旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アナンタラ マイ カオ プーケット ヴィラズ Anantara Mai Khao Phuket Villas

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プーケット

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.73 クチコミを見る(26件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
14
ホテル満足度ランキング
プーケット ホテル(1,496件中)
3.73
ロケーション
3.74
コストパフォーマンス
3.56
サービス
4.08
客室
4.53
バスルーム
4.06
  • Koolinan26

    Koolinan26さん

    女性/プーケットのクチコミ:4件

    アナンタラホテルの入口からホテルのシャトルカーで奥へ奥へと案内され、素敵な雰囲気のレストランに到着です。レストラン名の通り、塩にこだわっているようです。値段はお高めですが、豪華で美味しい料理を堪能できます。私達は遅い時間に伺いましたが、サンセットに合わせて予約するといいと思います。
  • プライベートプールとお風呂がついたヴィラ

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    まさやん

    まさやんさん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    最高のプライベート感です。お部屋もキレイで、食事も美味しく、申し分なしです。

    タウンからは遠いので、基本的には、お篭りリゾートでしょう。とは言え、敷地は広く周りに少しショップもあり、ビーチやインフィニティプールもあるので、退屈はせず、ゆっくり寛げると思います。
  • 次のプーケット旅行もここに決まり!

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    風香

    風香さん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    アジアということもありホテルの料金も安いですし
    ホテル内で食事をしてもさほど高くなく
    しかし、味は満足のいくものでした。
    ホテルスタッフの方も、親切で
    次にプーケットを訪問するときも絶対にこちらのホテルにしようと思います。
  • リゾートホテル

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    海人

    海人さん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    プーケット空港から20分程度の立地です。ホテルでタクシーを手配してもらうと空港まで500Bです。
    市内からは離れているので、ホテルステイが目的の方向けのホテルです。
    独立したビラタイプなので、他の宿泊者の目を気にすることなくプライベートプールに入り遊ぶことができます。
    緑が多いので虫よけスプレーを忘れずに!
  • ホスピタリティ最高のアジアンリゾート

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)
    noopy

    noopyさん

    女性/プーケットのクチコミ:5件

    2017年6月に夫婦で利用しました。口コミ通り、とても素敵なリゾートでした。
    スタッフのホスピタリティ、室内の備品、プライベートスペースの充実、朝食など、どれも満足です。我が家が特に気に入ったのは、
    ①部屋のタオル類が常に、宿泊人数プラス1以上で用意してくれる
    ②アロマ類が充実している(毎晩のアロマオイル、ピロー用アロマスプレー、3種類のバスソルトなど)
    ③ミネラルウォーターが毎日沢山(何本でも?)提供してもらえる
    ④Wifiの速度が申し分ない
    ⑤プライベートプールの東屋が最高だった
    ⑥部屋の導線がとてもよかった(プライベートプール→室内シャワー→クローゼット→ベッドルームなど)
    ⑧スタッフの心遣い・笑顔が常にあたたく、ホスピタリティに溢れていたこと

    宿泊中もマイナス点がほぼ見つからないほどでしたが、強いていえば
    ①冷蔵庫は東屋だけでなく、室内にもあればよりベストだと思います
    ②プライベートプールにジャグジースペースがあれば最高です

    とにかくとても居心地の良いリゾートでした
  • 本当に素敵なホテル

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    Miyuki

    Miyukiさん

    女性/プーケットのクチコミ:3件

    部屋にプールのついている部屋に宿泊しました。
    大きなプールと外にミニバー、窓をあけたらすぐプールに飛び込める作りになっていて素晴らしかったです。

    また外にバスタブがあり、プールが冷たくてもすぐお風呂に入ることができて良かった点です。
    雨季に行ったので基本的に雨が降っていましたがホテル内でゆっくりする予定で来タイしたので全然問題なく過ごせました。

    ホテル内のプールも素敵でバーもあり雰囲気も良かったです。
    のんびりするのに最適、そしてスタッフの対応が完璧です。

    朝食も迷ってしまうぐらい種類があり朝からお腹いっぱいになって大変でした(笑)
    最終日はレイトチェックアウトしてくれて16時までお部屋を利用させて頂き本当に助かりました。

    アナンタラグループは本当にどこに泊まっても素敵ですね。
    ぜひまた訪れたいです。

  • 繁華街から離れてますが...

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)
    Arumico

    Arumicoさん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    空港からはタクシーで15~20分ととても近いですが繁華街までは1時間近くかかります。流しのタクシーがいないのでホテルでタクシーを手配してもらいますがとても高いです!!! パトンビーチまでシャトルバスが出ていてタクシーよりは安いですが滞在時間が限られてしまいます。
    空港からホテルまで乗ったタクシーの運転手さんが名刺をくださってたのでダメ元でパトンビーチまでの送迎をお願いした所、ホテルで手配するよりも半額に近いくらい安い値段で送迎してくれました。

    ホテル内にはレストランがいくつかとプール、フィットネス、ビーチに面したプール、プールバー、沢山のプログラムがありました。ホテルを出ると小さなショッピングモールがありスーパーマーケットやカフェもあり滞在中はよく利用しました。

    初めてのプーケットだったのであちこち観光に回りましたが、どこにも出掛けずにホテル内だけでも十分に過ごせるな~と思いました。

    各部屋の中にもプールがあり、ヴィラはとっても広々してて開放感があります。洗濯機、乾燥機が付いていて毎日利用していたので荷物が少なく住みました。食器も十分に揃っているので自炊もできますし、食器等はキーパーさんがきれいに片付けてくれました。
    バスルームも広々としていてとても使いやすかったです。

    スタッフさんは皆さん笑顔で優しい方ばかりなのも良かったです。

    私は夫婦で滞在しましたが、キッズプログラムも充実しているようだったので子供が産まれたらまた泊まりたいとも思ったし、女子旅でも泊まりたいな~と思いました。

    繁華街からは離れていますがその静けさがとても心地よかったです。
  • とっても素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    kibimama

    kibimamaさん

    男性/プーケットのクチコミ:2件

    今回のメインのホテル・・・選んで大正解

    ・ホテルの中はとっても緑豊かで癒されます。
    ・プールヴィラの清潔で,プールも大きく,東屋もGOOD
    ・ビーチはよく清掃されていてきれいでした。
    ・ホテルの隣にレストラン,スーパーもあって便利
    ・自転車を借りて,近くをサイクリングしました。
    ・プールのビーチチェアーはたくさんあります。でも,プールにあるソファーは早めに確保しなければいけません。私たちは,少し早く言って確保することができました。プールの中にあってとっても快適です。
  • 部屋のプールも広々

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    miko

    mikoさん

    女性/プーケットのクチコミ:5件

    こちらのリゾートに4泊しました。
    HISのホテル予約サイトから一室朝食付きで4泊分で174000円でした。
    プールヴィラに宿泊しました。
    チェックイン時間を過ぎてもお部屋に入れず一時間待たされたり、お部屋のドアが非常に
    開けずらかったり、お掃除がなかなかこなかったり問題はありましたが、
    お部屋のプールは広々していて快適ですし、朝食のビュッフェもおいしいですし
    その他のレストランの食事も満足いくものでした。
    毎日フルーツのサービスがありますが、好きな果物を伝えたらたくさん持って来てもらえて
    嬉しかったです。ベッドはキングサイズで寝心地もよかったです。
    蚊対策も結構やってくれているので、刺されませんでした。
    雨季のためビーチは波が高く遊泳禁止です。
    空港からはタクシーで500バーツでした。Wi-Fiも使えて便利です。
  • のんびりリゾート

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    SANA

    SANAさん

    非公開/プーケットのクチコミ:1件

    プールに付いているジャグジーに惹かれて宿泊しました。

    ホテル内はジャングルの様な雰囲気でとても癒されます。
    ヴィラがとても広く、のんびり過ごしたい方におすすめです。

    ただ食事の場所が限られているのが難点です。
    隣のアナンタラバケーションクラブの1階にあるレストランが穴場で美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全26件中)

アナンタラ マイ カオ プーケット ヴィラズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ