旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スリーマ マリーナ ホテル Sliema Marina Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スリーマ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.15 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
スリーマ ホテル(37件中)
3.15
ロケーション
4.33
コストパフォーマンス
3.00
サービス
2.92
客室
2.75
バスルーム
2.33
  • 写真イメージとかなり違う

    1.0旅行時期:2023/02 (約1年前)
    ロンさん

    ロンさんさん

    女性/スリーマのクチコミ:4件

    公式ページや案内で見ていたのとは違いかなりがっかりする部屋でした。一番価格の高いカテゴリーの部屋を予約していましたが、3階で眺めは今一つ、階下(ホテルの前の歩道)にある飲食店からの音や隣の部屋音は響きます。施設はかなり古い建物のようで、ほこり臭い部屋に、狭くて排水が悪くて使えないシャワー、へたったベッドマット…とおすすめできません。
  • ただ安いだけ

    1.5旅行時期:2022/11 (約1年前)
    mmm23

    mmm23さん

    男性/スリーマのクチコミ:8件

    マルタ観光で宿泊したホテルです。ヴァレッタ行きのフェリーやバス乗り場も近いのでアクセスだけは良いです。ホテルの予約サイトではバルコニー付きとありましたが、一部の高い部屋だけで、案内された部屋にはありませんでした。案内写真と実際の部屋は大きく違って、狭くて窓もないような部屋でした。安いだけのホテルです。
  • Wi-Fi完備

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    yun8510

    yun8510さん

    女性/スリーマのクチコミ:1件

    3人で宿泊しました。条件は、⑴部屋にフリーWi-Fi完備、⑵ベッドは人数分、⑶深夜早朝チェックイン・アウト可能、の3点でした。
    マリーナホテルはこれら全てをクリアしていました。
    マルタのホテルを探している時、口コミ等ではこれら全ての条件を満たすリーズナブルなホテルが見つからず苦労しました。

    Wi-Fiはとても使えました。動画もサクサク見られました。

    予約した部屋はベッドが3台、つまり人数分ありました。ソファーもあって、部屋は広くて使いやすかったです。

    フライトの関係で早朝4時のチェックアウトでしたが、24時間フロントにスタッフさんがいたので大丈夫でした。

    予約はホテルの公式ホームページからしました。ホテルと空港の送迎は往復で40ユーロとお値打ちでした。

    せっかくなのでシービューの部屋を予約しましたが、眺めがとてもよく、シービューではない部屋より高いですが、それだけの価値はありました。

    朝食は1人1日8ユーロと少々お高いですが、8階のとても眺めの良い会場でいただくことができました。こちらも公式ホームページから予約しました。通常7:30から朝食をいただくことができますが、マルタマラソン 当日は4時から可能ということでした。結局マルタマラソン は悪天候により中止となってしまったので、通常営業となりましたが。

    ホテルから各観光地へ出かけるにはバスを利用しました。バス乗り場が近いので、どこへ行くにも便利でした。

    ホテルの周りには飲食店が多く、夜遅くまで食事ができてよかったです。
  • VALLETAの眺めが最高!

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    norika

    norikaさん

    女性/スリーマのクチコミ:1件

    シービューのお部屋のベランダから、素敵なVALLETAを眺めることができます。朝食もVALLETAを眺めながら。ツインのお部屋はそれなりに広く清潔でした。ただエレベーターが一機しかなく不便でした。フロントの方はとても親切でバスの乗り換え等アドバイスしてくれました。
    スリーマに泊まるなら、とてもお薦めです。
  • リーズナブル眺めよし

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)
    and

    andさん

    女性/スリーマのクチコミ:1件

    3泊しました。バレッタに泊まるか迷いましたが、バレッタは外観が素晴らしいのでバレッタの眺められる立地条件で選びました。
    元々ホテルにお金をかけるタイプではないので新しくはないですが、掃除もされ清潔です。
    トイレの流れが悪くコツをつかまないと流れにくいですが…
    シービューが取れなかったので残念でしたけど、レストランからや早朝散歩にに行きバレッタの景色に満足です!
    観光もすぐ前にフェリーが行き来しているので、バレッタやクルーズ、ゴゾに行きたい人にも便利。
    裏部屋だったせいか?大人二人に2歳児のへやにしては広くベッドが4つあり助かりました!
    欲を言えばシービューに泊まれたら文句なしです。
  • 水回りが弱い

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    GBS

    GBSさん

    女性/スリーマのクチコミ:1件

    ホテルは海岸沿いにあり、どこに行くにも立地は良いです。海岸沿いを歩きながら、サンジュリアンにも歩いて行けました。
    すぐ目の前の港から、ゴゾ島、コミノ島に行くクルーズに参加しました。

    フロントのスタッフは非常にフレンドリーで、おいしいレストランの場所をおしえてくれ、レストランの予約もしてくれました。どのように行けばいいか聞くとすぐに教えてくれ、とても親切でした。
    帰りに空港までタクシーを手配してもらったのですが、カード支払いはできず、現金のみの取り扱いなので、注意が必要です。
    カーテンで仕切られているフロントの後ろの小さな事務スペースに荷物も預かってくれました。荷物には鍵をかけておいた方が良いです。

    眺望の悪い部屋だったので、窓からは隣の建物の壁が見えるだけでした。
    部屋は狭い割に、バスルームが広めです。水回りは弱く、トイレは何回かに一回しか流れず、流すのにもコツがいりました。
    Wifiはつながったりつながらなかったりです。
    エアコンもききが悪いときがありました。
  • 景色が素晴らしいSliema Marina Hotel

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    kukai333

    kukai333さん

    男性/スリーマのクチコミ:1件

    シービュー側がお勧めです。部屋でくつろぎながら、夕日や朝日にそまるヴァレッタを楽しむことができます。ただ、屋上のジャグジーや朝食会場のレストランからもヴァレッタの景色を楽しむことが出来ます。朝食はいたって普通のイングリッシュブレックファーストです。
  • 全体的に古いけど広い客室

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    チワワッピ

    チワワッピさん

    女性/スリーマのクチコミ:2件

    1泊朝食付で51ユーロでした。
    入口が狭く、飲食店の間にあるのでわかりづらいです。
    近くのバス停から歩いて行ったのですが、ホテルの前を通り過ぎてしまいました。

    全体的に古くて清潔感に欠ける気がします。

    客室も古いですが、広い!
    大きなソファーとテーブルがあって、
    なんてゆーか、ホテルと言うより友人の部屋に来たみたいです。
    バスタブはなくシャワーのみでした。

    他の方の口コミにもありましたが、
    客室と朝食のレストランからの眺めは良かったです。
  • 予算を抑えたいなら

    2.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    モーツァルト

    モーツァルトさん

    女性/スリーマのクチコミ:3件

    ホテルは寝るだけというかたには良いのかと思います。部屋に冷蔵庫はついていません。冷房はあり、調節出来ました。
    ただマルタはヨーロッパの中では物価が安いほうなので、次回くるときはもう少しお金を出してもいいかなぁと、海の見えるホテルにしたいと思いました。
    立地は良く、朝食付きにしなくてもレストラン・カフェがそろっていて不便は感じませんせした。
    一階がカフェ、隣がバーガーキング、その隣がマックでしたので冷たい飲み物を買いによくマックを利用しました。スーパーも近くにありました。
    バスはいちいちヴァレッタに戻らなくてもチェラケウア港やイムディーナ方面に行くので、行動派にはオススメです。
  • シービューの部屋の眺めは最高☆

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    Snufkin_mania

    Snufkin_maniaさん

    女性/スリーマのクチコミ:2件

    ツインの部屋を一泊130ユーロで予約しました。
    朝食付でシービュー(ベランダ付)の部屋を指定したのですが、バレッタの街並みが臨めてとてもキレイでした!
    夜は近くのホテルやバレッタから花火が上がるのが見えてリゾート気分を味わえます。

    「水は貴重」と聞いていましたが、使用量が増えるからか、夜はお湯が出にくくなり、シャワーはかなりぬるめでした。朝方の方がしっかりお湯が出た気がします。

    また、トイレの流れが悪くて「??」と思いましたが、どうやら井戸のように取っ手を何度かプッシュするタイプのようです。勢いをつけて何度か試すとうまく流れました。

    朝食はホテル最上階のレストランでバイキングです。
    ここもベランダからの眺めは最高でした。
    スーパーからも徒歩5分程度ですし、最近リニューアルしてキレイですので、総じて良いホテルだと思います。

    ちなみに行くまでしらなかったのですが、マルタってコンセントがBプラグなんですね。
    ヨーロッパ諸国と同じかと思ってCプラグを持っていきましたが使えず焦りました。
    レセプションでBプラグを5ユーロのデポジットで借りることができます。
    (5ユーロは返却時に返ってきます)

1件目~10件目を表示(全10件中)

スリーマ マリーナ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ