旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヨウトン ホテル Yotong Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
忠孝敦化駅周辺,忠孝東路地下街周辺(台北)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
230
ホテル満足度ランキング
台北 ホテル(777件中)
3.35
ロケーション
4.35
コストパフォーマンス
3.95
サービス
3.27
客室
3.09
バスルーム
2.82
  • 立地は抜群

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    dekaO

    dekaOさん

    男性/台北のクチコミ:2件

    GWにに宿泊しました。

    部屋:
    雑居ビルの中のホテルですが、清潔環があり快適な部屋でした。
    窓無しは覚悟していましたが、窓が有ったため不安定な天気の中、雨の確認が出来ました。
       
    バストイレ:
    多少くたびれた感のある普通のユニットバスでしたが、何故かバスタブを仕切るカーテンが無くバスルームが毎回水浸しになりました。

    ホテル設備:
    朝食はごくごく簡単なものがフロントの横に用意されており、各自自室に持っていって食べる形式でした。

    立地:
    MRT忠孝敦化駅を出て正面のビル13Fに位置しており、雨にも濡れることなくMRTを駆使して観光できるためとても便利です。
  • 中心街でリーズナブル

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    うどんちゃん

    うどんちゃんさん

    非公開/台北のクチコミ:14件

    忠孝敦化駅からすぐで、繁華街にあるリーズナブルなホテルです。1泊約7000円/一部屋で泊まることができます。
    ビルの13階にありますが、景観は期待できません。
    部屋はリニューアルされていて綺麗ですが、バスルームは古さが残ります。
    女性だと気になるかもしれません。
    ただ、寝るだけなら十分です。フロントも問題はありませんでした。
  • 寝るだけでも厳しい。

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    りべこ

    りべこさん

    女性/台北のクチコミ:14件

    糖朝と同じビルの13階にあります。
    スタッフはとても親切で、部屋の掃除もきれいです。
    朝御飯もアフタヌーンティーもあって11時ぐらいまではフロントにジュースやコーヒーなどもサービスで置いてありますが!
    夜中の3時ぐらいまでカラオケの音がやかましいに加えて外の車の音も聞こえます。これならかえって窓無しの部屋の方が静かなのかもしれません。
    スタッフが気持ち良く対応してくれるだけに惜しい!値段は割引で1750台湾ドルでした。
  • 場所が便利でサービスもよい

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)
    hkmgmaster

    hkmgmasterさん

    女性/台北のクチコミ:7件

    MRT「忠孝敦化」駅2番出口すぐ前のビル、13階にあります。
    同じビルにはスタバやレストランの他にクラブ、ビデオ鑑賞室もあって
    場所柄ラブホテルとして利用されることも多いようで、
    夕方から他室のいかがわしい声など洩れてきたりしますし、
    夜は下からカラオケの声や振動なども多少伝わってきますが、
    それさえ気にしなければ非常に良いホテルです。
    部屋は広く、バスタブもあってお湯の出も排水も良好、
    朝食のサービスもあるし、その他の時間でも
    コーヒーメーカーやジュースサーバーから好きな時にもらって飲めます。
    新聞や雑誌も置いてあります(地元紙ですが)。
    この界隈は朝、食事をできる場所がスタバ以外ほとんどないため
    朝食のサービスはありがたかったですね。
    バイキング形式で部屋に持って行って食べるのですが、
    生野菜サラダがあったので、旅先での野菜不足がだいぶ解消されました。
    ちなみに代金は全額先払いです。クレジットカードOKです。


  • MOCA

    MOCAさん

    女性/台北のクチコミ:5件

    クラブやカラオケ等の入るビルの13Fで、怪しいホテルのようですが、室内のきれいさや駅の真上という立地を考えればコスパが良いと思います。(1泊6,000円程度でした)
    楽天トラベルから予約したのですが、15平米の部屋と16-20平米の部屋があり、16-20平米の方を予約したら、大通り沿いの窓のあるお部屋でした。(たまたまかもしれませんが…)
    外の気温や天気もわかったので服装など準備しやすかったです。

    ただ、滞在2日目の深夜に廊下で日本人が騒いでいて、かなりうるさかったので、壁は薄そうです。

    唯一お風呂だけは古い感じなので、潔癖女子はつらいかもしれません。

    しかし立地、部屋、コスパを考えるとまた泊まりたいホテルです。
  • リーズナブルなのに文句なしのホテル

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    shoky

    shokyさん

    女性/台北のクチコミ:58件

    こんな激安な訳だから絶対どこかに落とし穴があるだろう…と覚悟して行ったけど、結構快適に過ごせちゃいました。
    駅から1分という近さでとっても便利でした。入口がちょっと分かりにくいですがZARAが入ってるビルのスタバの横を通るとエレベーターホールがあるのでそこから上がるとホテルです。

    ある旅行会社から予約をしたのですが、タイアップでがっちり組まれているためか日本人向けアメニティやサービスが本当にちゃんとしていました。窓のない部屋で多少圧迫感は感じましたが、清潔感がありそこそこ広い部屋だったのでストレスを感じることはありませんでした。また台湾に行くことがあったら、このホテルでも良いかもです。とにかく安くて良い!www

    旅行記をもっと見たい方は「マグネットぷっちん」と検索してブログに遊びにいらっしゃってください。http://ameblo.jp/magnetlover
  • 内装が新しくなっていました

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    チンチラ

    チンチラさん

    女性/台北のクチコミ:19件

    一年ぶりに泊まってみました。
    窓無し・一番小さい10-15平米のスタンダード・ダブルルーム1680元。
    前回泊まったスペシャル シティービュー クイーンベッドルーム 和風客室より200元高い(改装して値上げしたのかも?)、けどむしろ広くなったような…?

    壁の薄さとシャワーカーテンのないバスルームは相変わらずですが、立地条件のよさと気軽さを考えると、
    寝るだけなら相変わらずコスパのよいホテルだと思います。
    松山空港からタクシーで片道10分足らず、135元程度で到着しました。
    MRT利用の場合も、このエリアでこの価格帯でMRT入り口すぐというのもなかなかないと思います。

    土曜の夜なので1Fのクラブに行列ができていてだいぶにぎやかでしたが、
    ホテル裏通りの茶街(カフェ通り)や24時間営業の香港式飲茶店、誠品書店も徒歩圏内なので、
    健全な夜遊びにももってこいの場所だと思います。
  • 繁華街の中にあるリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)
    kantaro

    kantaroさん

    女性/台北のクチコミ:15件

    デラックスルームに一泊1780元で宿泊しました。最低ランクの部屋は窓が無いようです。部屋は広いが壁紙が汚れていたり、窓も小さかったです。寝具は清潔でしたが、潔癖症の人にはお勧めしません。フロントの女性は英語が上手だし、感じがよかったです。朝食はビュッフェですが部屋で食べます。目の前がMRTの入口なので交通はとても便利。隣りの忠孝復興駅も近いので、九份行きのバスに乗るのも便利でした。ただ、「休憩利用」もできるホテルなので(地元カップルの利用者もけっこういました)、気になる人は避けるべき。
  • 駅から近く便利です

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)
    aki

    akiさん

    女性/台北のクチコミ:51件

    忠孝敦化駅近くにあります。駅からエレベーターで上がる場合も出入り口が近いので便利でした。雑居ビルの1フロアをホテルと使用しています。ビル自体は相当古かったですが、ホテル内は比較的清潔で、バスタブもありました。
    一定時間でコーヒーやジュース、お菓子もフロント脇に置かれています。朝食は種類は少ないですが、部屋に持ち帰って食べることができました。向かいのビルにクラブがあるので、朝まで賑やかですが、部屋にいる限りは気になりませんでした。
  • 駅近で安い

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)
    チンチラ

    チンチラさん

    女性/台北のクチコミ:19件

    スペシャル シティービュー クイーンベッドルーム 和風客室(部屋の広さ 16-20平米)に一泊しました。
    ドアを開けると段差がある板の間の上にすぐベッドという感じで決して広くはないですが、ベッドが大きくて床からの高さがないので狭さは感じません。バストイレもこの価格帯にしては合格点です。設備は古いですが掃除は行き届いています。
    フロントの方も感じがよいですし、日本語での問い合わせメールにも丁重にお返事いただけました。

    大通りに面した雑居ビルの中にあるので、夜も多少音が聞こえます。

    MRT忠孝敦化駅の2番出口から本当にすぐなので、雨の日も便利です。ただし、この出口はエレベーターがないので重い荷物がある場合はエレベーターのある出口を利用した方がいいかも。

    台湾リピーターでなるべく安く泊まりたい方、MRTを使った移動が多い方には大変コスパが良いかと思います。

1件目~10件目を表示(全14件中)

ヨウトン ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ