旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドバイ インターナショナル エアポート Dubai International Airport Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
52
ホテル満足度ランキング
ドバイ ホテル(607件中)
3.34
ロケーション
4.13
コストパフォーマンス
2.90
サービス
3.42
客室
4.10
バスルーム
3.83
  • 空港の保安区域にあるホテル

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    worldspan

    worldspanさん

    男性/ドバイのクチコミ:29件

    ドバイ国際空港の保安区域にあるホテル。いくつかのターミナルに別れているので、予約するときに自分の利用するターミナルに近いか否か、よく確認する必要がある。部屋は広くとても快適なホテルで、何といっても搭乗ギリギリまで利用できるのがありがたい。
  • メルシー

    メルシーさん

    男性/ドバイのクチコミ:3件

    チェコから羽田に帰る際の乗り継ぎの際の利用でした。 深夜0時にドバイ空港に到着し、翌朝8時の羽田便でいずれもエミレーツ航空利用でしたので、ターミナル3の利用でした。 先にラウンジにいって休憩してからシャワーにするかとも考えましたが、さっさとシャワーを済ませてそのあとゆっくりラウンジでくつろいだ方が体的に楽だろうと考えシャワーを先にしました。
    ドバイインターナショナルホテルの案内にしたがってコンコースBの中央付近にあったエレベータで5階に上がると、長い廊下があり、サインに従って「G-FORCE/HEALTH CLUB」の方に進んでいくと、シャワールーム専用の受付があります。説明を聞いてカードで支払いを済ませると、シャワールーム内に案内してくれました。(後日カードの請求書で確認したところ、日本円で1人当たり約1600円でした)
    タオルが大小2枚、アメニティー各種はシャワールーム内に常備していました。(歯ブラシセットが足りなかったので、受付にいって新しいものをもらいました)
    シャンプーやボディーソープは使い切りのものではなく、業務用ボトルで常設しているタイプでした。シャワーの水圧水量は申し分なく、着替え・荷物置きスペースも室内にあり、内鍵がかかるので、一人で利用する方にとっても安心だと思います。
    日本でいうビジネスホテルのユニットバスのような仕様ですが、温かいシャワーをゆっくり自分のペースで利用できるという意味ではお安いものかと思います。
  • 立地最高なトランジットホテルです(^o^)

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    sana

    sanaさん

    女性/ドバイのクチコミ:1件

    トランジットで1泊(9時間)利用させていただきました♪早朝3時半到着でドバイの外の気温は44度
    空港内トランジットホテルで過ごして正解でした!
    ホテルの方がウェルカムボード持って待っていてくれました♪良かったです。
    携帯等の充電はUSB差込口があったんで、変換プラグは不用で充電出来ました♪
    全室禁煙ですが、スモーキングラウンジがありました。ゲートB22付近で、エミレーツファーストラウンジ行くにも割と近くで大変気に入りました♪
    ありがとうございました。
  • 乗り継ぎの強い味方!

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    りんご

    りんごさん

    女性/ドバイのクチコミ:3件

    乗り継ぎの際に利用できるホテルです。ホテル入り口は免税店が並ぶアーケードにあります。うっかりすると見過ごしてしまいそうですがスタッフが迎えにきてくれます。入国すると利用できないので要注意!コンコースがABCと三ヶ所あり、それぞれの上にホテルが作られています。予約時にコンコースを確認して下さい。前日にエアーのチェックインを済ませているのでギリギリまで利用できます。荷物も目的地までスルーです。今回はホテル直接予約。ホテルのキャンペーンでお安く利用できました。チェックしてみて下さい。
  • 早朝の搭乗には便利

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    gumiko

    gumikoさん

    女性/ドバイのクチコミ:2件

    ドバイ乗り換えのために1泊利用。欧州便からターミナル3に到着後、ホテルまでがとても遠かった。案内は出ていないので、空港スタッフの何人にホテルの場所を聞いたことか。
    East側とWest側があり、フロントも2つあるため、自分の部屋がどちら側なのかを事前に確認しておく必要があるかもしれません。どちらでもチェックインは可能ですが、辿り着いたフロントの逆側の部屋の場合は、更に道のりは遠くなります。
    現代的な内装、階下は24時間営業の免税店、部屋の窓からはラウンジが。活気あるドバイ空港を一晩中楽しむことができるでしょう。(防音はしっかりとできています)
    アメニティもそろっていて、フルーツも置いてありました。ミネラルウォーターもありますが、冷蔵庫がなぜか開かず使用不可。冷たい飲み物は免税店で購入しなくてはなりませんでした。
    朝は搭乗時間に配慮した時刻にモーニングコールがありました。
    羽田への帰国に際し身体を十分に休めることができますし、何より空港内にいるという安心感も。多少料金が高くても宿泊する価値はあると思います。但し、出発ゲートは思いのほか遠い場合がありますのでご注意を。
  • トランジットにはもったいないですね

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)
    まくねこさん

    まくねこさんさん

    女性/ドバイのクチコミ:56件

    空港直結で、ターミナル2にあり、部屋も広く、トランジットのために泊まるにはもったいないですね。部屋も非常に広く、アメニティも充実していてシャワーも湯の出はよかったです。部屋はきれいで、ウエルカムフルーツが置いてありました。ただ、ドバイ空港自体、とても広いので迷ってしまいました。ちょっと入り口が分かりづらいです。エレベーターでフロントまで上がる仕組みです。バスルームも広く、アメニティもしっかり用意されています。
  • 綺麗で申し分ないホテル☆

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    晴よっこ

    晴よっこさん

    女性/ドバイのクチコミ:1件

    イスタンブールへの乗り換えに5時間程あり、2時間のデイユースを利用しました。料金は、2時間で9300円程でした。フロントの女性は、笑顔も素敵で、テキパキと仕事をしていて非常に良い印象でした。
    部屋は、広々としており清潔感があり快適。空港内にあるホテルなので、カーテンを開けると空港ロビーの様子が見えます。長いフライトで疲れたので、さっそくシャワーでリフレッシュ。アメニティが充実しており、シャワー室も清潔でした。お湯の出も良かったです。バスローブ・スリッパ・コーヒーなどのお茶セットもあり、心身共にリフレッシュ出来ました。
    快適な部屋だったので、2時間の利用でお別れなのが寂しいくらいでした。
  • ぱりん

    ぱりんさん

    男性/ドバイのクチコミ:1件

    第1ターミナル内のエアポートホテルです。時間貸しにも対応しますが、料金は高いです。部屋は広く快適ですが、完全にターミナル建物内立地で、丸い窓からは外の風景は見えません。設備面は全く問題ありませんが、唯一バスタブはありませんでした。搭乗手続きが済んでいないとホテルに行けないので、トランジット用と思います。
  • 空港内のDubai International Hotel

    4.0旅行時期:2007/08 (約17年前)
    LeJardin2006

    LeJardin2006さん

    男性/ドバイのクチコミ:3件

    ドバイ空港内にあるトランジットホテル、乗り継ぎが長いときには助かる。今回も、早朝4時に着き15までのトランジットでこのホテルにお世話になった。
    部屋の広さ、バスルームの広さ(トイレ、ビデ、シャワー)施設、家具調度類、寝具(羽毛布団)、清潔感など快適なホテルである。が、前回は気がつかなかったが今回利用してみて気がついたことがある。
    1)無線インターネットへ部屋から繋がらない。以前は問題なかったので部屋の位置なのだろうか?レセプションまで行けは繋がる。
    2)バスルームの換気扇のオフがわからなかった。休もうと思ったらかなり耳障りだったので探したがよくわからなかった。
    3)レセプションの向かい側にあるバーでコーヒーを飲んで部屋に料金をつけたら、後から部屋まで取りに来た。丁度うとうとしていたときだけに、やや不快感。チェックアウトの際に支払えないのはなぜか?

    トランジットホテルとしては申し分ないがマイナーなことが気になった。

1件目~9件目を表示(全9件中)

ドバイ インターナショナル エアポートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ