旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yusuf Yigitoglu Konagi Yusuf Yigitoglu Konagi

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カッパドキア

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
18
ホテル満足度ランキング
カッパドキア ホテル(132件中)
3.34
ロケーション
3.50
コストパフォーマンス
3.75
サービス
4.17
客室
4.13
バスルーム
4.25
  • どの部屋に当たるか

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    たろうどん

    たろうどんさん

    女性/カッパドキアのクチコミ:1件

    ツアーで利用しました。洞窟ホテルなので一部屋毎に造りは違うのは当たり前ですが、一建ての部屋と三階建ての部屋が有り、私は三階建てになりました。
    面白い造りで少しだけテンションが上がりました。
    Wi-Fiが使えないと思っていたら共用スペースでは繋がったので助かりました。

    ベランダみたいなのが有り椅子に座って夜空を眺め部屋から持って来たコーヒーを飲み、のんびり出来ました。
  • 洞窟プチホテル

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)
    あるある

    あるあるさん

    女性/カッパドキアのクチコミ:1件

    洞窟プチホテル。
    お部屋は広く、奥の小上がりはベッドルームとカウチソファー、ドレッサーで、入り口手前はソファーと、天井も高くゆったりでした。
    スタッフの方が良い方で、アットホームでほっとするホテルです。
    朝食はブッフェで、壺ヨーグルトは濃くてオススメです。
  • 家庭的な洞窟ホテル

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)
    ちろる

    ちろるさん

    女性/カッパドキアのクチコミ:1件

    カッパドキアといえば洞窟のホテル。
    ここのホテルの呼び方が、数種類あるみたいですね。

    そこまで大きなホテルではないですが、家庭的なオシャレなホテルで、看板犬や猫ちゃんがお迎えしてくれます。
    室内は思ったより暖かくて良い眠りにつけました(疲れてるせいもある)
    シャワーのお湯は、10分以上流したままにしておかないとお湯が出ませんでした。

    洞窟なホテルだけあって、ダイニングで行く時は一旦外へ出ていくので、真冬のカッパドキアには少し大変かもしれませんね。

    このホテルは食材は自家菜園のオーガニックを使ってるようです。

    またいつかカッパドキアへ行った際にはまた泊まってみたいですが、他の洞窟ホテルも気になりますね。
  • こじんまりした洞窟ホテル

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)
    ちーず

    ちーずさん

    女性/カッパドキアのクチコミ:1件

    カッパドキア地方独特の岩を削って作られた洞窟ホテルです。ツアーで宿泊しました。
    10部屋のデラックスルームと4部屋のスウィートルームからなる全14部屋のこじんまりしたホテルです。
    娘と2人だけなのにベッドルームが2つある広々とした部屋で、ジャグジーがある部屋だった方もいました。
    暑い季節だったのですが部屋の中は快適に過ごせ、衛星放送でNHKも見られ、Wi−Fiも使えました。
    ただ階段が多いためスーツケースの持ち運びには難があります。洞窟ホテルの趣きと割り切るしかありません。
    夕食は洞窟の食堂でトルコ料理を、朝食は目の前でオムレツを調理してくれるなどアットホームな感じです。
    ぜひもう一度泊まりたいホテルです。
  • カッパドキアエリアの洞窟ホテル!

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)
    EDDIE

    EDDIEさん

    男性/カッパドキアのクチコミ:1件

    いわゆる洞窟ホテルの1つです。
    大きなホテルではありませんが、色々な作りの部屋があるようです。
    荷物を部屋に出し入れするのは少し大変かもしれません。
    普通のホテルのような作りでしたが、外は暑い中
    とても涼しく過ごせました。

    朝食はオムレツをつくってもらいましたが、
    他にもハム等、食べやすいものが揃ってます。

    バスルームは浴室がガラス戸で仕切られたタイプで
    暖かさが逃げにくい構造でした。
  • アットホームな洞窟ホテル

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    いそまる

    いそまるさん

    女性/カッパドキアのクチコミ:1件

    JTBの周遊ツアーで2泊利用しました。
    こじんまりとしたアットホームな雰囲気のホテルです。
    家族3人での利用でしたが、ツインベッドルームとキングサイズベッドルームの2部屋とリビングのような空間がありました。
    すべての部屋の作りが違うらしく、当たり外れがあるらしいですが、3名利用だったからでしょうか、とても良い部屋でした。

    洞窟ホテルならではの天井の低さはありますが、広さは全く問題ありませんでした。
    バスタブもあり、とても快適でした。
    部屋の中でも外でも洞窟ホテルの雰囲気が堪能できます。
    徒歩で行ける場所にワイナリーがあったので試飲も兼ねて足を運びました。
    夜は周囲に出歩く場所はありませんので、部屋でゆっくりしました。
    明け方には気球が上がるのも見られるようです
    (私はその気球に乗っていたのでどれくらいの距離で見られるのか分かりませんでしたが)
    従業員の方も皆親切でフレンドリーでした。
    wifiも問題なく使えて便利でした。
  • プチ洞窟ホテル

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    わら

    わらさん

    女性/カッパドキアのクチコミ:2件

    こちらも現地のツアー会社に手配してもらい宿泊しました。
    洞窟ホテルに泊まってみたかったので、リクエスト。
    全体的にコンパクトで、洞窟に家屋をくっつけた?ような造りでした。

    エレベータはないので、トランクを上げるのに少し苦労しました。
    大きなトランクを持ってきての利用は不向きかもしれません。
    部屋は入るとすぐに螺旋階段があり、情緒がありました。
    やはり荷物の上げ下げには少し気を遣いましたが…
    バスルームは綺麗です。ベットルームの壁は岩肌を感じますが、バスルームは通常のホテルそのものです。

    ロケーションについては、手配してもらった車で移動したので
    判断できませんが、静かで過ごしやすかったです。

    朝食はテラス席でとりました。夕飯は室内レストランで頂きました。
    夕食時は日本人ツアーの団体客が大勢いました。ツアーでも多く利用されているようです。
    レストランスタッフの中には積極的に話しかけて来る方もいて、飽きません。
    一人だと、とりわけ声をかけられ易いのかもしれません。
    チャイをサービスして頂きました。
    味も美味しく満足です。
  • スタッフも陽気なプチ洞窟ホテル。

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    ますけ

    ますけさん

    女性/カッパドキアのクチコミ:1件

    JTBのツアーで利用しました。
    事前に口コミを確認しようとネットで調べていたら、このホテルの読みは沢山あるんですね。。。
    JTBのパンフレットには「ユスフ イーイトール コナウ」とありました。

    夏の終わりに利用した事もあって、緑の蔦がとてもはえたおしゃれな外観です。
    徒歩圏内にワイナリーがあったのですが、日程の都合で今回は私は行けませんでした。

    お部屋は窓のある部屋もあれば、全く無い部屋もあったり、ドアを入っていきなり螺旋階段(スーツケースはスタッフに上げてもらいましょう)の部屋もあったり、洞窟ホテルならではのラインナップですが、バスルームのある部屋を利用したので、とても快適に過ごせました。
    スタッフも朝食時に鼻歌をうたいながら挨拶してくれたり陽気で楽しめました。
    (シャイなスタッフもいます(笑))

    ホテル入口すぐと二階に、テラスもあってチャイを飲みながら休憩もできます。
    奥には室内の休憩部屋もありますので、冬はこちらを利用する感じですね。
    テラスにいると、ホテルのマスコット犬が寄ってきます♪

    総合的には満足のいく洞窟ホテルでした。

1件目~8件目を表示(全8件中)

Yusuf Yigitoglu Konagiのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ