旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アナンタラ ディグ モルディブ リゾート Anantara Dhigu Maldives Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.54 クチコミを見る(19件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
南マーレ環礁 ホテル(31件中)
3.54
ロケーション
4.41
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.18
客室
4.32
バスルーム
4.21
  • 家族連れにおすすめのリゾート

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    ゆーぞー。

    ゆーぞー。さん

    男性/南マーレ環礁のクチコミ:2件

    モルディブ到着、即日リゾート入りが確実に出来る所を条件に、チャイルドポリシーやクオリティを満たしている所を探していたらアナンタラ・ディグに行き着きました。

    近年オープンのハイエンドリゾートとは比較は出来ませんが、オープンしてからある程度年数が経っているので、リゾートの各施設には多少の古臭さが否めない。「豪華!!」という印象は受けませんが、一定のクオリティは満たしている思われます。個人的には「中の上」という印象ですね。

    家族旅行者が多いリゾートだけあって、スタッフは子供に優しく気さくに話しかけてくれます。その他、キッズクラブも充実している。ある意味、家族連れには安心して滞在出来るリゾートだととても感じた。

    リゾートで楽しい場所としてシュノーケルアイランドがすぐ近くにある。(干潮の午後は歩いて楽に訪れる事が出来ます)そこではちょっとしたシュノーケリングが楽しめ、子供達の声で賑やかな本島とはかけ離れた雰囲気なのでゆっくりしたい方にはおすすめのスポットである。

    食事面ではプラーベートダイニングを利用したが、素敵なシチュエーションの割には食事内容が追いついてないのが唯一残念だった。その他のレストランでの内容はまずまずといったところ。

    長所としては隣接するアナンタラ・ヴェリのレストランを利用出来るのも食事に飽きる事が無いという点でポイントが高い!(プールバーでのランチで子供が無料なのはうれしい)

    個人的にはモルディブでも屈指のタイ料理を提供すると評判の良い「バーンフラ」は一押しです!!

    総合的にコスパは良い。
    ただ、マーレ環礁のアナンタラグループで大人だけやハネムーンなど、静かに過ごしたい方はナラドゥ モルディブ、アナンタラ・ヴェリをおすすめします。
  • 全て素晴らしい世界でした!子連れ旅行

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    ゆうゆうまるまる

    ゆうゆうまるまるさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    結婚10周年記念で8歳&5歳の息子達を連れてモルディブ旅行へ!ホテルの施設・部屋・料理、清潔感・サービス、全て渡り素晴らしかったです!子連れでどうなるかな?と不安でしたが、キッズプログラムもシッターさんも文句ありませんでした!
    雨期・乾期で風の向きが変わるようで、西と東で風の強さが変わるようです。静かさを求めた為、西部屋を予約してましたが、東側に変えていただきました。とても、とても静かな時間を過ごせました。お食事もハイレベルで、スタッフもフレンドリーで親切な方ばかりでした。イルカ・ベイビーシャーク・亀・トビウオ・エイ・流れ星。。と全て楽しめました!!子連れには最高のリゾートでした☆
  • 子供連れにやさしいリゾート

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)
    shibamama

    shibamamaさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    2018年6月に宿泊。HP直も考えたが、2月に〇I〇を通じて予約(スピードボート代、宿泊費など比較したら最安だったため)。目の前がビーチのサンセットビーチヴィラに2泊、サンセット水上コテージに2泊、ハーフボードで予約(この時期はもれなくハーフボードになった)。マレの空港を出てすぐにアナンタラ専用エリアがあり、高級スピードボートでリゾートまで。
    うれしいことに後半の水上コテージがプール付きにアップグレードされた。何回かランチをレストランで食べたが、12歳以下の子供は無料で食事がついてきたのでビックリ。ワールドカップ時期だったせいか、ビール4本パックでお得、というメニューがあったりしたので、お酒も予想よりも高くなかった。
    目の前が海のビーチヴィラも砂浜で遊べて楽しく、お風呂は屋外タイプで開放的な作り。水上コテージは午前中は遠浅でどこまでも透明な海で、泳げないわたしでも海に入って遊びたくなる。(その代わり、お魚は少ない)無料でカヤックやシュノーケリングセットが借りられ、近くの無人島へ行ったり、シュノーケリングをしたり。ドルフィンウォッチツアーをオプションで頼んだら、たくさんのイルカが見られて大興奮だった。食事は数カ所のレストランのアラカルトメニューからコースで選べて、どれもおいしいが食べきれないぐらい。雨季だったので少し曇りがちだったが、雨が降るのは夕方から夜中だったので問題なし。晴れた夜は星も見えた。午後は潮位が高くなって波が荒くなるので泳ぎに自信のないわたしはプール付きでよかった。コスパもいいし、子供にやさしいので、家族向けのリゾートです。

  • とても素晴らしいリゾートホテルです。

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    パパ

    パパさん

    男性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    あまりアナンタラに行かれる人が少ないので参考にしていただければ幸いです。
    半年前にホテルのサイトから直接とりました。
    かなり安かったです。早めに予約することをお勧めします。
    ホテルのサイトからの予約だったので1泊2食付きにしました。
    ダイビングショップもとても良いショップです。
    ドリフトは私たち2名にインストラクター1名付きました。
  • 賑やかなアナンタラ・ディグ

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    CHAR

    CHARさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:3件

    アナンタラ・ヴェリに滞在したので姉妹島のディグにも通いました。ディグはファミリーが多く活気がありました。朝食も1度だけディグでいただきましたが、ゲストのファッションも華やかでウォッチングも楽しい。
    インフィニティ・プールはわいわいとしているのはいいような悪いようなですが、とにかく美しいです。その先には海の中のハンモック。絵になります。美しい水上スパが素敵でした。プライスは、2年ほど前?のリストをあげてくれている方のブログを見たことがありましたが、それより随分値上がりしていました。
    ディナーは要予約ということでヴェリから予約して行ったのですが、2日連続で同じ建物の1階2階のレストランで予約が通っていないと言われいやな思いをしました。1日目はそんなこともあるかと思ったのですが2回もとなると。
  • お手頃なタイ系リゾート

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)
    ハチコロS

    ハチコロSさん

    男性/南マーレ環礁のクチコミ:5件

    サンセット側の水上コテージに宿泊しました。サンセット側がおすすめでサンライズに比べて多少値段が高くなりますがね。部屋は、かなり広かったです。ベッド、洗面所、バスルーム、デッキなども充実しています。サンセット側なので、デッキでチェアに腰掛けて夕日が沈むのを眺められます。部屋から海に降りた先がシュノーケリングスポットなので
    部屋からそのままシュノーケリングに行けます。正面に海以外何もなくて、水平線までの展望が本当にきれいです。「ディグ」にあるレストランも「ヴェリ」にあるレストランも使えるのがアナンタラのいい所です。食事の選択肢が多いのは飽きがこなくてよいですね
    タイレストランがおすすめとのことで「ディグ」にあるタイレストランへ行きました。
    特に「ディグ」のシーフードレストランのモルディブシーフードスープが美味しかったです。スタッフはすごく親切でいい人ばかりでした。スパは初日に予約しに行きましたが、すぐいっぱいになるので早いうちの予約必須です。シュノーケル・ツアーではサメとウミガメに出会うことができました。
  • 素晴らしいリゾートホテル

    5.0旅行時期:2012/06 (約12年前)
    なみなみ

    なみなみさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    お部屋のテラスから数歩歩くと、すぐに美しい砂浜とビーチ。私たちが訪問した6月はすいていたのか、またゆったりしたつくりだからか、ビーチも独占状態でした。すぐそばに魚たちが沢山泳いでいて、まさに楽園。

    朝食はビュッフェ形式ですが、目の前で焼いてくれるパンケーキやクレープ、卵料理がとても美味しい。海外ってパンが美味しくないことが多いなと感じているのですが、ここのパンはどれも美味しく、ジャムやバターもたくさんの種類が用意されていて嬉しかった。
    子どもはここのスイカジュースが気に入って、毎朝楽しみにしていました。

    ディナーは、いくつかあるレストランから選びます。イタリアン、エスニックなどどれも美味しかった。

    ぜひまた訪れたいリゾートです。
  • ディグのサンセット側水上コテージに宿泊しました

    4.0旅行時期:2012/02 (約12年前)
    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:4件

    ディグのサンセット側水上コテージに宿泊しました。宿泊客はほとんどが欧米人で日本人は少なかったです。スタッフの方々が凄く親切に単語を発するだけの私達に対応してくれ、不自由なく過ごすことが出来ました。ディグの周りにはシュノーケリングポイントはほとんどなく、隣のヴェリに行けば魚を沢山見ることができます。食事はハーフボードプランでしたので昼食以外はついていました。朝はブッフェでした。私達は朝を遅めにしていたので昼は軽く食べるか、持参したインスタントで済ませました。夜は営業しているレストランから好きなところを選ぶけとが出来ました。メニューにあるものは全て食べ放題なので調子に乗って食べ過ぎる毎日でした。レストランはタイレストランしか利用してませんが、本当にとってもとっても美味しかったです。夜は2人でお酒1杯ずつでおなかいっぱい食べて150USドル程度。ルームサービスもレストランに比べると少しお得感があり、味も大変良かったです。
  • 初モルディブ

    4.0旅行時期:2011/04 (約13年前)
    1111111111

    1111111111さん

    男性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    初モルディブでアナンタラに行きました。
    マーレから水上飛行機でいざ到着。
    あいにくモンスーンの季節だったため、雨が降っていたのですが、
    翌日からは晴れorくもりになりました。
    タイ資本のホテルということもあり、水上ヴィラで大好きなタイ料理と海を満喫することができました。
    バスが掘りごたつ式でそこが透明なのでかなり良いです。
  • 海の色が最高

    4.0旅行時期:2010/12 (約13年前)
    ぺいぱん

    ぺいぱんさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    モルディブは2回行ってるけど、こちらの海の色はとっても好みです!パウダーブルーで魚もたくさんで最高! 水上コテージの下はあまり魚いないけど
     スパでマッサージも、サンセット眺めながら、モルディブにしてはお安めでよかった!

1件目~10件目を表示(全19件中)

アナンタラ ディグ モルディブ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ