旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラッキー ニュース クラシック ホテル【ペット可】 Lucky News Classic Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
桃園

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
10
ホテル満足度ランキング
桃園 ホテル(138件中)
3.37
ロケーション
3.06
コストパフォーマンス
3.94
サービス
3.75
客室
3.38
バスルーム
3.56
  • 桃園空港への送りサービス目的

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)
    Pixy

    Pixyさん

    男性/桃園のクチコミ:1件

    Expediaで予約。
    桃園駅から歩けますが炎天下で重いスーツケースだとつらいかもしれません。
    フロントの方は日本語で話しますが、込み入った会話は難しいです。
    朝食はどうするのか?と聞くとチェックアウトの時に渡すとの説明でした。
    しかし部屋に持ってきました、丁度出発するところだったので持ち運びできるようにしてくれました。
    空港への送りも時間を指定しチェックイン時に予約したもの、チェックアウト時には「えっ?予約してるの?」みたいな感じでした。

    しっかりしてほしいなと帰国直前に感じました。

    ホテル前の交差点を渡るとファミリーマートがあります。
    その横の素食(ベジタリアン)食堂が安くてご主人がフレンドリーでとても良かった。
  • 便利なホテル

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)
    inf.

    inf.さん

    女性/桃園のクチコミ:18件

    台鉄桃園駅から10分弱のところにあるホテルです。駅の東(南側)にあり、栄えてはいない方の出口側にあります。
    すぐ近くにファミリーマートがあります。
    地下道通れば栄えてる側に6.7分でいけます。
    部屋は古いですが必要な物は全て揃ってます。
    シャンプー、石鹸、ケトル、お茶&コーヒーセット、スリッパ、身体を洗うタオルなど。
    テレビ、バスタブ着いてました。
    受付の男性がチェックインの時、翌日の空港への送迎の案内を丁寧にしてくれました。

  • 無料送迎があります

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    横綱

    横綱さん

    非公開/桃園のクチコミ:3件

    桃園駅から徒歩10分ほどのリーズナブルなホテルです。とはいえ駅の裏側にあるためホテル周囲はやや寂しいですが(コンビニはあります)、このホテル最大の魅力は桃園空港への無料送迎サービス。これは非常に便利でした(空港までは20分ほどでした)。チェックインの際に飛行機の便名や時間、朝食の有無など細かく確認してくれるうえに、モーニングコールもしてくれました。しかもフロントスタッフは日本語がOK。ありがたいです。建物は古く部屋もやや薄暗い印象ではありましたが、これといった不便もなく一晩眠るだけなら何の問題もありませんでした。
  • 空港までの無料送迎サービス

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    しろくま

    しろくまさん

    非公開/桃園のクチコミ:5件

    なによりもまず、桃園空港への無料送迎サービスがありがたい。早朝便でも午前4時から対応してくれるとのこと。また、モーニングコールや部屋まで運んできてくれる朝食、日本語も堪能なスタッフなどなど、数々のサービスを考えるとかなりお得なホテル。立地的には少々さみしい場所ではあるが、駅からも遠くはなく、コンビにも目の前。また、ホテル周辺は桃園の外国人居住エリア。タイやインドネシアなどのレストランが立ち並び、なかなか個性的で散策も楽しかった。桃園に宿泊する際にはまた利用したいホテル。
  • 熱帯魚

    熱帯魚さん

    女性/桃園のクチコミ:31件

    出発直前(宿泊前日)にホテル予約をするのを忘れていたのに気が付き、台北市内のホテルが高かったので、ちょうど空きが出てお手頃だったこちらのホテルに予約を入れました。

    このホテルの良いところは、桃園駅のすぐそばにあるところ。といっても、桃園駅前ではなく、桃園駅の裏側にあり、徒歩で行くと、やや遠回りになってしまいますが、それでも駅が近いのはポイント高いです。駅の裏手なので、閑散としていますが、近くにコンビニ(ファミマだったかな?)があったりスーパーもあり、東南アジアからの出稼ぎ者のためのベトナム料理店、生活用品店なんかもありました。

    さらに、朝食付きで、朝食のメニューがあり、前日の夜までに注文しておくと、翌日の朝、指定した時間に部屋まで届けてくれるというシステム。サンドイッチを頼みましたが、ボリューム満点でおいしかったです。最終日も朝早い出発でしたが、ちゃんと朝食を準備しておいてくれて、空港に到着してから食べました。

    そして、一番のポイントは、桃園空港への無料送迎がある点!空港まで30分位だったかと思います。翌朝のフライトが9時半発でちょっと早めでしたが、変に桃園空港周辺に泊まるよりも、こちらに泊まった方が旅行を最後まで楽しめたのでとてもよかったです。

    フロントの方はとても親切です。観光情報をたずねると、いろいろ教えてくれます。
  • 早朝便にはお勧め

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    ぱせり

    ぱせりさん

    非公開/桃園のクチコミ:1件

    桃園の駅から徒歩10分程度。あるホテルサイトで予約した。そのホテルサイトの地図が間違っていてとんでも無い場所に行ってしまった。場所を尋ねたところ親切な人が電話をしてくれ連れて行ってもらった。ホテル内は可もなく不可もないホテルであるが、ラブホテル的に使用している感じもあった。良い点は空港まで送ってもらえるので早朝便には便利である。
  • 無料の空港送迎がよいです。

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    tabikoharu

    tabikoharuさん

    非公開/桃園のクチコミ:1件

    桃園駅を出て、FE21というショッピングの建物の横の地下通路を進み、ファミリーマートが見えたら右折、真っ直ぐ進むとホテルが見えます。他にも道がありますが、このルートが一番近く感じました。あまり雰囲気の良い道では無いので、女性の一人歩きは注意かもしれません。近くにコンビニはあります。
    フロントスタッフは日本語OK。チェックイン時にチェックアウト時の事ー空港送迎やモーニングコールなどについてーを細かく確認してくれます。空港送迎は出発時間が決まっています。空港に到着したい時間に着けるわけではないので、注意してください。
    部屋は一泊寝るだけなら、必要なアメニティもあり問題ありませんでした。
    早朝、桃園空港から出発する時に空港送迎が付いているので利用価値のあるホテルです。
  • トランジット用に重宝

    3.5旅行時期:2013/01 (約11年前)
    poya

    poyaさん

    非公開/桃園のクチコミ:1件

    翌朝のスクート便(6:50発)に乗るため、
    空港から近くて無料送迎サービスがあるという理由で選択。

    桃園空港からは、桃園客運(5059番)バスの終点から徒歩10分程度です。

    チェックイン時、「翌朝の空港送迎は必要か」とフロントスタッフから尋ねられました。
    スタッフとは英語でのやりとりでした。
    日本語が通じるかは不明です。
    2名と話しましたが、お二方とも聞き取りやすい英語を話していました。
    モーニングコールの要否も尋ねられます。
    (自動応答+フロントからの直接コール)

    ホテル所有のワゴンでの送迎で、定員は8名程度。

    出発時刻は決まっていて、

    第1便:4:40
    第2便:5:30

    とのこと。

    私は第1便を利用。
    なんと、ワゴンは満席。もしあぶれていたたら…と冷や汗。
    心配な方は、事前にホテルへ連絡して送迎予約をしておくことをお勧めします。

    高速を利用して20分弱で空港に着きました。

    軽い朝食を持たせてくれるので、LCC便を利用する方には重宝。
    私は、ありがたく待合室でパクつきました。

    多少くたびれている感じはしますが、トランジットとしては十分。
    バスタブ付なのがありがたかったです。

    駅の裏側ということもあり、ホテル前は閑散としていますが、
    食事のルームサービス(というか配達?)を市価と同程度の料金で利用でき、
    ホテルのはす向かいにファミリーマートがあるので、
    不便さは感じないと思います。

    夕食は駅の表側へ行けば、百貨店内のフードコート等で気軽に食べられます。
    日式料理がメインで、いわゆる台湾料理!というのはあまりありません。
    グルメ目的の滞在には適さないと思われます。
  • トランジットにぴったり!!

    3.5旅行時期:2012/05 (約12年前)
    yukun

    yukunさん

    男性/桃園のクチコミ:1件

     トランジットと航空便の関係で、夜台北に到着、翌朝早く空港に行くスケジュールの中、みなさんの口コミを参考に、当ホテルを選択した。結果的には大正解であった。
    到着日には、大雨が降りTVのニュースでも報道していたように各地で冠水したところが多かったが、空港に迎えに出てもらい、全く濡れることなくホテルに到着。明日の出発時間と朝食の用意のことを告げると、手際良く受付の女性がやってくれた。ただし、立地が今一で、レストランを探すのに雨の中苦労した。まあ、基本ビジネスホテルの為、寝て、翌日の送迎があればと言うことであったが、部屋の設備も金額に照らし合わせれば十分、朝食もハンドリング出来るように2種類あって大変良かった。
  • トランジットに便利

    4.0旅行時期:2011/02 (約13年前)
    とらべらー

    とらべらーさん

    男性/桃園のクチコミ:4件

    台北でのトランジットで宿泊した。
    夜に到着し早朝出発の短い滞在だったが、ぐっすり眠れた。海外のホテルには珍しく、部屋にお菓子もおいてあった。早朝出発でチェックイン時にリクエストしておいた朝食を持たせてくれ、空港で食べたがなかなか美味しかった。

1件目~10件目を表示(全10件中)

ラッキー ニュース クラシック ホテル【ペット可】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ