旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カスル アル サラブ デザート リゾート バイ アナンタラ Qasr Al Sarab Desert Resort by Anantara

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アブダビ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.82 クチコミを見る(25件)

このホテルの記事を読む

トラベルマガジン

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
アブダビ ホテル(137件中)
3.82
ロケーション
3.92
コストパフォーマンス
3.96
サービス
4.50
客室
4.82
バスルーム
4.50
  • とにかく砂漠が満喫できるリゾート

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    tavi.sta

    tavi.staさん

    非公開/アブダビのクチコミ:3件

    アブダビから2時間ちょっとの砂漠リゾートです。
    砂漠の真ん中のリゾートなので敷地外に出るという選択肢はありませんが、ホテル内のアクティビティも充実しており、砂漠が満喫できます。
    夕日も朝日もホテル敷地内で鑑賞可能。

    移動に時間がかかるのがネックですが、時間をかけて移動した価値のある景色は堪能できます。

  • 一面砂漠の大迫力パノラマが部屋から楽しめる

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    エゾグマ

    エゾグマさん

    男性/アブダビのクチコミ:5件

    ロイヤルパビリオンヴィラという離れに泊まりました。ヴィラタイプの部屋で、テラスにはプライベートプールが付いている。水が貴重な砂漠でプールという背徳感は感じつつも、酷暑の中、プールに浸かりながら眼前に広がる雄大な砂漠世界の眺望を堪能しました。専属バトラーも親切で、対応もスピーディー。オプショナルツアーのキャメルライドは、想像以上に本格的で、砂漠に沈む夕日を堪能できました。
  • 最高でした!また行きたい!

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    美食美景宿が好き

    美食美景宿が好きさん

    女性/アブダビのクチコミ:4件

    アブダビ郊外にある世界最大の砂漠、Empty Quarter(空虚の地)の中に「ポツンと一軒家」のように現れるアナンタラ カスル アル サラブホテル(Anantara Qasr al Sarab Desert Resort)

    ここはもう最っ高です!

    現地のタクシー運転手も「こんなにきれいな景色は初めて見た!」と驚くほど美しい砂漠。
    砂漠にふさわしいアラブのセンスのいいインテリアや建築。
    砂漠の中なのにすごくおいしいブッフェ。

    アブダビの中心地からタクシーで2時間かかるのが唯一のネックですが、それでも行きたい場所です。

    モルディブみたいに1週間くらいいてもいいかも。
  • レストラン

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    カモメ

    カモメさん

    非公開/アブダビのクチコミ:6件

    ホテル内にはいくつかのレストランがあります。初日のディナーは朝食会場と同じブッフェ形式のレストランを利用しました。ちょっとアラビアンな雰囲気で、料理もいろいろ。でも高級感が今一つなのと、毎日だと空きそうな印象。おすすめは上階にあるステーキレストランですね。高級感があってスタッフの対応もよく、味も良かったです。値段も思ったほどではなかったし。夕方のバータイムでは、ハッピーアワーをやっていて確か半額位で飲むことが出来たと思います。テラスに出れば目の前の砂漠を眺めながらカクテルを楽しむことが出来、このレストランに行くのと行かないのとでは、滞在の印象がずいぶん変わったかなと、そんな風に思いました。
  • 安心のホテル送迎

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    カモメ

    カモメさん

    非公開/アブダビのクチコミ:6件

    砂漠の真ん中にポツンとあるホテルなので、当然ながらアクセス方法を検討する必要があります。ちなみに行きはドバイのホテルから。帰りはドバイの空港まで。タクシーという手もありますが、結局はホテルに頼むことにしました。値段はかなりの金額ですが、片道数時間の走行だし、勝手知ったる運転手の方が安心といったことが理由です。まあ個人的にはこれが正解だったかなと。車種がランドクルーザークラスで快適だったし、社内ではソフトドリンクのサービスもありました。当然ながら道順を間違えることなくとてもスムーズ。ホテル近くの砂漠エリアに入ったら、クルマを停めてくれて記念写真も撮ってくれました。ホテル到着からチェックインの流れがスムーズ。帰りはアブダビのモスク観光に立ち寄らせてもらって、追加料金が発生しましたが事前にホテルに言えばそういったアレンジも可能のようでした。そうそう行くところではないので、値段が張ってもやはりホテル送迎がおすすめです。
  • まさに砂漠のオアシス的なプール

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    カモメ

    カモメさん

    非公開/アブダビのクチコミ:6件

    ホテルの敷地内には大きなプールがあります。ヤシの実など木々や緑があり、まさに砂漠のオアシス的な存在でした。プールからはオンザビーチならぬオンザデザート。砂漠を散策した後はプールに入ってクールダウンのクールダウンを繰り返していました。プールサイドにはたくさんのデッキチェアが配置されていて、スタッフがタオルをセットしてくれます。もちろんドリンクやフードのオーダーもOK。水温は適度な温度に保たれていました。一画にはプールバーもあり、水につかりながらドリンクを楽しむことが出来、これは特におすすめですね。
  • 宿泊はヴィラ

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    カモメ

    カモメさん

    非公開/アブダビのクチコミ:6件

    宿泊はヴィラタイプでした。室内に入ると、まずはリビング、そしてその隣ベッドルームがあります。広々としたバルコニースペースには小さいながらもプライベートプールも付いていました。泳ぐには狭いですが、水浴び程度なら十分です。内装や調度品はアラビアンな雰囲気満載。メインの建物からは離れますが、いつでもカードで送り迎えしてくれるので、不便は感じませんでした。
  • 砂漠リゾート

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    カモメ

    カモメさん

    非公開/アブダビのクチコミ:6件

    広大なリア砂漠に建つリゾートホテルです。周り全てが砂漠なので、部屋からはもちろんいろいろなところから非日常的な光景をいつでも眺める事が出来たり、実際に砂漠の中を散策することも出来ました。場所はアブダビから車で約2時間。ホテル内には大きなプールがあり、もちろん無料で入れます。砂漠ならではのアクティビティも充実していますが、そちらは有料でしかも料金高め。なのでいくつも参加するというわけにもいかずでしたね。訪問時期は真夏の7月。暑さを危惧していましたが、それについては思ったほどではありませんでした。もちろん40度越えの猛暑なので、外にいると汗が湧き出てきますが、館内は冷房がきいているし、日中はプールで過ごしていました。スタッフは皆フレンドリー且つ対応も誠実。飲食全般は高めの値段設定でややお金がかかります。でもこんなところでの滞在は滅多に出来ないので、ケチらず思いっきり楽しむのがおすすめです。
  • アブダビ空港からタクシーで約2時間、どうにも立地的にはアクセス不便ではありますが、遠くまで行く価値はあるホテルだと思います。
    とにかく広い敷地のどこからでも砂漠が見えて、stayしながら絶景が味わえる夢のホテル♪ホテル内は別世界。まるで映画のセットのような中で脱非日常♪

    色々あるホテルアクティビティですが、是非16:45からのサンセットキャメルライドに参加されてみて下さい。
    連泊されるならいいですが、料金もハイクラスなので1泊がせいぜいだった私なので(苦笑)、らくだにだけは乗ろうと思い参加しました。

    ホテルエントランスから車でポイントまで移動し、約2時間のツアーです。
    らくだに乗って、砂漠に繰り広げられる非日常の風景の美しさに圧倒 されます。
    1時間ほどらくだ散歩を愉しんだら、お茶タイムが待っています。砂漠の上に置かれた可愛らしい椅子に座って目の前に広がる砂漠の絶景を見ながらのんびりして下さい。

    最後に車が停めてあるところへ砂丘を下るのがまた楽しくて(笑)思わず童心に返ってはしゃいでしまいます。
    参加される場合は女性の方はパンツ仕様をお忘れなく。

    いくつかあるレストランですが、朝食のビュッフェも種類が豊富で美味しかったです。朝陽を浴びる砂漠を眺めながらのテラス席をお薦めします!
    また、「Suhail」というレストラン(ステーキハウス)は16:00~19:00はドリンクが30%オフになるHappy hourがあり、こちらも砂漠を眺められるテラスが素晴らしいです。キャメルライドの後に駆けつけました(笑)
    夕飯にお邪魔した「Al Falaj」、シチュエーションは素敵ですが、真っ暗になってからはあんまり景色も見えず利用した2月はとても寒かったです。お料理もあんまり美味しくなく12000円はかなりコスパが悪く感じました。

    プールサイドでランチも利用しましたが、サーモンサンドのサーモンが肉厚でとても美味しかったです。すごく暑い日中だったので、途中振舞ってくれたフルーツスムージーが最高に美味しくて嬉しかった(*^-^*)

    砂漠のど真ん中にあるホテルですから、まぁリゾート価格で全体的にコスパは良くないレストランかもしれませんが、そんなことよりこのシチュエーションを味わうことです!!

    空港からは濃霧のせいかちょっと前情報より高い500ディルハム(約15000円)でしたが、交渉によっ ては400以下にもなるそうです。トライしてみて下さい。尚、お帰りのタクシーも出来れば同じドライバーに依頼してみるのがいいです。ホテルで呼んでもらったらかなり高くなりそうな感じでしたから。(すみません憶測ですが)
  • 砂漠の中のゴージャスリゾート

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    かい

    かいさん

    女性/アブダビのクチコミ:2件

    ドバイから車で約4時間、アブダビからは2時間の砂漠の真ん中にある豪華なリゾートホテル。
    砂漠ならではのアクティビティが楽しめ、特にサンライズキャメルライドはラクダに乗りながら朝日を見ることができ忘れられない体験となりました。砂山に上って見た夕日も印象的でした。ディナーはAl Falajという屋外レストランでのバーベキューが雰囲気満点。朝食のレストランでは鷹遣いの方もいて、鷹を手首に乗せさせてくれます。アラビアンアクセントの効いたアースカラーの落ち着いたインテリアが素敵ですし、砂漠の真ん中でのプールも贅沢な気分。
    アクセスは不便ですが、時間をかけて来る甲斐があります。

1件目~10件目を表示(全25件中)

カスル アル サラブ デザート リゾート バイ アナンタラのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ