旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クイーンズ ホテル Queen's Hotel

キャンディ

住所 No. 4, Dalada Veediya, Kandy

地図・アクセス

客室総数 64
チェックイン1200 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.86 クチコミを見る(45件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    1
    ホテル満足度ランキング
    キャンディ ホテル(57件中)
    3.86
    ロケーション
    4.24
    コストパフォーマンス
    3.40
    サービス
    3.43
    客室
    3.31
    バスルーム
    2.90
    • gomamama

      gomamamaさん

      女性/キャンディのクチコミ:1件

      ツアーで利用しました。世界遺産にも登録されたホテルでキャンディ湖・仏歯寺に隣接しています。
      繁華街にある為、一晩中車の騒音が聞こえています。建物も古く床に修理の後が見られますがが、レトロな感じが好きな方は感動しますよ。2泊しましたが、Wi-Fiが部屋で使えてありがたかったです。ビュッフェの食事しか知りませんが、朝も夜も美味しかったです。
      ホテルにショップもありますが、少し歩くと小さなスパーもありますし、キャンディシティセンターやキャンディマーケットにも歩いて行けます。スパー以外はどの店も開いている時間が短いのが難点です。キャンディマーケットは早くからやっていますが、2階の雑貨などを売っているお店は8時ではオープンしていません。唯一、サリーを売っているお店が8時半頃にオープンしたので、見ていたらほしくなって衝動買いしました。衝動買いできるような価格だったのも魅力でした。
    • キャンディ市内のロケーションの良いホテル

      4.5旅行時期:2019/01 (約6ヶ月前)
      jun

      junさん

      男性/キャンディのクチコミ:1件

      ツアーで利用しました。
      目の前が、仏歯寺とキャンディ湖のダウンタウンのホテルです。
      近くにはスーパーなど繁華街があり、ロケーションがとても良いです。
      付近の建物と併せて、ホテル自体も世界遺産です。
      歴史を感じさせるロビー、手動エレベータ、メインレストラン、バーと素晴らしいです。
      中庭のプールや中華レストランもあります。
      部屋も天井高く、広いです。
      部屋でWIFIも通じ、従業員のサービスも良く、コスパ良いです。
      良いこと尽くしですが、欠点もあります。
      さすがに老朽により水回りは良くありません。
      洗面台は栓が無く、トイレの流れもよくありません。
      バスのお湯の出もわるく、何度も熱湯になってしまいました。
      しかし、充分に宿泊する価値はあります。
    • 老舗・暗い

      3.5旅行時期:2018/12 (約7ヶ月前)
      unotvxq

      unotvxqさん

      非公開/キャンディのクチコミ:1件

      仏歯寺の、前に位置し便利ですが・・。
      老舗過ぎて、床の釘が飛び出ています!
      客室が、暗くてちょっと困る。
      シャワーのお湯がぬるい。
      ヘヤ―ドライヤーは、言えば借りれる。
      スリッパ無し、毛布有り。
      エレベーターは、手動式。
    • 快適性はないが歴史と伝統を感じるホテル

      3.5旅行時期:2018/08 (約11ヶ月前)
      みゅーいち

      みゅーいちさん

      男性/キャンディのクチコミ:1件

      創立100年以上経過している歴史あるホテル。

      館内も当時の創りのままで、部屋に置いてある椅子、テーブル、クローゼットは骨とう品レベル。
      設備すべてが創設当時のままのようです。

      交通量の多い、道路に面した2Fの部屋でしたが、窓の立て付けが悪く、騒音がかなり入ってきます。

      幸い夜は交通量も減って寝るときは気になりませんでしたが。

      スリッパ、バスローブ、ティッシュ、ドライヤーなど部屋に備え付けがありません。

      アメニティも歯ブラシはなくシャンプー、リンスのみと最低限です。

      快適性、ホテルライフを楽しみたい人にはあまりお勧めできませんが歴史あるホテルの、当時の雰囲気を味わいたいならお勧めします。
    • キャンディの世界遺産ホテル

      3.0旅行時期:2018/07 (約12ヶ月前)
      nickoftime

      nickoftimeさん

      非公開/キャンディのクチコミ:1件

      キャンディでおそらく一番高級なホテルであろうクイーンズホテル。
      ツアーで利用しました。

      立地は仏歯寺の向かい、キャンディ湖は目の前、キャンディ駅も徒歩10分程度と最高。
      キャンディ一の繁華街だけあって、ショッピングにも困りません。
      おしゃれなお土産屋さんがホテルのすぐ隣にありました。

      キャンディは町全体が世界遺産らしく、このホテルも世界遺産の一つ。
      世界遺産ホテルに泊まれると思うと、すごく貴重な経験になりました。

      ホテルはクラシカルなたたずまい。
      エレベーターも手動式でこれもまた貴重な経験。
      お部屋も一昔前にタイムスリップしたかのようでまるて映画のセットみたい。
      窓を開けると目の前にキャンディ湖が見えて、本当に素敵でした。
      その分、お風呂が小さくて肩までつからない(笑)など不便な面はありましたが(御愛嬌)。

      泊まって損はしないいいホテルでした。
      お食事もブッフェ形式でおいしかったです。



    • 湖や仏歯寺のすぐ近く

      3.5旅行時期:2017/12 (約2年前)
      tabinakanotaeko

      tabinakanotaekoさん

      女性/キャンディのクチコミ:7件

      宿泊ではなくゆっくりと見学しただけ。仏歯寺とキャンディ湖のすぐ近くです。ランチをしようと入ったがまだ時間が早く、時間になって再び行ったがまだレストランは開いていなかった。ホテル外観は白くて美しい、内装も古くささがクラシックな感じで美しかったがホテルとして快適かどうかは分からない。
    • キャンディの老舗ホテル

      4.5旅行時期:2017/12 (約2年前)
      ドリアンサイダー

      ドリアンサイダーさん

      女性/キャンディのクチコミ:1件

      スリランカのキャンディの老舗ホテルです。仏歯寺やキャンディ湖に近く、観光に疲れたらホテルに戻って休憩し、再び観光するのにとても便利です。ホテルでアーユルヴェーダやツアーの予約ができます。古いタイプのホテルが好きな方におすすめです。
    • 歴史ある外観、世界遺産で味わう非日常

      4.0旅行時期:2017/11 (約2年前)
      mimi

      mimiさん

      女性/キャンディのクチコミ:1件

      ツアーでの利用。仏歯寺からも近く、街中にある非常に素敵な外観のホテルです。内部も宮殿のような階段があり、いたるところ日常とはかけ離れた雰囲気を醸し出しています。歴史ある建物だけあり、客室や設備は古く効率が良い作りではないため、部屋が無駄に広い、お湯の出が悪いなど、設備的には不便は否めませんが、天蓋付きのベットや調度品など非日常体験という点で非常に満足。なお、ホテルから徒歩圏内にスーパーもあり便利でした。
    • よっしー

      よっしーさん

      女性/キャンディのクチコミ:7件

      ホテルズドットコムから予約。チャックアウトは12:00とありますがホテルから案内されたのは11:30。少し違いがありますが、申し出たので12:00でOKとのこと。早起きして5:30からの仏歯寺のプージャーに行きました。目の前なので便利です。部屋にはドライヤーがありません。貸し出しはあります。シャワーの水圧は弱いです。いつもの倍以上に時間が掛かりました。
    • 古さは格式かな

      3.0旅行時期:2017/08 (約2年前)
      旅好者

      旅好者さん

      男性/キャンディのクチコミ:9件

      クイーンズ・ホテルはキャンディでは1番?古い格式あるホテルとのことです。その古さゆえか、エアコンとは何ですかという状況です。天井のシーリング・ファンが唯一の頼りですが、回してみたら落ちてきそうな音がして使えませんでした。お陰で、ペラヘラ祭に合わせて訪れた夏の時期の上に、すごいスコールもありましたので、湿度100%状態で快適とはとても言い難い状況でした。なお。手動でドアを閉めるエレベータは古きよき時代を思わせていました。 

    1件目~10件目を表示(全45件中)

    このページのトップへ