旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フォワード ホテル Forward Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(40件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
65
ホテル満足度ランキング
台北 ホテル(777件中)
3.84
ロケーション
4.15
コストパフォーマンス
3.98
サービス
3.92
客室
4.00
バスルーム
3.85
  • ロケーションの良い 親切なホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)
    some

    someさん

    女性/台北のクチコミ:110件

    MRT松江南京駅から徒歩3分程度
    ロケーション抜群 バス MRT You Bikeのステーションもあるので
    どこへ行くにも便利
    基本ビジネスホテルなので 日本人ビジネスマンの利用も多い
    スタッフは日本語の通じる人が多い
    朝食は六泊したが、毎日変化があって飽きなかった。
    Wi-Fiのルーターも無料で貸し出してくれる

    洗濯機 乾燥機 洗剤も宿泊客はフリー
    コーヒー紅茶のサービスも
    マッサージ機も備えてる

    部屋は清潔 清掃スタッフも気の良い人が多い印象
    トイレはウォシュレット ペーパーも流せる

    豪華なホテルステイを望む人には向かないが
    観光で出かけるのであれば十分

  • 駅近のホテル

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)
    うゆこ

    うゆこさん

    男性/台北のクチコミ:660件

    帰国時の隔離で使用しました。
    隔離専用ホテルになってたので、一般客は使えませんでしたが、台湾の入国時隔離も終わったので一般客も仕えらようになったと思います。
    隔離だったので、ホテルのサービスは色々と制限がありましたが、松江南京駅からとても近く、旅行で使うのには便利そう。
  • 駅が近くて便利

    3.0旅行時期:2019/10 (約4年前)
    RURI616

    RURI616さん

    女性/台北のクチコミ:75件

    部屋はあまり大きくありませんが、大きなスーツケースでなければ広げることができます。水回りは問題なし。バスタブとシャワールームが別なのも嬉しい。歯ブラシなどのアメニティあり。近くに美味しい鶏肉飯屋があるので、気に入っています。
  • 場所が便利

    4.0旅行時期:2019/10 (約4年前)
    RURI616

    RURI616さん

    女性/台北のクチコミ:75件

    バスタブとシャワールームが別になります。シャンプーなどは備え付け。アメニティはひと通りあります。部屋はやや狭いですが、問題ありません。駅から近いし、帰りの深夜便で日本に帰るならば、ロビーにマッサージ器があるから時間がつぶせてとてもいいです。近くに美味しい鷄肉飯屋があります。
  • 清掃の甘さ以外は快適なホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    スイミー@京都

    スイミー@京都さん

    女性/台北のクチコミ:1件

    フロントは現地の方ですが、日本語が通じるため、安心感がありました。
    部屋もそれなりに広く、小さめのキャリーケースなら広げたままでも問題ありませんでした。

    室内外を問わず、モダンでオシャレなデザインだったのも良かったです。
    タイミングがあわず朝食は食べられませんでしたが、1階にはコーヒーや水、フルーツ(リンゴ・バナナがそのまま)も置いてありました。
    また、客室内にはミネラルウォーター(500ml)、コーラとスプライトのミニ缶も置いてありました。

    特に良かったのは、ポケットWi-Fiを無料でレンタルさせていただけた点です。
    急にフロントで申し出たにもかかわらず、すぐに対応していただき、その場でレンタルできました。Google mapを使う分には、速度も申し分ありません。
    ちなみに、レンタルの際には保証金として現金orカードでいくらか渡しましたが、当然全額返却されました。(現金で渡したので、Wi-Fi返却時には現金で返ってきましたが、カードで支払った場合、どうなるんでしょうね?)

    近くには鶏飯の有名店やコンビニ、とてもにぎわっているカフェもあり、好立地だと感じました。
  • どこに行くのも便利!

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    MOCA

    MOCAさん

    女性/台北のクチコミ:5件

    松江南京駅から3分と近く、どこに行くのもほぼ乗り換えなく行けて便利でした。
    子供が遊べる公園やセブンイレブンも近くにあります。
    お部屋やバスルームも年季は入っていますが綺麗にされていて、快適でした。
    コーナーツインにしたので、小さなバルコニーがあって気分が上がりました!
    ランドリーも無料、Mobileルーターも無料で借りられてコスパが良かったです。
    フロントの方は皆さん日本語がお上手でした。
    また、過去最強パワーの冷蔵庫で、一晩入れておくと中のものが凍ってまし
    た。
    冬なら冷凍して持ち帰れそうです。
  • 日本語スタッフも多く使い易い小型ホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    kakusan

    kakusanさん

    男性/台北のクチコミ:1件

    出張で止まりましたが、観光の日本人や、欧米人らしき人達も見かけました。
    地下鉄駅の改札を出て徒歩5分あれば着きます。
    フロントは日本語だけで済みました。
    お部屋は綺麗で、ミネラルウォーター、スプライト、コーラ、リンゴ、スナック菓子が無料で置いてあり、当面の買い出しが不要です。
    お風呂とトイレは一体型ですが、手持ちできるシャワーヘッドで水量も問題なく、ウォシュレットも付いていました。
    2軒隣にセブンイレブンもあり便利、飲食店も近くに数軒あります。
    朝食は地下のレストランでプチバイキングですが、十分と思います。
  • 駅からめっちゃ近い

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    緋采

    緋采さん

    女性/台北のクチコミ:1件

    母と二人、ツインのお部屋でした。
    大きなスーツケースを広げられるくらいの広さのお部屋で、バスタブはネコ足でした。
    気になるトイレはパナソニックのウォシュレット。流れはそこそこなんで、あまりトレペを使いすぎるとつまるかも?
    シャワーも出はそこそこで、こんなものかなーといった感じです。
    部屋はおしゃれな感じで、お水が人数分と、小さい缶のコーラとスプライトがありました。どちらも無料。
    次の日にお掃除してるおばちゃんとでくわしたら補充してもらいました。
    カードキーはもらった枚数分返却なんで、無くさないように。
    朝食はそんなに広い場所ではなかったし、品数も多いわけではないですが、どれもおいしかったです。
    季節のお野菜の炒め物の味が薄めなんで、ちょっとお醤油かけたりするといいかもしれません。
    私が泊まった時に焼き芋があって、これがおいしかったんですが、次の日はなくて残念…
    ロビーには各種お茶とコーヒーが無料でありましたし、お部屋のwifiもかなり早くてよかったです。
    駅も松江南京駅の3番出口からすぐ、歩いて3分くらい?ホテルを出てすぐ右の細い道を行けばつきましたし、目の前門には朝からやっているカフェ、セブンイレブンも近くて、立地は申し分ないです。日本語の話せるスタッフの方もいますし、チェックイン前・アウト後の荷物も荷物札を貼って半券と交換できたりと、また台北に旅行に行ったらリピ確実のホテルですね。
  • 駅近な便利なホテル

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    イチ子

    イチ子さん

    女性/台北のクチコミ:1件

    駅に近く、出掛けるには便利な立地にあります。ロビーの隅に無料で使えるマッサージチェアーがあり、ついつい使ってしまいました。
    部屋は綺麗でベッドが大きめ良かったのですが、とても狭くドアを開けたらすぐベッドになります。
    スーツケースは広げるゆとりもありませんが、L字型に蓋側(?)を壁に立て掛けるなど、工夫すれば何とかなります。

    シャワールームと部屋がガラスの扉で仕切られているのですが、トイレやシャワーの音がモロ聞こえてしまいます。テレビを大音量にすれば何とかなりますが、気にしてしまう方には、やや辛いかもしれません。

    部屋には水、セイフティーボックスがあります。wifiも問題なく利用できました。

  • some

    someさん

    女性/台北のクチコミ:110件

    MRT松江南京駅から徒歩3分 バス停も近く台北市内や近郊へのアクセス抜群
    空港線にもスーツケースを引いて北門駅経由で行くと行きやすい
    スタッフは日本語の出来るスタッフが常駐 フロントの前に来ると必ず立ち上がって
    挨拶 ホテルスタッフの心がけが感じられる
    ピローが合わなかったので変更をお願いしたらすぐに持って来てくれたり
    細かい対応もきちんとしていた。
    今回はコーナーツイン利用 大きくて明るい窓 小さめだがベランダもあり
    パナソニックのシャワートイレ バスタブとシャーワー アメニティも過不足なし
    部屋はきちんと掃除され 朝食も毎日少しづつメニューが変わり 飽きずに頂けた。
    一階には無料のランドリーと乾燥機 洗剤も常備 利用していないがジムあり
    マッサージ機も二台フリーで利用できたので 歩き回って疲れた体や足をほぐせた
    ロビーには冷たいドリンクや水 炭酸水 コーヒーなどのサービスがあり
    外から帰って来て一休みが出来良かった。
    ただ一点残念だったのがシャワーの水量が弱い点
    寒い時期この水量ではバスタブにお湯を溜めることは難しいと思われる

1件目~10件目を表示(全40件中)

フォワード ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ