旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ポルスキ ポッド ビアリム オーレム Hotel Polski Pod Bialym Orlem

クラクフ

住所 ul. Pijarska 17, Krakow

地図・アクセス

特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(9件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    8
    ホテル満足度ランキング
    クラクフ ホテル(295件中)
    3.39
    ロケーション
    4.64
    コストパフォーマンス
    3.50
    サービス
    4.36
    客室
    3.71
    バスルーム
    3.07
    • 内部はきれいにリノベーションされています

      4.0旅行時期:2019/09 (約10ヶ月前)
      free lunch

      free lunchさん

      男性/クラクフのクチコミ:3件

       クラクフ旅行で3泊しました。古い建物で部屋も共有スペースもヨーロッパらしい趣があります。部屋はリノベーションされており、とくにバスルームはとてもきれいでした。シャワーのみでバスタブはありません。旧市内のバルバカンから入ってすぐのところで、スーツケースがあっても中央駅から10分程度で歩けます。朝食は7時開始、温かいものはあまり種類がありませんでしたが、コールドミールは十分あり、ケーキもあって悪くはありません。混雑しているという情報もありましたが、7時頃はすいていました。予約時期によると思いますが、朝食付きシングルで一泊5100ズロチだったので、割安とは思いませんでした。古い建物なので仕方ないのでしょうが防音は今一つです。夜間に周囲の騒音が気になる時がありました。
    • クラクフの3つ星ホテル

      4.0旅行時期:2019/04 (約1年前)
      noriko noriko

      noriko norikoさん

      女性/クラクフのクチコミ:1件

      【良かった点】
      旧市街地内にあり、ロケーションは最高。周辺ホテルと比べて、格が高い感じのホテル。
      建物は古いが、内装はきれいにされている。
      スタッフがとても親切で丁寧に応対してくれる。
      ドアマンの男性がとても親切で、いつも笑顔で接してくれていた。

      【残念な点】
      バスタブがない。
      髪の毛を洗っている時に、シャワーの蛇口に手が当たって、温度や水圧が変わってしまうので、シャワーの操作バーが別の場所にあるといいなと思った。
      アメニティが少ないので、自分でシャンプーなどは持参した方が無難。
      コーヒーセットにミルクがない。
      部屋は若干薄暗い印象でした。カーテンを開けば、もちろん明るいのですが。
    • 旧市街内の静かなホテル

      4.0旅行時期:2017/09 (約3年前)
      EuropeanTraveler

      EuropeanTravelerさん

      男性/クラクフのクチコミ:15件

       フロリアンスカ門から旧市街に入るとすぐのところにある歴史的建造物を利用したホテル。フロリアンスカ通りの向かいにクラブがあり金、土の夜はうるさいので通りに面していない部屋を希望することをお薦めします。
       
       122号室は非常に長細い部屋だが、古い建物によくあるように部屋により間取りが大きく異なる。スーツケースを広げるスペース、歩くスペースは十分にありました。
       窓の気密性は問題なし。

       バスルームにバスタブはなし。シャワーの湯量・湯温・排水は問題なし。
       
       朝食は7時から10時のビュッフェスタイル。冷たいおかずは充実していたが、温かいおかずは少なかった。

       WiFiはユーチューブも問題なく視聴できました。
    • 雰囲気の良いホテルでした

      4.5旅行時期:2015/09 (約5年前)
      kiyo

      kiyoさん

      女性/クラクフのクチコミ:35件

      レセプションのお姉さんは笑顔が素敵でとても親切でした。ロビーや廊下をはじめ、アンティーク家具でまとめられ、上品な雰囲気。早朝の到着でしたが、気持ちよく荷物を預かってくれました。

      部屋は日本式2階でエレベータもありました。ゆったりとしたスペースで、天井も高く、裏側に面していたので通りの騒音もなく静かに過ごせました。無料WiFiはパスワードありで、接続状況も良かったです。
    • konogoro

      konogoroさん

      女性/クラクフのクチコミ:1件

      改装されたのかきれいで小さなホテルでした。クラクフ駅から徒歩10分位で、門を目指してくれば迷いません。
      部屋はバラ模様のベッドカバー、シーツ、カーテンで女の子的な雰囲気。机があり、明るい部屋です。私の部屋はシングルだったので狭かったですが、スーツケース一つは広げられます。バスルームはシャワーのみで、シャンプー、せっけん、シャワーキャップ、コットン付きです。湯沸かし器はありません。冬のせいか、外も静かです。寝室と廊下の間に一つまたドアがあるので静かに寝れました。朝食は驚くほど種類が多くておいしかったです。魚の燻製が3種類もあったり、チーズもおいしく、アップルケーキもありました。
      フロントの人も親切で穏やかな感じでした。
      女性一人でも安心して泊まれると思います。
    • 可愛い内装に親切なスタッフ

      5.0旅行時期:2014/08 (約6年前)
      meme0128

      meme0128さん

      女性/クラクフのクチコミ:1件

      Booking.comで一目惚れして予約しました。

      ポーランドどこでもそうでしたが、スタッフの感じがとてもよかったです。
      フレンドリーで、とても話しやすかったです。
      旅行前に、朝食の時間や送迎について質問メールをした際の対応も迅速かつ丁寧でした。
      到着が深夜0:00ごろでしたが、遅い時間にも関わらず、温かく迎えていただきました。

      ヨーロッパらしい、素敵な雰囲気で、お部屋も綺麗。
      シングルでしたが、大きなスーツケースを広げてもまだ余裕があるくらい広いお部屋でした。

      WiFiも良好。

      朝食も種類豊富で、美味しかったです。
      ただ、朝食ルームが狭かったので、すぐ満席に。
      私はすぐ座れましたが、タイミングが悪いと、待たねばいけないかもしれません。
      回転はよさそうでしたが。

      立地も門を入ってすぐのところで分かりやすく、深夜の到着でも安心でしたし、観光にも便利でした。

      ただ、金曜の夜だったからか、酔った若者の集団がホテルの目の前で深夜2:30くらいまで大騒ぎ。
      大声で歌ったり、話したりで、とてもうるさかったです。
      窓は防音がされておらず、彼らが去るまで床につける気がしませんでした。
    • るな

      るなさん

      女性/クラクフのクチコミ:21件

      日本を経つ前から、色々お願いしちゃってた私。
      くだらない質問にも迅速に対応してくれて、助かりました。

      もちろんstay中もみなとても親切で、お部屋も可愛らしいし、朝食もなかなか豊富。
      そしてフロリアンスカ通りバルバカンの目の前と言う好立地。
      クラクフ本駅からも徒歩5分程です。

      とにかく居心地が良くて本当にお薦めのホテルですよ♪
    • tsunedama

      tsunedamaさん

      女性/クラクフのクチコミ:1件

      クラクフの旧市街の中に位置していて、おとぎ話の世界でした。ホテルは気持ちいい風が吹き込むかわいい窓のある部屋でした。
      なんと!私がミスでチェックイン日を1日間違えていたのにも関わらず、その日に泊めてくれたんです~泣
      ホテルの方の寛大な対応に本当に感謝しました!

      朝のビュッフェも最高~!!
      もうね、うっとりすぎです。チーズやフルーツや、ハム…どれもおいしくって食べ過ぎてしまいます。お庭の見える部屋で朝日を浴びながら頂く朝食…思い出しただけで溶けそうです笑

      クラクフは町もホテルも史上最高でした。
    • 18世紀に建てられた歴史的建物で好立地。

      3.0旅行時期:2008/08 (約12年前)
      はりぼ〜

      はりぼ〜さん

      男性/クラクフのクチコミ:1件

      戦争で失われなかった都市ですので、歴史的建造物に泊まるのも観光。
      そう考えると18世紀に建てられたここはアリな選択肢かなと思い選択。
      日本の代理店に予約してもらいましたが、今はホームページがリニューアルされ
      日本語対応なので、直接予約できますね。
      http://www.podorlem.com.pl/welcome.php?lang=JP

      建物は確かに雰囲気があり、床がギシギシ言いますが、
      内装はリメイクしてあるので
      それほどの歴史は感じられなかったかも…。
      部屋は内装をやり直しているものの、ボロイ…
      バスルームが狭すぎてほんとうに、最小限。
      また、2泊したのですがベッドメイクされていませんでした…たまたまなのか?
      ベッドも寝心地悪かった〜苦笑
      設備という面では、費用に見合わないかも知れません。

      にぎやかな場所にあり、夜中もよっぱらった若者の声が聞こえたり。
      うるさいかも知れませんが、人通りがあり治安はいいです。
      駅からも遠くないし、カントルもマクドナルドも近い。

      この立地で古い建物を選ぶとこれくらいの条件なのかな。
      観光で来たら、ホリデーインみたいな普通の近代的ホテルじゃつまらないので、
      1〜2泊ならこういったホテルもありじゃないかと思います。
      ウエブを見ると設備やサービスも向上したようです。

    1件目~9件目を表示(全9件中)

    このページのトップへ