しwですたw
    部屋は なんだか今風な作りで ダブリュウ・ホテルを意識したような、、めたくたに広い部屋で 使い勝手は
    そうでもなく、、冷蔵庫の周りは熱気でむんむんになってたり シャワールームの水はけがだめすぎたり
    石鹸、シャンプーのクオリティが 悪すぎたりw と言うマイナスな面は 値段でカヴァーされていると
    思う。また レセプションの人たちがとてもテキパキとしています。メールのやりとりもすごい早くこれも
    とても良いと思いました。朝からお昼について もっと滞在時間が長いなら 断然 シェラトン・バンデラを
    おすすめしますが、夜中のトランジットでシャワーと数時間の眠りが必要なら FM7も考慮に入れてみてくださりまし。何しろ 値段が 80ドルくらいで シェラトン・バンデラがこのラストミニッツ ブッキングだったら 300ドルぐらいになっていると思われまする、、(大変強気な値段ww) エアポートホテルが なぜか
    ずっと改装中なので 非情に迷惑ですね、、あれさえ開いていればw いつオープンなのかも 明記されずw
    やはり謎の空港です、、(ちなみに ジャカルタの空港って オフィシャル ウェブサイトがないですよね?ww)
    と言うわけで 空港で 仮眠しても良かったのですが 腰が弱い人と同行だったので このような面白い
    経験が出来ました♪ 

    毎年 ジャカルタ経由は いやだだのう!と思いつつ なぜか 結果的にジャカルタ経由になっている
    あたくしの旅行なのでしたw そして ドメスティックの航空利用料が 45000から75000ルピアに
    値上げしてますからw

1件目~10件目を表示(全15件中)

FM7 リゾート ホテル バンダラ ジャカルタ エアポートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ