旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コモ ココア アイランド COMO Cocoa Island

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.58 クチコミを見る(18件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
南マーレ環礁 ホテル(31件中)
3.58
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
3.80
サービス
4.27
客室
4.32
バスルーム
3.73
  • サンドバンク とドロップオフのある素敵なホテル

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    yamyam

    yamyamさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    派手さはありませんが、部屋数も少なく静かで落ち着いたリゾートでした。ホテルスタッフの方がとてもフレンドリーでどの方も感じが良かったです。日本人スタッフも1名いらっしゃっいました。美しいサンドバンクに惹かれてこちらのリゾートにしましたが、ビーチは本当にきれいでした。ツアーなどではなく好きな時にサンドバンクに行けて良かったです。また、部屋からドロップオフまでも近く、またドロップオフの場所まで桟橋もあるので、そこから入ればすぐにシュノーケルを楽しめました。雨季だったので透明度はよくなかったですが、エイやサメが泳いでいく姿を見れました。

  • ハウスリーフもサンドバンクも

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    BUKI

    BUKIさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    ハウスリーフでのシュノーケルとサンドバンクの綺麗な景色が両方楽しめる、一周10分の小さなリゾートです。全室水上コテージでドーニの形をしており、コテージは広すぎずセンスの良い家具でまとまってます。食事も美味しくて量より質の方にはお勧めです。新しいリゾートが続々と出来ているモルディブの中でも常に上位にある意味がよく分かりました。
  • のんびりまったりできます♪

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)
    sammy1018

    sammy1018さん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    新婚旅行で行ってきました。
    ココアはとにかく、人が少なくて静かでした。
    レストランに行っても、座っているのは4~5組。
    時間帯によっては、もっと少ない日もありました。

    5泊7日のうち、前半は快晴、後半はあまり安定しないお天気でしたが、
    噂に聞いていた通り、どこを撮っても絵になるし、
    本当に穏やかで快適な時間を過ごさせてもらいました。

    日本人スタッフもいますし、現地のスタッフの方も
    多少日本語が話せる方もいらっしゃいます。
    (ある程度はジェスチャーや雰囲気でも伝わりますが/笑)
    レストランのメニューも日本語で出してもらえるので、
    英語に不安がある方でも、十分楽しめるリゾートだと思います。

    もちろん、シュノーケルも十分楽しめます♪
    泳ぎの苦手な私でも、無料でレンタルできるシュノーケルセットを使ったら、
    わりと簡単にドロップオフのあたりまで泳ぐことができました。
    意外におすすめなのがコテージの下!
    群れで泳いでいる魚もたくさんいました。

    静かなリゾートで、海に入ったり読書をしたり、お昼寝をしたり・・・
    日常の喧騒を忘れてのんびりまったりしたい!
    そんな方にピッタリのリゾートだと思います♪
  • 静かで心地よいリゾート

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    りぞねこ

    りぞねこさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:3件

    客室数が少ないリゾートなので、基本的にとても静かです。8月はバケーションの時期なので満室近いですが、騒がしいということはありません。だからといって子供が過ごしにくいということもありません。キッズクラブなどはないですが、ビーチで遊ぶのが楽しめるお子様なら、スタッフもフレンドリーに対応してもらえるため家族で楽しめます。機会があればまた行きたい!
  • 夢の世界

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    豆

    さん

    非公開/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    “素晴らしい”の一言です。
    ただ、バスルームがベランダから直の場所にあれば良かったのですが…。
    シュノーケリングをした後、ベランダからバスルームに行くのに床が濡れてしまうのでバスタオルを敷いて移動しました。
    それ以外は言うことがありません。
  • 静かで快適なリゾート。

    5.0旅行時期:2013/07 (約11年前)
    りぞねこ

    りぞねこさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:3件

    モルディブの南マーレ環礁。空港からはボートで約40分の場所にあります。
    島の大きさ:徒歩15分で1周できるほどの大きさ。

    総客室数:33室/すべて水上タイプ。
    ・ドーニスィート(広さ75?) 8室
    ・ドーニロフトスィート(110?) 9室
    ・ロフトヴィラ(123?) 10室
    ・1ベッドルームヴィラ(125?) 4室
    ・2ベッドルームヴィラ(300?) 2室

    レストランは1か所。
    朝食は、温かい料理がアラカルト・冷たい料理はビュッフェスタイル。
    昼食・夕食はアラカルトのみ。
    バーは1か所。
    ルームサービスあり。
    日本人スタッフは、ゲストリレーションとダイビングセンターに
    それぞれ一人おられました。

    今回はドーニロフトスィートというカテゴリのお部屋です。
    ドーニ(モルディブ伝統の船)の形をしているのが特徴です。
    見た感じは小さく見えるのですが、中はとっても広いです。

    1階部分にリビングダイニングとバスルームがあって
    ロフト部分がベッドルームになります。
    天井がとても高くて、上にはシーリングファンが回っています。
    娘はこのシーリングファンをずーっと眺めていました(笑)。

    ダイニングテーブルにはフルーツが毎日サーブされます。
    ネスプレッソマシーンやケトルも完備。
    コーヒーに紅茶、ボトルウォーターとパックのミルクは無料になってました。

    1階の玄関のほうにバスルーム兼クローゼットがあります。
    クローゼットはオープンスタイルで、壁一面が収納という感じです。
    日本から持ってきたワンピースやら娘のオムツやら、
    すべて入れてもクローゼットには余裕がありました。

    ベッドルームとリビングは、ドアで仕切るタイプじゃないので、
    リビングの音は聞こえてしまいます。
    でも、遮光カーテンがかかっていて閉めるとベッドルームは真っ暗になります。
    娘が寝た後も、リビングでゆっくり本を読んだりできるので
    リビングとベッドルームが分かれているのは、子連れには便利でした。

    テラスからは直接海へ下りる階段があります。
    娘はひとりで近づくことはしませんでしたが…子連れは要注意です!

    食事のお値段は、モルディブリゾートの中でも高めだと思います。
    例えば、ココアバーガーでUS$28。これに税・サービス料がかかります。
    あと、in room diningの場合はトレイチャージがUS$5かかります。
    でも、お値段するだけあって、どれを食べても美味しかったです!
  • サンドバンクが最高

    4.5旅行時期:2013/01 (約11年前)
    ハチコロS

    ハチコロSさん

    男性/南マーレ環礁のクチコミ:5件

    Dhoni Loft Suitesに宿泊しました。広いリビング、ダブルシンク、寝室は2階と、広くて快適です。海はひじょうに綺麗で、部屋の近くでサメやエイを、ハウスリーフで海ガメや魚を見ました。エクスカーションで行った別のシュノーケリングポイントよりもハウスリーフのほうがずっとキレイだと思ったくらいです。夕食は二人でメイン一品ずつ頼んでシェアするくらいで十分です。ルココアバーガーも美味しかったです。サンドバンクを見られる時間帯は潮の満ち引きによるので現地で確認すべしです。レストランは1つだけですが、日によってタイ・インド・バーベキュー等のテーマでの料理があり、飽きません。
    スタッフの方々は大変親切で、気持ちよい応対でした。目の前に広がる美しい青い世界の中、気ままな時間をゆっくり過ごしました。
  • ロフトドーニーに宿泊しました

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)
    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:4件

    空港からホテルのジェットボートで40分位で到着しました。 チェックインの際にウエルカムドリンクをいただき、カートでコテージへ送っていただきます。 島を1週歩くと50分ほどかかり、その中にコテージは160戸あります。 ロフトドーニーに宿泊しました。部屋も広く快適でした。ipodとオーディオとの接続ができるのであるといいと思います。今回変圧器を忘れてしまったので困りました。朝食付きのパッケージだったので昼、夜は別途料金だったのですが、まあまあいい値段します。量も多いのでシェアするのがいいと思います。英語が話せればベストですが、分からなくても何とかなります。また日本人のスタッフがいますので、何か問題があれば連絡すれば大丈夫でした。
  • 最高

    5.0旅行時期:2012/05 (約12年前)
    きんのぶたちゃん

    きんのぶたちゃんさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:2件

    ここは、モルディブのホテルの中でも、かなり高級な部類に入りますが、絶対にオススメ。本当に、何泊でもしたくなります。ハウスリーフも充分素晴らしく、食事も大満足。干潮時の砂の道には、小さな白い蟹がたくさんいて、かわいい。ほんとに最高のリゾートです。
  • 最高

    5.0旅行時期:2012/05 (約12年前)
    てくてく

    てくてくさん

    男性/南マーレ環礁のクチコミ:4件

    モルディブの中でも最高のリゾートの1つです。ここのハウスリーフはとても素晴らしく、シュノーケリングには最高です。また設備も整っておりスタッフの教育も行き届いているため、ほぼストレスなく過ごすことができるでしょう。

1件目~10件目を表示(全18件中)

コモ ココア アイランドのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ